スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



いい匂いで癒されよう

重たい話で疲れましたね

(*^。^*)

風呂にはどれを入れようか・・・・

頂きものなんですけど

誕プレ♪入浴剤とペッドスパ

全部入れたらどうなるのか・・・・

一番上の瓶は、ヘッドスパ用のなんか・・・

これを頭皮にかけてモミモミ

めちゃんこ、いい匂いです~

なのに、私はアロマポットで、ガンガン燃やしています(^u^)

あ====部屋中いい匂い~~~~~(^。^)y-.。o○

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

いいですねぇ♪ - ひげ - 2009年09月12日 20:21:56

私も いい香り 大好きです ^^
ユーカリの香りと、真夏の朝の草の香りが好きです ^^/


 

No title - K - 2009年09月12日 20:26:07

こんばんは。個人的に落ち込む事があり、私も少し疲れ気味です(笑)
でも、スッキリした気持ちもあります。私もこれから香りの良いお茶でもいれて、ゆっくりします。

ん~いい匂い - megu - 2009年09月12日 20:33:12

並べて眺めているだけでも楽しいですよね♪

>全部入れたらどうなるのか・・・・
うけました!考えてもみなかったです。v-411
興味沸くわぁ~

No title - noaruu - 2009年09月12日 21:12:50

こう見えてアロマディフューザーを持ってます。
前はロウソクで燃やすやつだったけど、燃やしたまま寝ちゃう可能性が大なので(実際何度か寝ちゃいましたけど)、ディフューザーにしました。
スッキリした匂いが好きです。

最近あんまり使ってないけど…。

また最後にだらけました(笑)

こんばんは! - まさひろ - 2009年09月12日 21:16:44

実家で同じ入浴剤使ってますよー。
自然な香りで好きです。

朝の少し冷えた空気を深呼吸すると、今日も頑張ろーってなります。

No title - ぶ~ - 2009年09月12日 21:33:56

今晩は~。
私は甘い香りが~大好きです。

入浴剤はレモンとか柑橘系が多いですが~~。
いい匂いは癒されますよね~~。

あはははは - 紫穂 - 2009年09月12日 22:27:35


璋佳さーん(>д<)
入浴剤全部はやめてくださーい!
デンジロウ先生に聞いてみてから…化学反応で爆発…するワケないですね…
ブログでしばし大笑い…

だからやっぱり今日もニッカリ笑って布団の中ですゎ(o^-^o)

今日も素敵な一日でしたよー(o^-^o)

明日も璋佳さんにたくさんいい事がありますように♪あるといいですねー


こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月12日 22:35:11

その入浴剤の中のひとつを使ってましたかさかさ肌やアトピーにいいそうですよハーブの香はいいですよね

朝の空気は、ひときわ澄んでいて、おいしいです

これからは寒くなるので、一日中窓を開けっ放しというわけにはいかないですね残念です

ひげさん - 璋佳 - 2009年09月12日 22:35:37

こんばんは~

ひげさんも、香りフェチですか~~♪
私も以上に鼻が効きます(笑)

Kさん - 璋佳 - 2009年09月12日 23:00:44

こんばんは~

考えてみたら
あたくし本日ブログを4つもUPしていました(;一_一)
今日は疲れたので、風呂に入って寝ます(^u^)

こんばんは~ - みょんたママ - 2009年09月12日 23:29:34

お正月に、入浴剤のつめ放題をやってたので、上手に詰めてきました。
いろんな種類があって楽しいです!!

こんばんは♪ - ふぅ - 2009年09月12日 23:30:41

ヘッドスパ気持ち良いですよね(*^^*)
私も毎晩 あたまにモミモミしてます。
ミント系なんですーっとして目が覚めちゃいます(笑)ハーブ系のいい香りは気分も穏やかにしてくれるので大好きです♪

- ガーベラ - 2009年09月12日 23:30:56

ブログ、たくさんアップされていて嬉しい!

クナイペシリーズ、どれか好きなのがあります。
このシリーズは、香りがしっかり、そして長持ちなので好きでーす

ドイツ~っらしいゴッツさがまたいいです。(笑)

megu さん - 璋佳 - 2009年09月12日 23:49:02

こんばんは~

未知なる興味を示す璋佳でした(笑)
頂きものなんで、なおさらフムフムです^^
飾っておいても可愛いね♪

大好き - マアちゃん - 2009年09月12日 23:49:30

お香やアロマ、レノアとか・・良いに・お・い大好き!!(^^)
因みに、お線香の香りも好きだったりするし、病院の消毒のにおいもすきだったり・・ちょっぴり犬くさい犬も好きだったりする~~~~(^^)v
変かしら~~??

noaruu さん - 璋佳 - 2009年09月12日 23:55:14

こんばんは~

素敵!
凄~い!
以外~~~~!
アロマディフューザーだって(*^。^*)
使っていないなら、頂戴!取りに行くから(*^。^*)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月12日 23:57:43

こんばんは~

なんか巻き込んで悪かったね~
ごめんね~

臭いどころの話じゃないよね・・・
はぁ~(@_@;)

ぶ~さん - 璋佳 - 2009年09月13日 00:05:39

こんばんは~

お久しぶりですね
私は、自分の気にいったいい匂いなら何でもOKです。

紫穂さん - 璋佳 - 2009年09月13日 00:07:13

こんばんは~

笑ってくれぇ~
いいよ、今日は許すです(*^。^*)
お休み~~~~~~~~♪

いいですよ~ - まさひろ - 2009年09月13日 00:20:23

僕は本当になんでもないので大丈夫ですよ。

文字の会話なので、その時その時で難しいですから。

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月13日 00:21:20

こんばんは~

誕プレに頂きました(*^。^*)
癒しを求め、日々彷徨う私に友人がくれたんです♪
ありがたい
使った事がないので、楽しみですね~

- すみれ - 2009年09月13日 00:22:53

璋佳さん、こんばんは(^-^)/
昨日は、ありがとうございます。心強いです゜。(p>∧<q)。゜゜
人と人が心地良く居られるにはマナーや気遣いが大切ですね…。人とのご縁や繋がりは大切にできる人で居たいなと改めて思いました。
人にズケズケものを言う人はたくさん居ても、璋佳さんのように筋の通った事をバシッと言える人はなかなか居ないと思いますし、璋佳さんは璋佳さんらしくこれからも変わらず居て下さい(^-^)そんな璋佳さんを応援してます。
変人??私はそうは思いませんよーッ!変人好きなのか、もしくは気付いてないだけで私も変人なんでしょうか…ヒヒッ(´ψψ`)

入浴剤にオイル、きっと璋佳さん香りに癒されたかったんですね☆

今日は睡眠不足で仕事をして、帰宅してまた書類をやってましたが、頭も体も限界がきたので今晩はもう寝ます…。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、璋佳さんもあまり無理しないで体に気をつけて下さいね~(^-^)/☆
おやすみなさい(ρ_-)ノ

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月13日 00:30:36

こんばんは~

詰め放題なんて、あるんですね~
行ってみたいけど・・・
ふっ飛ばされそうですね(@_@;)
いいなぁ~やってみたいです

ふぅさん - 璋佳 - 2009年09月13日 00:32:18

こんばんは~

はい~~
気持がいいですね♪
美容室に行ったら、必ずやってもらいます(*^。^*)
自分でするよりも、して貰った方が断然気持いいね♪

ガーベラさん - 璋佳 - 2009年09月13日 00:35:09

こんばんは~

貰いものなので、最初手に持った時ガサゴサ感に驚きました♪
ドイツ製なんですものね~
全部試してみないと、どれが自分の好きな匂いか判りませんね(*^。^*)
早くつかお~っと

マアちゃん - 璋佳 - 2009年09月13日 00:38:11

こんばんは~

いいんでないかい(*^。^*)
思いっきり北海道弁だわ(笑)

犬の香りは、無理です(@_@;)ぎゃはははは

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月13日 00:41:00

こんばんは~

マジで、優しいねぇ~
ありがと♪
コメントくれて安心しました(*^_^*)

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月13日 00:44:52

こんばんは~

昨夜といい、今夜といい、締めくくり最後のコメントで私も、思いっきり癒されます♪

ありがとうございます(*^。^*)

私も、早く寝たい・・・・・が、HP作成の打ち合わせで徹夜です(T_T)

頑張ります(^u^)

No title - くま8 - 2009年09月13日 01:23:27

ツルハかホーマックでバラ売りしていたので
買ったことがあります~♪
オレンジ色のとピンク色のを使いましたが、
気持ちの良いお風呂でしたよ~(o ̄▽ ̄o)

こんばんは - 咲 - 2009年09月13日 03:05:53

大変な一日だったと思いました
普通にブログ内で、注意を促し間違いを伝えるのは、とても勇気のいることだと思いました。
最近は、全て見て見ぬフリの人間社会で、璋佳さまのように、あえて憎まれ役をし、間違いは間違いなのだと言う強き姿勢は、人として見習うべき姿だと思っております。
毎日少しずつブログを読み直していますと、璋佳さまがおっしゃりたい事が、判るようになりました。
大和魂を感じます。
頭が下がる思いで、心が苦しくなり、自分自身を恥じています。
五体満足に生まれ、甘えて生きてきた事ですら璋佳さまに出会わなければ、私は死ぬまでその有難みに気がつかないままでいたと思います。
本当にブログを書いて下さり感謝しております。
これからも、たくさんの事を教えて頂きたいと思います。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月13日 10:32:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くま8さん - 璋佳 - 2009年09月13日 16:01:46

こんにちは

ツルハですね
無くなったら・・・・
今度みてきます(*^。^*)

咲さん - 璋佳 - 2009年09月13日 16:06:53

こんにちは

この間は、お言葉に甘えさせていただき、コメントを削除しました<m(__)m>
ありがとうございます
私は、貴方が思っているような人間ではありませんよ(*^。^*)
普通に頭にきますし、スタッフや友人に怒られてますし(笑)
ブログは向いていないかもかもかもと思っています(@_@;)
ネタが無くなったら、写真だけをUPします(笑)

香り - 紅葉 - 2009年09月13日 22:29:13

少し忙しくて此方に来られない間に記事が沢山♪最近アロマや入浴剤に私もハマり中ですお気に入りのブログのピンクのシャンプーセット、私も愛用しています小さな入浴剤やシャンプーを集めるの大好きです今日はオレンジアロマを焚いて眠ります。おやすみなさい

紅葉さん - 璋佳 - 2009年09月14日 00:00:55

こんばんは~

コメントに埋もれて、危うく見逃すところでしたぁ~
ごめんね<m(__)m>
お気に入りのアロマに包まれて、お休みください~(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
