スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



失敗を恐れない自分と自信

失敗を恐れない自分と自信

清潔な日々を送りましょう


間違ってもいい

つまづいてもいい

失敗してもいい

泣いてもいい

叫んでもいい

人の目など気にしなくてもいい

一番大事なのは、挑戦する気持

自分自身を信じる気持

自分が自分を好きでいないと、人は頑張れないよ

結果が間違っていたとしても、時に失敗に終わっても、挑戦したという事実は必ず次に繋がる

その経験が、新たなる自分を勇気づけ、人は更に強くなれるんです

そこで立ち止っていてはダメよ♪

経験してきたことから学んだ事は、すべて自分の財産ですよ

「失敗は成功のもと」というではありませんか

頑張れ~~~~~~~人間

どんどん自分に磨きをかけましょう

この繰り返しをできる人が、本当の意味の自信を、最終的には手に入れる事ができるんです

頑張るぞ~~あたし(^◇^)

頑張れ~~みなさん(^◇^)

SILENT CROSS の管理人は後からでも追記・削除をしますので注意して下さい(笑)

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

おはようございます♪ - みょんたママ - 2009年09月12日 10:43:22

失敗したことって忘れないですもんね。
でも成功ばっかりしてたら、人間として成長出来ないですよね。
失敗すると覚えるんです。
仕事でも日常生活でも何でも「しまった!」という経験の上で、
次はこうしようと工夫していくんですよね

私こう見えても、結構チャレンジ精神旺盛なんですよ(笑)
市から配られてくる広報も、しょっちゅうチェックしてます。
何か参加出来るものないかなって・・・
いわゆる○○教室みたいの・・・
一人でひょいひょい申し込んじゃ行ってます。
いくつになっても、どんなものでも、勉強になるんですよね。
教えていただけるって、ありがたいですよね~~
自分に磨きをかけなくちゃ!!

こんにちわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月12日 14:16:18

失敗を恐れていたら、本当に失敗したりする時がありますそんなときは、落ち込みやすいけど、

失敗を恐れず、前向きな時は、たとえ失敗しても、反省して、次に向かっていきやすいです。

何事も、たくさん経験を積んだ人には、かないません
私も、たくさんの事にチャレンジして、今よりも素敵な人に成長していきたいです

心に染みました^^v - そーくん - 2009年09月12日 16:19:10

そうですよね。
私の場合、今回の記事の内容は、わかってはいるつもりでも、日頃意識していないと、ついネガティブな方向に行ってしまいがちです。

いくつも、失敗を重ねていく内に、失敗体験(意識)が大きくなり、それだけならまだしも、失敗する自分がダメなんだという、自己嫌悪に結びついて、挑戦する気力がなくなってくるんです。

記事を読んで、挑戦する気持ち、また、一気に自分を信じるまでいかなくても、せめて、自分を好きになる気持ちを、持とう~いや、癖になるまで、身につくまで持ち続けなければいけないと、改めて思いました。

今すぐに!明日からするとかで、できたためしがないもので~

毎日、レノアできてるんだから、なんとかなるかな(笑)

まさに - のあ - 2009年09月12日 16:35:42

今の私です^^;

明日、FPの試験を受けに行きます。
頑張るぞ~~あたしもー(^◇^)/

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月12日 17:13:07

こんばんは~

目の前の大事な事を忘れてはいけないんです
先をみるのも大事ですが、出来なかった事を再度チャレンジする事も大事です
頑張ってください(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月12日 17:15:26

ごめん~なさ~い
コメントがたくさんあって、順番間違えた(@_@;)

そうです(・。・)人間死ぬまで勉強です(笑)
経験は自分の財産ですもの~
色々と頑張ってね♪みょんたママ

そーくん - 璋佳 - 2009年09月12日 17:19:10

こんばんは~

レノアができているんだから、大丈夫(*^。^*)
その感覚を忘れないで~
新しい自分に新しい風を受ける事はいいことなのよ~~~♪
応援するわ(*^。^*)

って、いつになく弱気なコメントね(笑)

のあさん - 璋佳 - 2009年09月12日 17:22:48

こんばんは~

頑張って、頂戴ね(*^。^*)
すんごいね~~~~(なまった)

No title - noaruu - 2009年09月12日 18:36:48

失敗しない人なんていないですからね。
失敗したあとにどれだけ同じ失敗を繰り返さないか、次につなげるか。
それが重要ですよね。
…って口で言うのは簡単だけど、なかなかできないものですよね~。

noaruu さん - 璋佳 - 2009年09月12日 19:38:38

こんばんは~

いつも最初は、真面目にビシットコメント書くのだが・・・
とても前向きへと向かって、いいコメント・・・・
しかし・・・・
最後には、なぜかダラける・・・・(笑)わざとなのは判っているんだけどさっ(*^。^*)
ピリッピリ感が無くなって、ありがたいけどさっ
特に今日みたいな日はね(*^。^*)

こんばんは(^O^)/ - ぽぽちゃん - 2009年09月12日 23:53:22

自分に磨きをかける…女性として、忘れてはいけないことですよね☆
そんな私は、只今仙台に出張中です。仕事の仲間と出会いお客様と出会い、久しぶりに充実した1日でした。
明日もいろいろな方から刺激を受けてきます('-^*)/
出会った人達に感謝を忘れずに…。

こんばんは~♪ - 音 - 2009年09月13日 00:08:52

璋佳さんのブログの内容はなぜか私的にいつもタイムリー(笑)狙ってませんよね(笑)
今日、ブログ読んで悩んでいた背中を押された気になって挑戦して…また一つ当たってくじけました(笑)でも、くじけましたけど向かっていって良かったなって思えました(*^o^*)
同じ間違いを繰り返さないように、なにが間違いだったか一つ一つ小さな行動を見極める事は実は難しい事ですよね。だから人生ってやりがいあるのかもo(^-^)o

No title - まりも - 2009年09月14日 10:29:11

心に響きました。

失敗は成功のもと。

これまでの人生を考えた時、その時は失敗だったと思っても
後で思えばあの失敗があったおかげだなと思えることがたくさんあります。

ちょうど大きな失敗があったところなので
いずれあの失敗があってよかったなと思うときが来ればいいなと思います。

後になってみれば実は失敗は失敗じゃないのかも。

恐れずに頑張ります!


まりもさん - 璋佳 - 2009年09月14日 20:24:27

こんばんは~

後になれば、失敗は無駄では無かった事にきがつきますよ(*^。^*)
だから、大丈夫です
頑張ってね♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
