スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



命に乾杯

命に乾杯

実りの秋実りの収穫・命の恵み


当たり前の事を、人間様はすぐに忘れてしまいます

今ここに生きている事

学校に行ける事

素敵な恋をすること

一生懸命に仕事ができること

買い物ができる事

美味しいものが食べられる事

全てが、当たり前に思えるけれど、それは・・・

命があるから全て叶えられる事です

生きているという喜びを感じてください

忘れがちな、当たり前の正体は、本当は奇跡のような素晴らしい事です

生きている素晴らしさを感じれる事は

しっかりと命と向き合って、前向きに生きれる事だと思います

残念なことに人間様は、当たり前が、当たり前でなくなってから気付くものです

だからね・・・

当たり前に、感謝しましょ~(*^。^*)

生きていることは素晴らしい事なんだよ~~~~♪

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事

この記事へのコメント

感謝 - まりも - 2009年09月16日 09:49:11

あらためて自分って幸せだなぁとこの記事を読んで思いました。

そう、生きてるんですもんね。そして大切な家族がいてくれる。

当たり前に感謝して、一日一日大切に生きなくっちゃ。

でも、つまんないことで子供怒っちゃうんですよね。。。日々反省です。

こんにちは♪ - もえ - 2009年09月16日 12:12:54

いや~ん
なんか感動~~~~(T_T)

ごく当たり前のことなんだけど、
あらためてこうして璋佳さんの言葉で読むと
じわ~~~っと感動してしまいました(*^_^*)

感謝です!!!

ポチポチポチ♪

ホントだわ~ - のあ - 2009年09月16日 13:44:28

毎日に感謝。
忘れて生きてます><
いけませんね!
起きた時 & 寝る前に 「今日1日に感謝♪」
するように 心がけます^^/

気づかせて下さって 璋佳さんにも 感謝です^^
ありがとうございますm(_ _)m

そう言えば 父は 私の子供4人と 妹の子供2人が 行くと 必ずと言っていいほど 「こんなに楽しい時間が持てて 生きてて良かったー^^」 と 言ってますワ^^
美味しい食事ができたときにもですが(^Д^;)

ちょっとお疲れモード - そーくん - 2009年09月16日 14:05:23

わかっていても、ついつい不満、怒りが(表面には出さないが)出てしまう。
そんな時、俺ってそんなに偉いの?って自己嫌悪。。。

反省しても、反省しても、なかなか進歩しない。

もしかして、人生の課題って、反省、改善、反省を、飽きずに、クサらずに、馬鹿正直に繰り返すことかもしれない・・・と思いました。

                 自分に、他の人に、璋佳さんに、りんたんに、神様、ご先祖に、全てに感謝&合掌~ついでに?皆様も幸せでありますように。

(少し、ネガティブモードでしたm(_ _)m っていうか、いつもブログテーマから、微妙に外れてしまいます~30分から、多くて2時間かかってコメント書くのにブー、ま、気分を変えて、掃除&レノアTIMEに突入しようかな。では、失礼します)

大切なこと - Sea-me - 2009年09月16日 15:51:13

本当に大切なことですよね。毎日感謝して生きること。
璋佳さんがおっしゃるように苦しい経験(当たり前でないこと)
がないと心から毎日こう思って生活するのって難しい、というか
気づかない。でも最近はつらいことがあってもありがとうって
少し思えるようになったんですよ~。前向きに生きてゆきます。
ありがとうございます。

- Y - 2009年09月16日 17:35:17

自分が辛い時にあらためて人の温かさや、日々に感謝を思い出させてくれたり、感じます。
忘れず心にとめようと思いました。

まりもさん - 璋佳 - 2009年09月16日 20:05:40

こんばんは~

子育てしているときは、そういう時もあります
でも、少しずつ直さなければいけませんよ(^○^)
子供を生み、育てられることにも感謝ですもの♪

もえさん - 璋佳 - 2009年09月16日 20:07:23

こんばんは~

当たり前のことなんですけど、人間様は忘れがちです($・・)/~~~
今一度、ありがたみを感じたいですね~♪
ありがとう~もえさん(^○^)

のあさん - 璋佳 - 2009年09月16日 20:09:31

こんばんは~

とても大事な時間のありがたみを、お父様は感じられているのですね(^○^)
素敵な御家族です♪
毎日に感謝ですね(^○^)

そーくん - 璋佳 - 2009年09月16日 20:18:23

こんばんは~

お疲れモードなだけあって、書いていることが愚痴っぽいよ~
人間はねいろいろなことを経験しなければ成長はしません
悲しいことや、つらいことのほうが成長度は大きいと思いますよ(^○^)
そして、それが学びとなり次に生かされるんです
なぜならば、経験によって気づくからですよ(^○^)
かなり脱線していますね、そーくん(笑)

Sea-me さん - 璋佳 - 2009年09月16日 20:20:31

こんばんは~

前向きに頑張っているのですね(^○^)
それだけでも進歩です♪
たくさん、いろいろなことを経験しましょうね♪

Yさん - 璋佳 - 2009年09月16日 20:22:11

こんばんは~

頑張ってくださいね(^○^)
人生は楽しいものなんですよ♪

No title - みょんたママ - 2009年09月16日 20:53:14

忙しそうですが体は大丈夫ですか??

普段当たり前のように思ってることや、物がそうでなくなった時、
いかに今までの状態が有り難かったのか、身に沁みてわかります。
ここ1~2週間つくづくそれを感じていたところなんです。
家電が相次いで壊れ、修理を頼みました。
普段当たり前のように使っていたものが使えない。
昨日までスイッチを入れれば動いていたのに・・・

何年ぶりかで転んで、手のひらとひざに怪我をしました。
利き手なので、何をするにも不便でしょうがない・・・

本当に当たり前に感謝です!

こんばんは~ - しま - 2009年09月16日 20:53:47

璋佳さん  こんばんは~
身体の具合が悪くなって・・
はじめて、健康のありがたさを知るんですよね^^

当たり前に・・・感謝します(^.^) トリプルポチ(^.^)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月16日 21:40:56

こんばんは~

みょんたママのほうが大変そうです。。。。
大丈夫でしょうか?
痛かったでしょうね(T_T)/~~~利き手ならば、不便ですね。。。
わざわざコメントしていただいてありがとうございます(ToT)大事にしてくださいね。。。
早く良くなりますように・・・・・
私は大丈夫ですからね~~~♪

しまさん - 璋佳 - 2009年09月16日 21:42:57

こんばんは~

そうですよね。。。
病気も当たり前ではない出来事の一つですね(T_T)/~~~
健康でいられることに感謝ですね(^○^)
ありがとうござます

No title - みぃ - 2009年09月16日 21:55:42

本当にその通りですよね~!
日々に感謝して過ごさないとですよね♪

No title - なちゅら - 2009年09月16日 22:12:57

そうですよね。本当にそうだと思います。
地球上にはいろんな国や人がいて、食べ物もろくに食べれない子供たちも
いるというのに、五体満足でこの国に生まれてきたこと、
もっともっと感謝しなくちゃなと思います。
「当たり前」と思ってることが、実はかけがえのないものであること、
忘れないようにしないとですね。
(^-^)p☆

ケーキ食べれて嬉しい♪ - mamaエンジェル - 2009年09月16日 22:15:24

妊娠悪阻で、何か月も点滴で過ごした私・・・。
好きなものが食べられるって、本当に有難い事なんですよ!
お菓子でも、ジュースでも、ご飯でも!!
ああ、食べられる事に、感謝です・・・・。

No title - momo - 2009年09月16日 22:56:25

こんばんわぁ^^

今まで何度か死にかけたけど、今思いっ切りビールが飲める!
それも命が有ってこそ
カンパ~イ!!違うか!!!
あ、でも程々にします(^◇^;)

みぃさん - 璋佳 - 2009年09月16日 23:03:17

こんばんは~

当たり前に感謝ですよね(*^_^*)
みぃさん♪
猫ちゃんと一緒に過ごす事もありがとう~って思いますよね(^◇^)

なちゅらさん - 璋佳 - 2009年09月16日 23:05:14

こんばんは~

色々な国があって、色々な事情があって・・・
私たちは幸せですよね(*^。^*)
当たり前の幸せに感謝ですね♪

こんばんは - 彰 - 2009年09月16日 23:07:06

最近、
生きるって大変だな~~~と思う事がありました。
でも、健康で元気に働ける体がある事に毎日感謝しています。
生きている喜びを再度確認できました。ありがとうございます。
応援pppppppppppp

mamaエンジェル さん - 璋佳 - 2009年09月16日 23:08:04

こんばんは~

よほど、大変な妊娠期間を過ごされた様子・・・
食べる事が、好きなんですね(*^_^*)
食べられる事に感謝ですねっ♪

momoさん - 璋佳 - 2009年09月16日 23:11:12

こんばんは~

私はお酒は飲まないので、気持が判りません(笑)
その乾杯も大事かもしれませんが・・・・
今日の記事の趣旨とは・・・・
ちゃっと違うような・・・・
ま~いいか

彰 さん - 璋佳 - 2009年09月16日 23:16:00

こんばんは~

大変な思いをしたからこそ、その考えに辿りつけたのだと思いますよ(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます
きっと、ほかのブログにも応援PPPしてくれているんですね~
感謝します
有名人は、今は視ている暇が全くありませんが、気晴らしにライフスタイルのほうはUPしています
楽しんでください(*^_^*)
霊視鑑定が全て終われば、また有名人をUPしますね(*^。^*)

- すみれ - 2009年09月16日 23:28:13

璋佳さん、こんばんは~!

改めて考えてると、普段自分が感じている以上にいつもの生活の中に感謝する事ってたくさんあるものですねー。感謝の気持ちがあると、小さな事も幸せに感じられたり、優しくなれますね(*^_^*)
逆にうまくいかない時程、自分に余裕が無くて、怒りや不満に思う気持ちが強く出て感謝の気持ちを忘れてます。そういう時程、思考を変えなければいけないですねー。

小さな感謝で自分もまわりも幸せ☆ですね♪

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月17日 00:14:57

日々、家族が健康で普通に過ごせていることに感謝です

普通…当たり前…のことが出来ている今に感謝です。
三人の子に恵まれたことは、本当に奇跡だと思います
大切に育てます

お疲れさまです - 紫穂 - 2009年09月17日 00:38:17

難しいですね。
命の有り難さを考えるのは私にはとてもむずかしいです。
答えがでるまで、じっくり考えてみます。
とりあえず今は…
防災ズキンと水とカンパンとスリッパを買い揃えます。
ん?スリッパ??ですね?璋佳さん??スリッパ?スリッパ…
ぐぅ(-_-)。゜
今日は考える事がいっぱいありそうデス(o^-^o)

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月17日 02:59:52

こんばんは~

普段何気なく生活している中にも、たくさんの幸せと感謝があります(*^_^*)
改めて考えてみると、当たり前にできている事は、とてもありがたいですよね♪

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月17日 03:12:38

こんばんは~

貴方にとっての幸せは家族なのですね(^◇^)
素敵なことだと思います。
子供を産める事ができるだけ幸せだと思います
感謝ですね

紫穂さん - 璋佳 - 2009年09月17日 03:19:27

こんばんは~

ちゃんと揃えて、たくさん色々な事を考えてください(*^_^*)
寝れる事にも、勿論感謝ですよ!
睡眠中に、亡くなる病気だってあるのですから・・・・

お久しぶりです - みみ - 2009年09月24日 10:46:32

またご無沙汰してすいません<(. .)>
遡ってログを読ませていただいてます。
このログで、改めて、当たり前な毎日が幸せで有難いことだと思いました。

感謝しなきゃいけないですよね。
(*^ー^*)

みみさん - 璋佳 - 2009年09月25日 15:04:28

こんにちは~

お久しぶりね(*^_^*)
ちゃんと読んだわよ♪
文章は確かに誤解が生じるけど、間違ったら間違った事を認めればいいと思うの
私も、非公開でもちゃんと書かなきゃと思えば、非公開さんあてに書くようにしているのよ~(*^_^*)
たまに何件か重なった時は書かないけどね(*^_^*)
誤解が生じたら面倒だからね~(笑)

ここは楽しい方も優しい方も、面白い方もたくさんいます(*^_^*)
私も書いていて、癒されます(*^_^*)
なので、いつでも好きな時に、遊びに来てくださいね♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
