スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



気休めとスピリチュアルと比較

璋佳メッセージ


他の人のブログとか、書籍をどうのこうのと言って、比較された事を書く方がいますが

他の人は、他の人です

私は正直、人の事には全く興味がありません

変人なもんで・・・・(・。・)



スピリチュアルに安らぎを求めるのも、求めないはご自由に判断して下さい

ただ、言えるのは

いくら慰めめいた事や、励ます事をスピリチュアル的に書いてあっても

カッコのいい事を書いてあったとしても所詮気休めですし、栄養ドリンクのような物です

あくまでも参考にしかなりませんよ



私の考えとしては、他の人とは全く違います

その人,その人に与えられた人生があると思っています

スピリチュアル本に書いてあるようには上手くはいきませんし、全ての人がその通りに人生を歩めば幸せになれるとは思ってもいません

こうやったらいいよ

あ~やったらいいよ

私が思うに、そんなもの所詮一般論です



必ず一人、一人が違うように、一人、一人生き方も、考え方も全て違います

ですから、スピリチュアル的上手い言葉や気休めに左右されることなく

自分の考えと照らし合わせて

納得できるものは、どんどん取り入れて、前向きな人生を生きてほしいと思うだけです



泣いても、笑っても人生は一度きりです

本に書かれてある通りには、人生は進むことなんかできません

残念ですが、それも現実です

いつも話していますが、私はどこにも属さない変わりものです

単に「変な力」が少しあるだけで、実際私がブログで書いているものも、あくまでも私の考えです

霊視相談をたくさん受けてきた結果、それに基づいて参考にして書いているだけ

私自身が、いいなと思ったことを書いていますし、楽しみながらブログをやっと書けるようになっています

だから、有名な方とはまるで考え方も違いますし、勿論スピリチュアル系ブログの方と比較されるは、正直人格を疑ちゃいます♪♪

少しでも穏やかで、おおらかな気持でにいたいのに、ブログで注文をつけられると、ふつ~~~~に面白い気分では無いです♪♪

私は永遠に上手い事を言えない、「璋佳」なので理解下さい


Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

この記事へのコメント

超~納得です - そーくん - 2009年09月08日 17:38:25

生き方、智恵、自分なりの考え方、人生哲学なんて、人生に向き合っていれば、自然に身につくものだと思います。

ですから、スピリチュアルをそのまま鵜呑みにする人は、今までどんな生き方をしてきたんだろう?って不思議で仕方ありません。

昨日、教祖のDNA情報を入れたご神体を売ってたところが、脱税していたって、ニュースしてましたが、信心は全く否定するつもりはありませんが、教祖や、スピリチュアル系のカリスマに心酔しているのを見ると、依存しているようにしか見えません。

奇跡が起ころうと、過去を言い当てられようと、他の人に依存して生きるなんて、寄生虫みたいでゾッとします。

スピリチュアルセミナーにはまっている暇あるなら、愛情のこもった手料理でも作るなり、親の肩を揉んであげるなりしている方が、人間的に遥かに上等だと思う、そーくんでございました。

(最近、少し時間できたせいもあって、調子のってコメントしすぎかも。ウザくなければいいですが)

あははは^^ - のあ - 2009年09月08日 18:15:37

璋佳さんは 私には羨ましい限りの人格者で 参考にさせてもらいます^^
精神的に弱い自分がいるので 自分の言葉で表現される方には 憧れます。
できることから コツコツと。
人より遅いかもしれないですが、自分が良いと思ったことを取り入れて 自分の力で階段を登る力をつけたいです^^/

No title - みょんたママ - 2009年09月08日 19:27:46

何か残念に思う事があったんですね。

今のままの璋佳さんが大好きですから、
思う様にやってくださいね!!

No title - みぃ - 2009年09月08日 20:10:49

ここは璋佳さんのブログですもんね
璋佳さんが璋佳さんらしくで
いいと思いますよ(^^)

そーくん - 璋佳 - 2009年09月08日 20:13:04

こんばんは~

ウザくないですよ(笑)
ちゃんと、人間同士の会話ができますもの~
そーくんに、私の気持ちが判ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
これからも、辛口コメント楽しみにしていますよ~(笑)

No title - はなこ - 2009年09月08日 20:14:16

そうだよね。  人は人 自分は自分。
うれしいと思うことも 悲しいと思うことも
幸せだと思うことも 悲しいと思うことも
人それぞれ違いますよね~

楽しみながらブログを書ける
っていいですよね♪
最近の璋佳さんのブログからは ほんとに
楽しさが伝わってきます。
はなこも 最近は ブログに対して前みたいな
義務感に似たものがすっかりなくなったので
楽しいですよ~
たろうさんが仕事が終わるのを待ちながら
書き始めると つい 全部 かけちゃったりして
で たろうさんが 主役の内容だったりすると
いつも 更新を楽しみにしてるけど さらに喜んで
花丸をもらえちゃったりする はなこなので 
うれしかったりしちゃいます 笑 )))

のあさん - 璋佳 - 2009年09月08日 20:14:43

こんばんは~

ここもコメントしてくれていたのですね~
ありがとうございます<m(__)m>
変人でよければ、これからも宜しくお願い致します(^_-)-☆

訂正で~す♪ - はなこ - 2009年09月08日 20:17:25

うれしいと思うことも 悲しいと思うことも
幸せだと思うことも 不幸だと思うことも

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月08日 20:36:03

こんばんは~

最近はコメントでも、自分の耳ではなく目を疑って読み返すコメントもありました
皆さんが寝静まっているときに入ってくるコメントですが
勿論、削除削除ですが・・・

じ~~っと、堪える性分ではないのでここはビシッと!(^^)!
あえて、私は変人だと公表し(笑)
これからも宜しくお願い致します~♪

みぃさん - 璋佳 - 2009年09月08日 20:38:27

こんばんは~

有難いコメント頂戴し、ありがとうございます♪
判ってくれる方が、読んでくれていると思うだけで、本当に心から優しくなれます(^◇^)
これからも宜しくお願い致しますね、みぃさん♪

No title - なちゅら - 2009年09月08日 20:39:16

たしかに世に出回っているスピリチュアル本って、
綺麗にまとめて、丸く収めている感があって、それで果たして全ての人に
当てはまるのかといったら、違うと思います。

璋佳さんらしさをこれからも貫き通してくださいね^^

(^-^)p☆

はなこさん - 璋佳 - 2009年09月08日 20:46:49

こんばんは~

元気ですか?
体調は大丈夫ですか~
はなこさんのブログへ遊びにいっては、読んでいます♪
この間は本当に安心しました!(^^)!良かったなぁ~って
更新していると、私も楽しく読まさせて頂いています(^◇^)
楽しくブログが、書けることが一番ですよね♪
この間中、ずっと我慢しましたが・・・・
ここで我慢できる性分ではないので、「私は変人です」とあえて
私は私なのよぉ~~~と、訴えてみました!(^^)!
これでいいのだ(^◇^)

はなこさんのコメントを見ると、元気がでます!(^^)!
追加のコメントもしかと、拝見致しました(^◇^)
幸せね~~~~~ムフフフ❤
羨ましいわぁ~~~~❤

これからも時々遊びにきてくださいね♪
ムフフフ

はなこさん - 璋佳 - 2009年09月08日 20:47:32

❤幸せ、はなこさん、ありがとう~

なちゅらさん - 璋佳 - 2009年09月08日 20:49:04

こんばんは~

ん~~~~♪なちゅらさん、ありがとうございます♪
これで、私も安心してまた書ける!!!
思ったとおりに(^◇^)

No title - noaruu - 2009年09月08日 22:11:26

んだんだ。
人の意見やスピリチュアル本に書いてあることを、自分にどう生かすか、どう吸収するか。
それが大事だべ。
言われたままじゃなく、自分に合うように生かさないと意味ないべ。

なぜか方言バージョン(笑)

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月08日 22:27:27

璋佳さんのブログをちゃんと読んでない方たちが、夜な夜なおかしなコメントをしてきているようですね

璋佳さんのブログは、いつも私の心に響きます
ここへ来て、璋佳さんの記事を読み、みなさんのコメントを読ませていただきながら、自分の生き方を考えさせてもらっています!

璋佳さんが、楽しくブログを書き続けられる環境であってほしいと願ってます

ですね! - まさひろ - 2009年09月08日 23:27:31

僕の『未来を変えてやる!』みたいな考えがよろしいのか今はわかりませんが、璋佳さんの考えには賛同します。

ビシッと筋を通して物を言える人はなかなかいません。

僕はいつもそこから勉強させて頂いています。
ありがとうございます!

No title - K - 2009年09月09日 00:32:12

こんばんは。
色々な迷惑さん達がいるみたいですね(^_^;)
人を傷付けたり、見下したり、そういう事で快感を得る人種なんでしょうけど、やれやれ…ですね。

人それぞれ… - a-chan - 2009年09月09日 00:47:36

私は璋佳さんの言葉で元気をもらっている一人です。
同じ言葉でも感じ方は人それぞれ…
ブログのように公に多くの人の目にさらされるものには
大変なリスクがあるのですね。
そのリスクに負けないで、
璋佳さんの言葉を私達に届けてくれること
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

noaruu さん - 璋佳 - 2009年09月09日 00:50:04

おばんです(^◇^)

だよね~♪
noaruu さんも、やっぱしそう思うべさ
最近は世の中で、スピリチュアルがブームみたいだから、結局同じく扱われるんだ~
もうびっくりさぁ
おかしな人が一人いなくなり、一人増えってな具合に、どうも楽して答えを出して欲しい人が増えてる事に驚いてるんだぁ~
有名人メッタ切りのように言って欲しいんだべか・・・・
それならそうと言ってくれれば、傷ついてもいいんなら別に書いてもいいけどさっ
色々な人がいるなぁ~おったまげぇるわぁ~
改めてネットって面白い人がおおいなぁ・・・

北海道バージョン(笑)

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月09日 00:57:36

おばんです(^◇^)

毎日ブログを読んでる人は、絶対わかるよね~
読んでいる人だって、変だなって思うでしょ~(コメントが)
私はおかげで、夜は寝ていないんだぁ~
パトロールよん♪皆の目に留まる前に削除削除!!
どこまで、やれるのだろうか・・・・
体力が。。。(笑)

お疲れさまですm(__)m。 - mu-shu-mo - 2009年09月09日 01:12:56

昼夜逆転していて、大丈夫かなと思っていましたが、パトロールしていたんですね

璋佳さんや、ブログを読んでくれている方々を、不快にさせてしまう迷惑コメントが減るといいですね!

お身体ムリしないでくださいね

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月09日 01:13:30

こんばんは~

まさひろさんの力強い言葉には、私は大賛成ですよ♪
私が、まさひろさんの力に少しでも役立つ事ができているならば、それをあえて「スピリチュアル」とは言わないでしょう?
まさに貴方の、努力なのです!!

例えると・・・・
まさひろさんには見えない大きな水たまりがあって、その水たまりが視えてる私が先に教えているだけ
「あそこに、でっかい水たまりがあるから避けるか、注意しなさいよぉ~」ってな感じに♪
そこをよけて歩けば、靴は汚れないし転ぶ事もない
水たまりに喜んで入る人もいますけど(笑)後に後悔しているみたいだね(笑)
脱線したが・・・
ただ、それだけの事
私の存在は、そんなちっぽけな事なんです(^◇^)
それでも、喜んでくれる人がいるから、こうしてやっているだけの事
何にも、奉られる事でもないし、様呼ばわりされる事でもないと思ってる
私は娘が助けられた恩返しをしているだけ
なんだか、ダラダラと書いちまった\(◎o◎)/ごめんね~

Kさん - 璋佳 - 2009年09月09日 01:19:48

こんばんは~

あっ!Kさん(^◇^)
最近いよいよ困って、今日は書いちゃいました(@_@;)
今までも書いてきているのに、本当になんにも読んでいないんだと、つくづく感じます
霊視相談目的なのは、はっきりと判ります
あおられているんだなぁ~と感じていますが・・・・
私は変人ですし、天邪鬼でもあります(^◇^)これを書けば何が言いたいかわかりますよね♪
ありがとうございます(^◇^)

a-chan さん - 璋佳 - 2009年09月09日 01:21:14

こんばんは~

うん!
頑張る(^◇^)
負けない!!
ありがとうございます♪

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月09日 01:24:59

朝はゲボが出そうです(T_T)
学校へ送り出したら、寝ます~
体力はまだ、あるので大丈夫です!(^^)!
ありがとう~♪

こんばんは♪ - もえ - 2009年09月09日 01:41:27

いくら言っても、そういう迷惑千万な人が絶えないんですね…
璋佳さんも疲れますね(>_<)
そーゆー人たちに分かるように、どんどん言っちゃって下さいね!!
応援♪♪♪

(私も深夜族です(*^_^*))

もえさん - 璋佳 - 2009年09月09日 01:57:58

こんばんは~

もえさん、ありがとうございます♪
今日は嬉しい事が一つだけありました(^◇^)
それは、このような記事の時には、必ず一番最初からブログを応援してくれている方々が、コメントをしてくれる事です(^◇^)
勿論、もえさんも含めて!!
本当に、ありがたくて、ありがたくて、つい長いコメントを書いてしまいます
(^◇^)
応援してもらってるんだなぁ~って、ひしひし感じます(T_T)
何度同じような事を書いても、その度に応援してくれる方がいる限り!
私は今日も書きます!!
迷わず、自分の思いや考えを!(^^)!
ありがとうございます!もえさん!
がんばるね!わたし

No title - ゆうゆう - 2009年09月09日 09:43:16

おはようございます!
しばらくコメントはご無沙汰しておりました。
(応援pppは毎日してましたよ~)

体調は崩されていませんか?
陰ながら応援していますので、ご自分のペースで頑張ってくださいね!!





削除コメント - カトリーヌ - 2009年09月09日 13:27:15

削除されるようなコメントを書く人がいるのはどうかと思いましすが、その人のおかげかいい話が聞けました。私は璋佳さんの話を参考に前向きにちょっとづつやってきます。

ゆうゆうさん - 璋佳 - 2009年09月09日 21:43:04

こんばんは~

応援してくれているのですね~
ありがとうございます♪
今日からは、普通に寝ようと思います(*^_^*)

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年09月09日 21:45:02

こんばんは~

そうですか~
そのような考え方もできるのですね(^◇^)
ではこれからも、私の意見をドンドン書いていきますね(^◇^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
