スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



失恋の痛手から立ち直る方法

応援花!(^^)!


失恋の痛手から立ち直る方法


大好きだった人に、別れを告げられる・・・

立ち直れない・・・

忘れられない・・・

別れても簡単になど、頭の中から離れられないのは当たり前です

忘れよう

忘れよう

と、思えば思うほど辛く、苦しくなるものです

でも、悲しみに浸っていても、別れた相手とよりを戻せるのでしょうか?

戻せない事が無理だと判ったら、相手の口から判断されたのならば、いつまでも思いに執着してはいけません

むしろ「いい思い出をありがとう」と、スイッチを入れ替える事をしてください

失恋も、貴方の人生においての経験です

執着するという事は冷静に考えると・・・

相手の気持ち自体が、まるで自分のもののように思えてなりません

子供が欲しいものを買ってもらえなかったときに、ダダをこねる行動や思いと、まるで一緒です

さっさと気持の整理をし、新しい一歩を踏み出して下さい

その為には、相手の使っていた物は、まず処分しなければなりません

CD一枚でも思い出から、マイナス気分になるのであれば処分して下さい

新たなる出発の妨げです

新しい恋の妨げです

同棲していたのであれば、引っ越しも賛成です

特に引っ越しをされた方は、新しい恋にむけてとても前向きな生き方をしています

その部屋からは、自分のプラスエネルギーが働くからです

気持を入れ替え、新しい自分を迎えて欲しいと思います

そして私は、前向きに生きるそんな貴方を、こころから応援します!(^^)!


Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



どんどん、素敵な恋をしなさい~♪
赤い糸の伝説なんてないんだから、どんどん恋をしなさい~♪
失恋なんてくそくらい~さぁ~♪
やがて出会えるさぁ~♪
心から信じあえる人に~♪
恋に年齢制限はないのさぁ~♪~
失恋怖くて恋なんてできないのよぉ~♪

作詞 璋佳(笑)
関連記事

この記事へのコメント

( ̄□ ̄;)!! - こころ - 2009年09月05日 19:13:58

璋佳さんのお言葉、私の胸にしっかり刻みました。
('◇')ゞ

散り際が美しい桜の様に私も散る時には凛とした美しさで散っていきたいです。なんてねっププッ( ̄m ̄*)

No title - みぃ - 2009年09月05日 19:59:30

フリマ無事終了しました★
記事は別館にアップ済です。
さすがにヘトヘトなので
今日はポチ逃げさせてもらいます~!

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年09月05日 21:16:35

その時はつらくても、時間が解決してくれます・・・
そしていつか良い思い出になります♪

作詞の才能ありますね(^_-)-☆

こんばんは♪ - ふぅ - 2009年09月05日 22:21:51

時間は凄いですよね~
辛かったことも時が経てば思い出に変わります。
前向きに考える心が素敵な恋を引き寄せる気がしました(*^^*)璋佳さんの言葉は温かいです。

その通りですね(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月05日 22:28:49

素敵な詩ですね

恋に年齢制限はない!ですよね

終わったことに執着している時間がもったいない
何とか、頑張って、前向きに進む切り替えさえ出来たら…
あとは自分を磨いて、新しい恋との出会いを待つばかり

自分にぴったりな人は必ずいると思いますよ

こんばんは! - まさひろ - 2009年09月05日 22:57:25

何年も前~に引きずっていた時に『大人になんだよっ』って思いながら写真とかはポイしました。

恋のパワーはすごいですよね~。今年は特に実感しましたぁ(笑)まーいっかって感じですけど!


あっ、昨日の曲はBANK BANDの『昨日のNO,明日のYES』でーす。

こころさん - 璋佳 - 2009年09月05日 23:12:32

こんばんは~

散る桜に例えるなんて~
まだ若いのに(@_@;)
これからさっ!(^^)!

みぃさん - 璋佳 - 2009年09月05日 23:13:21

こんばんは~

フリマご苦労様でしたぁ~
ゆっくりと休んでくださいね♪

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月05日 23:15:55

こんばんは~

ちょっとふざけて書かないで、もっと真面目に書けば良かったわ♪
(^◇^)
傷ついた恋は、時間が解決してくれるのは間違いない!!
経験者は語る・・・ですね(^◇^)

ふぅさん - 璋佳 - 2009年09月05日 23:18:50

こんばんは~

恋だけではないのよ♪
前向きな姿勢は、全てにおいて自分を変えてくれているのよ
(^◇^)経験は大事ですね
勿論時間も大切です♪

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月05日 23:22:31

こんばんは~

いますとも~
広い世の中に必ずいると、私は信じています(*^_^*)
たくさん恋をして、自分と同じ価値観の人を探してほしいな♪

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月05日 23:27:52

こんばんは~

ほほほほほほ
君ならモテる!!大丈夫さ~♪
焦る事はない~♪
焦って、価値観の違う人と出会う時間すら今は勿体ない~♪
黙っていたって、嫌でもモテる時がきちゃうぅ~~~~~~♪
作詞  璋佳(笑)
失礼いたしました<m(__)m>

- すみれ - 2009年09月06日 22:55:41

璋佳さん、こんばんは!

昨日夜遅くに友達に呼ばれて、久々にお酒を飲んでたのですが、数年前の私が失恋した時の話で盛り上がってしまいました。長い付き合いだったのでかなり落ち込んでましたが、「この世の終わり?!ってくらいは落ち込んでたよねー。」なんて言いながら笑い話になってました(;^_^A

今思えば、一人になって気付く事もあるので、あの頃の失恋も悪くはなかったです(^^)v
ちなみに昨日は嗜む程度においしく飲んで、気分よく酔って帰ってきました(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
