スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



人間関係のトラブル 2

Silent Cross 読む前にポチッと応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




人間関係のトラブル

原因は・・・

簡単です(*^。^*)

「お腹一杯のお付き合い」

自分を出し過ぎる(丸出し)

人間は浅はかで、欲張りな生き物です

仲良くなった事を喜び、もっと近しい関係になりたいと欲張るからです

人間関係を大切にしたいのであれば、相手の気持ちを考えなければいけません

ここでも、いつも私が言っている言葉が重要になってきます

相手の話をよく聞くと言う事も大事です


何かが違うなぁ~、この人とは価値観が違うなぁ~、自分の考えとはズレを感じるなぁ~、人の事ばかり言う人だなぁ~、とブレを感じたら自分から引く体制を取れるようにしておくと、トラブルや悩みはなくなります

そのためにもやはり!

「お腹いっぱいに付き合うな」なのです

それと、危険要注意人物像は、自分の中でちゃんと決めておいた方がいいですよ(*^_^*)

例))

何でも人の事を根掘り葉掘りと聞きたがる人

スーパー話し好き

嘘つき(バレバレ)

秘密よって言う人

自分の事ばかり話す人

人の悪口を言う人

愚痴ばかり言う人

変にいい人ぶってる人

などなど

お気をつけあそばせ!

これで、ママ友記事から始まって、最終話です(*^_^*)

ランキングは記事を書く励みなので、応援宜しくお願い致します~

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



※ブログ内で霊視相談を受けたいのであれば、コメントしたりブログへ参加していないと絶対に無理です
不定期で行う、霊視鑑定の受け付けはできませんよ(*^_^*)



関連記事

この記事へのコメント

おっしゃる通り・・・ - ひげ - 2009年09月21日 08:04:51

人とお付き合いをさせていただいていると、自分の中でなぜか警報が
鳴ってしまう方がいるのは、こういった事が目についているからだった
のですね。
「でもきっと良い方なのかもしれない!」と思って頑張ってしまうのは
ただ自分が依存していた ということです。
相手の方が悪いのでは無く、自分がしっかりしていなかっただけ・・・。
いい歳をしてまだこの状態!!(笑)くすっ!!
今日から再スタートです (^0^)/
楽しい連休の中、貴重なお時間を使ってのお話を
ありがとう ございました m(_)m

みなさんのコメントが身にしみて・・・勉強させていただきました。m(_)m

はい~♪ - くま8 - 2009年09月21日 08:21:45

いつも更新楽しみにしています(o ̄▽ ̄o)

悪気は無いのかもしれません。
ただの、興味本位なのかもしれませんが
知り合って間もないのに、いきなり・・・
何で離婚したの?
と聞かれ、えっ?!って思ったことがありましたね~。

秘密だよ、ここだけの話だよって言われると
緊張してしまいます。あぁ~聞きたくないぞ~って。

警報がブーッて鳴ることがありますね・・・ホントにぃ~。

No title - momo - 2009年09月21日 09:54:44

新しい仕事を始めて2ヶ月余り。
段々職場の人間模様が分って来ました。
ドップリと入っちゃうと抜け出せなくなりそうな気配。
あちらを立てればこちらが立たず。
今はまだ聞く事に徹しています。
それに、以前上司に本音を言ったばかりなので自重してます。
その分仕事だけはチャンとやらないと。(^◇^;)
何れ自分が要注意人物に入らないように。。

そのとおりですね~ - Y - 2009年09月21日 10:24:14

人のふりみて我ふりなおさないといけないですね
連休中貴重なお話ありがとうございます

ブログランキングの方法ありがとうございます

ひげさん - 璋佳 - 2009年09月21日 17:06:55

こんばんは~

ひげさん、ありがとうね
ひげさんの勇気あるコメントで、私も心から書いて良かったと思っています(*^_^*)
文章力が無いために、何度かに分けて書きましたが、思っている事は全部書けたように思います♪
皆さんからもたくさんのコメントが頂けましたね~
頑張ろうね~♪
ひげさんカラーで、子育てを楽しんでくださいね(^◇^)
                  璋佳

くま8さん - 璋佳 - 2009年09月21日 17:21:14

こんばんは~

ありがとうございます(*^_^*)
更新、めっちゃ頑張ってます(笑)
いえいえ、本当に頑張っているんですよぉ~~~~~
どこにも行かず・・・
って、寒いので足の調子が悪いので、出かけられません(@_@;)
今朝は、ストーブを焚きました(笑)耐えられませんでした~
あしともさんで、こうやってコメントを書いてくれるのはくま8さんだけなので、とっても有難く思います
<m(__)m>おきてがみも読んでいます♪真面目な人なんだなぁ~と思います(*^_^*)

ブログも人間関係の本性を感じますねぇ~
あしともを自分から申請しておいて・・・・
言いたい事判りますよね~~~~~~~~~~~~~~
とってもいやな思いをした事があります
自分が、PCを開けば必ず応援するので、調子のいい人にはうんざりですよ~
同業者で、占い師には一番ムカついています(あしともだった人)自分で申請しておいて、あしとも解除ですよ~笑うしかないですよね~
ネットを通しても常識の無い奴はいるわけで、調子のいい奴はいるわけで、人間関係は場所さえも選ばないってことを学びました(*^_^*)

ありがとうございます~、くま8さん(^◇^)

momo さん - 璋佳 - 2009年09月21日 17:24:59

こんばんは~

仕事場は、仕事をするところ
人間関係をうんぬんと考えるところでは無いんです
本当はねぇ~
だから、当たらず障らずの関係で十分なんです(*^_^*)
線を引いて付き合う事が大事です
頑張ってね、お仕事!(^◇^)

Yさん - 璋佳 - 2009年09月21日 17:27:54

こんばんは~

拙い説明で、判りましたか?(*^_^*)
よかったぁ~
応援宜しくお願い致します~<m(__)m>

私も頑張って、書かなくちゃね(^◇^)

こんばんは! - まさひろ - 2009年09月21日 19:57:13

僕は極力自分の事を人に話さないようにしています。

なんていうか、今までやってのけた事の価値が自分の中で暴落します。

必要な時には話しますが、正直、過去にはあまり興味がありませんね。

過去は過去。
今は今です。

こんばんは~♪ - みょんたママ - 2009年09月21日 20:32:55

ここだけの話・・・ってものほど、危ないものはありませんね~
後は「誰にも言わないでね」ってやつ・・・
本当に言わないでいると、「本当に言ってないの・・そう」って残念がられる・・・
あらら~言ってほしかったのね~(笑)
私をご利用ですかぁ~~~!?

頭は良くないですが、歳はそれなりにくってますからね~
その手には乗りませんよ!!


璋佳さんのおっしゃるとおり、おなかいっぱいに付き合うな! ですね。

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月21日 22:34:48

今日も寒かったですね気温差に身体が付いていけないです

秘密ね!あんまり言わないでね!〇〇さんにしか言ってないから!etc…

そう言いながら話す内容は、プライバシーを侵害するようなものが多いです。

噂話大好き!相手の気持ちがわからない!平気で人の心に土足で入ってこれる!自分の自慢も、必ずする!

……そんな人が、わざわざ人のいるところで、小声で耳打ちしている気がします          
そういう人とは、距離をしっかり持って、お付き合いしないと、ないことまで言われてしまいそうです

自分の考え方、感じ方、価値観の違いをかんじたら、スーッと引いていこうと思います        
人間関係の在り方、勉強になりました(*^_^*)

こんばんは - ゆ~まりん - 2009年09月21日 23:35:48

本当にいろんな人がいます。自分が良かれとした事が、陰で悪口を言われていたりとか 本当にへこんでしまいます。自分は同じ事したくないので、気をつけたいと思いますm(_ _)m
いつもポチ逃げですみません
毎日、応援してます

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月21日 23:41:26

こんばんは~

僕は極力自分の事を人に話さないようにしています。

大正解!!!!
私も信じている人しか、話しません
愚痴も全て、夫にしか言いません(笑)

まさひろさん!頑張れ~~~~~~~
記事のコメントがあべこべになったんです(ToT)/~~~

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月21日 23:45:01

こんばんは~

いますね~
そう言う人!!
なぜだか、私は一度も無いんです~
一回でも経験してみたい(笑)

私をご利用ですかぁ~~~~~~~~~って、言ってみようかしら(笑)

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月21日 23:50:17

はい!
ストーブを付けました(笑)
猫も私も寒がりなので、思いっきり焚きましたぁ~

秘密ねは危険です(笑)


>そういう人とは、距離をしっかり持って、お付き合いしないと、ないことまで言われてしまいそうです

はいぃ~、いつのまにか、貴方のせいになっているときもありますよ~~こわっ!
気をつけてください!私からの忠告です

ゆ~まりんさん - 璋佳 - 2009年09月21日 23:53:53

こんばんは~

お久しぶりですね(^◇^)
いつもありがとうございます!!
あるね~
勘違いバカ女!!
嫉妬心が強いんですよ~
構うな構うな~~~~~♪
そう言う人は、幸せにはなれませんからぁ~
自分がしなければいい事です(*^_^*)

はじめまして - ランド - 2009年09月21日 23:57:55

最近読者になりました。

確かに腹八分目、大事ですね。
僕も常に周囲と衝突で反省もしくはやるせなさを感じます。
頭ではわかるのですがまだまだ難しいです。

これからよろしくお願いします。

これからよろしくお願いします。

ランド さん - 璋佳 - 2009年09月22日 00:05:45

こんばんは~

初めまして璋佳です(*^_^*)
こちらこそ、つたないブログですが宜しくお願いいたします<m(__)m>

八分は多すぎです(*^_^*)
五分か六分でお願い致します
そのほうが、引く時引きやすいからです♪
ぜひ、実践して下さい、でないとここに来た意味がありませんよ(*^_^*)

あっ!ごめんなさい<m(__)m>
私、辛口なんです
最初に言っておかなければ!!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
