スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



霊視相談受付の実態

今まで、カウンセリングフォームがついていたので

皆さんの目には実際どれくらいの方が応募するのかが判らなかったと思います

しかし、今回はどうにか時間の調整をつけて、ブログ内でカウンセリングをしようと

一応把握だけしておきたかったので非公開でアンケートと言う形を先にとったんです

昨日の記事と真夜中0時に出した記事がそうです

応募人数23名

関係のない非公開コメントは含まれません

たぶんカウンセリングフォームをはずしていなかったら、恐ろしい事になっていたと思います

なぜならば

記事も読まず「霊視鑑定」という文字に飛びつき、急いで書いてくるからです

それに昨日のブログを読んでいない人は、おそらく気が付きもしないでしょうしから、見た時書きをしてくるでしょうね・・・・

今までがそうでしたから

本当にカウンセリングフォームを外して良かったと思いました

視るのは私、たった一人ですから

なのに、昨日の仮霊視相談受付(笑)でも、驚く事実が・・・・

驚き・桃の木・璋佳の気ですよ~

追記しましたもの

あまり物事簡単すぎて

だから、もう少しでHPができるので、そちらをご利用して欲しいと思いました

何度、注意しても同じですもの

何故無料カウンセリングをするのか?

少しは想像力を働かせて欲しいです

勿論コメントしてくれる方(ほぼ毎日ですよ)応援してくれている方・時間内に受付をした方

お金の無い方は、喜んで視させていただきますよ!(^^)!

ブログ内の霊視相談をご利用するならば、上記の約束事だけはお願いしたいです


それ以外の方は、間も無く出来るHPを利用して下さい

早く仕上げてよ~スタッフたち(*^。^*)
私が注文が多いもので、遅れさせているんですけどね・・・・・

今回仮受け付けした人にURLがついていない方は、返事ができませんから無理ですので
付いている方の中から、上記対象者だけにメールを送ります

視れても一日一人が限度ですので、気長に待っていてください

待てない人も、HPを利用して下さい

冷たいと言われようが、変人ですが変わっていると改めて言われようが、生意気だと思われてもいいんです
私は「変な力に」自信がありますから

信じてくれる人だけ、救われてくれれば満足です

なので、霊視鑑定を行うときは順番にメールしますね

返事が来なくて、後から言い訳をされても、私の理由ではないのでスルーします

この方法が一番いいですね(*^。^*)

なので、次回もブログを読んでいない人は損をします\(◎o◎)/


Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

ごくろうさまです! - みょんたママ - 2009年09月12日 16:36:02

いやはや何とも大変ですね。

ちゃんと約束とマナーは守らせていただきます。

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月12日 16:49:30

こんばんは~

でもね、これで皆さんの目にもちゃんと留まり、私がいつも怒っている意味が判るでしょう(T_T)
だから、更に線を引かせて頂きましたとさ
(*^。^*)

No title - K - 2009年09月12日 18:39:30

御無理のないように頑張って下さいね!
即席インスタントさん達には少し反省して頂かないと。
人の振り見て、我が振り直せ、ではないですが、私もマナーや接遇に気をつけます。

う~ん - mac - 2009年09月12日 18:46:05

近頃忙しくてポチ逃げしておりましたが、その間に本当にえらいことになっていたようですね(T-T
なんだか、璋佳さんのブログの中に書いてあることだけでも救われることが
いっぱいあるのにな~とか思ってしまいました。もったいないなぁ。
「自分の為だけに視てくれる人」が欲しいのか、はたまたその場限りの
「とりつくろい」が欲しいのか。人の振り見てわが身を直せ、ではありますが、
璋佳さんが体を壊されることの無いようお祈りしております(><

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月12日 18:57:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん - 璋佳 - 2009年09月12日 19:41:41

こんばんは~

私、カップラーメンとか食べると、下痢をするんですぅ~
簡単にチーンで、出来るものも下痢をするんです・・・
要するに
即席は体質に合わないと言う事になりますね(笑)

mac さん - 璋佳 - 2009年09月12日 19:45:47

こんばんは~

元気でしたかぁ(*^。^*)
そのコメントのまんまですよ・・・・全く
頼むからブログ読んで!って言いたい(;一_一)
って、言ってるのに・・・・・これだし・・・・・・
ありがとうございます~身体を大事に致します(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月12日 20:41:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々と・・・・・ - raifuku - 2009年09月13日 06:57:01

大変みたいですね^^;
ことらは頼み込むだけ!
確かに受ける側からすればね・・・・・・

私が変な人間側にいない事を祈るだけですね^^;
お身体はくれぐれもご自愛ください!!

raifuku さん - 璋佳 - 2009年09月13日 16:08:36

こんにちは~

ほほほほほ・・・・
まじで大変ですぅ~(@_@;)
記事を書くのが一番!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
