スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



スマイル

こんばんは~

SILENT CROSSを読んでくれているみなさん

幸せになる近道のひとつはね・・・

笑顔だよ(*^。^*)

幸せそうな人、感じのいい人は、笑顔が素敵なのです

相手を幸せにさせる笑顔は

貴方の最大なる財産ですよ(*^。^*)



欲を言えば・・・・

えくぼがもう一つ欲しい

私は片方しかありません

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



明日(15日)まで、霊視鑑定のカウンセリングフォームの返事を待ちますが

過ぎた人は、今回はお断り致しますのでご了承願います

関連記事

この記事へのコメント

えくぼ - まりも - 2009年09月15日 09:24:14

ひとつあるだけでも可愛いですよ~

私も欲しかったけどありません(>_<)
でも家族の中で私を除く男3人(夫&子2人)にはあります(^^;)

私はえくぼ憧れですが、男の人ってえくぼどう思ってるんでしょうね

これは! - のあ - 2009年09月15日 09:54:54

私の得意分野のような 気がします(^Д^;)
子供の頃に 母が 「のあを 可愛く生んでやってないから いつも ニコニコしててなぁ。 そしたら 愛嬌があると 思ってもらえて 可愛がってもらえるかもしれんで^^」 と 笑顔で申しておりました^^;
なので、しみついたのかもしれないです(笑)

:へ~^^ 
璋佳さんは 片えくぼが あるんですね ⇒ 妄想中♪
えくぼって 可愛いですよね~^^
私にはないですけど えくぼは 大好きです♪

おはようございます♪ - ふぅ - 2009年09月15日 10:19:31

私にとって旦那さまと子供の笑顔は最大なる財産なんだな~ってブログを読みながら改めて思いました(*^^*) 日々の感謝を忘れず
ずっと幸せな家族の笑顔を守っていきたいです。
ありがとうございました♪

No title - くま8 - 2009年09月15日 10:43:08

ニコッとされると、凄く嬉しいですね~♪
ありがとう~って気持ちになります。

えくぼに憧れて学生の頃、
鉛筆の芯でホッペをつついて
いたことがあったような記憶が~(o ̄▽ ̄o)

こんにちは(*^o^*) - 音 - 2009年09月15日 13:24:09

私も片えくぼです☆ちなみに右です(*^o^*)

笑顔大事ですねっ!辛いことがあるとすぐブスッとしてた私…気遣ってもらえるのが当たり前と思って…でも違いましたね!
これから辛い時も子どもと旦那の前では笑顔!!頑張ります♪

- mu-shu-mo - 2009年09月15日 15:25:03

ブログの背景が新しくなったんですね
秋色かなかわいい女の子と、私もホッとひと息!コーヒータイムしたくなりました

笑顔の素敵な人って言われたいですね笑顔の周りには、笑顔がたくさんありますものね

私もです - Sea-me - 2009年09月15日 16:23:44

こんにちは。はじめてコメントいたします。
いつも素敵な写真、コメントありがとうございます。
今日の記事は私も常日頃心がけていることです。
あと、私も片えくぼなのでついコメントしてしまいました。
今後とも楽しいブログ楽しみにしています。
お身体無理されないように。 ^^

こんばんは - そーくん - 2009年09月15日 17:27:14

笑顔~最強の武器ですよね。普段は、普通にできても、企業研修なんかで、ヤレ!と命令されたら、途端にできなくなります。どうしても、ひきつってしまします。

でも、いつでも、パッとできる人いるんですよねぇ~。笑顔もひとつのスキル~素直にすごいなぁ~って思います。

鏡の前で練習したことも、あったんですが・・・苦手です。

No title - 朔姫 - 2009年09月15日 17:39:04

璋佳さんには、えくぼがひとつあるんですね~(*^。^*)
えくぼのある方は、笑顔をよりチャーミングに見せてくれますよね。
厳しい顔をしている人が、ふと笑顔をみせてくれるだけでもホッとして嬉しくなりますよね♪
私も笑顔が印象的とよく言われますが、
自分はどんな顔をして笑ってるんだろう~♪ヽ(*^^*)ノ

笑顔 - こころ - 2009年09月15日 20:00:54

私…ちゃんと笑えてる?
何度も問いかけています。笑顔は無敵です。
悲しい事があっても…。
『顔で笑って心で泣いて』これが私のテーマです。

皆様 - 璋佳 - 2009年09月15日 20:21:20

本日も簡単なコメ返ししかできませんが、お許しを~~(ToT)/~~~

まりもさん - 璋佳 - 2009年09月15日 20:22:42

こんばんは~

男の人のえくぼは・・・・
最高ですね(^○^)
うらやましいご家族~~♪

のあさん - 璋佳 - 2009年09月15日 20:24:54

こんばんは~

女は愛嬌が大事だと、婆様が言っていたのを思い出しました
(^○^)
ニコニコ笑顔は素敵です♪

ふぅさん - 璋佳 - 2009年09月15日 20:26:51

こんばんは~

家族の笑顔を守ることも、ふぅさん、大事よ~
感心ね(^○^)

くま8さん - 璋佳 - 2009年09月15日 20:28:38

こんばんは~

思わず笑ってしまいました(^○^)
私も片方しかないので、反対側のほっぺを箸でクリクリしていたことを、思い出しましたぁ~
(ToT)/~~~

音さん - 璋佳 - 2009年09月15日 20:32:48

こんばんは~

音さんも、片えくぼなんですね
私も右にあります(^○^)
素敵な笑顔は確かに大事だけど、無理にはしなくていいのよ~
家族なんだもの
笑顔が自然に出てくるような家族関係を築くことが大事なのよ(^○^)

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月15日 20:34:51

こんばんは~

かわいいでしょう~(^○^)
秋っぽくて。。。
笑顔はしあわせを運んでくれますよ♪

Sea-me さん - 璋佳 - 2009年09月15日 20:37:16

こんばんは~

はじめまして璋佳です(^○^)
本日も多忙にて簡単なコメントしか返すことができませんが・・
これからも、よろしくお願いいたします♪

そーくん - 璋佳 - 2009年09月15日 20:39:12

こんばんは~

笑顔はしあわせを運んでくれますよ(^○^)
はい~~~~
鏡をみて練習してください♪

朔姫 さん - 璋佳 - 2009年09月15日 20:42:55

こんばんは~

片方しかないですが、えくぼだけは気に入っています(^○^)
もうひとつ欲しかったです
笑顔が素敵だね、印象的だねって言われることは、とても素晴らしいことですよ~
それだけでも、大きな財産です♪
自信をもって(^○^)

こころさん - 璋佳 - 2009年09月15日 20:45:41

こんばんは~

笑顔も大事ね(^○^)
でもね、悲しいときは泣きなさい
無理して笑うことはないのよ~
頑張りすぎなのね。。。。。。。。。

……… - こころ - 2009年09月15日 23:35:03

璋佳さん…(ノд<。)゜。
ありがとうございます。

こころさん - 璋佳 - 2009年09月15日 23:51:34

なんもだよ~(^○^)
そんなに頑張んなくてもいいからね
今は、心の休養のときなんだよ♪
自分が癒されることを、どんどん取り入れてみてね(*^。^*)
なんでもいい
映画を観たり、音楽を聴いたり、友達と話したり、この間書いた海もいいよ♪
それから。。。。。
探せばたくさんあるよ~
ゆっくりお風呂に入ったり、イメージチェンジもいいんだよ(*^。^*)
ヘアースタイルを変えたり、髪の色を変えたり。。。。
ネッ、女の子なんだもの楽しんだり癒されたりすることはたくさんあるのよ~
ちなみに私は、バッカ~ンドッカ~ン洋画を観て、すっきりしまくるけど(^○^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
