スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



霊視相談希望アンケート

霊視相談希望アンケート

りんごも大好きやね~~~


霊視鑑定をご希望の方は非公開でコメントして下さい

ブログ内で無料鑑定を行いたいのですが、なかなか時間がとれません

有名人メッタ斬りのようには書けませんしね・・・

あれは正直楽です

視えたまんまを、自分が感じた通りに、思ったとおりに書けばいいだけですから・・・

気を使わなくていいので、簡単にできます

しかし霊視鑑定はそうはいきません


どれだけの方が希望されているか把握しておきたいので、一応非公開で書いてください

書く内容は

希望相談内容、例えば「仕事」とか、できれば相談の詳細も書ける方は書いてください

お願い致します(・。・)

時間が取れ次第、なにかしら調整をとり、できれば行いたいと考えています


Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





そして対面が無理の方用に、HP「Silent Cross」ができます

メールと電話でもできるようになっています

ですが、こちらは有料となってます
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月11日 03:33:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月11日 03:38:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月11日 03:49:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月11日 03:50:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月11日 03:54:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月11日 03:56:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月11日 04:01:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは - そらね - 2009年09月11日 04:11:04

璋佳さん、忘れていました(^o^)
そういえば、吉方角とかも解るんですよね(^o^)
来年にむけて、聞いてみようかな~(^^;)

怒られるかな、と思いつつ書いてみました

努力はちゃんとしています!
璋佳さんのおかげです。ありがたいな俺!
マジ!やるだけです!
応援は勿論、ばっちりしていますからね!!

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月11日 09:48:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月11日 13:03:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月11日 13:05:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらね - 璋佳 - 2009年09月11日 13:12:09

こんにちは~

非公開で書けってばぁ~~そらね!
全く天然だなぁ(@_@;)
でも、しっかり勉強している様子だね(*^。^*)
感心感心、頑張りなよぉ~
あともう少しだね♪
って、あんたコメントして欲しかったんでしょう~~~
バレバレだね(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月11日 13:57:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月11日 15:34:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月11日 19:54:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月11日 21:07:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月12日 00:21:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月12日 00:31:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月12日 01:04:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月12日 01:08:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月12日 01:14:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月12日 04:58:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら!!!!! - raifuku - 2009年09月12日 06:55:28

見逃してまいた!!!^^;
相談したかったんだけど・・・・・・
タイムオーバーですね
残念(涙)

またの機会に応募させて頂きます^^;

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月12日 07:04:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですm(_ _)m - のあ - 2009年09月12日 16:03:11

璋佳さんのメールを読み始めた頃は、この「霊視鑑定」にあこがれてました。
現在の私は 璋佳さんが正道を生きるすべを 少しずつブログで教えて下さっていることを 自分なりに努力していると 茨の道のとげを避けることができたり、違う道を見つけたりできてきました。
マイペースですが、少しずつ^^;
もっと修行&努力してから 悩みが出てきたら お願いしようと思います。
その時は 宜しくお願いしますm(_ _)m

raifuku さん - 璋佳 - 2009年09月12日 16:56:53

時間切れです(・。・)

のあさん - 璋佳 - 2009年09月12日 16:58:25

こんばんは~

はい、ご縁があればその時は霊視鑑定をいたしましょうね♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
