スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



Everything happens for a reason

Everything happens for a reason


Everything happens for a reason

良い事も悪いことも全ての出来事には意味がある

私の一番好きな言葉です(^-^)

好きな言葉にはパワーがあるし、自分をしっかりと支えてくれ、励ましてくれる

歌の歌詞の一部でもいいと思うんです(*^_^*)

好きな言葉を集めて、関心を持って感動仕合っこしてみませんか?

ほらほら、そこの貴方も

ブログ覗くだけでなく、書いちゃってください(*^_^*)

皆さんの好きな言葉はなんですか?
私は、是非聞きたいです~英語や、フランス語や、中国語などは、できれば発音と意味も教えて下さい。

何だかワクワクします

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

この記事へのコメント

1番のりだぁ - こころ - 2009年09月04日 17:40:38

私の好きな言葉…。
日本語なんですが…よろしいでしょうか?
『止まない雨は無い…。』ですかねぇ(*^□^*)

どんなに悲しい事や辛い事があっても立ち直って行けるような…。そんな気がします。

大好き~~~♪ - みょんたママ - 2009年09月04日 17:58:40

文章になってない言葉でもいいですか?
えっと簡単明瞭なんですが(汗)

日に何回も、にゃんこ達に「大好きよ~~♪」と声を掛けます。
「好き」 じゃありません・・・「大 」がつくんです! ここポイント!!
そして鼻チュ~してます(笑)

「なるようになるさ!」といった意味合いの「ケセラセラ!」も好きですね~♪

こんばんは - そーくん - 2009年09月04日 19:15:40

言い訳する自分に心の中で一言、「So what ?」だから、何?

困難な道であるとわかっていて、進まなければいけないとき、

「我地獄に行かずして、誰が行く」~映画カンフーハッスルより
「かくなれば、かくなるものと知りながら、やむにやまれぬ大和魂」~吉田松陰

欲張って、たくさん書いちゃいました。

No title - 璋佳 - 2009年09月04日 19:27:49

面白いんだけどぉ~~~~~!
かなり
知らない言葉もたくさん出てくるしv-10
面白いね~これはYABAI!(^^)!v-237v-237v-237

私ワクワク感満点v-10
勉強なるね!(^^)!v-218

No title - 璋佳 - 2009年09月04日 19:36:18

(文春文庫) 倉嶋 厚 さんの本ですね(*^_^*)
やまない雨はない―妻の死、うつ病、それから…
図書館から借りて読んだ事があります(・。・)
この本から共感を持てた方は、たくさんいるでしょうね・・・
読書の秋ですね
こころさんのおかげで、良い本と出会いたくなりました♪

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月04日 19:41:05

「好き」だけじゃ、だめで
「好きぃ~~~~~♪」なんですよね(笑)
かなり愛情表現の違いを感じましたぁ(^◇^)

ケセラセラも良く聞きますね~
Que ser ser
なんと、スペイン語だった!!
驚きです意味は「なんとかなるさ」なんですね~
いや~実に面白い

No title - ゆーゆ - 2009年09月04日 19:44:30

こんばんは(*^_^*)ゆーゆです。楽しそうです~(#^.^#)私もまーぜて下さい!えーとですね、私は、「シンプル イズ ザ ベスト」です(^_^)v何事も複雑に考えてしまう自分への戒めと、飾らない自然体がスゴク好きだからでーす♪みんなのコメを見るのも楽しみです(@^^)/~~~ゆーゆ

そーくん - 璋佳 - 2009年09月04日 19:48:41

我地獄に行かずして、誰が行く
この言葉、凄く気にいった!!
男らしい~
そーくん言える??
うちの、夫は言わないな~
私は言える(かなりの意地ッ張り)
そーくん言える??
「So what ?」かい?(笑)

ごめん・・いじりすぎたね(汗)ゆるして~(@_@;)

ゆーゆさん - 璋佳 - 2009年09月04日 19:54:49

こんばんは~

仲間においで♪
最近の世の中は、付加価値がいっぱい付いている物や、考え方、生き方が多い中で
シンプルに生きる事、シンプルな考え方は大事だよ!!(^◇^)
私的には、かなり好きだね(^。^)y-.。o○

フムフム・・いい言葉じゃ♪

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2009年09月04日 20:25:49

転石、苔を蒸さず(the rolling stone gathers no moss. )です。
良い意味にも悪い意味にも使うようです。
つねにスマートで洗練されている、職場などを転々として金が貯まらないという感じだったと思います。
今日の絵、自分では気に入っています(=^・^=)

こんばんは(^-^) - ふぅ - 2009年09月04日 21:34:41

♪♪気付けばいつか 見える明日 どんな一歩も無駄にはならない
大切な今 日々の中で
ただ胸はって『歩み』続けよう~♪♪
GReeeeNの『歩み』という曲です。
勇気づけられた唄だったので歌詞を載せちゃいました(*^^*)
皆さんの好きな言葉が聞けるのすごく楽しいですね。いろんなことが知れて嬉しいです(^-^)/

言葉 - まさひろ - 2009年09月04日 22:03:43

僕の好きな言葉は、ある歌の歌詞に出てくる
『未来を変えるのは君のたった今。』
という言葉です!

変えますよー!
無理しないようにしながら(笑)

kano 猫の絵を描く.com さん - 璋佳 - 2009年09月05日 01:28:50

体をこまめに動かして働く人は病気にならないというたとえ。
職を転々と変える人は、地位も財産も身につかないというたとえ。
本来はイギリスのことわざで、後者の意見だった。
と、ことわざ辞典に書いてありました
イギリスのことわざとは 、知りませんでした(*^_^*)
ありがとうございます(^◇^)
また、絵をみにいきま~す♪

ふぅさん - 璋佳 - 2009年09月05日 01:30:54

こんばんは~

ふぅさん~、この歌は知っていますヨ(^◇^)
この歌っている人は、見た事はありませんが・・・(@_@;)
いい歌を、歌いますよね♪

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月05日 01:32:34

こんばんは~

そのある歌の名前まで、書いて欲しかったなぁ~(^◇^)

無理せずに、一歩ずつ進んでください(^_-)-☆

No title - いとへん - 2009年09月05日 01:43:07

日本語なら、実るほど頭を垂れる稲穂かな、ですねぇ。
あとは 為せば成る!(自分に言い聞かせるためって感じですけど)
フランス語で Mieux vaut trad que jamais ミュウ ボウ タール ク ジャメ 遅くてもやらないよりまし 
ところで、にゃんこにはあたしもしゅきーー(好き)と抱きしめてますが、うちのにゃんこは抱っこされるのがあんまり好きじゃなくてするりと逃げていきます。。。
SYO_KAさんちのにゃんこはどうですか?あと、最近は我々と同じ物を食べたいらしく、自分のお皿を見てから、こっちのを確認しにやってきます。同じだよーと言い、納得すると自分のを食べ始めます、困った箱入り猫だす(笑)
大泉洋ちゃん、ぜんぜん平気ですよー、彼の本性(笑)を知っても。思春期の盲目的にアイドルが好きなのと全然ちがいますからぁー(^-^) 
知りたいひと、昔の好きだった人とか??(笑) 今度思いついたらリクエストさせてもらいます♪ 

いとへんさん - 璋佳 - 2009年09月05日 01:53:12

こんばんは~

実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・
これはとても人として大事な、ことわざですよ
調子ぶっこいてぶっ飛んで、後で後悔しても遅いです
賢い人ほど、腰が低いものですものね(^◇^)物凄く大事な言葉です♪
それから~
声に出して、夜中なのにカッコつけて、フランス語を堪能していました(笑)
さすが~
もっと知りたいです♪
楽しいね(^_-)-☆
それから、またリクエストして下さいね(^◇^)
以外に大泉氏は、人気があるのにはビックリです\(◎o◎)/!

いとへんさん - 璋佳 - 2009年09月05日 02:02:53

大変、いとへんさん猫ちゃんのこと書くの忘れていました(^u^)
家の猫は、コタコタです
何をされても、いいなりですよ(笑)
目の開かないうちから、飼っているからかもしれません(^◇^)
あとは子供にちょされて、諦めているとか・・
爪を切る時でさえ、黙って無駄な抵抗は一切しません(笑)

もう少し大人になったら、抱っこさせてくれますよ(^_-)-☆

ステキな写真♪ - のあ - 2009年09月05日 08:03:24

おはようございます^^/

好きな言葉は 『愛』 です^^
歌では スターにしきのさんの
♪愛してる~ とっても~  空に太陽がある限り~♪
が 好きです^^/ ↑ 歳がバレばすね~^^;

ふむふむ! - ひげ - 2009年09月05日 09:48:08

私の大切な言葉は、自作のものですが
「残り一秒でもあきらめないこと!」
です。
これで 何度もがんばってまいりました^^

のあさん - 璋佳 - 2009年09月05日 13:00:43

こんにちは~

愛ですね♪
にしきのあきらの歌は・・・
びっくり!(笑)
私よりも上でしょうかね(@_@;)

ひげさん - 璋佳 - 2009年09月05日 13:03:20

こんにちは~

前向きでいい言葉ですね(^◇^)
自作ですか~
凄い才能かも・・・
何かのキャッチフレーズでも、十分いいと思います
隠れた才能??

- すみれ - 2009年09月05日 22:04:16

璋佳さん、こんばんは!

良い事も悪い事にも全ての出来事に意味はある…。
いい言葉ですねぇ~☆☆☆心にドカーンときました!

私はありきたりですが、「切磋琢磨」が好きです。
職場の仲間や友達と励まし合って一緒に向上していくという事は、素晴らしいなと感じる事があります。

ただ悲しい事に最近は、自分さえ良ければそれでいいという人が増えてきた気がしますが…。

No title - ガーベラ - 2009年09月05日 23:31:52

好きな言葉・・・その時その時でいい言葉と出会ったと思っていてもいざとなると結構浮かばないものですね。。。

「やれることをやる」

う~ん。高校生の時くらいからこの言葉でやってきました。
そして今も。。。。
だから好きな言葉!です。

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月06日 00:00:11

こんばんは~

世の中には色々な人がいます
あなたが理想とする世の中だけではありません(*^_^*)
自分勝手な人を、いちいち気に止めていても、自分の心の成長の妨げにもなりますよ
そこは、割り切るところは割り切らないとね♪

ガーベラさん - 璋佳 - 2009年09月06日 00:03:34

こんばんは~

思わずニヤけてしまいました(*^_^*)
素敵な言葉です
「やれる事をやる」
いいね~~~~~~~
かなり気に入りました(*^_^*)

お久しぶりぶりです - みみ - 2009年09月09日 08:07:44

しばらく遠ざかってすいませんでした<(. .)>

私がこのログを読んで思いだした言葉は

「生きてるうちに出会った人間は、皆大切にした方がいいよ」

かなり…多分20年以上前?のドラマでのセリフです。

今井美樹と財津和夫が出ていて、財津和夫が今井美樹に向けて言った言葉でした。

当時、この言葉を聞いて、ストンと心に響きました。

みみさん - 璋佳 - 2009年09月09日 21:10:59

こんばんは

お久しぶりです
コメントありがとうございました<m(__)m>
ドラマからも色々と影響を受けるものなのですね・・・
今度気をつけて見ようと思いました
基本ほとんど見ないんですけど・・・・
CMさえなければ、いいのですが(=_=)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
