スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



鑑定分析

今、有名人面白鑑定をUPしました

本日は、あの北海道の恥

「玉置浩二」を分析しました(^◇^)携帯の方はこちらからどうぞ~♪

「璋佳の有名人面白鑑定!」

次回は「石原真理子」を予定しています

リクエストはこちらからどうぞ(^◇^)

あと、読み終わったら、応援もしてきてね♪
感想はこちらへどうぞ(^◇^)

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - そらね - 2009年09月06日 18:13:09

読んできました(^-^)v
単に、女好き!(笑)
それにしても、才能があるのに勿体無いですね~(笑)
ぜひ、本人が読めばいいのにね(>_<)次回が楽しみです!!
変態コンビ(爆)
応援PPP

No title - くま8 - 2009年09月06日 18:34:51

先日の洋ちゃんに続き、リクエストに早速おこたえ下さり嬉しいです~。

洋ちゃん、やっぱりマザコンですかぁ~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
そうですね、頭の回転は凄くいいなって。
これからも仕事第一で頑張って欲しい~!

玉置さん、やっぱり女好きですか・・・・。
なんかいっぱい恨みを頂いているようですね。
でも自分はスッカリと忘れているのかも~。
思い込みも激しいのですね。
はい、才能はホント有る人だと思うので
ちゃんと音楽活動頑張って欲しいものです!!
また復縁したら、あぁ・・・.....(((((o ><)oですね・・・。

こんばんは - そーくん - 2009年09月06日 19:48:45

ジーンズに真っ白なTシャツって、かっこいいと思います。

そのかわり、シンプルだと着る人のカラーを出してしまいそうですが。

自分は、正反対の黒ばっかりです。汚れが目立たないし、体型カバーできるし、洗濯の関係で・・・(汗)

いつか、白が似合うようになりたいものです。うん。
休日で、余計にお邪魔してます。いつもより、応援ポチポチ。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月06日 19:52:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - 十羅二(トラジ) - 2009年09月06日 20:06:04

玉置浩二さんの記事、読ませて頂きました。
女にだらしない人だったんですね…(笑)
次の石原真理子は、どんな感じなんでしょう…ドキドキ。

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年09月06日 21:08:53

玉置さんの歌は好きなんですけどね~~~
性格に少々難有りですか (笑)
確かに、くっついちゃあ離れてる気がしますね!

北海道の恥・・・ - megu - 2009年09月06日 21:47:34

メッタ斬り!というタイトル・・・今日気付きましたv-12

玉置さんって北海道の方だったんですね。
知らなかったです。
ご本人か、周囲の方がこれ読んで
璋佳さんの忠告を聞いて
お払いしてもらえたらいいなぁ。

No title - noaruu - 2009年09月06日 22:38:56

お久しぶりっす!

玉置浩二って北海道の人だったんですね。
知らなかった…。
女好きは死んでも治らないって言いますからね~。
もうどうしようもない?!(笑)

びっくりです! - ガーベラ - 2009年09月07日 00:37:59

しょうかさん!
びっくりです!・・何にって、先日のコメントで大泉洋さんをリクエストさせていただいた時に、玉置さんも一瞬よぎったから。
で、いやいやいや・・とにやにやと(!)なかったことにして、大泉さん&キムタクに・・・

玉置さん、結構長いスパンで聴いています。
本当に素晴らしい歌い手さんだと思います。
歌い手さんとしては。

10年くらい前のライブのCD、よく聴きました。
聴いては涙したことも。

でも、3年くらい前に作ったアルバム、どんなに聴いてもちっとも心に残らなくて・・変だなと思っておりました。
そんなこんなで知ることになった離婚やら復縁やらそしてまた破局やら・・
音楽と恋愛が本当に直結しているのか、何なのか・・
しかし、あれほど言葉が心にしみわたる歌を歌える人(私にとって)ってそうそういないと思います。

そんな「ありがたい才能・ギフト」を大事にして欲しいよ・・と思います。

音楽を大事に。
人を大事に。

玉置さんの音楽、好きですが、しょうかさんの鑑定、痛快でよかったです。

パソコンから見られるトップページの色のビビットさも気合いを感じます!

また楽しみにしています。ありがとうございます。

次も楽しみ♪ - a-chan - 2009年09月07日 01:10:06

玉置さんの女遍歴は想像通り、私はこの二人の復活婚に大変興味があります!

今回、ただの変態一色に終わってしまった玉置さんですが、
なぜ二人はまたくっついちゃったのかってところにも
ぜひせまっていただきたいです♪
よろしくお願いしま~す(*^ - ^*)ゞ

皆様へ - 璋佳 - 2009年09月07日 02:57:15

こんばんは~

たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)
今日は玉置浩二を視てみましたが、石原真理子とは、別々に鑑定したほうが面白いかなって思いました。この二人がどうして離れたり、くっついたりするのかはきっと、二人を鑑定した後に、照らし合わせたほうが、より判りやすいからです(^◇^)
次回も楽しみにしていてください
なお、メッタ切りなので私の書き方も多少手荒くなりますが・・・・
そこは演出と言う事でご勘弁ください
楽しくなきゃ、有名人は切れません(^◇^)
今日は、久々のコメンテイターも、いらしてくれたので、とっても嬉しかったのです♪
事情により本日は、一人一人コメントを返せませんがお許しください(*^_^*)

璋佳

そーくん - 璋佳 - 2009年09月07日 09:02:05

ここへ書いていたのね~
どこにコメントしてもいいんですけど(笑)

黒ばかり着ないで、白色もぜひ着て下さい(^◇^)
レノアの香りの白いシャッツ~

あははは^o^ - のあ - 2009年09月08日 17:42:37

玉置氏は「北海道の恥」なんですね^^;
読んできました
熱しやすく冷めやすいタイプなんやぁぁ…と妙に納得しました。
楽しい鑑定をありがとうございましたぁ^^/

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
