スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の力

大自然の美しさ


今までブログで、何かと浄化する時には「粗塩」を使用する事を話してきましたよね

どうして塩なんだぁ

と、言う人の為のご説明をします

塩の本当の意味は「海」にあります

広き地球のなかの海は、どんな汚れも飲み込み、清めるパワーがあります

いわゆる浄化していると言う事になりますよね

海の香り・・磯の匂いも精神を安定させてくれ

海の音も・・音霊といいますが、癒しのパワーがあります

海水に含まれる塩には、それらが全て作用しているから浄化する時に使うのです

大自然の力


心身が弱っているときこそ、海にでかけてみてください

浄化して貰いにね(*^。^*)

それと、自然に感謝すると言う事を考えなければなりませんね

私も反省しています

洗濯の水・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

考えようっと・・・・・

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



追記

次々とカウンセリングフォームを送っています
到着順に霊視鑑定をさせていただきますね(*^。^*)

関連記事

この記事へのコメント

海大好き - こころ - 2009年09月13日 11:40:26

私…海大好き。


潮風に当たるのが好きですしボォ~ッと眺めるのも好きですし波の音も大好きです。
広くて大きな海で世界が繋がっていますしね。
海を眺めているてなんか悩んでる事がちっぽけに感じたり…。自然の力って凄いでしよね。
ちなみに…青空も好きです。なんかブルーって私は癒されるんですよね。

遅くなりましたが…霊視鑑定が始まるとの事ですので璋佳さん。どうかお身体を大切にしてくださいね。

こんにちは~! - 音 - 2009年09月13日 12:09:15

今まさに頂きものの子ども服を粗塩で洗濯中です(^_^;)
海かぁ~~私はあんまり好きではなくて…なぜなら瀬戸内海ってビックリするぐらい汚いんですよ(・_・;)私達人間の仕業ですけど…(;_;)
でもこの季節潮風にあたると気持ちんだろぅなぁ~(*^o^*)
近々子どもと一緒に海決定です♪

No title - momo - 2009年09月13日 12:44:10

こんにちわ^^
前記事に関してですが、「人を呪わば・・」って有りますね。
私は去年かなり(憎しみで)魂が汚れてたと思います。
海に行って「バカやろ~」って森田健作風に叫べば気持ちいいんでしょうけどね(^◇^;)
その代わりでは無いですが、いつもお塩携帯してます。

こころさん - 璋佳 - 2009年09月13日 16:17:53

こんにちは~

海はいいですよね~♪
沖縄の海は最高そうですね
行った事がないが・・・・

ハワイは行ったんですが、凄く良かったと思います~(*^。^*)
つわりで気持ちが悪かったことばかり、鮮明に覚えています(@_@;)
ひたすら写真ばかり撮っていました・・・

音さん - 璋佳 - 2009年09月13日 16:21:33

こんにちは~

ほほほ・・・実践しているのですね(*^。^*)
いい事です!!
このあたりの海も汚れていますよ・・・
私たちのせいですね(T_T)
洗剤を考えないとダメですかね・・・・

momoさん - 璋佳 - 2009年09月13日 16:23:49

こんにちは~

一体なんて返事をしていいのか、迷います(@_@;)
相当、大変な事があったのでしょうね・・・

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年09月13日 17:06:23

海を眺めていたら心が癒されるのは心をきれいに浄化してくれているからなのですね。自然の大切さに感謝します(*^^*)

No title - ぶ~ - 2009年09月13日 17:36:14

磯の香・匂い~~。
故郷を離れてから磯の香、海の匂いが懐かしく心が穏やかになった記憶がありました~~。
浄化の作用があったのですね~~。
近い内~海を眺めに行って来たいと思います~~。

まさにです!! - a-chan - 2009年09月13日 19:00:22

ただ今帰っていました

お盆で癒された海にもう一度♪という気分で友達の家に行きました。
海がそばにあるので一日中見ているつもりでしたが、あいにくの雨…
それでもやんだ後は爽快な景色に
いつか海の近くに住んでやる!と決意を胸に帰ってきました。

ホント海って癒される~!

こんばんは~♪ - みょんたママ - 2009年09月13日 19:12:39

なるほどそれで粗塩なんですね!
合点がいきました。
海に浄化していただく私達。
身の回りのことに、少しずつでも目を向けて、汚さないように反省。

気づけば22年行ってない - そーくん - 2009年09月13日 19:43:18

眺めるのも、海の香りも好きですが、何故か、入るのは得体の知れない恐怖感みたいなのがあって、苦手です。

そういえば、韓国・中国等からの産廃ごみが、日本に流れついているそうですが、新政権はちゃんと言ってくれるんだろうか???
ま~そっちは置いといて・・・、環境に負担をかけない生き方って、意外と自分にも、他人にも、財布にも優しかったりしますよね。できることはしていきたいです。
(ついでにですが、絶景な海岸って、自殺の名所だったりしますよが、本当辞めて欲しい・・・)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月13日 20:06:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅさん - 璋佳 - 2009年09月13日 20:24:32

こんばんは~

本当ですね(*^。^*)
自然に感謝しなければいけないですよね♪

ぶ~さん - 璋佳 - 2009年09月13日 20:28:27

こんばんは~

磯の香り・・・
食べ物でも感じる事ができますよね(*^。^*)
北海道はこの時期になると、波が高くなり怖いですよ(@_@;)
気をつけて、お出かけください<m(__)m>

a-chan さん - 璋佳 - 2009年09月13日 20:33:01

こんばんは~

凄いですね~
住みたいと思うほど、好きなんですね~(*^。^*)
願いが叶うといいですね♪

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月13日 20:35:25

こんばんは~

本当ですよね
改めて、真面目に考えなければならないですね
エコエコと言うのも、理解できます
反省(@_@;)

そーくん - 璋佳 - 2009年09月13日 20:40:19

こんばんは~

私も海に入れないです
肌が弱いので、海水が刺激となります
そー君の場合は・・・・・・恐怖心(@_@;)
自殺の話は・・・・・
あまり話したくないね~
って、暗いよ!

No title - K - 2009年09月13日 20:43:28

こんばんは。
海辺の小さな町に住んでいますので、海にはよく出掛けます。
うまく言えませんが、潮風や波の音には不思議に癒されますね。
田舎なので、水平線が丸いです☆

Kさん - 璋佳 - 2009年09月13日 20:49:42

こんばんは~

何だか~想像しちゃいました♪
水平線が丸いなんて、何年ぶりにきく言葉だろうか・・・・
それだけでも癒されますよ♪
ありがとうございます~

No title - みぃ - 2009年09月13日 21:58:15

そうか~!塩がいいのはそういうコト
だったんですね(^^*)
海を大事に、自然を大切にしないといけませんね~
気をつけようっと!!

みぃさん - 璋佳 - 2009年09月13日 22:02:59

こんばんは~

そうなんです(*^。^*)
私も反省、反省です~
まずは洗剤から気を使いたいと思いました(*^_^*)
ありがとうございます♪

確かに、暗い。。。すみません - そーくん - 2009年09月13日 22:15:48

てな訳で、チャレンジ THE再コメント!(再コメなので、返信お気遣いなく)

海には海の神様、もちろん、山にも川にも岩にも・・自然には神様がいると信じられてきましたが、そういう感覚って薄れつつありますよね。
畏敬の気持ち、感謝の気持ち、生かされているって感じ、そういう気分に満たされている時、自分が自分であるというか素直になってる自分に気づきます。

写真を見てると、海に行きたくなりました。今日から、肉体改造計画発動、来年は必ず行くべ~v^^v

こんばんは~ - しま - 2009年09月13日 23:02:10

璋佳さん  こんばんは~

海はいいですよね~
今日羽田飛行場から近い 城南島海浜公園に行ってきました~♪
天気がよく青空が写りこんで東京湾も今日は、
青く美しかったですよ^^

飛行機も見ると・・・スカッとしますね(^^)
応援ポチ・ポチ・ポチ。

きっれーーい^^/ - のあ - 2009年09月13日 23:06:08

以前のコメントの件、ごめんなさいm(_ _)m
探すのが大変だとは知りませんでした。 ペコリ(o_ _)o))

前のブログも見せて頂きました^^
いい香り 大好きです! 私は香りフェチ? ってくらい(笑)
我が家に 犬がいますが、体臭が 臭くって…><
しょっちゅう 臭い消しをふってます^^;

「不倫」かぁぁ…
都合よく付き合うのって 私にはできないかも?!
白黒はっきりさせたい 性格です^^;

「海の香り」は大好きです^^
癒されますよね~^^
海を見て ぼ~っと するのが 好きです。
って、しょっちゅう見れるわけでは ないのですが^^;

今日 受験したんですけど、昼休憩の時に 午後の部の 内容を見直していたら 璋佳さんが 脳裏に?!
『応援してくれてはるわぁ』 って思ったら めっちゃ 頑張れました^^/
夕方に発表された 模範解答を見たら 85%以上正解していたので
合格したかも^^/

璋佳さんパワーをもらいましたぁ^^/
ありがとうございました! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
長々と すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

No title - noaruu - 2009年09月13日 23:09:43

なるほど。
海水からきてたんですね。
海はいいですよね~。
小樽・札幌間のJRからみる海もなかなかいいですよ。
JRに乗るときは必ず海側に座ります。

まあ、だいたい寝てしまうってオチですけど(笑)

そーくん - 璋佳 - 2009年09月13日 23:12:13

ははははははははは・・・・
再コメですね~
肉体改造計画、頑張ってください!!

しまさん - 璋佳 - 2009年09月13日 23:20:10

こんばんは~

たくさん素敵な写真を撮って来られましたか?
見たいです!
ブログ楽しみにしてま~~~~~す(*^。^*)
飛行機も、いいですよね~
あの音が好きです
ごぉ~~~~~~~~~~♪
ありがとうございます

のあさん - 璋佳 - 2009年09月13日 23:35:04

こんばんは~

どうか、合格していますように!!
それだけ、今凄く気になっています(^_-)-☆
いつも丁寧なコメントありがとうございます♪
読んでいても、とても楽しいです
ありがとうございます(*^。^*)

noaruu さん - 璋佳 - 2009年09月13日 23:45:34

こんばんは~

海は綺麗で好きですよ。。。

子供の頃に、札幌ー岩内まで海水浴に行った事があります(*^。^*)
楽しくは無かったけど・・・・
キャンプは、寝れないので嫌いです

noaruu氏風に、書いてみました~(笑)

- すみれ - 2009年09月13日 23:55:48

璋佳さん、こんばんは!

仕事の行き帰り海のキレイなポイントをJRで通ります。帰りが早いとプラス夕日もキレイなんですよー!明日の朝は浄化される気持ちで見てみます(*^_^*)
そういえば(;^_^Aこの間気持ちがやんでた時に、仕事帰りに海行きましたよー!浄化効果があるなら、あれは間違ってなかったんですね(*^_^*)家から車で10分くらいなので、駅から帰る途中、家を通り越して海で車を停めて、波の音や漁船が波で揺れる音を聞いてひたすらぼんやりしてました。でも近くに漁港もあって、夜の作業をしている漁師さんに1人で来て変な気を起こしてるんじゃないかと心配されそうだったので、10分くらいで帰りました(;^_^Aよく学生の頃、その場所でお菓子を食べながら進路についてや恋バナに花を咲かせてたので、なつかしかったんですけど…その事を友達に話したら「どんだけやんでんのーッ?!」って大笑いされました(;^_^A

母なる海…っていいますもんね…。そういえば、母にも感謝しないと…(^-^)
今度は昼の明るいうちに誰かとまた行ってみます(^^)

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月14日 02:18:20

こんばんは~

夕日が沈む海も素敵ですね~
まるで映画のようです
素敵なお話をありがとうございます(*^。^*)

なるほど - Y - 2009年09月15日 19:42:55

気持ちが弱っている時に、彼が海に連れていってくれました。そして釣りです。釣りは初体験でしたし、すごく気持ちがよく心が喜んでいる気がしました。 自然に感謝、彼に感謝と感じた日がありまして…。あらためてブログを読んで海のパワーを感じ、こちらにかかずにはいられなくなり長文書いてしまいすみません。 とっても勉強になります。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。