スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



いけない不倫?

いけない不倫?

危険な甘い香りはいけないのか、それとも?


好きになった人が、結婚をしていた

でもお互いに、心から愛している



好きになった人が、結婚をしていた

でも家庭は家庭で上手く結婚生活をしていて、欲求を満たすだけの都合のいい付き合い



今の時代不倫は男だけの代名詞ではありませんよね

なので、不倫に対してのとらえ方も変わってきています


不倫はふしだら

不倫は最悪

そう言えば、不倫を甘美を言っていたおバカがいたな・・・・



都合の良いときだけの不倫や、身体の関係だけの不倫をしてしまうその人達の魂は、だんだん汚れてきます

魂の叫ぶ声すら、自分でも気がつきません

相手の身体や言葉の魅力に、惑わされているからなのです

なので、そう言う人に何をいっても無駄です

とことん、屁理屈で正当化するからです



ところが、もはや不倫の域を超えている場合もあります

このような方々は、現状をいずれ捨てて、愛する人とともに生きる事を望むでしょう

例え、何年待とうが・・・・

互いの魂が引き寄せる本当の愛を、止めることは誰にもできません

そして、本当に心のそこから相手を愛しているのならば、第3者を不幸にはしません

ちゃんと周囲の事も考えれる余裕があります

ただし、ここまでできる人は、なかなかいないでしょうね



それ以外は、全てただの常識外れの不倫

上手い言葉やSEXに囚われず、新しい恋をしてください

周囲に迷惑をかけ、益々貴方の魂は汚れていくことになるでしょう

気がついたときは、まともな恋愛も、結婚もできない可能性が強いです

何よりも怖いのは、二人を憎んでいる、恨んでいる魂が不幸へと導くということです

あ~~~~コワッ!


Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



※霊視鑑定は条件を満たしている方から順番に、カウンセリングフォームを送っています
送られてきたフォームに必要事項を書いて、送ってね(*^。^*)

条件を満たしていない人は、今回はお断り致します


関連記事

この記事へのコメント

おはようございま~~す!! - みょんたママ - 2009年09月13日 10:35:30

え~~~~~~~っと今日の話題は・・・
応援ポチpppだけでごめんなさい
心当たりがないので・・・(笑)

久しぶりの青空なので、朝早くから大物洗いしてます。
寒くなる前に、いろいろやっておきたいですからね♪

おはようございます! - 音 - 2009年09月13日 11:30:32

今日は気持ちがいいぐらいの青空で洗濯しまくりです

不倫…私の旦那だけでなく、私の周りにもかかわらずたくさんあります。結局全員気付く事を最初に考えてほしいなって思いますm(_ _)m

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月13日 16:10:53

こんにちは~

ありがとうございます<m(__)m>
北海道は今時間になってから、晴れ間が出てます・・・

音さん - 璋佳 - 2009年09月13日 16:12:23

こんにちは~

やんわりと書いてはあるが・・・
気持をお察しいたしますです(@_@;)

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年09月13日 17:16:22

以前 私が旦那さまに口うるさかった頃(笑)
旦那さまの帰りは遅く。。女性と会っていたことがありました。ショックでしたが今考えると原因は私にもありました。追い詰めれば逃げ場を探しちゃう…旦那さまの気持ちもわかるような気がしました(>_<)
今は、旦那さまへの依存もなくし明るい話題を心がけだすと自然と早く帰ってくるようになり家族円満になりつつあります(*^^*)
心がけって大切ですね。
ありがとうございます♪

詳しくは書けませんが - そーくん - 2009年09月13日 19:01:55

不倫に限らずですが、悪いことをしたら、必ず魂が汚れます。心のどこかに罪悪感が残るからです。自分が汚れていいることに気づいてから、小さなことでも、ズルや悪いことはできなくなりました。

胸を張って生きたいですからね。でも、そういう記憶って消えないんですよ(涙)。
不倫、薬、イジメ~世の中には、色々ありますが、特に若い人には、自分の心に傷をつける生き方はして欲しくないと思います(表現が上から目線ですが、そんなつもりはないです。)

私も、40を過ぎましたが、正面を向いて生きていきたいと(実践できているかはともかく)思って毎日過ごしてます。

少し脱線したコメントですが、お許しください。

ふぅさん - 璋佳 - 2009年09月13日 20:43:34

こんばんは~

もうねぇ・・・・
偉いし妻の鏡です!!
何も申す事はありません(*^。^*)
花丸e-339e-339

そーくん - 璋佳 - 2009年09月13日 20:46:48

こんばんは~

いや~~~
そーくんのご意見なんでゆっくりと読ませていただきました(*^_^*)
私も勉強になります
ありがとうございます!

No title - あやりこ - 2009年09月13日 21:04:23

うちの場合はどうなのかなぁ・・・と考えちゃいました。
子どもたちは旦那を憎んでます。
でも、たった一人のお父さんなんだから、
何年か後にはわだかまりなく会える日がくるのかなぁ・・・。
そうであって欲しいけど。

何を言っても無理・・・という言葉に大きくうなずいてしまう私なのでした。

あやりこさん - 璋佳 - 2009年09月13日 21:24:50

こんばんは~

人の話しに、全く聞く耳持たずの旦那様・・・
相変わらずなんですね
子供たちの気持ちを考えると、いても経ってもいられなくなりますし・・・
あやりこさんが、たった一人で重い荷を背負っているのだと思っています
私は、貴方の話を聞いてあげる事しかできません
旦那様が、聞く耳さえ持ってくれれば・・・・
その考えは今でもかわりません
一日でも早く、その日が来る事を祈っています
余計なコメントならば、言ってくださいね
削除します

不倫 - 紅葉 - 2009年09月13日 22:11:35

不倫している二人は これこそが純愛で綺麗な形だと正当化してしまう。
でも、痛みや辛さを経験したほうがきっと、優しくなれる気がします。
嘘をつくよりも、つかれる方がいい。
自分だけは全て行いが見えるのだから…。
今、ここにいる。それが答えだと思っています。

こんばんは - 彰 - 2009年09月13日 23:02:33

すみません。
ポチで失礼します



紅葉さん - 璋佳 - 2009年09月13日 23:08:16

こんばんは~

熱をあげている人に、何を言っても無駄ですね・・・
色々と経験して学んでいる方のほうが、人としては成長します
それが、例えいばらの道でもです

彰 さん - 璋佳 - 2009年09月13日 23:09:04

初めまして~

ありがとうございます<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
