スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



自分の顏

自分の顏


毎日鏡はみますよね(*^_^*)

中には見ない人もいるかもしれませんが、これを読み終わったら一度自分の顔を見てください

傲慢な人・名誉や名声にに酔っている人・人よりも何かが勝っていてそれを頭の中や心の中で高飛車に浸っている人が世の中にいますよね

周囲でも誰か一人や二人くらいはいるものです

そのような方は、余計に鏡を見てください

鏡は顔だけを映すものではありません

心の中もちゃんと映し出してくれます

高飛車や傲慢さは必ず顏に出ています

いくら可愛くしたって、化粧でごまかしたって、男前を上げても無駄です

鏡の中の顔は嘘をつきません

それを一番判っているのは、鏡さん???

あなたは大丈夫?(*^_^*)

※ブログにコメントしている方の事を書いたのではありませんので、誤解しないようにしてくださいね
(*^_^*)
あくまでも、記事として書いたものです(^_-)-☆

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

この記事へのコメント

おはようございます - そーくん - 2009年09月17日 10:36:10

以前、言霊の話がありましたが、それ以上に心の中を見せてくれるのかもしれないですね。(だまっていてもわかるんですから)

自分は、だらしない顔→ファイトが足りない顔でした。

外見をよくしているだけの、薄っぺらいのも、アレですが、外見を飾り立てた傲慢な人は、もう生理的に無理・・・
チンピラ・89○みたいで。(勿論、周りの人の為に、好感のもてる身なりをしたり、外見と同じく内面を高める意識のある人はいいんですけど)

刀自が、40から顔に責任をとおっしゃっていたそうですが、自分もまずは、自分に責任をもてているか、逃げずに前向きにすすんでいるか、鏡を見て自問自答したいと思います。ありがとうございました。

弱っちの顔です(笑) - ひげ - 2009年09月17日 10:54:16

鏡で自分の顔を見てみたら・・・・
世間知らずで、弱っちの顔でした(笑)
あんまり変な顔だったので、思わずふき出しました ブブブーッ!!
外見も中身も大人になれるのは何時のことやら・・・です。
ホントに変な顔なんですよ。 ブブブーッ!!
笑わせてもらいました♪
ありがとう ございました m(_)m

璋佳さん、こんにちは(゜▽゜)/ - そらね - 2009年09月17日 11:53:04

こんにちは(゜▽゜)/
少し前の俺は、傲慢で調子に乗っていた。
お前らとは違うって思いが、心のどこかにありました(>_<)
でも、調子に乗っていたのは単に、自分をでかく見せたかっただけ(-.-;)
璋佳さんに出会い、全てが変わり生きる事が楽しいですm(._.)m

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年09月17日 13:46:38

以前、ふと鏡に映った自分の顔に『はっ!』としたことがあります。疲れた顔…(笑) こんな顔を家族に見せてたかと思うと申し訳ない気持ちになりました。 それから毎日に感謝をするよう心がけたら自然と笑ってるんですよね(*^^*)
家族の笑い顔の毎日に感謝♪ありがとうございます。

こんにちは♪ - もえ - 2009年09月17日 14:04:12

ほんとその人の内面って顔にも表れますよね?
写真とか見ててもそう感じます。

私も気をつけようっと(>_<)

ポチポチポチ♪

そーくん - 璋佳 - 2009年09月17日 14:41:45

こんにちは~

ねぇねぇ、そーくん
私よりも若いのに、じじくさいよぉ~
だらしない顔→ファイトが足りない顔でした。←そーくんコメ
チンピラさんは、チンピラさんのポリシーであんなかっこを一応はしていると思います(笑)
人相も悪人だから、あんな顏なんです
あの人たちの住む世界は摩訶不思議で、私も良く分かりません

でも、チンピラさんでないのに、生まれながらの悪党ずらで素敵な方はいますよ(*^。^*)
特に目をみればわかります
なので、大事なのは目ん玉と口元です(*^。^*)

心なしか・・・
そーくん、最近テンション低くは無いですか?
ちょっとシンパ~~~いです

ひげさん - 璋佳 - 2009年09月17日 14:45:15

こんにちは~

ブブブーッだって(笑)
本当に鏡出して、見ていたのね~~~ブブブーッ(笑)
自分の顏を変な顏だなんて思ってはダメよ~
一番好きでいないと(^_-)-☆
美の話ではないんですから~~~~~~あくまで人相です♪(笑)

そらね - 璋佳 - 2009年09月17日 14:47:35

こんにちは~

頑張ってるみたいね~~~~
(^_-)-☆
確かに最初の貴方は、びっくりしたけどね(笑)
でも、世間知らずなだけなのよ・・・
これから色々と経験して、まだまだ変わっていくわね~
楽しみだわ~

ふぅさん - 璋佳 - 2009年09月17日 14:49:37

こんにちは~

最近凄く可愛いコメントだから、私の方がホコッとさせてもらってますよ(*^_^*)
優しい人なんだなぁ~って感じます(^。^)y-.。o○

もえさん - 璋佳 - 2009年09月17日 14:53:37

こんにちは~

確かに写真でも、判りますね(--〆)
性格は表情にもちゃんと出ますしね・・・・
そういう人は、心にたくさん不平不満をもち、人を妬む心の方が多いですね
こういう人が相談にくると、厄介なんです(T_T)
人の話を聞く耳もないくせにさっ(;一_一)
もえさんに愚痴った璋佳でした

顔と心 - Y - 2009年09月17日 16:51:09

毎日鏡を見ますが、心は顔に表れるって本当ですね。曇りの日もあれば晴れた顔の日もあります~。 いつもは難しくとも極力心を日々鍛えて素敵な顔でいたいなぁと思いました。 璋佳様のブログで考えたりあらためて感じることができそして勉強にもなり励みにもなり、感謝してます。 いつも自信のない私にかつをいれ素敵な顔でいられるような自分でいたいものっ

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月17日 18:34:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - みぃ - 2009年09月17日 21:45:47

今日はポチ逃げさせてもらいます~!
ごめんなさ~い(汗)

歯を磨いてる時、鏡に映る自分をじーっと見てると
過去のことを色々思い出して
無性に反省したくなって、一人で鏡の中の
自分に叫んでることが毎日のようにあります(^^;)
それも、鏡だからでしょうかねぇ?

- ガーベラ - 2009年09月17日 21:46:51

こんばんは。

顔はその人そのものを映し出す鏡のようですね。

そして今この時に出会う人、出来事もやはり私に私を教えてくれる鏡だと思うんです。
自分の事ってすぐ見失ってしまう。人のことはよく見えるのに、自分のことってそうはいかなくて・・

好きな人も嫌いな人も、
嬉しいこともいやなことも私に私を教えてくれる。
先生みたいな存在。

そんな出会いに感謝して生きていくと、顔に出るかな。

がんばろ。

独りよがりなコメント、ごめんなさい。

Yさん - 璋佳 - 2009年09月17日 22:25:27

こんばんは~

表情は大事ですね(^○^)
心が現れますもの♪
意地悪とか、傲慢にならぬように気をつけなければなりませんね(^○^)
気をつけよ~っと♪

本当に!! - mamaエンジェル - 2009年09月17日 22:25:51

顔に出てますよね。
年齢を重ねると、如実に表れてきますよね。
可愛いおばあちゃんを目指して、頑張ります(何を?)

そうそう、以前、やりたかった事のスタートラインに立てそうとコメントしましたが、粉砕となりました。
ま、これで良かったのかもしれません。
応援、ありがとうございました!

みぃさ - 璋佳 - 2009年09月17日 22:27:50

こんばんは~

フリマの準備、頑張ってくださいね~
作品ができたら、ぜひ見させていただきたいです(^○^)
頑張ってくださいね♪

ガーベラさん - 璋佳 - 2009年09月17日 22:31:33

こんばんは~

思ったことを書いてかまいませんよ(^○^)
顔は心の中を現します
意地悪・傲慢などの性格は、必ず顔に出ますね
気をつけなければぁ~私も($・・)/~~~
変な顔になるのは簡単ですもの~~~~~

mamaエンジェル さん - 璋佳 - 2009年09月17日 22:37:36

こんばんは~

心の中が正直な方は、表情もやさしいですね(^○^)
可愛いおばあちゃん目指して頑張りましょう~~~
私もがんばろ~

mamaエンジェルさん 、また新たな目標がみつかるといいですね(^○^)

こんばんは! - まさひろ - 2009年09月17日 23:11:59

お疲れ様で~す

昨日、一昨日はコメント書いてる途中で寝てました~

いつも鏡の中の自分に一言かけますが、疲れてる日は目が終わってます。拒否してるという感じですかね。

とりあえず、自分の事を考える時間が欲しいです。
変な表現ですが、忙しいのに「何も考えていない」に近い感覚ですかね(笑)

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年09月17日 23:55:24

昨日は心配していただいて有難うございました。
何せ、そそっかしいもので(笑)

心根が顔に出ると言いますか、何とも品のいいお顔の方っていらしゃいますよね。
私もそうなるべく自分を磨かなくちゃ~~~♪

でもでも、免許証の写真だけは何度写しても「あちゃ~!」という顔してる私です(泣)
自分磨きが足りないのかな・・・?

- すみれ - 2009年09月18日 00:14:59

璋佳さん、こんばんは~!(・∀・)ノ

…納得です。私のまわりの傲慢で高飛車な人、人を陥れるのが趣味の人の顔が浮かびました…。おもいっきり顔に出てますー。笑ってても何だか恐いし、人の悪口を言ってる時の顔なんて歪んでます…(*_*)
なんて人の事言ってますが、電車で景色を見たつもりが、外が暗くて自分の疲れた顔が映って…自分で自分の顔にびっくりした事があります(;^_^A
人の事ばかりも言えませんね…。
逆に、今も健在の彼のおばあちゃん、もうすぐ90歳がくるというのに、肌の色ツヤも良く穏やかな顔で、お茶目な性格と笑顔が最高にかわいいんですよ(*^_^*)生き方や心の中って顔に出ますね~。私もあんなにいい顔で年を重ねられたらいいなぁと思います(*^_^*)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月18日 00:18:14

こんばんは~

疲れは残ってないですか^^
コメントありがとうございます(^○^)
私も寝ながら、携帯を見ていたら眠たくなります。。。
何でだろうね~~~

まずは、ゆっくり心を休める事のほうが大事なような気がしますよ($・・)

みょん - 璋佳 - 2009年09月18日 00:21:37

こんばんは~

みょんたママにしては遅いコメントで、珍しいなぁ~と思いました(^-^)
免許証で思い出しましたが、変な顔ですよね~
もっと、下からライトプリーズです(笑)
写真は、年齢を誤魔化せませんもの(T_T)/~~~

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月18日 00:25:02

こんばんは~

本当に素敵な笑顔の可愛い、おばあちゃんを目指したいですね(^○^)
そうなるには、やはり日々心を磨かなくては無理ですね~
頑張ろう~っと(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
