スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



チャンスを逃すのね

ブログを読んでいない人は損をするの巻

追記

言っとくけれど、ブログ読んでいない人はダメよ~

それから、何週間・何カ月もコメントが無い方もダメです

だって、規則知らなさすぎ!!

一人、ひとつだってば

全く欲張りね!!!

ブログ読みなさい


昨日の記事に非公開で霊視鑑定希望者は書いてね♪

ってUPした

書いてねってことは、私はやる気だということです

悪いけど、ここに書かない人は今月は対象者ではないです

勿論書いた順番もあるし、ブログに毎日コメントしている方が優先です
(あしともさんも含まれます)

なので、今日の真夜中3時までは待ちますが、そうでない方は来月までお待ちください

ブログをいかに読んでいないかがよ~~~~~く判りました

いつ霊視鑑定を行うか判らないよって書いてたからね~

それと今度からは

甘口

辛口

激辛

のご希望で、カウンセリングを受けられます

そのかわり激辛を選んだ方は、メール鑑定にはアフターケアがないので、自分で這い上がってきてください

あとで、文句を言われては困りますので

それから3つの応援は、鑑定結果が届くまでの間、毎日お願い致します

これが無料鑑定との交換条件です

残り3時間です

では、お待ちしております(^u^)

それとあくまでも、これは要望アンケートだから

専用のカウンセリングフォームがブログ画面に出た時に、霊視相談をはじめます

その時は改めて、詳細を書いてください

ブログ読んでいないと、見逃しますよ


Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



※ブログには追記及び削除がされます
ご理解のほど宜しく

関連記事

この記事へのコメント

こんばんは! - まさひろ - 2009年09月12日 00:44:52

僕は今まで十分にヒントをもらってきたと思うので、今回はやめておきます。

考えながら答えを探してみるのが楽しいですし…ここに書ききれない程に考えています!

今の自分の考えでは足りないかもしれませんが、『未来を変えてやる!』という変な思考回路ですが楽しんでいこうと思います(笑)

今日から今年最後の大会が始まるので頑張ります!

璋佳さんも体調に気を付けてくださいね!

失礼します!

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月12日 00:58:41

こんばんは~

前向きに、頑張っている事は十分わかる!
本当に毎日色々と考えて悩んでることもね・・・

その強い精神と、考え方を変えれる柔軟さには、璋佳さんもあっぱれですよ(*^。^*)
まさしく、行けるところまで行ってこいよ!って応援したくなります
って、いつもしてるよ!(^^)!
は~~~~~やくぅ来い来い、ら~いねん♪
ついでに
は~~~~~~やくぅ恋恋いい~ひと♪
作詞  璋佳

未来を変えるのは、まさひろ氏自身だと思ってる

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月12日 01:31:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもお疲れ様です - 更紗 - 2009年09月12日 01:51:24

怒りや苛立ちの感情って、かなりエネルギー使いますよね…(;^_^A

今回もたくさん希望者がいらっしゃることと思います。
私もやめておきました。

どうぞお身体にお気をつけください(´ー`)

更紗 さん - 璋佳 - 2009年09月12日 02:01:32

どういう意味かしら
常識がないから、ないと言っているだけなんだけど
別にエネルギーなどつかいませんし
書いてきたからって、全員霊視するなどど、どこにも書いてませんけど
私もって、ほかに辞めている人はいませんけど
人に責任転換するような書き方はやめなさい
私もじゃなくて、私はでしょ

- すみれ - 2009年09月12日 03:00:41

璋佳さん、夜分遅くにすみません。
仕事の書類を作っていたので、こんな時間です。

私、記事はしっかり読みました。ただ、これまでの記事を読ませて頂いて、璋佳さんから気付きや自分の悩みに対して解決の糸口を頂いたり、コメントでも前向きになれるパワーを頂いて今は自力で頑張れるので、今回はやめておこうと思いました。
もっと行き詰まった時には璋佳さんよろしくお願いします。

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月12日 03:27:02

こんばんは~

勿論その時は、喜んで(*^。^*)
基本、まるっきりコメントしない方・何ヶ月も何週間も、音沙汰がなくこの時ばかりに書いてくる人・それ以上にブログも読まないで、霊視鑑定を受けようとしている方には本当に頭が痛くなります
ここは、私のブログだし文句や注文、コメントからの嫌み的なコメントは聞き飽きました
な~んにも感じないと言った方が早いです(笑)

その人の人格が問われます
この世には本当に悩んでいる人が、たくさんいます
ましてやお金の無い人もいます
そのような方の為に、無料カウンセリングをブログ内でと思い始めたものです

なのに、一人でいくつもの悩みを書いたり、霊視カウンセリングをやると公開したとたんコメントいれてきたりと、どう考えても都合がいいとは思いませんか?
そう言う方は、もうすぐ有料HPができるので、そちらを利用すればいいんです
私も、割り切れますし
ちょうど誰かと話がしたかったので良かったです
一人で悩んで辛い時は、言って下さい
ブログにコメントをして応援してくれている人が対象ですからね
遠慮しないでくださいね

私は私の考えがあるので、人に何を言われても私のやり方は変わる事はありませんし、人には媚びる事が大嫌いなので、私の意志は曲げる事はできません、選ぶのは私ですしね(*^。^*)
本当に困っている人、悩んでいる人は文章からでも感じます

人との付き合い方は、たとえネットであっても、私の意向は変えられません

すみれさん、困った時は言って下さいね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月12日 05:46:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり・・・^^; - raifuku - 2009年09月12日 06:57:04

残り三時間では・・・・
思いっきりタイムオーバーじゃん!!
残念^^;

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月12日 09:52:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ガーベラ - 2009年09月12日 10:34:22

しょうかさんの力が本当に必要な人、
しょうかさんに心から感謝出来る人、
しょうかさんを大切に思い、幸せを願う人・・

そんな人が鑑定してもらえるといいと思います。

悩みがある時は、その大小に関わらず、本人にとってはその時最大の悩みで、余裕もない状態ではあるけれど、人のこと、相手のことを考えなくていいわけでは決してなくて。

しょうかさんのブログにも、生活している中での周りにも解決のヒントっていつもあると思います。

姿勢を正す、優しく強くあるヒントは、このブログにも、今日の記事にもあると思うんです。
結構それは、いろんな問題に対する解決の鍵になりそうな・・
だって生きる姿勢ですから。

今回も、しょうかさんを本当に必要としている人のところに力がいきますように。

相談 - カトリーヌ - 2009年09月12日 11:15:03

今回もたくさんの人が相談されてますね。私も相談してもらいたいんですが、悩みをひとつに絞るのが悩みです(笑)。私のはどれも璋佳さんのブログを読んでれば解決できそうな悩みなんですよね。有料相談は電話で璋佳さんに直接お話できるのが魅力ですね。そちらでお願いするかもしれません。

もったいない - ひげ - 2009年09月12日 11:52:51

実は、数日前 よっぽど璋佳さんに質問してみようかと悩んだ時が
ありました。
でもその前に・・・過去のブログに何か ヒントや答え がないかと
探しにきたところ「本音と友情」のお題で・・・解決です。(笑)
ブログを読まないで 何がもったいないかって、これがもったいない
ですよね^^
一人一つしか相談できないのも、「そのひとつ」のせいで色々な悩み
につながっているからかもしれません^^v-22
悩んでいる方も、変な言い方ですが 折角悩む時間があるのだから、
悩みの元を考えてみるのも良いかと・・・。
私がこんなこと言ってもしょうがないですけど。(笑)
失礼しましたm(_)m

いつも ありがとうございます♪♪

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月12日 13:55:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり - のあ - 2009年09月12日 16:32:54

璋佳さんって 面白いーー^^ です!
「甘口・辛口・激辛」ですかぁ(爆)
カレーみたい…(笑)
カレーの激辛は 大好きなんですけど…^^;

無償での鑑定に ホント 頭が下がりますm(_ _)m
お体に気をつけてくださいね^^

ガーベラ さん - 璋佳 - 2009年09月12日 17:02:05

こんばんは~

そうですよ
だから、ブログを読んでねって言うんです
なのに・・・・
また頭痛がしますわ(@_@;)
インスタントラーメンの人ばかりが多くて困ります

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年09月12日 17:04:56

こんばんは~

カウンセリングフォームを取り外したので、少ない方ですよ(*^。^*)
ブログにもヒントがあるので、ブログを読んで欲しいんです
私は~~~~

ひげさん - 璋佳 - 2009年09月12日 17:07:58

こんばんは~

もうひとつの方も読みましたよ(*^。^*)
なにも気にする事はありません♪
ブログの記事を探してまで読んでくれるなんて、ありがたいですし、それが本当の姿だと思います
簡単に相談するよりもまずは、自分で解く!!
これが大事なんです
もうひとつは、消すからね~

のあさん - 璋佳 - 2009年09月12日 17:25:35

ここにも書いてある(笑)

いいでしょ~
お好みで、選べる霊視鑑定!
なんちゃって

No title - 更紗 - 2009年09月12日 18:13:08

私の1つ上にコメントされていらっしゃった
まさひろさんが、「僕は・・・今回はやめておきます。」
と書いていらしたので、「私も」と書かせていただいたのですが、
読み取りにくい文章を書いてしまったこと、申し訳ございませんでした(;_;)
私は、責任転嫁するつもりはまったくございませんでしたし、
璋佳さんの身体を気遣って、今回は遠慮させていただいただけで、
その事がお気に障ったようでしたらお詫び申し上げます。(*ノ-;*)

更紗 さん - 璋佳 - 2009年09月12日 18:43:30

彼は、相談してくる気持は全くないです

言葉のアヤを使い、自分にパワーを与えているだけです

それを判っているのは私だけ

貴方は何も判っていないでしょう

だから人のコメントに乗っかって書くなと言ってるだけですよ

ここで、又関係のない彼の名前を出してコメントしてくる神経が理解できません

いつも書いてるけれど、人は人、自分は自分なんですよ

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月12日 19:35:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさひろさんへ - 更紗 - 2009年09月12日 20:52:34

私は、まさひろさんのことをコメントの文章しか知らないのに
私が思ったことと同じようなことを先にコメントされていたので
共感した気持ちになってしまいました。

まさひろさん、勝手に共感してお名前を出してしまったご無礼、
どうかお許しください(;_;)
不快な想いをさせてしまったかもしれないと思い、この場をお借りして一言お詫びさせていただきたく存じます。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

※他に繋がる手だてがないので、こちらをお借りさせていただきました。
 管理人様ありがとうございます。失礼いたしました。

気にしないでくださーい - まさひろ - 2009年09月12日 20:58:59

全然平気ですよ~(笑)気にしないでください!

そんな時もありますよ。

何があっても前向きにいくしかないんですよ。

そうなんだ・・・ - マアちゃん - 2009年09月12日 23:40:36

やっぱり、霊視と言葉が入ると・・・えらいことになってしまうんやなぁ・・・・(^^;)
気が立つというか気が乱れるというか・・。
璋佳さんは、これをまともに受けてたつわけですね(@_@;)
正直なところ大変そうですよね・・。お体心配です。
不安を抱えてる方が沢山いらっしゃるのも感じますが、霊視は解決へのアドバイスであって答えにしてしまっては学びが無くなってしむかもしれませんよね(^^;)
偉そうな事でごめんなさい!!
ブログ読ませて頂いた中から沢山の元気を分けて頂いてる私としましては、答えがそこここに有ると思いますよ(^^)v
慌てて飛び込んだ方々!ゆっくりと読んでみられたら如何でしょうか?
優しさの玉手箱かも!!ときどき吹き出しますが・・(^^;)
だって、霊視に甘口・辛口・激辛だもの!!(*^^*)

こんばんは☆ - 音 - 2009年09月13日 00:35:23

私は璋佳さんに鑑定してもらい、その言葉を大切に胸に止めています。辛い時、悪魔な自分が出て来た時、またメールを読み返して勇気をもらっています。でも、少しだけ後悔してます。璋佳さんにお願いする前にもっと自分で気付ける事、考えれる事があったんじゃないかなって…でもきっと璋佳さんに見てもらってなかったら、その事にすら気づいてなかったかもしれませんが(^_^;)
だから霊視相談関係のブログを見ると、心臓がグサッとなってしまう私です(笑)

音さん - 璋佳 - 2009年09月13日 00:53:47

こんばんは~

右から左に受け流して下さい(*^。^*)
判っている人は、良いんです
判らん人がいるから、何回も書くだけの事
書いても判らない=ブログを読んでいないと言う事です
貴方が、気に留める必要は無いです(*^。^*)

マアちゃん - 璋佳 - 2009年09月13日 00:58:09

こんばんは~

大変なんですよ~
だから、辞めますか、いっそ(笑)
そう言う事にはならないんですよ~(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
