スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ママ友達って、なんなのさ

ママ友達って、なんなのさ


私は連休なので娘たちを迎えに行き、先ほど帰宅してコメント書きをしていました

明日UPする記事の用意をし、明日は子供と出かけようかなぁ~なんて思っていましたが。。。。

大幅に予定変更です

「ママ友」について、明日真剣に記事を書きますので、皆さんもできれば一緒にお考えください

非常に、問題アリの世の中ですなぁ~~~~

調子にのって、勘違いしているママさんをぶった斬ります!

今日は無理なので、明日記事を書きます

さすがに三人娘が集まれば、喧しい(T_T)

まだ寝なさそうだし。。。。。

気が散って、記事が書けないし。。。。。

昼間に書きます

では

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

この記事へのコメント

- すみれ - 2009年09月19日 01:30:36

無事帰りました(^^)v
コンタクト、もりもりマスカラ等々、仮面もきれいさっぱり取り去り「誰?」状態です(;^_^Aスッキリ~☆今日は深夜の電車に揺られたせいか目がさえてるので、ラベンダーのオイルでもたこうかなー♪

璋佳さん宅、何だか楽しそうですね(^-^)こちらまで元気な様子が伝わってきそうです(*^_^*)

独身なので、ママではありませんが…明日のぶった斬り楽しみにしてます(^.^)b
では、明日も良い1日でありますように☆彡
璋佳さん、おやすみなさい(^-^)/^

No title - 彰 - 2009年09月19日 01:33:16

応援ppp!(^^)!

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月19日 03:35:40

おかえりなさ~い(*^_^*)

無事にお家について良かった良かった(*^_^*)
ラベンダーアロマですね~
良いですね♪
思いっきりリラックスしてね(*^_^*)おやすみなさ~い

彰さん - 璋佳 - 2009年09月19日 03:36:17

こんばんは~

ありがとうございます(*^。^*)
おやすみなさ~い

おはようございます(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月19日 09:34:54

三人娘揃ったんですね楽しそううちも、連休は三人息子がパワーアップするでしょうね

ママ友って何と思う時があります。かなり、勘違いされている人がいるとおもいます。

璋佳さんが、どのように斬ってくれるのか楽しみです

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月19日 11:50:37

こんにちは~

喧しいけど、家の中の事をしてくれるので、大助かりです(*^。^*)
さてさて、
この問題は、mu-shu-moさんの周辺でも起こってますよ~

No title - はっぴー - 2009年09月19日 23:02:13

初めてお邪魔します。

今回璋佳さんが書かれた内容のようなことはものすごくあるんだろうなと常々思っていましたのでコメしたくなりました。

こういう方々ってママ友だけじゃなくて職場でも学校でもどこでもいると思うんです。学校だったら自分の意思で仲良くする友を選べるから問題なし。つきあわなければいい。無視すればいい。職場でいたら嫌だけど業務上差しさわりない程度にあたりさわりのないようにすればいいのでなんとかできる。しかしママ友となると自分がその方ともつきあい方しだいによって子供に影響が・・いじめられたりすこかもしれないし・・・と思うと面倒なまま友と思ってもばっさり切ることもできないし、本当大変だなと思います。

・・・ってまだ結婚もしてなく^^;生めるか危ない年なのに変な心配をしています・・・

いつもブログ楽しみにしてますよ。

はっぴー さん - 璋佳 - 2009年09月20日 01:45:16

こんばんは~

はじめまして璋佳です
明日も続きを書くので、どうぞよければ読んでみてください(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
