スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ぶろぐを書く意味

ランキングは記事を書く励みなので、応援宜しくお願い致します~

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



※ブログ内で霊視相談を受けたいのであれば、コメントしたりブログへ参加していないと絶対に無理です
不定期で行う、霊視鑑定の受け付けは、できません(*^_^*)


ブログ


癒しにゃんこ

ブログを書く意味・・・

悩んでいる荷物を少しでも軽くして、前向きに生きる喜びを知ってもらいたいと願うからです

それと同時に「生かされている」本当の意味も一番に知って頂きたい

生きている・・・

本当はそれだけでも十分な幸せなのに、とんでもない時代になりました

物質的価値観ばかりに囚われると、悩みは増えるんです

その意味が本質から判らないと、身近な幸せにも気がつかないものなんです

しかし、最初から判る人なんていません

当たり前を追求する人も実際にはいません

でも、本質を知っているか知らないかで「生き方」が間違いなく変わります

それを書く事で、少しずつでも理解してもらいたいなぁ~と思います

当たり前の事にも喜びを感じて欲しいです

だから、私は書きますね・・・

挫けそうになったら、喝を入れてください\(◎o◎)/

なんせ、怠けものなんで(笑)

何よりも頭が悪いです。誤字脱字、おまけに何て書いたか判らなくなってくる~ヤバいです

年を感じます(笑)

今回は読者様の声により「人間関係」について書きました

書いて本当に良かったと思っています

皆様もぜひ聞きたい事があれば、非公開で聞いてくださいね

答えれる事は、徹底的に書きま~~~~~~~す(*^_^*)

ランキングは記事を書く励みなので、応援宜しくお願い致します~

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



※ブログ内で霊視相談を受けたいのであれば、コメントしたりブログへ参加していないと絶対に無理です
不定期で行う、霊視鑑定の受け付けは、できません(*^_^*)

関連記事

この記事へのコメント

No title - みぃ - 2009年09月21日 19:36:21

ごめんなさい~
今日はポチ逃げさせてもらいます!!

ですねー - まさひろ - 2009年09月21日 20:08:39

生きている事に感謝。
忘れちゃいけませんね。

でもそんな中でも納得する事を大切にしたいです。
今年で納得したのか、まだ続けるのか、その先に自分は何を求めているのか。

自分にイラっときますね~

こんばんは~♪ - みょんたママ - 2009年09月21日 21:54:13

なんてかわいいにゃんこちゃんなんでしょう!!
抱っこしたいなぁ~~~(笑)

当たり前に感謝♪♪ 今日はつくづくそれを実感しました。
昨日の午後、お転婆娘のにゃんこが左前足をひきづってるのに気付きました。
止まってるときはその足を上げています。
休日なので病院は午前診療です。
元気は普通にあるので、今朝になるのを待って、病院に連れて行きました。
回りはわんちゃんばかり・・・
キャリーバッグの中でぶるぶる震え、気のせいか呼吸が早い。
診察室に呼ばれ、診察してもらうと、幸い骨折はしてないとのこと。
くじいたようです。注射を1本してもらうことになりました。
そのうち、舌を出して、はぁはぁと息使いがすごく荒くなってきました
心臓の動きがすごく早くなってるのが私の手に伝わってきます。
どうしちゃったんだろう?こんなことは初めてです。
骨折うんぬんより、呼吸のおかしいのが気になります。
熱を測ると少し高いとのこと。
心臓が普通より大きいと、健康診断で言われたことが脳裏によぎります。
注射をして、飲み薬が2日分出ました。
ストレスになるので、明日は様子をみて、おかしくなければ連れてこなくても良いとのこと。
今日一旦帰ってからでも、様子がおかしければ、又連れて来るようにとの事。
会計を待つ間もぶるぶる震えています。
このまま病院を後にしても大丈夫なのだろうか?
呼吸がどんどんおかしくなっていって、取り返しのつかない事になるのでは?
不安なまま帰宅しました。
・・・・・・とどうでしょう~ 呼吸はいっきに普通に戻り(笑)すたすた歩き出しました。
あれれ~もう注射が効いた??
まだひきずってはいますが、朝よりはるかによくなってます。
この何分かの私の不安はあっという間に消えました(笑)
ワンちゃんの数が多かったので、怖くてたまらなかったのでしょう。
喋れない分、呼吸がおかしくなったに違いありません。
かわいそうなことをしました。
今現在だいぶ歩き方も普通に近くなってきています。
良かった~ 大事にならなくて本当に良かった(泣)
昨日と同じに今日もお転婆が出来るって、本当は凄い事なんですよね。
当たり前に感謝♪君達が生きてるってだけで、お母さんはうれしいです!


No title - いとへん - 2009年09月21日 22:15:14

わぁー手のひらに乗っちゃいそうな、ポケットに入れていっしょにどこでも連れて行きたいほどかわいい子猫ー♪
ほんと、世の中には、生まれながらに戦場、飢餓状態の地域と厳しい状況の人々がいます。それに比べたら、自分の置かれた苦境などたいしたことなどない、自分の努力次第ではなんとかなる、まだまだ恵まれてます。生きてるものの命を奪って食用にして口にする我々、もちろん野菜たちも生きてるんですが、生かされてることに感謝です。
ところで、この人間関係ですけど、もちろん腹八分でやめておく、ある程度の距離はおいて付き合うというのは前提でも、こちらがそうであっても、予期せぬ出会い、不慮の事故的にイジワルな人、攻撃的な人に出会ってしまうことありますよね。
あちらが近づいてきたら、こちらも気をつけて距離を保ちつづけて巻き込まれないようにすればいいのでしょうが、イジワルな人は人の弱点を見つけるのがうまい!漬け込むのがうまいようです。というより、自分よりも弱そうな人を見つけるのがうまいんでしょうかね。そんな人に見つけられたら大変です。。。こういうの因果応報と関係してるんでしょうか、自分に限らず、ご先祖様からの因縁でしょうか。きつい目にあったときは自分のため、精進精進と思い込んで乗り切るしかないのですけど、攻撃的な人間とはなるべく出会いたくないものです。

No title - いとへん - 2009年09月21日 22:19:16

連投すみません、さきほどのコメント長すぎたか、、と思ったけどみょんたんママのほうがはるかに長くて(笑)安心しちゃいました。
にゃんこちゃん、たいした事無くてよかったですね。ほんと、にゃんこが元気なかったりするとどきどきしますね。うちはまだ8ヶ月ほどの猫ですが、いろいろを気をもんでます(爆) 

みぃさん - 璋佳 - 2009年09月21日 22:21:26

こんばんは~

フリマの準備が忙しいのに、ありがとうございます(*^_^*)
感謝です♪

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月21日 22:52:17

みょんたママの猫ちゃんのコメントを読んでる自分の鼓動がドキドキでした!猫ちゃん元気になってよかったですね

私も、こどもが熱出したり、具合悪くなった後に、
ケロッと元気に遊びだす姿を見るたび、
ほっ!と胸をなでおろし、生きていることに感謝しています

毎日元気に過ごせて、自分のやりたいことも、そこそこ楽しめていられる今に、感謝です

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月21日 22:55:23

こんばんは~

葛藤している事を、物凄く感じます・・・
でも、自分にイライラしてはダメよ!
焦ったって、なるようにしかならないときもあるのよ・・・
それに、

自分は何を求めているのか

最終的にこの目標が定まらなければ、無駄に焦ったりイライラして当たり前だと思うわよ・・・
特にまさひろさんのような、目標のある方はね・・・
強い信念がなければ、前には進めないし、本当は今時期はゆっくりと考える時だと思う
でも、そのゆっくりが許せなく、いら立つのならば、もうやるしかないわよ
無理を押してでも、後悔をしないためにね
それも貴方の人生だもの、結果がどう転んでも自分が納得できる一日を送って欲しいと思います
負けず嫌いが吉と出るかどうかは、今までの努力が全てを教えてくれるよ
限界までやってみ~!!
ただ身体に支障が来ない事だけを祈っているからね・・・
それと求めているものは、ちゃんと決めてくださいね!!
完全燃焼してみなさ~~~~~~~~い
今の状態は不完全燃焼だものね

厳しい事を書き過ぎていたら、ごめんなさいね
書いた事に私も後悔していますが、あえてUPします

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月21日 23:01:31

こんばんは~

とりあえず安心~~~~~~
ホッ(*^_^*)
良かったね、みょんたママ!!

こういう事を言いたいんです私は!
当たり前が、当たり前でなくなった時に人は初めて思うでしょう
そうじゃなくて、その当たり前がいかに大切かを判って欲しくて書いてるのです(*^_^*)

みょんたママと私のやり取りを感じてほしいわぁ~

でも、本当に良かった~~~~
良かったよぉ~

No title - 彰 - 2009年09月21日 23:17:02

本当に勉強になります<m(__)m>

学びの人生、これから自分を見つめ直し、自分に足りないものを、もっと学んで生きたいです。
応援ppp

いとへんさん - 璋佳 - 2009年09月21日 23:18:54

こんばんは~

まず、何でも因果応報の責任ではありません
意地悪な人との出会いを引き寄せる、自分自身にも問題があるんですよ

私が今回書いたものは、あくまでも大きな人間関係のおおまかなものです
一人ひとり事情も違いますしね

その時出会う人には意味があります
その意味を知らなければなりません
難しいかも知れませんが・・・・
出会う人は好きな人であろうと、嫌いな人であろうと、今出会うべきして出会った縁です
その出会いから、嫌な面ばかりを挙げて相手を非難するばかりではなく、自分がなぜ意地悪をされたりするのかを考える必要があるんです

・イジワルな人は人の弱点を見つけるのがうまい!漬け込むのがうまいようです。

・こういうの因果応報と関係してるんでしょうか、自分に限らず、ご先祖様からの因縁でしょうか。

ご先祖様は全く関係ありません!

こんな事を言ってはなんですが
いとへんさんにも考えるべき点がありそうですね・・・

いとへんさん - 璋佳 - 2009年09月21日 23:21:52

本当に、みょんたママの猫ちゃん良かったですね(*^_^*)
ハラハラします

当たり前がどんなに大切か、改めて判りますよね♪

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月21日 23:31:23

こんばんは~

本当に良かったですよね~
読んでいるときはハラハラしました(@_@;)

当たり前の日々に感謝です!
この世に生を受け生きている事自体が、奇跡なんです(*^_^*)
本当にわかっちゃいない奴が多い世の中です
はぁ~~~~~
なんだか疲れてきましたね~
書いても、書いても、書いても、書いても、はぁ~~~~~~~
ブログを読んでコメントくれる方は、本当に精神価値が高い人ばかりだから、まだ救われますが・・・
意味深のところで止めます(笑)

彰さん - 璋佳 - 2009年09月21日 23:33:03

こんばんは~

ほぅ~
今日はコメントが!!
嬉しいコメントです(*^_^*)頑張ってください!!
応援していますから~♪

生きる・・・ - raifuku - 2009年09月22日 00:31:26

生きるとはナンなんでしょね??
日々に感謝!
これは大事ですね^^
そのためには日々を感じないと・・・・

ある本で読んだ事があります。
現世で生きるという事は
神に与えられた身体を借りて現世で修行をすると
身体とは借り物だから大事にしないと壊れてしまう
もし、壊れてしまったら天に戻らなければならない・・・
自分自身の身体にも感謝ってことですかね^^

ありがとうございます - まさひろ - 2009年09月22日 00:38:00

今少し考えてみました。
僕は今までパンクして後悔する事を繰り返してきたのを思い出しました。
しかも、それを心のどこかで美化していました。

万全な状態が逆に不安で、どこかを痛めていないと、練習が足りないようにも考えていました。
結局毎回痛み止を飲む事になっています。

東京で仕事をしていた時もそうでした。寝不足になる程に現場にいないと不安でした。

今になってまずはその考えを改める必要があると感じます。

まずは万全な状態であること。

璋佳さんから教えてもらった事を無駄にしたくないです。
もう一度、焦らずに考えます。

最近、心と体を休める時間が無かったせいかもしれません。

努力の方向を間違わないようにします。
体も何箇所かガタがきてるみたいですし。

僕もまだまだですね~。

ありがとうございました。

感謝 - Y - 2009年09月22日 00:40:32

璋佳さま。いつもブログで勉強させていただいています。ありがとうございます。 身近なこと、親への感謝、支えてくれる方への感謝、兄弟への感謝、彼への感謝 その都度感謝しています。 ですが、時折り自分の甘えや、自分の自信の無さからあたってしまうこともあります。 今は支えられてばかりで、私は人になにかできているだろうかと不安になったり気持ちが萎縮します。申し訳ないなぁと…。有り難いと気持ちをチェンジしたいですよね。
生きていること、家かあること、支えられていることをもっと素直に受け止められる素敵な女性になれるように頑張ります。

raifuku さん - 璋佳 - 2009年09月22日 01:20:47

> 生きるとはナンなんでしょね??

>自分自身の身体にも感謝ってことですかね

喧嘩を売ってるんですかぁ~
今更こんな事を聞くとは、驚きです
もしかしたら、削除される可能性は大ですが、書きます
何のために何度も霊視相談をしたのか・・・・・

貴方は物質的なものだけを求めているから、こんな考えをするんです
仕事・お金・家庭・愛情・目に見えるものすべてです
人はこれらに満足するために生まれてきたのではありませんよ
勿論長生きするために生まれてきたわけでもないんです
そんな事は対して重要ではないんです
死ぬ時には持って行けないものばかりですからね
大切なのは、どう死ぬかですよ
最後に後悔しない生き方をしてきたかが、大事な事です

生きるってなんですか?なんて質問は死ぬ時に判るんですよ
人ぞれぞれ生きた意味は違いますからね
でも、病気で苦しんで明日死ぬかも知れない方も、このブログを読んでいます
それも貴方よりもずっと若い方です
まじで、ムカつくコメントですよ

たとえ命が短くても、人と関わり、愛されて色々な経験をし、そこから学び自分自身で気付くんです
生きる事は、自分の魂をどれだけ成長させるかってことですよ!!!
命が短くても最高にいい人生だったと思えて死ぬ事です

その時には貴方が望む物質的なものなんて、一つも持っては行けないんです
もって行けるのは、思い出と感動と経験だけです

生きると言う事は、死ぬ時に悔いが残らないようにするかが大事なんですよ
生きる意味は貴方が死ぬ時に感じてください
もっと、こうしておけばよかっただの後悔だけはしないように生きて下さいよ

ある人が、「病気になって、なんで自分ばかりがこんな思いをしなければならないのか、何のためにこの世に生まれてきたのか?」って言ってましたが、その方は亡くなる数週間前に、「生まれてきた意味が判ったよ、家族に出会うためにこの世に生れて来た」とおっしゃいました!!!

「会社も名声もお金も健康も関係ない・・病気になって気がついた・・・家族が何よりも大事だな」とも言ってました!!!

だから、貴方の書いたコメントは腹が立ちます!

何のために書いて書いて書いて書いて書いて、霊視鑑定までやってきたのか
私は無意味な事をしているんですね
全て否定された感じです
心からがっかりです

人は生きるためには、人との関わりを避けては通れません
人がいるからこそ、色々な事を感じ切磋琢磨しながら自分を成長させるんです
これも生きる意味の一つです

貴方は健康な体に感謝できないのであれば、その身体を私が欲しいくらいです
不自由になれば、ありがたみも判りますよ
実に不愉快です!!

こんなコメントをされるとは・・・・
ブログも馬鹿らしくなりますね
書く気もなくなりますね!!

今まで書いてきた事が無意味ですよ

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月22日 01:24:55

まともなコメントができない状態です<m(__)m>

非常に悲しくて、悲しくて、あなたに贈る言葉も見つかりません
明日以降にちゃんと書かせて頂きますね
ごめんなさい

No title - はっぴー - 2009年09月22日 01:26:25

むむ~今日もいいヒントをいただきました~!

物質的価値観ばかりに囚われると、悩みは増えるんです
↑ということは物質的価値を追求しすぎなければ悩みは少なくなる・・ような気が本当します。これって実感しますわー。でもそれも度が過ぎて最近少し怠けモードなんですけど・・・・

小さな幸せというか、前職やめてからトイレにいきたい時にいけて、水が飲みたい時に飲めて、ご飯をストレスなくおいしく必要な時間かけて食べられる事がすごくありがたく思いっきり幸せを感じる、というなんだかレベルの低い私の幸せです^^;

みんなが聞きたいような生きていく上で知っておきたいような・・・そんな内容お伺いしたいこといろいろあると思うんですね・・・そのうちお伺いしてみたいです^^ありがとうございます。

誤字脱字私も多いので気をつけなくちゃと思いました^^;

璋佳さんにもみなさんにも幸せがありますように。。

Yさん - 璋佳 - 2009年09月22日 01:28:09

こんばんは~

とっても嬉しく思います
貴方のコメントで、心が温かくなります
頑張ってくださいね
心から、応援しています<m(__)m>
ありがとうございました(T_T)

Re: No title - 璋佳 - 2009年09月22日 01:31:49

こんばんは

>みんなが聞きたいような生きていく上で知っておきたいような・・・そんな内容お伺いしたいこといろいろあると思うんですね・・・そのうちお伺いしてみたいです^^

いままで、ブログで書いてきています
過去の記事を参考にしてください
それでもききたいのであれば、具体的に書いてください

璋佳さんへ - raifuku - 2009年09月22日 01:38:57

あの・・・・・
何だか拙い私の文章で憤慨されたようで・・・
私は璋佳さんのおっしゃっている意味は
理解しているつもりではいるんですが

>生きる事は、自分の魂をどれだけ成長させるかってことですよ!!!
私もそう思います。

でも憤慨された事は事実
改めてお詫び申し上げます。
申し訳ありません

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月22日 01:58:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - いとへん - 2009年09月22日 06:24:36

そうなんですか、自分が呼び寄せてるんですか、イジワルな人。ということは自分に問題があるってことですよね。。その出会いによって学ぶべきことがあるってことですよね。まだまだ日々精進が足りないようです・・・ ちょっと心が曇ってるのかもしれません。よく自分自身を見つめなおしてみます。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月22日 09:39:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

raifuku さん - 璋佳 - 2009年09月22日 09:56:48

おはようございます

わざわざ、いいのに・・・・
理解してくれれば私はそれでいいです(*^_^*)

No title - SILENT CROSS管理部 - 2009年09月22日 09:59:41

コメントの中で中傷文と判断させていただいた内容がありましたので削減させていただきます。

いとへんさん - 璋佳 - 2009年09月22日 10:00:31

おはようございます

一度ゆっくりと考えてみてください(*^_^*)
「自分らしくない」「きちんと思った事が伝えられていない」というメッセージがありますよ

おはようございます♪ - もえ - 2009年09月22日 10:17:14

璋佳さん大丈夫ですか?
お体ご自愛下さい。
少しは休んで下さいね。

私は日々璋佳さんのブログで教えられ感謝しています!
「ブログを書く意味」を読んで
また改めて璋佳さんの優しさに感動しています。(T_T)
(いつもいつも、感心したり、共感したり、感動させられています!)
それなのに、あーそれなのに
日々すぐにそれを忘れて暴走しそうになります。(^_^;)
で、また璋佳さんのブログを読んで暴走しそうな自分を戒めます。
璋佳さんのどこがなまけ者なのですかーーー!
こんなに悩み多き人々のために頑張っているのに…
応援♪♪♪

もえさん - 璋佳 - 2009年09月22日 10:43:15

ありがとうございます<m(__)m>

北海道は寒くて、風邪をひいてしまったようです(@_@;)
ストーブを朝晩付けているんですよ~
ゆっくり休んで、またがんばりま~す(*^_^*)

中傷文にありがとう(*^_^*) - 璋佳 - 2009年09月22日 12:27:16

中傷文

22日の朝に中傷文が入っていたそうです

私は見ていませんが(笑)

風邪をひいたので、朝起きるのが遅くなりました~

ブログはランキング目当てだとか

記事の内容は面白くないとか

スピリチュアルカウンセラーでは無く、ただのカウンセラーだとか

嫌いな人には冷たいコメントだとか

そんな私に嫌気がさしてるとか

どうせ削除されるとか

書いてある事は、その辺の本と一緒だとか

まぁ~たくさん一気に書いてくれたようです

スタッフが私が見る前に対処してくれたようです

見たかったなぁ~

たぶん私が先にみたのならば、間違いなくコメントを返している事と思います

ネットはこういう人もいると言う事で、私はまたまた、とても勉強になりました(*^_^*)

中傷文を書いてくれた方、ありがとうございます!

ちなみに、消されるのを判って書いてるなんて、貴方もよほど暇な方なのね

私は暇ではありませんよ

それに私は私なので、全く気に致しません

そんなヤワにはできていないのよ

貴方が思っているようにはならないんですね~

残念~~~でした(笑)

ランキングは気にしていない人は、いるんでしょうかね~

参加していたら気になって当然だと思いますけど~

人の好き好きは基本的にありませんね~

人間が大好きなもんでぇ~

でも私は一応文章からある程度人物像は視えます

常識が無い人に対して、優しい事を書いたり心に思ってもいないコメントをすることが、一番わざとらしいランキング目的なのでは??

面白くない記事だと言うならば、ここに来るなよぉ~

読みたくないならば、読むなよ~

人の心に土足で入ってきて、人間として最低な分類の性悪ね

もしかしてヒステリーなのかしらん♪

何日も書いてきたママ友・人間関係の内容のフィナーレにふさわしい悪のお手本だわ

ある意味ありがとう~~~~~~~(*^_^*)

ははははっははは

まるさん!

私は人の言葉くらいで、動じる事はありませんよ

荒波をくぐってきていますから、免疫ができています

それに、信念がありますからね~

貴方と違ってね(*^_^*)

スピリチュアルカウンセラーでなくてカウンセラー・・・・

そんなものどっちでもいいんですって!!

ブログ読んでいないね~

私はどこにも属さないって書いてあるでしょう~今更何を言ってんだか、へそで茶を沸かしますよ

でも記事の内容が面白くないというコメントは、とても重要ですね(*^_^*)

勉強が足りませんね

有難くその言葉を頂戴し、精進しますぅ~

どうせ、消されるだろうけど私も書きました(笑)

ブログを辞めたい時は、自分の意志で辞めますよ~

ランキングが落ちようが、上がろうが関係ないでしょう~あなたには

書いた本人がコメントを楽しみにしているでしょうから、あえて書きました(笑)

と言う事で、私は薬を飲んで寝ます!(^^)!

ウザいから、もう書いてこないでね(*^_^*)

今度書くときはURLを書いて正々堂々とコメントしなさいね

No title - はっぴー - 2009年09月22日 14:23:47

こんにちは。

何か聞きたい事があれば、教えて下さい~♪

というコメントを璋佳さんが私のレスにつけて下さったので私はそのときお伺いしたいことが具体的になく小さな質問で沢山の相談がくるであろう璋佳さんの手をわずらわせてはいけないと思い、今は控えておきますという意味で

>みんなが聞きたいような生きていく上で知っておきたいような・・・そんな内容お伺いしたいこといろいろあると思うんですね・・・そのうちお伺いしてみたいです^^

とレスさせていただきました。すると璋佳さんから下記のようなレスをいただきました。

いままで、ブログで書いてきています
過去の記事を参考にしてください
それでもききたいのであれば、具体的に書いてください

私は過去のブログはすべてしっかりと拝見させていただいておりますが
何か誤解があったようで申し訳ありませんでした。

はっぴーさん - 璋佳 - 2009年09月22日 21:38:59

こんばんは(^-^*)/

私が誤解していたのかもしれませんね・・・

昨夜は長いコメント返しの後の、はっぴーさんからのコメントは変えすだけでいっぱいだったのは確かです
不快な思いをさせてごめんなさいね

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月24日 11:02:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
