スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



目玉

目玉

綺麗な空と綺麗な花畑


目玉と聞いて連想できるもの

目玉やき

目玉商品

そして、ゲゲゲの鬼太郎のお父様

って、記事の内容とは、全く関係ないんです



実はですね

人の目が以上に気になる方がいらしゃるので、簡単にお話しをします

基本は「人は人、自分は自分」です

あまりにも人様の目を気にしすぎますと、自分を見失います

自分に嘘をついたり、ごまかしたり、かっこつける事は、自分らしさを閉じ込めます

自分磨きができませんし、成長の邪魔です

全く人様の目を完全無視する事もいけませんが、気にし過ぎるのはもっといけません

肩の力を抜き、自分らしく生きてくださいね(*^。^*)

今日も素敵な笑顔で,行ってらしゃい~~~~~♪


Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



★昨夜UPした記事にも、コメントが書けま~す(*^。^*)



関連記事

この記事へのコメント

No title - いとへん - 2009年09月15日 09:37:43

おはこんばんは。夕方にコーヒーを飲んだせいか眠れずやってきました。
週末からちょっと時間がなくて夜中にのんびりとパソコンを開いてます。
笑顔、うっかりすると忘れます、でも笑う角に福来るですよね、忘れないようにしないといけないなぁと鏡に向って笑顔の練習してきました☆
人様の目、いつも気にしすぎてるかもしれません。自意識過剰になるというのは裏を返せば自分のことばっかり考えてて、かっこいいとこ見せたいナルシストなのかもしれませんね。そんな小さいこと考えないで自分を生きなくちゃですね。頑張ります。
出会いって人生の中で何よりも大切ですよね、嫌いというより苦手だなぁと思う人はときどき出会いますが、これってコンプレックスというか、自分にないものを持っている人、自分に欠けていて、身につけたいと思うことがあるような気がします。その人のいいところ、真似してるうちに自分にも身につくかもと思っていいところはぬすんじゃいます♪

う、美しい! - のあ - 2009年09月15日 10:07:58

『ゲゲゲの鬼太郎のお父様』 だなんて…
美しい表現ですねー♪(すみませんm(_ _)m かなりウケました!)
「目玉」と聞いたら 1番に 『目玉おやじ』 が浮かびましたよ^^;
「おやじ」 は いけませんね! 「お父様」 ですよね^^/

人の目を気にしている時期って ありました。
でも しんどかったです。
おっしゃるように ごまかしたり かっこつけてたり してました。
最近では やっと 「なるようになるかなぁ」 って 思って 生活できていると 思います。

“自分らしく” ですね^^
いつも ステキな笑顔で過ごせるように 心がけます^^/

新しいブログ部屋かわゆすです(*^o^*) - 音 - 2009年09月15日 13:33:46

はい~私です(・o・)ノ異常に気にする事が身についてしまっているタイプです(T_T)
これは私の長所であり短所であると思ってます。だから外見にも異常に気を使うし、人との接し方もそうですね…だから、割と世渡り上手な部分はあります(反面、頑固なので嫌われる方にはトコトンです(笑))
問題は、楽しめる範囲だったらいいのですが、重要視しすぎて周りが見えなくなります(∋_∈)
そうなるとなかなか楽しめない(汗)
これはもうクセに近いので根本的に叩き直さねばです(ρ_;)

No title - K - 2009年09月15日 14:10:33

こんにちは。今日は仕事が休みでゴロゴロしております。人の目かあ…。若い頃は気にした時期もあったけれど、今は歳を取ったのか、あまり気にならないなあ。おばちゃんになったのかしら?
マイペース過ぎて、人様に迷惑を掛けるのは論外ですが、自分自身が世界で唯一のブランドだから、人と違ってもいいのさ!と思っています(笑)

難しい・・・・ - raifuku - 2009年09月15日 14:57:08

本当に人の眼って期になる事がありますね・・・・
多分、こんな時は自分に引け目があるか
それとも心が弱っている時のような気がします。

また仕事上は眼を見て相手の心理を読むなんて事もありますね^^
眼の動き!そらし方などでね
やっぱり眼力ってあるんでしょうね

ps
今回はありがとうです!
諦めていたのにこんな事して頂いて^^
私も期待に答えないとね!!
って事で!
公約通り更新しました^^

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年09月15日 15:33:27

きれいな青空~(*^^*)
素敵な写真ですね。
私も このお花達のように強く光のある上へ伸びて行きたいと思いました♪

- mu-shu-mo - 2009年09月15日 15:35:25

どつらかといえば、人のが気になるほうかも
自分の身の丈以上に見せたいからかなぁ
でも、そんなことをしてると自分自身がむなしく感じてくるんですよね

最近は、自分らしく、背伸びしたり、かっこつけたりするのが少なくなったように思います

その分、楽しく暮らせているなぁと、改めて感じることが出来ました

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月15日 17:19:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - 朔姫 - 2009年09月15日 17:34:47

心のモヤモヤを吹き飛ばしてくれそうな、綺麗な写真ですね♪
目玉・・・
と聞いて連想するのは、うちの旦那(;^_^A
少し?目が大きいので自分のお気に入りのようで、
昔はよくハンドルネームをめだまにしていたようです☆
数年前までは、私も人の目がとっても気になって自分らしくいられなかった時期があり苦しかった事を思い出します。

こんばんは♪ - もえ - 2009年09月15日 17:57:00

ほんっとに笑顔は大事ですよね~♪
ステキな笑顔に出会った日は
気持ちいい一日を過ごせますネ。

私もエクボ欲しいです~~~~(^o^)
全くないですからーーー(笑)

表は人の目ばかり気にしていい人を装う人に、
陰ではすごく悪いヤツって多いですね…(-_-)

ポチポチポチ♪

No title - ぶ~ - 2009年09月15日 19:18:13

今晩は~~。
人の目~~。私は気にしすぎるタイプの様ですが~~変に疲れます。
笑顔~大事ですよね~。
最近の私は・・笑顔忘れている感じがしています。気をつけないと~~。
エクボ・・・・大きいのが右にありま~~す。
鏡を見て確認しました(笑・・・
ついでにニコットしたら自分自身も晴れやかな気分になりましたので、笑顔は廻りを明るくしますよね。

はじめまして - Y - 2009年09月15日 19:35:23

はじめてこちらに書き込みするので書き込み方間違えていたら申し訳ありません。いつもブログ拝見させていただいて元気をいただいています。 人は人、自分は自分!ですよね。 そう思いながらも どう見られてるのかなど気になってしまう もっとシンプルにいきたいですね。

いと - 璋佳 - 2009年09月15日 20:55:24

こんばんは~

多忙中で簡単なコメントしかできなくてごめんね(ToT)/~~~
いとへんさん
日本時間16日の午後11時過ぎにPCを開いてね♪
他人さまの良き面は、どんどん取り入れてみましょう~
いいことです(^○^)

のあさん - 璋佳 - 2009年09月15日 20:57:03

こんばんは~

そうよ~
自分らしくよ(^○^)
それが一番、ラクな生き方の方法でもあるのよ♪

音さん - 璋佳 - 2009年09月15日 21:00:25

こんばんは~

自分らしさから、少しだけかけ離れているようですね~
一度軌道修正ですね(^○^)
そうすれば、自分を見失うことはないと思いますよ

No title - みぃ - 2009年09月15日 21:04:47

目玉の親父ですかw

私は割りと人目を気にしがちなんですよね~(^^;)
気になるところと気にならないところの落差も
激しいのですが。
肩の力を抜いて自然にしてても素敵な人に
なれたらいいなぁ♪

Kさん - 璋佳 - 2009年09月15日 21:05:01

こんばんは~

なかなか面白い表現ですね~
自分をブランドに例えた方は初めてです(笑)

raifukuさん - 璋佳 - 2009年09月15日 21:10:44

こんばんは~

眼力はそんな気にしたものではありません
眼の悪い方とか目つきが悪くても、心のきれいな方はたくさんいますしね
それよりも、作り笑いのほうが問題ですね(笑)

それよりも!
raifukuさん、ありがとうございます(^○^)
ゆっくりじっくりブログへ行きます(*^。^*)

十ベエ、最高~(^○^)
ありがとうございます!

ふぅさん - 璋佳 - 2009年09月15日 21:12:19

こんばんは~

かわいいですよね~
自然は、本当に素晴らしいですよね(^○^)

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月15日 21:15:00

こんばんは~

自分らしいのが一番ですよ(^○^)
人に合わせても、一時だけの付き合いになりますし、仮面なんとかです(笑)

朔姫さん - 璋佳 - 2009年09月15日 21:23:33

こんばんは~

旦那様のHNだったのですね~
素敵なご家族♪
ミクシィの日記からも感じられました(^○^)

人の目が気になるときは、それなりの理由があるものです
でも、今は解決できたのですね♪
朔姫さんも頑張ってね(^○^)

もえさん - 璋佳 - 2009年09月15日 21:25:07

こんばんは~

表は人の目ばかり気にしていい人を装う人に、
陰ではすごく悪いヤツって多いですね…(-_-) ←もえさん

そのとおり!!
もえさんは最高ですね(^○^)大好き

ぶ~さん - 璋佳 - 2009年09月15日 21:28:14

こんばんは~

笑顔は大事です(^○^)
自然に出てくる笑顔はもっと素敵で、幸せを運んでくれますよ(^○^)
ぶ~さん頑張ってね♪
私と同じ右にえくぼがあるのね(*^。^*)
もうひとつ欲しかった~~~~~~~~(ToT)/~~~

こ - 彰 - 2009年09月15日 21:30:05


自分は自分ですよね。そう思いながら人の目が気になってしまう。僕(:_;)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
PPPPPPヽ(^o^)丿

Yさん - 璋佳 - 2009年09月15日 21:31:12

こんばんは~

はじめまして璋佳です(*^。^*)
多忙にて、今日は簡単なごあいさつしかできず、ごめんなさい
よろしければ、また読んでくださいね♪

みぃさん - 璋佳 - 2009年09月15日 21:35:37

こんばんは~

私はみぃさんは、みぃさんらしくでいいと思いますよ(^○^)
ブログ見ていたり、フクペコちゃんのイラストみていたら素敵な人だって思いますもの(*^。^*)
これからも、すごく楽しみです(*^。^*)

彰さん - 璋佳 - 2009年09月15日 21:37:35

こんばんは~

正直な方ね(*^。^*)
少しずつ、自分らしさを出せるといいね♪
毎日ありがとうございます(^○^)

綺麗・・・ - mamaエンジェル - 2009年09月15日 23:16:03

こんばんは!!

いつも、本当に綺麗な写真をありがとうございます!
見ているだけで、癒されたりする事も。

mamaエンジェル さん - 璋佳 - 2009年09月15日 23:40:34

こんばんは~

ありがとうございます(^○^)
もっと、もっと癒されるような写真を載せれるといいなぁ♪

模様替えですね~♪ - 紫穂 - 2009年09月15日 23:49:58

目に浮かびますょー♪
笑うと目がなくなって綺麗な歯並びの横にポチっと☆つっついたみたいなエクボ
(o^-^o)想像して今日もニッカリ夢ん中だゎ~
毎日ありがとうございます
ご多忙な璋佳さん(*_*)
昨夜、璋佳さんが一息入れてる頃、こちらは地震がありまして
起きてたんですよ~!
さっきお返事を拝見してビックリしましたー!
携帯覗いていればヨカッタ!残念……!
あぁせっかくのチャンスが…
地震は(o^-^o)小さいかったのでご心配なく…

紫穂さん - 璋佳 - 2009年09月16日 00:03:03

こんばんは~

わっちのえくぼを覚えていたとは~
おそるべし記憶力だにゃ~(^○^)
そこは地震が多い所だから、気をつけておくんなせぇ~
ちゃんと、カンパンや水、防災ずきんは用意しておくこと(^○^)あと懐中電灯もね
スリッパもいるね($・・)/~~~
備えあれば心配ないしょっ(*^。^*)
おやすみ~~~

No title - noaruu - 2009年09月16日 09:32:33

人の目を気にしすぎて、遠慮しちゃうことってありますよね。
質問したいけれど、他人の目が気になって質問できない。
…みたいな。
そういうのって損ですよね。

自分は多少そのタイプ…。

noaruu 氏 - 璋佳 - 2009年09月16日 20:03:04

こんばんは~

以外にシャイな面があるのですね(^○^)
少しずつ発言できるようになれるといいですね。。。
こんなにも楽しく、冗談も交えてお付き合いができ、とても好感が持てますよ(^○^)
自信をもって~♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
