スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



白色

白色

色々・ホワイト


この色からは、清らか・清潔・純白・純潔・浄化などのイメージがあります

純粋無垢で、聖なる色として宗教でも扱われています

そしてそこから連想するものと言えば、勿論白といえば!

ウエディングですね(*^_^*)

純白のドレスに身を包み~白無垢を纏い~お嫁に行く

いちゃってください~お幸せに~♪

脱線しましたが、本線に戻ります

真夏に白い色の服装からは反射する光とともに、強い熱も放ってくれます

ただ、真っ白も確かに清潔感があり良い面も多いとは思いますが・・・

インテリアで使用するには、光を反射し過ぎます

逆に、落ち着かないかもしれませんね

やや、クリーム色がいいと思います(オフホワイト)

病院でも、ナース服も白から、ピンク・ブルー・イエローなど変化してきたのはどうしてなんだろうか?

白からはお堅いイメージがあるからなのかと・・・

白色を好む人は、完璧主義で、理想を高く持つ人が好む色かもしれませんね(*^_^*)

清潔を好む方も好きでしょうね♪

無垢な中にも芯が強いイメージも感じます!(^^)!

白色パワーストーン

ムーンストーン
レインボームーンストーン
セレナイト
パール
シェルパール
ハウライト
ホワイトメノウ
淡水パール
クリ―ト石
アボフィライト

長い間、色のお話にお付き合いくださり、ありがとうございましたぁ~(*^_^*)
これにて終了(*^_^*)

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

この記事へのコメント

No title - ゆーゆ - 2009年09月06日 09:34:28

おはようございまーす(*^_^*)ゆーゆです。やった~!一番のり!(^^)!白は私の一番好きな色です!洋服もインテリアも白か生成が多いです♪(ただ色使いのセンスがないだけですが…くぅ~泣)主人に「ねえ、ねえ私のイメージって何色?」と聞くと必ず「白かな!」と答えてくれます!(無理やりっぽい聞き方してます笑)でも、清潔感あふれる白は心もまっさらにしてくれて大好きです♪今回の虹色カラーとっても楽しかったです!えへ!朝からハイテンションなゆーゆでした(@^^)/~~~

白 - マアちゃん - 2009年09月06日 10:48:09

病院や介護の現場で白が無くなってきているのは、特に介護の現場では白ばかりだと認知が進んでしまうと言われています。病院も白ばかりだとあまり良くないように介護の現場に近い意味として思われています。それは、白が悪いのでは無く、ばかり・・が良くないのだと思われます。昔は、白=清潔でしたから・・・(^^;)
ちなみに私は現場に居たときは、本当に感じましたもの・・・。

おはようございま~~~~す♪ - みょんたママ - 2009年09月06日 10:58:24

すずらんでしょ??素敵♪小さいけど存在感ありますよね!
昔北海道行ったときに買ってきた、すずらん(作り物です)のついた耳かき愛用してます(笑)

白もいいですよね~~~
着る服に迷ったときは、1箇所白を持ってくるとバッチリ!
ちょっとよそゆきというか、良い意味であらたまった感じがして、
白には結構お世話になってます。


色の話終わっちゃうんですか~~~~残念
いつか番外編というかスペシャルで再登場期待してます♪

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年09月06日 13:27:12

結婚当初、旦那さまのお母様から淡水パールのネックレスを頂きました。
とても素敵で大切なときに使わせていただいています。
無垢な中にも強い芯を持った女性になりたいです(*^^*) がんばります♪

ゆーゆさん - 璋佳 - 2009年09月06日 14:50:40

こんにちは~

ほんとですね~一番乗りですね(*^_^*)
それに・・・・
サラリとのろけですね~
白は私も好きな色の一つです(^◇^)

マアちゃんさん - 璋佳 - 2009年09月06日 14:55:21

こんにちは

へぇ~、そうなんですか・・・
認知症ね

私も書きましたが、インテリアで使用するには、光を反射し過ぎる
逆に、落ち着かないかもしれませんね

どの色も使い過ぎには注意が必要ですね(^◇^)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月06日 14:57:32

こんにちは~

北海道と言えばすずらんです(^◇^)
家の庭にもわんさか咲いていますよ~
めんこい花です(^◇^)

番外編ですね~考えときます(*^_^*)
ありがとうございました

ふぅさん - 璋佳 - 2009年09月06日 15:00:05

こんにちは~

素敵なご家族ね(^◇^)
淡水パール
愛情運強化の石
良い縁を結んでくれるというパワーにあふれた石ですよ(*^_^*)
お幸せに~~~~~❤

No title - みぃ - 2009年09月06日 20:38:18

白って、女の人も男の人も
似合う人って素敵にみえちゃいます♪

色のシリーズとっても楽しかったです(^^)
ありがとうございました★

こんばんは(^^) - マアちゃん - 2009年09月07日 00:48:01

私は、前回のコメントは別として、白や青系の色が好きなんです(^^)v
でも、過ぎたるは、及ばざるが如し!とも言いますので、好きな色やいろんな色を璋佳さんのアドバイスを参考にさせて頂いて取り入れていきたいです。又の機会をお待ちしてますね(^^)

こんばんは! - まさひろ - 2009年09月07日 00:52:10

なんとなくですが、白いシャツが似合わない人ってなかなかいない気がします。

どんな人でもどこかで持っている純粋さなのか、それとも目に見える白には変わりはないけど、その人が出す雰囲気色みたいな物になるのかな~って思いました。

皆様へ - 璋佳 - 2009年09月07日 03:03:46

どうしても、本日はコメントを返す時間が作れません
ごめんね
明日必ずお返事をしたいので、待っていてください<m(__)m>
本当にごめんなさい<m(__)m>

No title - 雨音 - 2009年09月07日 03:37:24

色のお話、楽しかったです♪
個人的には黒も興味ありで リクエストしようかと過ぎりましたが。笑
今後機会があったらよろしくです~^^

みぃさん - 璋佳 - 2009年09月07日 09:03:41

おはようございます(*^_^*)

疲れたでしょう~
みぃさん、ご苦労様です(^◇^)

白色は清潔感がありますよね(^。^)y-.。o○

マアちゃん - 璋佳 - 2009年09月07日 09:05:06

おはようございます

楽しかったですか?
今度又機会がありましたら、違う色も分析したいと思います
!(^^)!

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月07日 09:06:58

おはようございます(*^_^*)

そうですね~
たしかに白色が似合わない人は、いないかもしれませんね(^◇^)
日本人が嫌わない色って紺色だそうですよ
余談ですが・・・・(^◇^)

雨音さん - 璋佳 - 2009年09月07日 09:08:40

おはようございます(*^_^*)

黒色ですね♪
今度分析してみますね!(^^)!
ありがとうございました(*^_^*)

おはようございます(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月07日 09:24:37

真っ白って、なかなか着れないです汚れたら…と気になっちゃって

実際似合わないんですよね(笑)。毎回鏡の前で合わせては、首をかしげて、クローゼットに戻ってます
虹色カラー楽しかったので、ぜひ番外編楽しみにしてまーす

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
