スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



アベンチュリン

アベンチュリン

可愛いでしょう~

この石もの形をしています(*^。^*)

今はこの型に凝っていて、色々な石を探しているけれど、なかなか出会えない

アベンチュリン

石の意味は・・・

瞑想に用いれば集中力・洞察力強化

リラックスの石

感情を安定させ、洞察力を高める

素直な気持ち

親愛を象徴する石です

別名「インド翡翠」とも言われます

可愛いね(*^。^*)

サプリメントの役目しかないけれど、やっぱりもっているだけで安心感があります

病気と仲良しな私と、パワーストーンの関係は切っても切れない関係です(^_-)


璋佳型の、石を探す旅は続くのであったとさ・・・・

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

この記事へのコメント

かわいいですね - Y - 2009年09月17日 16:44:52

色もまた、またハート形というのもかわいらしいです。 先日のブログでも書かれていたように色だけではなく、石にもたくさんの意味がありパワーがあるのですね。 洞察力を高めたり、リラックスさせる効果があるのですね。 勉強になります。またブログ拝見しにきます。お忙しい中お体大丈夫ですか? 毎日ブログ更新とても嬉しいです。

No title - しいな - 2009年09月17日 17:13:27

こんばんは。すごい可愛いですね!私もパワーストーンが好きでもってます。でもパワーストーンのブレスレットを買ってもなぜか必ず切れてしまいます。今はブレスレットじゃなくアメジストの石などを玄関においてます。

璋佳さん♪今晩は!(^^)! - Yuuna - 2009年09月17日 18:14:07

アベンチュリン・・・。なんて綺麗な緑色!!
私の誕生石が、エメラルドで、緑色なので、なんとなく緑色の石が好きなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
わたしにもその石は、持ってこいの石かも・・・。
この間奈良公園に遊びに行った時に、パワーストーンのお店があったので、立ち寄ってみたんですけど、お値段がすっごい高い事に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした(^^ゞ。
ちょっと手が届かなかったので、見てるだけ~^^;の状態でしたが・・・。
石のサプリメント。私も、私に合ったサプリメント。給料日後に^^;探してみようかな((o(^∇^)o))♪
いつも嬉しいコメント。応援。心より感謝です(*^^)v応援!(^^)!PPP

No title - なちゅら - 2009年09月17日 20:10:53

ぷっくりした、可愛いハート型ですね♪
深みのある緑色がまたとっても綺麗。
リラックス、そして親愛を象徴する石なのですね。
素敵です(*^-^*)
(^-^)p☆

こんばんは - 彰 - 2009年09月17日 21:28:35

お忙しいのにコメント返し、して下さってありがとうございます<m(__)m>
毎日、応援してます。有名人鑑定、楽しみにしています(^◇^)
応援ppppppppp

こんばんは♪ - もえ - 2009年09月17日 21:41:38

私もハートの石好きなんです♪
ピアスと指輪で持っていますが
このまん丸ハートのアベンチュリン可愛いですね。
見てるだけで、ほっこりします(*^_^*)
ポチポチポチ♪

Y - 璋佳 - 2009年09月17日 21:57:54

こんばんは~

かわいいでしょ(^○^)
他にもほしいなぁ、と思うものがあるのですが・・・・・
なかなかこの形が見つかりません
コロンとしていて、手にも馴染み易くて好きです(^○^)

しいなさん - 璋佳 - 2009年09月17日 22:02:29

こんばんは~

ブレスレットは、ゴム糸によっても切れやすいものがありますね
私は自分で直して使います(^○^)
しいなさんも、直して浄化してお使いになったらどうですか?
ゴム糸は、手芸やさんで売ってますよ~

Yuuna さん - 璋佳 - 2009年09月17日 22:09:02

こんばんは~

パワーストーンの値段が高いところは、とんでもなく高いようですね(T_T)/~~~
気をつけなければいけません
私も高いものは買う気がありません♪
大きさも色々な種類がありますが、手に持ってビビビですよ(^○^)
素敵な石と出会えるといいですね♪

なちゅらさん - 璋佳 - 2009年09月17日 22:11:50

こんばんは~

ぶくりとしてかわいいでしょ~
違う種類の石も欲しいのですが、このハート型にはなかなか会えません(T_T)/~~~
出会った時は、またUPします(^○^)

ハート型パワーストーンを扱っているお店 - エル - 2009年09月17日 22:12:39

はじめまして!
いつもブログ拝見しております。
ハート型のパワーストーンですが、
よろしければ、こちらをご覧になってみてください。
http://www.belleaile.com/index.php?main_page=index&cPath=17_68

彰さん - 璋佳 - 2009年09月17日 22:13:46

こんばんは~

もう少しで終わるので、一休みしてから有名人鑑定をしますね(^○^)
3つのブログの応援、ありがとうございます♪

もえ さん - 璋佳 - 2009年09月17日 22:16:55

こんばんは~

もえさんも、ハートの石が好きなのですね(^○^)
かわいいですもんね~
ピアスも持っているんですね、いいなぁ~
羨ましいなぁ~(^○^)

エルさん - 璋佳 - 2009年09月17日 22:22:11

こんばんは~

拝見しました
可愛いのが、たくさんあるんですね~
目移りしちゃいますね(^-^)
ご丁寧に、ありがとうございます(^○^)

No title - みねらる - 2009年09月17日 22:59:36

強いグリーンのアベンチュリンですね。私も同じハート型の薄いグリーンのアベンチュリンもってまーす。この石癒されますよね~☆

素敵~~~♪ - みょんたママ - 2009年09月18日 00:01:31

本当に素敵なパワーストーンですね♪
見ているこちらまで心が穏やかになります。
なんだかストーンも笑ってくれているみたい・・・

みねらる さん - 璋佳 - 2009年09月18日 00:07:28

こんばんは~

同じ石でも、色々なお顔がありますよね(^○^)
色も微妙に違っていたり、形も様々。。。。
個性的で、可愛いですよね♪

みょんた - 璋佳 - 2009年09月18日 00:11:15

こんばんは~

みょんたママ、こっちにもコメントを書いてくれたのですね(^○^)
ありがとうございます♪
ハート型はコロンとしていて、優しい感じで好きです♪

かわいい~^^ - のあ - 2009年09月18日 08:01:25

ハートの形って、見るだけで 自分の顔が へら~~ って してしまいます^^/  かわいいですよね~^^
璋佳さんの こちらの 写真を拝見した時、「新発売のガム?!」って 思ってしまいました(^Д^;)
ついつい 食べ物に…^^;

「自分の顔」は 子供を叱ったときに 鏡でチェックしてます(-、-;)
スゴイ怖い顔!!
この顔見たら 子どもじゃなくても 泣くわ>< って感じです(^Д^;)
「ガンバレ♪ 笑顔!」 ですよね^^/
気分いい時は 「のあちゃん♪ かわいい~^^/」 で ニッコリしてます(笑) ←誰も言ってくれないので 自分だけでも!

今日は 可愛い パワーストーンのパワーを頂けたので 勉強も はかどりそうです☆.゚+

No title - noaruu - 2009年09月18日 09:57:25

ハート型の石って、ハート型に加工してるんじゃなくて、たまたまそういう形になってるんですか?

ガムと間違って食べてしまいそう(笑)

No title - ゆず - 2009年09月18日 10:05:41

可愛いですね~!
パワーストーンは大好きだけど、ハート型は持ってないんです。
と、言うより今までは気持ちが引かれなかった。
このハートを見て、凄くハート型が欲しくなってしまいました。
探してみます。
ブログに写真を載せてくださってありがとうございました。

のあさん - 璋佳 - 2009年09月18日 10:40:18

おはようございます(*^。^*)

ガムねぇ~
あはははははは(@_@;)
見える?
ガムをわざわざブログに、写真を撮って載せませんでしょう
そんな暇人ではなんだなぁ~(笑)

子供をしかる時の顏は、きっと怖いんでしょうね・・・
笑顔の素敵なママでいてください(*^_^*)

noaruu 氏 - 璋佳 - 2009年09月18日 10:43:09

おはようございます(*^。^*)

ハート型にカットされて売っているんですよ~(*^_^*)
めんこいでしょ(・。・)
ガムと間違えて、口に入れたら判るね\(◎o◎)/
歯が折れんように・・・・

ゆずさん - 璋佳 - 2009年09月18日 10:44:41

おはようございます(*^。^*)

かわいいでしょ~
そばで見ると、まだまだめんこいよ(*^_^*)
出会えるといいね~
ハート型の石に♪

No title - いとへん - 2009年09月18日 17:28:08

この石かわいいですねー。見てるだけでほっとする感じで、手ににぎにぎしたら心が粟立つときも落ち着かせてくれそうです。
翡翠はすごーく前から憧れている石で、その昔、知り合った台湾人の方が腕にしていていつかは私も!なんて思ったものでした。
まずは色が好きなんですねぇー、緑が好きだからかなぁ。
今度日本に帰ったときはパワーストーンを見つけたいなぁ。
ん、自分の顔は20歳過ぎたら自分の責任ですよね、ほんとただの顔の造作ではなく生き方や考え方がでてきちゃう!気をつけて、筋の通った生き方をしたいです。毎日鏡をみてチェックして、笑顔の練習です♪

いとへんさん - 璋佳 - 2009年09月19日 00:20:57

こんばんは~

いとへんさんも、素敵な翡翠と出会えるといいなぁ~と思いました(^◇^)
サプリメントの役目しかないけれど、もっていると不思議と安心します♪
この形もまたいいのかもしれません

心身ともに弱る時期です
もう少し頑張ってほしいと思っています
決して焦らないこと

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
