スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



目の病気

目の病気

ブルーベリーは目にいいよん♪


ついこの間、知り合いが血相を変えて遊びに来ました

面白い事を話していたので書きますね(*^。^*)

某有名なスピリチュアルカウンセラーの人の本で

「目の痛みや疲れ、目の病気」は

注意深く物事を見ない人で、アラ探しをしている・周囲を詮索し過ぎている人が罹るメッセージだそうです

知り合いは、とても心の良い方です

この本を読んだばかりに、極度に気にしすぎて自分の性格の事を気にして、遊びに来られました

んなぁ~~~~~~~アホなぁ~

タイミングが悪く目を悪くしており、眼科に通っています

本当に、気持ちの弱い方はそんな本にでも、感化されてしまうんですね・・・

驚いてしましました

目の病気と、霊的メッセージとを結びつく事は、勿論ありますが

本人にも会わず、関わりもなく一方的に書くのは、気の弱い方は気にするものですよね

目を患っている方はみんな当てはまるのかしら~と疑問に思います

私も昨日から疲れ目で、ショボショボするんですけど・・・・


ご相談者様と実際にお会いしたり、関わりをもってから、真のメッセージとして相手に伝えることはいいことだとは思いますが、書籍でかくことなのかしら~・・・・

私は疑問に思いました

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



そう言えばゲーテの格言を思い出した(*^_^*)

実際はわれわれは、われわれが批判し得ないような書物からのみ学ぶ
われわれが批判し得るような書物の著者はわれわれから学ばねばならぬであろう
「格言と反省」から

パチパチ
関連記事

この記事へのコメント

おはようございます♪ - みょんたママ - 2009年09月18日 10:42:58

んなあほなぁ~~~~~~!!
私はドライアイだけど、心まで乾いちゃいないわ(笑)
些細なことで感激しちゃオイオイ泣くし~~
アラ探しもしてない・・・
璋佳さんのブログで、いろいろ勉強させていただいてるから
今の私は笑い飛ばせるけれど、なかには 「ひょっとしてこの事かも」 と
不安になる方もいらっしゃると思います。
体調が悪ければ、心もちょっと弱くなるときってありますもんね


さすが鋭い璋佳さん!!
昨日はちょっと忙しくて帰宅が夜8時すぎになりました。
一息ついて、お楽しみの璋佳さんタイム♪があの時間となったわけです(笑)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月18日 10:58:57

おはようございます(*^_^*)

そうですよね~
そんな書籍など、全く気にしない人もいれば、以上に過敏反応をしてしまう人もいるわけです。
関わりをもって話をするならば問題ないけれど・・・・
有名になりすぎて逆に、肝心な事をお忘れになったのかぁ~~~~~~
○原氏
ずっと前は、立派だなぁ~と思っていましたが、CMをみてがっかりしました
あと、歌まで歌って尚更ビックリ

病気を抱えている方は、なにかと神経が過敏なので配慮が足りないと思いました(--〆)
帰宅時間が遅いですね~
変な人に襲われないように注意してね♪
本当に物騒な世の中だから~~

ありがとうございま~す! - みょんたママ - 2009年09月18日 11:15:37

家の中だとボディガードがいるんですけどねぇ~~(笑)
私の行くとこ、行くとこ、すぐそばに座っておなか出して寝てます。
でも私が移動すると、にゃんこも移動しますから、
やっぱり私のボディガードなんでしょうねぇ・・・

No title - はなこ - 2009年09月18日 16:32:32

注意深く物事を見ない というより 人の話を
聞いてるようで 実は聞いてない。
(興味がないこと限定ね♪)
アラ探しをしている・周囲を詮索し過ぎている より
人のことなんて気にならない。

けど 目が疲れます~
が・・・
仕事がお休みの日は 目も元気ですよ~♪

No title - ぶ~ - 2009年09月18日 18:28:55

今晩は~~。
私も・・思わず~えぇ~って感じでした。
pc無しでは仕事に成らないので一日中目を酷使している状態なので・・。
いつも、お疲れ気味ですが・・・・。
でも私もプログで色々勉強させて頂いてるので気にしなくて良いと・・・安心です。
明日から連休なので、目も少しお休みさせます(笑)

No title - K - 2009年09月18日 19:17:52

こんばんは。
私も○原氏の事、以前は大好きでしたが…昔と何だか変わってしまいましたね。
お金に絡む、少し俗っぽい感じが(^_^;)
マスコミに染まっちゃったのかなあ。

璋佳様 - Y - 2009年09月18日 19:40:23

ブログを見て思わず…えーっと言ってしまいました(笑) 心が弱った時にこのような言葉に出会うと悲しくもなります。
直接の言葉でさえ、解釈が違ったりして通じ合うことの難しさもありますし、文章なら尚のことだなぁと。私もメールや文章を書く時には気をつけないとっ。

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月18日 21:40:20

連日の霊視相談お疲れさまです                     璋佳さんのところに来られた方の気持ちもわかりますね          私も、目が悪いですが、もっと悪くなったりして悩んでいる時に、その本を読んだら…すべてを鵜呑みにはしないだろうけど、わけもわからず、不安になって、落ち込むかもしれません            幸いにして、璋佳さんに出会えて、このブログにも毎日来ているので、〇原氏のコメントには、全く同じませんでした(笑)。               璋佳さんのような信念を持って相談を受けてくれる方は、いったい何人いるんだろう??きっと、数える程度でしょうね

ゲーテは素晴らしいですねそのとおりパチパチパチです!

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月18日 22:40:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月18日 23:51:24

こんばんは~

そうですよね(*^_^*)
みょんたママにとって猫ちゃんは、最高のボディーガードですよね♪

はなこさん - 璋佳 - 2009年09月18日 23:53:02

こんばんは~

思わず笑ってしまいました(*^_^*)
私も最近疲れ目ですが・・・
それが何か?って感じです(笑)
ありがとうございました♪

- すみれ - 2009年09月18日 23:53:41

璋佳さんのお知り合いの方、璋佳さんが居てくれて良かったですね(^.^)bでなければ、一人で不安になったり、しばらく気になってたでしょうに、早く解決出来てよかったです。
一方的に何でもスピリチュアルに繋げられて、読み手は心を乱されたり、振り回されたでは、たまったものじゃないですね(-_-+
幸い私はスピリチュアル本は立ち読み程度で、買った事ないですが…、読書の秋…きっと今後も買う事は無いです(;-_-+

ちなみに今電車の中です(;^_^A窓に映る自分の顔、お疲れ顔の度合いはまだマシみたいです(・・?)

ぶ~さん - 璋佳 - 2009年09月18日 23:56:21

こんばんは~

思わずえっ?ですよね~(@_@;)
気持の弱い方は、気にしてしまうものなんです~
全く関係が無いですけどね
PCは目が疲れますね~私も最近は目の奥が痛いですもの(*^_^*)
ぶ~さんも良い休日を~(*^_^*)

Kさん - 璋佳 - 2009年09月19日 00:01:24

こんばんは~

初めて見た時は、立派だなぁ~とは思っていました
が、
守護霊がどの人もワンパターンで、頭の中で??がつきます(@_@;)

Yさん - 璋佳 - 2009年09月19日 00:05:11

こんばんは~

心が弱っている方は、まともに受けてしまうものです・・・
全く困ったものです(@_@;)

文章で表現するのは本当に大変です
いつも思う事ですが。。。。
かなり書く方も神経を使います
なので、今回の霊視鑑定は、甘口・辛口・激辛に分けてみました(^◇^)
とても、書きやすかったです♪

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月19日 00:08:19

こんばんは~

私も目が悪いですから、気が弱ければまともに受け止めてしまうときもあるかもしれません。。。
ゲーテの格言を使い、私の気持ちを表してみました
mu-shu-mo さんにも、共感してもらえて凄く嬉しいです(*^。^*)
さすが!ゲーテ♪

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月19日 00:11:47

こんばんは~

電車の中なのですね~
このコメントを書く頃には、もう降りているかなぁ~
気をつけてお帰り下さいね(*^_^*)

おかしな本を買うくらいならば、音楽を聴いていたほうがましですね(^。^)y-.。o○
「音楽の秋」にかえましょう(笑)

こんばんは! - まさひろ - 2009年09月19日 00:24:54

書いた本人はそこまでは考えてないでしょうね。
世間に自分の考えを送り出すのって難しいものですね。

土日は望んでいない事がメインで東京行きです。
ゆっくり休みたいなぁ~。

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月19日 00:51:32

こんばんは~

まさひろさんがおしゃるとおり、考えてはいないでしょうね。。。。
でも、それがいいとは私は思いません
弱き人を助けなければならぬ立場なのに。。。。と思います(・。・)

週末なのに、ゆっくりとお休みが無いんですね~
大変!ですね。。。
私も休日を返上して、ある事を真剣に考えたいと思っています
なんだかお互い忙しいですね(@_@;)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
