スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



霊視で今一番困る相談といえば・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




霊視で今一番困る相談といえば・・・

癒しわんこ


仕事の相談です

一昔ならば、本当にその人に合っている仕事や、今悩んでいる金銭面での相談の解決の糸口が多かれ少なかれありました

ですが、今は簡単にはいきません

どうしてなのか・・・・

この日本国の現状から言えば、仕事に就くこと自体がは大変な事だからです

しかし、人は悩みます

相談される側の私も、かなり悩みます

その方のご性格、時期、方角あらゆる角度から霊視し、なるべく良い方向へと導きたいです

でも、もとになる仕事が無いのです

簡単に『仕事の悩み』と淡々に書かれても、今の時代は誠に困ります

なので、何をどう悩んでいるのかと言う事を、ご本人様もある程度お考えになり、具体的な最終相談をできればしてきて欲しいです

やみくもに仕事の相談と書かれても、転職するのにも、今の日本ではかなりのリスクを伴います

今の時代の流れに沿って考えていかなければなりません

ただ一つ言わせて頂けるとすれば、大変な就職難を前提として霊視鑑定結果を読んで頂ければいいと思います(*^。^*)

ランキングは記事を書く励みなので、応援宜しくお願い致します~

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



※ブログ内で霊視相談を受けたいのであれば、コメントしたりブログへ参加していないと絶対に無理です
不定期で行う、霊視鑑定の受け付けは、できません(*^_^*)
関連記事

この記事へのコメント

視えてる? - マアちゃん - 2009年09月25日 20:13:02

くじけそうになったら、喝を入れてくださいね(^^;)
今日のブログの写真(お花畑)見たら涙が零れそうでした・・・
苦しくて、綺麗なものを見るゆとりが無かったです・・・やっとけじめが今日つきました。それはそれで、不安のスタートかもわかりませんが幸せにみんなとなりたいから・・笑顔を忘れたくないから頑張りますね(^^)v
気遣って頂いてありがとうございます。 

マアちゃん - 璋佳 - 2009年09月25日 20:33:26

こんばんは~

視えてないよ(笑)
HNからは、いくらなんでも無理だぁ~
でも、文章から感じますよ(^-^)
たくさん撮ってきたから、もっとUPしますか?
綺麗な写真

マアちゃん、自信をもっていいんですよ~!(^^)!

こんばんは - みょんたママ - 2009年09月25日 20:52:18

本当に仕事を見つけるって難しいですねぇ・・・
仕事で職安(ハローワーク)に行きますけど・・・
いつ行っても混んでます。
駐車場は順番待ちの車でいっぱい。

息子も就職活動真っ最中!
でも大学で専攻した専門では、なかなか求人がありません。
親としても気がもめます。
息子は専攻以外で探し始めました。
出来れば、勉強したことが生かせればとは思うのですがね・・・

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月25日 21:07:05

こんばんは~

欲張ってだくさん記事をUPしまくってます(笑)
さて、みょんたママのようにお子さんの就職や、ご自身の就職で悩んでいる方が、本当に多いです
一昔前ならば、全く動じなかった相談ごとでした
でも今は・・・・
働くところがない
これは、どんな事をしても無理です
私はできる事だけをするだけです・・・・
あとは、祈るしか無いくらいです
早く、日本が良い方向に向く事を、一番に願います(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

転職 - カトリーヌ - 2009年09月25日 22:45:37

転職したいな…と思いながら、寿退社もせず、出産でも辞めず、早13年です。職場が遠いので家の近くで働きたいですが、何の資格も無いうえに二人の子持ちを正社員で雇ってくれるところなんて好景気でも難しいですよね。一番は人間関係が大変なんで、この前の記事を参考に、できるだけ長く今の仕事を続けたいと思います。

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年09月25日 23:04:56

こんばんは~

そうですね・・・
資格を持っていても就職が難しい時代です

家から遠かったり、人間関係の悩みを抱えてのお仕事は、かなり辛いですね・・・
仕事を辞めるのはj簡単ですが、次に就職先があるかどうかは本当に難しいです
困った日本です
ため息しか出ません・・・
日本の現状に変化が見られなければ、ますますとんでもない時代へとなるでしょう・・・

せめてカトリーヌさんにとって、人間関係だけでも負担にならぬようになればいいと思います

来月からの・・・ - みねらる - 2009年09月25日 23:51:23

仕事が決まっていません。ずっと派遣社員なのですが、最近は短期ばかりとなりました。くじけず探そうと思っています。
菜の花、ひまわりの黄色は元気がでる色ですね。

璋佳さま。体調を回復されたようで、良かったです☆

みねらるさん - 璋佳 - 2009年09月26日 00:12:42

こんばんは~

どこもかしこも、短期派遣ばかりの様子です・・・
みんな就職難で困り果てています(@_@;)
就職先が見つかるといいです
頑張ってくださいね

本当に困った世の中です
このままでいいわけがありません!

大変なのに私の体を気遣って頂き、申し訳ないです(T_T)
ありがとうございます

- Y - 2009年09月26日 01:02:34

以前仕事のことと、漠然と書いてもわかりませんよね。私です… すみませんでした。おはずかしい限りですm(._.)m 精神的な面で体調を崩し一月休職し、トータルで復帰2ヶ月で考えやはり体調悪化して辞めることにしました。 自分がなにに向かって頑張るのか、そう「生きるため」と気持ちを入れ替え復帰までしたもののこの結果を最終的に選択しました。
この体調を崩して休職~復帰~退職でそして今、本当にあたたかい言葉や人に出会えました。気持ちを理解してくれた先輩に両親に彼に、感謝しきれません。 今、就職難の中辞めてしまった私は甘いのかもしれません。今後の方向性が定まらない今も戦い続けなければなりません。 すべてが自分が決めたことで責任を持っていかなければなりません。 保育の道に行くのか別の道にすすむのか…。 やってみないとわからない話ですが、自分に自信がないのでしょうね。 なんだかすみません。愚痴っぽくなってしまい… 頑張るのも自分、変われるのも自分で焦って転ばないように頑張ります。
毎日ブログを読んで勉強します。

お仕事について - 紫穂 - 2009年09月26日 01:22:35

こんばんは(o^-^o)派遣社員です。
メディアが取り上げなくなっただけで去年暮れからの派遣切りは今も続いています。
たまたま今回対象にならなかっただけで
『大丈夫』なんて保障はありません。
切られた方も大変ですが 残れた方も大変です。
削られたままの人員で同じ仕事量をこなすのです。
仕事のデキる仲間達は毎日深夜まで追い詰められて働いて…(*_*)璋佳もですね…
会社からは残業しないでくださいと命令され、納期は短縮されます。
開発系なので体力は使わないじゃない なんて馬鹿な偏見をサラリと言い捨てる輩…
俺の若い頃はもっと… なんて寝ぼけた的違いをぬかす年寄り…
一番の馬鹿は、目の前で神経が衰弱していく仲間を黙って見てるしかない私です
辞めると聞いても その方がいいのかと 一瞬勘違いしてしまうほどです

おかしなもので弱っている人間に追い討ちをわざわざかける人間が必ずいます。
悪循環です
空気も澱みます

それでも笑っているしか 方法がわかりません

璋佳さん
本当に時代のせいだけでしょうか
努力を怠っている私自身に問題があったのではないでしょうか
もっと出来る事はあったのに楽をしてしまった気がします
これが後悔なんですね…

遅くなりました、こんばんは! - 音 - 2009年09月26日 01:53:30

体調良くなられたようで良かったです(*^o^*)
無理なさらないで下さいねo(^-^)o

今の世の中、仕事を見つけるの本当に大変ですよね…こんな世の中になるなんて(>_<)少し前には想像出来ませんでした…。私もそろそろ保育園を探して働かなければなりません。長く続けられる正社員の道を捜すか、家族の時間を優先してパートに出るか…。手に職を付ける仕事をするか、好きな接客をするか…。そして、私がやりたい事、向いている事はなんなのか…ずっと考えていますがなかなか答えがみつかりません(ρ_;)
って、選り好みもできないのかなp(´⌒`q)

どうせならやりたい事を見つけたいですがなかなかわからないものですね(;_;)

Yさん - 璋佳 - 2009年09月26日 01:53:35

いいんですよ(*^。^*)
大体の人が、漠然と書いてますから~
今ははっきり言って、資格を持っていても就職先が無い時代です
条件的にはかなり悪いと思いますけど、努力はしないといけないね・・・
みんな、必死ですもの(@_@;)

頑張ってください

紫穂さん - 璋佳 - 2009年09月26日 02:08:12

私は派遣ではありませんよ(笑)ニュアンス的に誤解されるから一応書いた(・。・)
看護師の資格は持っていますが、単なる宝の持ち腐れです(@_@;)

おかしなもので弱っている人間に追い討ちをわざわざかける人間が必ずいます。
悪循環です
空気も澱みます
↑↑↑
みんな必死な証拠ですし、心が歪んでいるのでしょうね・・・
その為に人間が、人間を蹴落としたり意地悪したりするんです

過去を振り返っても、「後悔先に立たずです」(*^。^*)
でもね、あくまでも結果論だからね~
くよくよしないで、前進あるのみですよ(*^。^*)後ろは振り向かなくていい
これが、私的考えですよん♪

音さん - 璋佳 - 2009年09月26日 02:13:23

こんばんは~

良くなりました(*^。^*)ありがとう~
さて、仕事の話ですが・・・・
リスクが大きいですね
正直、選べる時代では無いです
資格を持っている方でも、かなり難しい時代です
年齢もありますし、子供がいるいないでも条件は変わってきますよ
大変な時代なのは間違いないです・・・

あ[i:63944]本当だ - 紫穂 - 2009年09月26日 02:45:34

本当にニュアンスのオカシナ日本語だったね!ごめんなさいm(__)m

今日はいっぱい参加しちゃいました♪

最後に言いたい事があったの(o^-^o)
璋佳さんの看護師免許は宝ものですよ(o^-^o)
全然持ち腐れてないですよ(o^-^o)
患者さんを含め璋佳センセにかかわった皆さんが覚えていますよ(o^-^o)
聞いただけの私が忘れないんですから、きっと思い出してますね(o^-^o)
なんてわざわざ言わなくても璋佳さんはわかってますよね(o^-^o)
さしでがましかったらごめんね
今日はいっぱいありがとう(o^-^o)今日までもありがとう(o^-^o)明日からもヨロシク♪ね

紫穂さん - 璋佳 - 2009年09月26日 10:37:19

おはようございます(*^_^*)

昨日はあれから、寝てしまいました(*^_^*)
スミマセン~
宝の持ち腐れだが、なぜか自分の中で価値があるんだよね(笑)
本当にたくさんの記事に対して真剣に答えてくれてありがとうございます
今日もよろし~く(*^。^*)

はじめまして - とえたん - 2009年09月26日 11:03:44

最近お邪魔しております(*^_^*)
璋佳さんの記事をひととおり読ませていただきました!

そうだよねー、うんと思うことがありました
なかでも有名人鑑定は面白いです♪
もっと見たいです~

そして今回の記事は一番胸にズキューンときました
実は私の夫も失業しおまけに病気(腰)にまでなってしまいましたv-406

体は回復してきましたが仕事はまだみつかっていません
選んでるせいもあるのかもしれませんが・・・

しかし!辛いのは自分だけじゃないとコメントを読んで
益々そう思いました。
プラス志向であきらめない様夫婦助け合い
がんばっていかなきゃ!!
(くじけそうになるけときはこのブログを見て)

私も北海道なのでいつかお会いできたなら・・・

また来ますv-352



とえたんさん - 璋佳 - 2009年09月26日 14:44:55

こんにちは~

はじめまして、璋佳です(*^。^*)
有名人鑑定は、時間のある時にしかできないのですが・・・
がんばって、時間を作りUPするように努力いたしますね(*^。^*)

同じ北海道なんですね~
今日はお天気はいいですが、風が秋風ですね
日に日に寒くなってきますし、インフルエンザも流行って来ていますので、お互いに注意をしましょうね
(*^。^*)
お仕事も大変なご様子で・・・・
選びたい気持ちは、物凄く判りますよ
でも、みなさん考えている事は同じです
就職先があれば、どんどんチャレンジするべきだと思いますよ(・。・)

ありがとうございました(*^_^*)

仕事の悩み - まりも - 2009年09月26日 23:12:40

私も仕事で悩んでます。

仕事があるだけでもありがたい。

確かにそう思う部分もあるんですが、
だから現状維持でいいやと思えない部分もあって・・・

このまま成長しない自分がイメージできてしまうので
そんなんいやや!って(大阪出身です)

今の仕事をしっかりしつつ
いい波が来たときに逃さずキャッチできるように
準備を整えておきたいです

長~い目であきらめません(^^)
日本がよくなって、璋佳さんを困らせるような仕事の相談が減りますように

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
