スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



占いラッキーアイテムはくだらない

ランキングは記事を書く励みなので、応援宜しくお願い致します~

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



※ブログ内で霊視相談を受けたいのであれば、コメントしたりブログへ参加していないと絶対に無理です
不定期で行う、霊視鑑定の受け付けは、できません(*^_^*)



占いラッキーアイテムはくだらない


占いのせいで、親子喧嘩にまで発展!!

ある日の親子喧嘩の様子・・・・



3番目じゃじゃ馬娘が、占いの本の通りのラッキーカラーを身にまとい、テストを受けて帰ってきたんですよ!

見るからに、落ち込んでいる・・・・

馬鹿だから~~~~~~

我が子を眺めながら尚更、占いが大嫌いになった私がいた

「なんで、そんなもの信じるのかなぁ~」

「パワーストーンつけて行ったほうがずっとましだ!って言うでしょう~」

「実はね、パワーストーンが切れたんだ・・・だから雑誌に載っていたのを思い出して、オレンジ色の服を着てみた」

「で、どうだった?」

「聞かないでぇ~、それよりどうしよう石バラバラ、明日まで直してくれる?」

「嫌だね~」

「どうして、意地悪言うのさぁ~」

「パワーストーンばかりに頼らないで、勉強しなよ!あくまでもカルシウムのサプリメントと同じようなもんなんだから」

「ケチ」

「あんた、根本的に考え方間違ってるよ、人の話をちゃんと聞きなさい」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ブチョズラ

「聞いてんの?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」無視

「終わったな、根性までひんまがったんだね、いいよ判ったよ、好きにしな」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「いいもん、自分で切れたの直すから、そのあと勉強するもん」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」無視

目もそらさずバトル中

百歩譲って!!!

「面倒だけど、直してあげるから、勉強したらわ?」

「いい!!」

「ほほほほほほほほほほほ、強情っぱり頑張れ~」

「自分で、直すもん~♪ご飯できたら教えて!行こう~リンタン!!」

自分の部屋へ戻った・・・リンタン連れて・・・

「誰に似たんだぁ~あの子・・・・」

最強の強情っぱり

楽しいなぁ~

「しかし、誰に似たんだろう~ね、あの強情っぱリ」

新聞広げながら「君にまるで、そっくりだよ」

「あはははははっははははっはっはははっははは」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑すぎだろう)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あのじゃじゃ馬は、私に似たのかぁ~

困った!!

それにしても、パワーストーンはあくまでもサプリメント的な役割だと言う事を、再度教えねばならぬ

じゃじゃ馬、勘違い娘に

おまけに占いのラッキーアイテムまで、頼るとは・・・・

よほど、切羽詰まっていたのだろう・・・・

で、何でまだ笑ってるんだぁ~~

ツボッテる場合じゃないんだよぉ~

面は君そっくりだけどね


ランキングは記事を書く励みなので、応援宜しくお願い致します~

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



※ブログ内で霊視相談を受けたいのであれば、コメントしたりブログへ参加していないと絶対に無理です
不定期で行う、霊視鑑定の受け付けは、できません(*^_^*)
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは。 - 音 - 2009年09月23日 12:58:02

ラッキーアイテム懐かしいですね(*^o^*)
学生の頃、星座占いやラッキーアイテム必死で読んでました♪
パワーストーン、サードオニキスという石に目を奪われて探してるのですが、どうもマイナーなようでどこにもないんですよ(°□°;)ネットで買おうかな~
何事にも頼りすぎ、依存はいけませんねっ!サプリメントはとってもわかりやすい例えですねっ(^O^)

いいの?? - はなこ - 2009年09月23日 12:58:15

璋佳さん。 
パワーストーンは 壊れたら自分で直していいの??
買ったとこで お金払って直してもらう必要なんてないの???
浄化とか 必要かしら???

可愛い[i:63951] - 紫穂 - 2009年09月23日 13:04:56

いい!可愛い!最高です

あったかいですね
ここは香りもいいし
ゆったりして風通しもいいね
明るい声が聞こえてきそうだよー
娘くん、本当に璋佳さんにそっくりですねー
あはははははははは
…ひぃっゲホっゲホ
…すみません
m(__)m

占い - カトリーヌ - 2009年09月23日 13:44:50

娘さん、かわいいですね~。私も小中学生の頃は占いやらおまじないやらを信じてましたよ。女の子ってこうゆうの好きなんですよね。今日はなんだかほほえましい家族の光景をみせていただけた感じです。

うふふふ - ひげ - 2009年09月23日 13:58:32

私も、占いラッキーアイテムを「くだらない!」と言いながら、
ちょこっと 取り入れたぐらいにして・・・・。ははは。
結局何か変わったかなぁ・・・・???? はははは!!
今は何も着けていませーん。 ははははは!!

璋佳さん 体調はどうですか・・・元気になられましたか・・・・?

お元気そうで?! - 紫陽花 - 2009年09月23日 15:17:41

先日、Pストーンブレス、おもいっきりゴム切りしてバラバラに(笑)
スッキリした紫陽花です~

って、ま~SYOさん、変わらずSYOさんブログ(笑)
血圧大丈夫ですか~

- すみれ - 2009年09月23日 16:30:47

璋佳さん、こんにちは~♪

ぷぷっ(´ψψ`)
すみません。当人同士は真剣かもしれませんが、ちょっと笑っちゃいましたッ!親子喧嘩の内容が、ラッキーアイテムってかわい過ぎですー(*^_^*)
今日も元気で温かい記事に少し安心しました。
璋佳さんの体も心も、早く元気に平穏に…回復できるよう願って、静かに応援してますo(^-^)o

音さん - 璋佳 - 2009年09月23日 18:02:45

こんばんは(^-^*)/

みんな、そういう時代を通り大きくなるのですね
子供の時から、こんな体質だったので、占い本すら読まなかったので、娘とバトルになりました
8月の誕生石でしたか?サードオニキスは
パワーストーンだけは、手に持ってから買ったほうがいいですよ~
ビビッが大事です
気に入った石と出会えますように

はなこさん - 璋佳 - 2009年09月23日 18:07:38

こんばんは(^-^*)/

はなこさん、大丈夫ですよ自分で、手芸店に行って材料を購入し直してください
そのあとは、浄化してね浄化法は、ブログに書いてあるので参考にしてみてね
ありがとうございます~
m(._.)m

紫穂さん - 璋佳 - 2009年09月23日 18:16:22

こんばんは(^-^*)/

いい?
わたしんちらしいでしょう
また、布団に舞い戻りました熱が
でも、普段あまり寝ないので、眠たくありませ~んゲボでるほど、笑いすぎだから
家事をしなくていいなんて、あー極楽だわ(笑)
今日は色々と、ありがとさんですm(._.)m

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年09月23日 18:37:06

こんばんは(^-^*)/

お昼過ぎに携帯で、カトリーヌさんのコメントで飛び起きました

熱で足が全く機能しない私は、昨日からパソコンの椅子には座れず、行儀が悪いですがお布団の中で、携帯からブログを見たりコメントを書いています。

すぐにスタッフに指示しましたが、予想外の事が起きたのには、原因があったことを理解して下さいね
スタッフやコメントしてくれた方々には、何の責任はありません
私が、タイミング悪く風邪までひいて一番不甲斐ない結果です
あー情けない
でも、ありがとうって一言、言いたいんです

おかげで、いつものSILENT CROSSに戻れました
ありがとうございましたm(._.)m

ひげさん - 璋佳 - 2009年09月23日 18:42:05

こんばんは(^-^*)/

ははははは
楽しい笑い声が聞こえてきそうなコメントありがとうございましたm(._.)m
私は、もうちょっとよ
待っていて下さいね
根性で熱を下げるから~

紫陽花さん - 璋佳 - 2009年09月23日 18:47:45

こんばんは(^-^*)/

あ~~~~~~
紫陽花さん
懐かしい~~~~
その私の呼び方も、(笑)
血圧じゃないよ
風邪をひいたのよん
ちなみに私は低血圧だし、パワーストーンを直しましょ~その後は浄化はしてねまたまた、すっきりしますよ~
ありがとうございましたm(._.)m

風邪でしたか~ - 紫陽花 - 2009年09月23日 20:06:45

ページめくり、納得(^^)ま~大変でしたね、いろいろと(--)
私も低血圧でした~が、最近はどうだか(--〆)
我が家では、毎日体温計回しながら
「あっ!危ない!ブタかも!」と息子。
「ブタはブタでも、デブのブタじゃ!」と私(--#)
やれやれですわ(笑)新型インフルエンザも逃げるかも~

3ポチ忘れてたんで、お邪魔しました~おやすみ~SYOさん☆

こんばんは! - まさひろ - 2009年09月23日 20:15:00

家庭の様子を読んでて、ホッとしますねー。

イメージしても全く浮かびませんが、いつかは家庭をもつのかな~って思います。

やっぱり賑やかな方がいいですね!

お大事に!

紫陽花さん - 璋佳 - 2009年09月23日 20:55:23

再びこんばんは(^-^*)/

布団から失礼しま~す
新型インフルエンザではありませんでした
でも、熱があがりま~す、さがりま~すで、腰から下がまるで使い物になりません
明日には、パソコンの前に座りたいです
頑張って治しまーす
紫陽花さんも、体調管理に気をつけてね
おやすみなさい~

大丈夫ですか? - みょんたママ - 2009年09月23日 20:56:24

熱があがったようで、つらいんじゃないですか?
ゆっくり休んでいられない出来事もあったようで、大変だろうと心が痛みます。
早く体調も気持ちも楽になりますようにm(__)m

今日の話題には、思わず笑っちゃいましたよ~♪
お嬢さんいい味出してますよね!!
「ケチ」ってのがいいです(笑)
そして、リンタン登場~ 空気なごませ係ですね!
親は二人しかいないわけでぇ・・・(笑)
だんな様が自分じゃないと言いきるなら(笑)
2-1=1 ってことでぇ(笑) 残りの人に似たんでしょうねぇ♪

こんな時こそ、ちょっと笑えるエピソードを・・・という璋佳さんに応援ぽちpp

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月23日 21:04:14

こんばんは(^-^*)/

もちろん
めんこい奥さんと、まさひろさんそっくりのお子ちゃま
妄想してます(笑)

賑やかでいいですよ
頭にもきますけど(笑)

楽しみだね

ありがとうございましたm(._.)m

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月23日 21:20:27

こんばんは(^-^*)/

たくさん色々な事があった何日間でした

これも私にとっての経験として、真っ正面から考えなければならない課題で、とても勉強になりました
大事な時に、起き上がれず一番自分に腹が立ちましたが…
雰囲気を変えるには、親子喧嘩の話題がいいと、この前書いてあった記事をアップしました
書いておいてて良かったです
リンタンは私の右側で、仰向けで寝てます(笑)
猫は本当に大好きちなみに娘は、根性で自力でパワーストーンを直したんですよ
凄い根性ですよね(笑)
あー似過ぎてやな感じ~
今日もありがとうございましたm(._.)m

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月23日 21:29:23

熱上がってるんですねつらいですね早くよくなりますように

連休も終わってしまいましたね。娘さん達が帰ってしまい、少し淋しくなってるのでは…元気な三番目の娘さんがいるから大丈夫かな          
それにしても、お二人のやりとり&旦那さんのひと言がいいですね微笑ましい
両親のいいところをしっかりと受け継いでいますね
ほんわかした気持ちで、今日は寝れそうです

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月23日 21:38:23

ごめんね
すみれさん~
携帯からなんで、順番があべこべになりました
ごめんなさいm(._.)m


改めて
こんばんは(^-^*)/

はい本気バトルでした(笑)
ましてテストの時でしたから、思いきり睨み合いです(笑)
どうも、一番私に似ていると言われるせいか(私は似ていないと思います)楽しくて仕方ないです
わざと、イジッてやりたくなるんです
いじり過ぎて、根性が悪くならないように気をつけなければ

今日もありがとうございましたm(._.)m

本当にごめんね

こんばんは - 彰 - 2009年09月23日 21:48:48

具合、大丈夫ですか?(/_;)
親子、ほのぼのでいいですね。(●^o^●)
僕も早く家族持ちたいです。応援ppp

mu-shu-moさん - 璋佳 - 2009年09月23日 21:51:50

こんばんは(^-^*)/

実は、二番目がまだ休みなんです
イーシッシッ
だから、私は寝ていられるんです
三番目だけなら、親を頼らなきゃ無理でした
ラッキー

明日は病院へレッツゴー

ご心配ありがとうございますm(._.)m

彰さん - 璋佳 - 2009年09月23日 21:57:14

こんばんは(^-^*)/

素敵な方を見つけて、是非幸せになってくださ~い

喧嘩もするけど、楽しいのは間違いないです
素敵な出会いが
ありますように

ありがとうございますm(._.)m

No title - noaruu - 2009年09月23日 21:57:53

あはははははっははははっはっはははっははは!
そりゃ、まちがいなく璋佳さんに似たんですよ。
強情っぱりなところが特にね。

つうか、テストは占いとかでなんとかなるとかそういう問題じゃないでしょ。
当たるとしたら、ヤマをはったところが当たるとかそんなくらいですよね~。

noaruu氏 - 璋佳 - 2009年09月23日 22:23:04

こんばんは(^-^*)/

笑いすぎだってば

やっぱり私に似てるのかなぁ~
私、強情っ張りなのぉ??ねぇnoaruu氏

その笑いこけかた、夫と一緒でやーな感じぃ~
明日から、素直な気持ち悪い女を演じてみるわ
多分一日も、もたないかもしれんけんど(笑)

ありがとうございますm(._.)m

No title - ぶ~ - 2009年09月23日 22:50:20

今晩は。
連休中は出かけていましたので・・・ブログを読んで驚きました。
色々と大変な事があったようですが・・・。

風邪を引かれて熱も高いようですのでお体に気を付けてくださいネ
季節の変わり目でもありますので・・・。
海に行ってきました。久し振りに見る海で心が穏やかになり、なんとも言えないスッキリ感が~~~。
幸せな時間を過ごせました。

こんばんは♪ - a-chan - 2009年09月24日 00:07:20

いろいろ大変だったんですね…
マイナスのエネルギーが璋佳さんに向かないことをお祈りしております。

ところで、「ラッキーアイテム」ですか♪
それで心が強くなったり楽しくなったりするのはいいことですよね。
(依存しすぎてはいけないだろうけど…)

私も身近な物を言われたら実践するかも。
何だかケアが必要そうなパワーストーンとかは手が出せないので…
(ホントに面倒くさがりなんです)

急な冷え込みで体調を崩されたんでしょうか。
どうぞご自愛してくださいね。



- まるまる - 2009年09月24日 00:22:26

初めまして。璋佳さん大変ですが頑張ってください!
このブログを見てるだけでも元気をもらってます。
だからいろいろあると思いますが皆の為にもできるだけ長く続くように応援してます!

よかった!(^^)v - マアちゃん - 2009年09月24日 00:37:18

熱は、相変わらずの様子みたいですが、明るい親子喧○ (^^)v
思わず、絵に描いたよう親子喧○・・・と笑ってしまいました。でも、安心しました。どうか無理だけはされませんように!!
璋佳さんのブログ読ませてもらって、やっと怒れる時には筋を通しながら怒ることが出来ました。怒りを押し込めすぎていました。そこをつつかれてしまい迷っていましたが言葉に出し、私が身を引くことにしました。
明日は、その件での話し合いです。でも璋佳さんのおかげで自分の気持ちに素直に向き合えます。本当にありがとうございます!!(^^)v
これからも、不束者の私をどうかよろしくお願いします。
璋佳さんの熱が早く下がる事を願っています。

こんばんは♪ - もえ - 2009年09月24日 00:58:27

娘ちゃんカワイイもんですよ~~♪
私なんて母親ともっとすごいバトルしてましたからー^^

旦那さんの「君にそっくり」に笑いましたーーー!!!
ポチポチポチ♪

ぶ~さん - 璋佳 - 2009年09月24日 08:16:14

おはようございます(^O^)

海に行ってきたのですか~
身体も、心も浄化作用によりスッキリしてきたのですね~

いいなぁ~
私は、連休中は最低最悪でしたぁ(笑)
しかし、辛さを喜びに変える術を知っているので、気分は上々です
風邪さえ治れば、どうって事はありません
心配して頂いて、ありがとうございますm(._.)m

a-chanさん - 璋佳 - 2009年09月24日 08:29:34

おはようございます(^O^)

大変って言えば、大変ですが、私にマイナスエネルギーは働きませんよ~
基本的な考えがしっかりしていれば、人に一切流されませんし
って、逆にマイナスエネルギーが働かないように祈ってるだなんて、めっちゃ嫌味な書き方ですよ(-.-;)

何か、言葉の使い方がおかしい人ね

人に誤解されるわよ~あなた

まるまるさん - 璋佳 - 2009年09月24日 08:32:30

おはようございます(^O^)

はじめまして
応援ありがとさんです
頑張りますm(._.)m
長く続くようにねぇ~(笑)

マアちゃん - 璋佳 - 2009年09月24日 08:38:45

おはようございます(^O^)

良かったね
自分さえしっかりして、間違っていないと思うならば、自分に自信を持って進んでいいんだよ~
結果なんて、後からついてくるし
今の自分自身に後悔さえしなければいいと、私は思っています
私こそ、これからも宜しくお願いいたしますm(._.)m

ぎゃんばってねっ

もえさん - 璋佳 - 2009年09月24日 08:44:15

おはようございます(^O^)

ハハハ
もえさんが、母上様とどんなバトルをしていたのな~(笑)
家は沈黙がめりあいが、多いです(爆笑)目をそらしたほうが負けみたいなっ(笑)くだらない~

や~楽しいO(≧∇≦)o

今日もありがとうございましたm(._.)m

- Y - 2009年09月24日 21:40:18

璋佳様のお家のあたたかい雰囲気が伝わってきました。
私も時々、朝のテレビ番組を見て最下位だと、すこ~しラッキーカラーを意識してみたりしますよ。 気持ち的なものですがね

Yさん - 璋佳 - 2009年09月25日 15:13:17

こんにちは~

家は賑やかです\(◎o◎)/
女ばかりなので、煩いです(笑)
耳栓がいるときも、勿論ありますよ(笑)
ラッキーカラーには、本当に頭にきました~
家の3番目は面白すぎです(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
