スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



本音と友情

友情の本当の意味とは・・・


本音と友情


他人様は、うわべだけの付き合いが主流です

それが当たり前でもあります

だってね、本音トークされたら下手すりゃ喧嘩になってしまいますもの(笑)

「あんたに、言われる筋合いはない」ってね

でも、他人の中で本音を言い合いできるのは「親友」だけです

言いにくい事でもちゃんと教えてくれる人

大切に思っていてくれるからこそ、言ってくれる

聞いた時はショックでキツいことでも、考えて言ってくれる

それは、貴方のためを思っているからです

調子のいい事を言ってる人や、気分を良くしてくれる事を言う人、自分に都合のよい事だけを言ってくれる人はただの友達です

本当の優しさは、ときに言葉のキツさの中にも隠れている事を、覚えておいて下さい

その言葉の思いを受け止める事ができれば

その関係は、本物です

あえて、本音で話してくれ、気付かせてくれる人が、本当の親友なのです

顏色を見ながらの関係や、言葉を選んで話さなければならぬ関係は、ごく普通の人間関係です

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



後から、違うブログの更新があった場合追記でお知らせいたします♪

★有名人鑑定
★プライベートブログ
関連記事

この記事へのコメント

確かに! - raifuku - 2009年09月10日 09:28:51

こんな親友が欲しいですね・・・・・
私には^^;
自分の地元でも若い時代に働いた地域でもないので
いないかな・・・・・・
チョット寂しいですね・・・・・・

こんにちは♪ - もえ - 2009年09月10日 11:02:07

地元には小中高と、一緒に泣いたり笑ったりケンカしたりしながらの仲良しがほんの数人ですがいましたネ~(*^_^*)
なので、たまに実家に帰るとみんな集まってくれて童心に帰ります♪
でも、今は遠くにお嫁に来ちゃったし、親友と呼べる人は全くいません。
それでも、パート先でほんの数人ですがお友達が出来たので、とっても嬉しい今日この頃。
最近では、ネットのお友達もできて嬉しい♪
もちろん璋佳さんも(*^_^*)
ポチポチポチ♪

No title - くま8 - 2009年09月10日 12:53:28

こんにちは!
本当に何でも話せる人。
1人だけいます。
ありがいことですv(。^_^。)v

有名人面白鑑定、見てきました!
人は見た目じゃないって言いますが・・・
顔を見ればそれとなく・・・やっぱり~って
事はあるのですね☆

お疲れ様です! - ひげ - 2009年09月10日 13:11:48

親友・・・いいですねぇ。
最近 やっと出来た友達に
自分のことを「親友」と思ってもらえたら・・・感動ものです。
そのためには、まず自分がしっかりしないと・・・v-12
つくづく考えさせられる 今日この頃です。
今日もありがとうございました♪♪v-22

こんにちは - そーくん - 2009年09月10日 14:48:31

改めて考えると、本音で言い合える人いないですねー

色々と、ズケズケ言ってくれる人はいるんですが、こちらが、こうした方がいいんじゃない?というと、途端に機嫌が悪くなるので、どうしたら気分を害さずに伝えることができるか、考えなければいけません。

そういう人って、信用はできても、信頼まではいかないです。

お世辞を言いにくる人には「は?何言ってんの?」って、恐らく顔に出てるので(笑)地球とアンドロメダ星雲くらいの距離ができて、人間関係自然消滅・・・私、コミュニケーション能力欠如してるっぽいので、反省です。

raifuku さん - 璋佳 - 2009年09月10日 18:34:15

こんばんは~

raifuku さん、淋しい事言わないでくださいよぉ~~~~~~
これから作ろう!!!(^_-)-☆
今まで、出会っていないだけですよ★

もえさん - 璋佳 - 2009年09月10日 18:41:50

こんばんは~

もえさんは楽しくて、優しい方だから、皆に好かれると思います♪
こんな私も、仲間に入れてくれるのですね~~(T_T)
うれぴー(禁句でした)
とっても有難いです<m(__)m>
これからも宜しくお願いしますぅ~♪

くま8さん - 璋佳 - 2009年09月10日 18:44:36

こんばんは~

素敵なことです!
何でも話せる親友は、宝ですね(*^_^*)

有名人鑑定読んでくれたのですね~
ありがとうございます!
皆が納得するのは、人相から感じているからですよ♪
あははは・・・・
終わってるね小沢!

ひげさん - 璋佳 - 2009年09月10日 18:47:36

こんばんは~

いいですね~
ひげさんの人柄なんですよ♪
出会いはどこでやってくるか、判りません(^◇^)
出会いにおめでとう♪(*^_^*)♪~~♪
ますます、自分を磨いてくださいね(*^_^*)
何だか楽しいね!

そーくん - 璋佳 - 2009年09月10日 18:51:03

こんばんは~

男の人は、そのような意見が多いですよ
どうしてなのかなぁ~って考えると・・・
男性はシャイなんですね(*^_^*)
それもあると思います♪
女の人みたいに、なんでも話さないでしょう~男ってさ!
これから、出会えるといいね

頼むからぜひ地球人でお願いします(*^_^*)

こんばんは~~ - みょんたママ - 2009年09月10日 20:51:24

遠くに離れているのでなかなか逢えませんが、
電話すると、ついこの間逢ったかのように話せる友達。
実家の父が亡くなったとき、友達誰にも知らせなかったのに、
新盆の時わざわざお線香をあげにきてくれました。
「知らないでいてごめんね」と言ってくれて・・・
知らせなかったのは私の方なのに・・・
うれしくて涙が出そうでした。
大事にしたい友達って、逢う逢わないに関係ないんですよね!

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月10日 22:13:00

こんばんは~

判ります(^◇^)
私にも同じ経験があります。何だか思い出してしまいました(T_T)
そうです!
それこそまさしく親友です
いつでも会って、くちゃべっているだけが親友ではないんです(^◇^)
あ~~~~~~いい話!!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
