スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



面白鑑定

今、有名人面白鑑定をUPしました

本日は、

「○沢一○」を分析しました(^◇^)携帯の方はこちらからどうぞ~♪

政治家で、国民の為に働いている人を探すのはとても難儀である

やはり政治家は胡散臭いのだ~

顏を見れば、人相から皆さんも判っているよね(=_=)

「璋佳の有名人面白鑑定!」

次回はだれにしようかな?

リクエストはこちらからどうぞ(^◇^)

あと、読み終わったら、応援もしてきてね♪
感想はこちらへどうぞ(^◇^)

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

No title - みぃ - 2009年09月09日 20:15:45

見てきました~
新しく国会議員になった人たちは
よい議員さんになってくれるといいなぁ・・・。
個人的には横粂さんに期待してるのですがw

あちゃちゃ~~~(汗) - みょんたママ - 2009年09月09日 20:17:57

コメント入れるとこ間違えて、前の方に入れちゃいました(汗)
すみません・・・・ペコペコ m(__)m

みぃさん - 璋佳 - 2009年09月09日 21:04:42

こんばんは~

そうですよね
国民の代表としてのお仕事をして欲しいですね♪
古い、じいさんたちはもう無理です(=_=)
いいだけ汚染されています・・・・

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月09日 21:06:28

こんばんは~

みょんたママありがとう♪
どこに書いてもいいんです
面白かったでしょ
私も、読み直す時笑ってしまいました♪
応援タグをつけたので、携帯からも応援宜しくお願い致します<m(__)m>

こんばんは♪ - もえ - 2009年09月09日 23:04:10

夫婦で前から「悪代官」って言ってました!
なので読んでて爽快♪(笑)

ポチポチポチ

もえさん - 璋佳 - 2009年09月09日 23:09:31

こんばんは~

確かに(^◇^)時代劇によく出てきますね~
あの面構え
あhhhhhhh
私も大嫌いです(^◇^)きもい~~~~~~~~小沢!
ありがとうございます♪

こんばんは! - まさひろ - 2009年09月09日 23:27:42

そういえば今回の選挙、初めはどこに入れようか考えていましたが、某団体の方から電話が来て一気に投票する気が失せてしまいました。

結局『こいつらの為に歩くなら寝るわ』って思って家で休んでました。

世間は選挙に参加するのが正しいという雰囲気ですが、自分はイマイチ納得いかないです。

選挙運動をやめて、NHKでちまちまやっててほしいです。

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月09日 23:37:41

こんばんは~

私も納得がいかなかったので、選挙には行ってません
政治家は初心に戻るべきと考えます
雑魚から選べって言われてもね~無理!
小学生にでも判る政治をすれ!
クリーンでない限り、選挙にはこれからも行く気には、なれません
と言うのが私の考えです(^◇^)
行きたいものは行けばいい
選んだ国民にも、責任があると言う事だけは覚えていて欲しいですよね~

No title - しま - 2009年09月10日 11:38:04

こんにちは~
まさに・・・当たってますね~
楽しく読まさせていただきました^^

胡散臭いですよね~
自分だけじゃなかったんだ(^^)
 
応援ポチ・ポチ・ポチ。

しまさん - 璋佳 - 2009年09月10日 18:53:18

こんばんは~

今回はウケて頂いて(完全にウケを狙って書いた)ありがとうございます(*^_^*)
胡散臭いでしょ~
皆が思っていた事ですね♪
なので、それを前提にして思いっきり書きました♪
応援ありがとうございます(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
