スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



隣のかなちゃんシリーズ

カウンセリングフォームを取り外したので、隣のかなちゃんのイラストが見れないとご要望がありました

これは大変~~~~~~

一人でもかなちゃんが書く、猫ちゃんワンちゃんのイラストで癒されてくれるのならば、載せないなんてそりゃ~ダメですよね♪

なので、今日は載せますね(^◇^)

載せる前に、最近のかなちゃん

ますます、綺麗に可愛くなり、隣のおばさんはビックリです

さすが20歳!!

お肌がきれ~~~~~い

色白で、おとなしくて、なのに何で定時で帰ってくるのかと、余計な心配をしています(笑)
(マジ、余計なお世話だよね)
だれか、いい人はいないのかしらん♪

いやいや、いるのかもしれない・・・・・

かなちゃんは私に、例の「つけまつげ」を私にくれた(爆笑)

隣のかなちゃんから、貰った


それは病院に行くときに、馬鹿だが使用している(笑)

璋佳使用済みつけまつげ(笑)


おばさんでも、なかなかいける

自然である

全くいい時代である

マスカラを塗るよりも、まつげにもず~と良い!!

隣のかなちゃんのおかげで、夫にも「目がぱっちしていて、可愛いよ」なんてお褒めの言葉を頂戴した

これだけでも天にも昇る嬉しさである

おばさんも捨てたもんじゃない!

どんどんチャレンジして、美しくなりましょう(笑)

元気に楽しくなれるものならば、私の場合何でもいいのである

ゆえに単純なのだ(*^。^*)

それではご紹介しますね♪

相変わらずモデルは「リンタン」

縁側で日光浴をしていたら起こされた

縁側で、ゆったり昼寝をしていたのを、たたき起したから、やや寝ぼけ顏

これが隣のかなちゃんのイラスト

リンタンモデルの隣のかなちゃんのイラスト

で、リンタン愛用の猫のぬいぐるみがこれ

くさそ~~~~~~

最後の写真は忘れてください(=_=)

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



おバカな璋佳の記事でした(T_T)
おまけ
おまけ2





関連記事

この記事へのコメント

待ってました~~~~~~♪ - みょんたママ - 2009年09月11日 13:35:21

へぇえええ~~~つけまつげ面白そう!!
実は使ったことない人です(笑)


りんた~~~~~~~~~~~~~ん♪♪♪
おばちゃんは待ってましたよ~~~~(笑)
かわゆ~~い×100000000000000000000・・・・・
寝てるとこ、おこされちゃったのね~~~
特別出演ありがとね~~~
かなちゃんの絵はりんたんそっくり!!
とっても素敵ですね!
描く人のやさしい心がにじみ出ています♪
りんたんのお友達はくりくりお目目の黒猫ちゃんなんですねe-454
うちのこはじゃらし棒がお気に入りで、寝るときは1階からくわえてきます。
カタンカタンと音がするのですぐわかります。

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月11日 13:47:15

こんにちは~

みょんたママも待っていてくれたのですね~
ごめんね~
やる事いっぱいあって、例の件があってからカウンセリングフォームを外しちゃったでしょう
かなちゃんの絵が見たいって言ってくれる方がいまして、載せました
載せるイコール
にゃんこ先生にも出演してもらわねば~~~~~と、カメラ持って探していたら寝ていた(笑)
良い顏~~~~なんて言っても、
「うざいよ~」って感じでしたが、無理やり撮影(*^。^*)
やっぱり、こんな記事も時々はいいよね~~~~~~
楽しいもんね♪

楽しみにしている人がいるって使命感があって、色々と模索して書いてはいるのですが・・・
最近は真面目な内容に偏っていましたね(@_@;)

いいんですよ~~♪ - みょんたママ - 2009年09月11日 14:28:35

いろいろと頭の痛い事があるんですもの・・・
あまり寝てないようなので、体が心配です。

ところで、特別出演のりんたんには、ちゃんとギャラを払ってくださいよ(笑)
3シーバ位でどうでしょ??e-454

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月11日 14:32:52

あっ!
すっかり忘れていましたぁ~~(@_@;)
最近、毛がわりの時期なのか、ゲボを良く吐いています(・。・)
猫草でも買ってこようかな~~~
でも、あれを買うと喜んで、ひっこ抜いて、散らかしているだけのようにも思えるが・・・・
どうなんでしょう・・・

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年09月11日 14:57:05

私もつけまつ毛にチャレンジしたくなりました(*^^*)素敵な旦那様ですね。
可愛いって言われるの羨ましい♪羨ましい♪
微笑んじゃいました。
リンタンのお気に入りのぬいぐるみ可愛いすぎる~ かなり いい感じになってますね。リンタンと遊びたい(^-^)/

え~~~~??我が家もです! - みょんたママ - 2009年09月11日 15:11:08

ありゃりゃ我が家もなんですよ~~
今までそんな所で吐いたことないのにって所でやられちゃって(笑)
2回続けてベッドカバーの上にやられましたよ・・・
と言うことで、ベッドカバー、布団カバーの洗濯。
まっこれは洗濯機が洗ってくれるから良いとして・・・
(すずしくなったので)出したばかりの布団は手洗いとなりました。
1日じゃ乾かなくて・・・トホホ
よっぽどコインランドリーに行こうかと思ったくらいです。
あとはカーペットの上。
私がいる時なら、鳴き方で「あっ吐く」とわかるので、
チラシやら新聞紙などで受けるんですが、
いないときは仕方ありません。
今までベッドの上に吐いたりしたことなかったんですが、
もう10歳半ですからね。
洗濯すればすむことだし、生きてればこそ汚すんだからe-461

ふぅさん - 璋佳 - 2009年09月11日 15:12:52

こんにちは~

ぜひつけて見てください(^◇^)
本当に、自然で判りませんよ~
マスカラをゴテゴテとつけるよりも良いです♪♪
時間も短縮できますしね(*^。^*)
リンタンのぬいぐるみは、ボロボロです(@_@;)
猫なのに、ぬいぐるみで遊ぶ子なんて、生まれて初めて出会いました~(笑)
変な猫です

こんにちわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月11日 15:13:01

隣のかなちゃんが描く猫ちゃんは、いつも楽しそうですね

イラストを見ては、元気をもらってます

20歳ですかぁうらやましいお肌もピチピチな上に、日々キレイになっているなんて
きっと、毎日が充実しているからでしょうね

定時に帰宅なんて…きっと決まった人がいるのかも璋佳さんから伝わってくる、隣のかなちゃんは、とっともかわいくて、素敵な女の子に感じます

またイラストお願いします

つけまつげ、私も使ったことがないけれど、使ってみたくなりました

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月11日 15:19:47

きっと、毛がわりの時期ですね!
間違いないですね
今も、台所で冷凍庫から肉を出そうと下を見てみると・・・・
ゲボが・・・
よくよく観察、毛玉が・・・かなり吐きだしていました(@_@;)
間違いない!ブラッシングしているのに・・・・こんな時は奥の手しかありません
コロコロ攻撃です
痛くないように、粘着テープで浮き出ている毛を先に取るしかありませんね♪
さぁ~~~~~~~誰からやるぅ~~~~
たぶん一番動きが鈍い、デブの福からやります!!

書き忘れ~~ - みょんたママ - 2009年09月11日 15:22:15

たびたびごめんなさい。
猫草うちのにゃんこも食べますが、
入れ物が軽いと全部持ち上がっちゃって、食べにくそう。
何日もしないで枯れたような色になってしまって、
我が家ではいくらも食べないで捨てる羽目になってます。
今の季節だと庭で散歩がてら草食べてます。
なので、冬になると買ってきます。
ちぎって食べさせようとすると、それはいやみたいで、自分でハムハムしてます。
で結局土が散らかります・・・
なので片付け当番の出番ですe-443

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月11日 15:24:22

こんにちは~

かなちゃんには、どんどん書いてねって頼んでいます(*^。^*)
新しいイラストが見たいですよね~~~~~
私も見たいんです(*^。^*)
楽しみです♪

つけまつげしましょう~~~~
本当に可愛くなるよ!!
お目目が、パッチリですよ
旦那さん「可愛い~~~~~」って言うよ(*^。^*)
時々刺激を与える事は、いい事です(笑)やってみなさ~~~い

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月11日 15:27:52

やっぱり、そうですよね~
猫草は、
散らかすだけですよね(@_@;)

今日は珍しく仕事がお休みのYuunaです! - Yuuna - 2009年09月11日 15:31:55

上手くかけてますよね~!!
私もブログを書く前はイラストを描いてたんですけど^^;動物のイラストって本当に難しくって、自分の家のウサギを描こうごしてもどうしてもうまく描けないんで諦めたんです(T▽T)アハハ!
猫の表情とかは描けても、案外全体像って本当に難しいのに上手に描いてらっしゃいますよ~><!何とも羨ましい^^!
私も花ばっかり、野菜ばっかり育ててないで、久々に描いてみようかなo(*^▽^*)oあはっ♪つけまつげ!!わたしも実は使ったことないんです・・・(^^ゞ。ビューラーで上げると痛みますよね・・・(+_+)。
私も挑戦してみようかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...そうか・・・目がパッチリって旦那さんに褒められたんだ~^^♪今度仕事の行きしなに、見てみようと思います(///∇//)テレテレ♪応援!(^^)!PPP

Yuuna さん - 璋佳 - 2009年09月11日 15:47:04

こんにちは~

私は全く書けないので、書けるYuuna さんや、かなちゃんが羨ましいです(^◇^)
見ているだけでも、幸せなんですけどね~
昨年は年賀状もかなちゃんに頼んだし、友人はその年賀状を見て、ポストカードを注文してくれました
きっと、癒されるんだと思います(*^。^*)
この子のイラストは・・・
私もそう感じます(^◇^)

つけまつげ、やちゃいましょう~~~~~(笑)
絶対可愛いから(^_-)-☆
旦那さんも可愛いね~って言ってくれますよん♪
家はしつこく見て見て見てみて~~~~~って言ったら、「可愛い」って言いました(爆笑)
これも、セールスポイントです(笑)

No title - 朔姫 - 2009年09月11日 16:03:16

まつげエクステを一回したんですが、かゆくて(;^_^A
すぐ抜けちゃいました。
つけまつげ・・・最近のは自然なのが多いのかな?
付けたことがないんだけど、若作りに貢献してくれるなら挑戦してみようかしら~(・┰・)

No title - そーくん - 2009年09月11日 16:18:05

基本、犬派ですが、りんたんは、かわゆ~いと思います。
昔飼ってたわんちゃんは、目力がすごくて、逆を向いていても、わかるくらい強力な視線を送ってくるし、あれが欲しいとか・水が空(カラ)だとか・外に行きたいとか目力だけでわからせてました・・・お、恐るべし・・・
もっともっと、甘えさせてあげればよかった。

なんか写真だけでも、癒されますよね。また機会があれば、掲載していただけるとうれしいです。

No title - いとへん - 2009年09月11日 17:01:26

うほー イラストもモデルのりんたんもかわいいー(^0^)/ 
イラストはとっても優しい雰囲気がただよってきますよねー。このりんたんおもちゃのくま、くたびれ具合がとーってもいい!
それにしても、つけまつげ いいですねぇー(^m^) 最近、まつげエクステンション(髪と同じで植え込みというか付け毛のまつげ版)もいいみたいで、年末に友達がしててお化粧しなくてもとってもいい感じでした。あたしもしようかなぁー♪
ところで、猫談義になってるので、、、うちのにゃんこも冬毛にはえかわってるようなんですが、げぼってしたことがないですよ、ちょっと心配。日本から猫草を送ってくれたのでそれでも食べさせてみようかな。うちのは、1ヶ月のときから遊んでるからかカエルのぬいぐるみがお気に入りです☆

こんにちは♪ - もえ - 2009年09月11日 17:38:11

つけまつげ!!!
付けたことないですーーーー!!
目がぱっちりするのね!!!!!
うーむ…
試してみる価値はありそうね…(^o^)

かなちゃん優しいですね。
イラストも優しさがあふれてる~~!

リンタ~~~ン!!可愛い~~~~~~~♪
私は猫も大好きなんです^^

- すみれ - 2009年09月11日 18:47:45

璋佳さん、こんにちは!

仕事が忙しくて数日コメントをお休みしてました(;^_^A

リンタン、キャわいいですねぇぇ~=^・ω・^=今起きましたっていう寝ぼけ顔見てたら、こっちまでほのぼのしてきます(*^_^*)おまけ写真のひっくり返ったリンタン...罪です!私の心はイチコロ☆かわい過ぎですよ~(≧▼≦)
彼の家にも白黒の猫ちゃんが居るんですよー!屋根も扉もあるので雨風は当たりませんが、家とおばあちゃんの家の間の通路が猫ちゃんの居場所で番犬のような猫で、3日に1回しか帰らない彼やたまに行く私をお迎えしてくれるし、ちゃんとお出迎えと誘導と、帰る時にはお見送りもしてくれるおもてなし猫ちゃんです(;^_^まわりは田んぼばかりで野良猫競争も無く、庭に出てひなたぼっこや田んぼの番ばかりしてのんきに育ったせいか、いかにも田舎娘、いや田舎猫で…穏やかでのろまな猫なんですよー!そんな所がまたかわいいんですけどねー(*^_^*)時々台所の裏口で私達の話を盗み聞きしたりのぞき見してるので、ちょっと笑えます(*ymy*)


隣のかなちゃんのイラストは素晴らしいですね!リンタンが飛び出してきそうですもん♪また機会があれば載せて欲しいです!
そういえば、かなちゃんからもらったという璋佳さんのつけまつげ、偶然私も全く同じもの持ってます(^-^)/いつもマスカラ山盛り♪盛り盛りまつげの私にはボリュームが足りず、すぐマスカラに戻りましたが、薄いメイクの日用に愛用してます。普段どれだけつけてんだっ!って話ですね(;^_^Aつけまつげによっては目幅に足りなかったり、痛かったり違和感があったり、毛が人工的でいまいちだったり、値段も異常に高かったりするものもありますが、あのハートのつけまつげは、自然なメイクがお好みの人にはなかなか良いです!まわりの友達もみんなハートのつけまつげ愛用してますよ!
あっ…私、回し者みたいでしたね。ハートのつけまつげの会社とは何も関係ないですので…(;^_^A

書き過ぎ… - すみれ - 2009年09月11日 20:55:58

璋佳さん、すみませんm(__)m
うざいくらいコメント書いてますね、私…。今コメント見て反省してます…。

朔姫 - 璋佳 - 2009年09月11日 21:05:58

こんばんは~

(^_-)-☆この商品が、若者の間で人気があるそうです
実際試しましたが、これは手放せません(笑)
朔姫 さん、つけましょう~~
私は皮膚が弱い方なんですが、これは問題なしです(^◇^)

ミクシィのコメントもありがとうございました(*^。^*)

No title - K - 2009年09月11日 21:14:22

メイクやおしゃれって、女性の特権ですよね☆
偶然ですが、今日通販で頼んだメイク用品が届いて、ウキウキしながら手に取っている所です。
私もがんばる!

そーくん - 璋佳 - 2009年09月11日 21:16:25

こんばんは~

そーくん、リンタンは一番のおブス猫です
でも愛嬌がいいし、根性が一番いいんです♪
いつも私の右側で寝ています♪
癒されます❤
また、載せてもいいって書いてあったので、お言葉に甘えさせていただきます♪
よし!
カメラ・カメラ(^_-)-☆
家にも、ラヴラドールの犬がいます。
「ダン」って名前ですが、14歳の老犬で「じじぃ」と呼ばれています。
犬は忠実で、利口です♪
最近は目と足が悪くなってきました(私と大した変わりませんね)

No title - みぃ - 2009年09月11日 21:16:46

リンタンも、かなちゃんのイラストも
かわい~い(^^*)
猫のぬいぐるみがお気に入りなんですね!

つけまつげ、私もつけたことないです。
私もかなちゃんみたいに可愛くなって
いい人見つけたいです~(^^;)

いとへんさん - 璋佳 - 2009年09月11日 21:25:07

こんばんは~

いとへんさんのことらちゃん(間違えていたらすみません)、まだ小さいですよね。
家の雌猫も吐きません(食べ過ぎた時くらいです)
毛玉をうんちで排泄させるご飯もあるようです
水を飲んでも出すときもありますよ
猫草で試してみるのがいいですね~でも、散らかすよ~思いっきり
ぬいぐるみで遊ぶ猫は、リンタンだけではなかったのね~(笑)

もえさん - 璋佳 - 2009年09月11日 21:29:32

こんばんは~

もえさんも、つけましょ~
本当に、マスカラよりもお勧めです♪
つけてみて、旦那さんの反応をぜひとも4コマ漫画でお願いします(笑)
もえさんのおかげで、かなちゃんもまた書く気になったようです。
少しのきっかけが、自身に繋がるんですよね・・・
本当にありがとうございました<m(__)m>

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月11日 21:34:50

こんばんは~

数日コメント書けなかったから、一気に書いたのですね(爆笑)
楽しく拝見させていただきましたよ~~~~
実に面白い!

彼との幸せ話でにんまり(^◇^)
幸せな話は、周りも幸せにするので、思いっきり書いて良いんですよ♪

それから、このつけまつげは人気があるそうですね~
たしかに良いですもの
自然ですし、言わなきゃまるで判りませんしね(^_-)-☆
無くてはならぬ必需品です(笑)

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月11日 21:36:22

はははははははははははhhh

何言ってんですか!!
足りんくらいです(爆笑)
もっともっと、書きなさい(笑)

Kさん - 璋佳 - 2009年09月11日 21:38:43

こんばんは~

何でも楽しむ事はいい事です♪
小さい事でも、楽しむ気持ちが大事ですよね~~~
オシャレはいくつになっても楽しいですし、頑張りましょう~(^_-)-☆

みぃさん - 璋佳 - 2009年09月11日 21:45:18

こんばんは~

この間、かなちゃんが家に遊びに来た時に、みぃさんのブログを見せたんです。
みぃさんから、教えて頂いたお道具も話しました
そしたら、ややしばらくブログ見ていましたよ~
漫画家さんだと思っています(^◇^)
これからも可愛い、イラスト楽しみにしています♪

みぃさんも、このつけまつげしましょう(笑)

No title - noaruu - 2009年09月11日 21:56:24

リンタンは低血圧なのか?
…って思うくらい寝起きって感じの顔ですね。

さっきケーキを食べてたら、うちの猫が寄ってきてずっと目の前に座ってました。
何もやらなかったけど(笑)

noaruu さん - 璋佳 - 2009年09月11日 22:02:16

こんばんは~

ケーキは身体に悪いから、その判断は大正解!!!

本当はあげたかったでしょ~~~~
「可哀想だな、食べたいのか~~でも身体に悪いからな~~我慢しろよ」ってな感じ

な~~~~~~~~訳がないよね~(笑)

ぅわ~い(o^-^o) - 紫穂 - 2009年09月11日 23:11:09

待ってました~♪
かなちゃんだぁ(o^-^o)
シリーズって書いてある~!すんごぃ楽しみができたわぁ~
癒されまする~
もぅ疲れもヤナ出来事もフッ飛びまする~
ニッカリ笑って布団の中に入りまする~

本日も元気アップなお話しありがとうデス(o^-^o)

紫穂 - 璋佳 - 2009年09月12日 00:49:57

こんばんは~

わぁ~い(*^。^*)
それほど、喜んでくれるのね♪
これからもどんどんUPするように努力するわ
ゆっくりと寝て頂戴~おやすみ

おぉぉぉ! - のあ - 2009年09月12日 16:25:02

結構長いつけまつげですよね~^^
私は未つけまつげ者 なので どんな感じになるのか 想像してます…
ご主人が「可愛い」っておっしゃるのは 元が良いから 何をやっても可愛いんですよね~^^

モデルのリンちゃんも かなちゃんのてにかかれば 可愛さ倍増ですねー^^
かなちゃんは イラストレーターの道を目指されるのかしら^^
頑張ってね~^^/

のあさん - 璋佳 - 2009年09月12日 17:29:57

ここにもいた
何か所にコメントしているんですかぁ~~~~~~~~
探すの大変なんですよ~

疲れました(笑)
隣のかなちゃんは、立派な動物看護師とトリマーの資格をもって働いているよ
イラストは趣味だが、私がこの絵から癒されるから、かけ書けカケって言ってます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
