スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



紫色・パープル(虹色カラー)

紫色・パープル(虹色カラー)


紫色・パープル 虹色カラー

いよいよ7色目のラストです

紫から一番最初に思い浮かんだのは高貴な色・昔でいうと上位の者の象徴

紫色は完全に赤色と青色が混じり合わさった混合色

赤色の情熱や強いエネルギーパワー

青色のクールで、知的で冷静

この2つを合わせると、とても魅力的で魔力的です

その特性が強くて、この紫色を好む人好まない人がはっきりしているようにも思います

この紫色・・・

赤の配分が多いのと、青の配分の違いでも受ける印象が変わると思いました

そして、色の濃い薄いでも、印象がまるで違いますよね

紫色は肉体にも影響をするように思います

時代劇で病気の方の頭には紫のハチマキをしているのを見かけますが、頭に関係するのか、精神に関係があるのか・・・
これも意味がありそうです

数珠などの房にも使用されていますし、そう考えると直感・品性・神秘・精神性・不安なども思い浮かぶ事ができます

肉体と精神のバランスを取ってくれる色だと感じます

ただ、強い色は強烈な印象うを受けますので、精神力が強くなければ濃い紫色は逆に不安な色に感じる事があるかもしれません

色の配分、濃淡を意識して、自分の好きな紫色を上手に取り入れてみてください

紫色のパワーストーン

アメジスト
パープルフローライト
レビドライト
スギライト
ニューキャッツアイ紫
チャロアイト
パープルメノウ
パープライト
などがあります

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事

この記事へのコメント

おはようございます!! - みょんたママ - 2009年09月04日 07:35:05

紫もいい色ですよね~~~
着ますよ紫♪  ・・・ と言っても少し取り入れるだけだけど♪
さっ洗濯物干して仕事いかなくちゃ!今日も一日頑張るぞ~~~

あっにゃんこが床に落っこちてる・・・
おなか出して私を誘う・・・
この頃缶詰の味覚えちゃって(朝缶詰をかりかりの上に少し載せてあげます)
2~3日缶詰切らしてたら、今朝鳴いて抗議された!
「うぎゃ~~~ぎゃぎゃぎゃ~~~(怒)!!」
たぶん  「ちょっと~~缶詰は~~~~(怒)!!」だと思う・・・
あわてて探したらありました缶詰  ほっ♪

おはようございまーす - 柚子 - 2009年09月04日 07:37:50

おお、今日ちょうどパープルの服を着ています。
あまり意識していなかったけど、私パープル系好きかもしれません。

では、お仕事に行って来まーす。
璋佳さんや皆さんにとって、よい日となりますように♪

そう言えば… - のあ - 2009年09月04日 07:55:57

おはようございます^^/

普段は気にならないのに 妙に紫色の服(トップス)を選んでしまう時期があるんですΣq|゚Д゚|p ワオォ
それも濃い紫です!
これって… 精神的に落ち着きたいけど、もうちょっと頑張らないと!
って 本能で 選んでしまうのかしら?!

着てるときに 意識したこはがないんですが 落ち着いた気分になっているような…… まさしく「紫の力」だったのですね^^/

前回×2回のコメントで 両親のことについて お褒めの言葉を下さりありがとうございますm(_ _)m
自分のこと以上に嬉しいですv-10
両親にはお友達がとーっても多いので 「他人から見ても良い人達なんだぁ」と ちょっぴり自慢です(^Д^)

おはようございます(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月04日 09:39:51

紫は最近好きで、ヘアアクセとか、ストールとか、小物で取り入れてます

布小物を作ったり、編み物していても、自然と紫を組み合わせていたりしています

赤と青が同じくらいの配分に少し白が入ったくらいの紫が好きかなぁ
合わせる色によって、紫の濃さも微妙に変わってくるんですけどね

虹色カラーシリーズは、とっても参考になったし、何より、楽しい気分にさせてもらいました
ありがとうございました(^Q^)/^

アクセスランキングに参加しませんか? - ブログん家 - 2009年09月04日 13:51:09

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月04日 18:58:51

こんばんは~

身の回りの小物ならば、私は持っていますが、洋服では1枚も持ってはいません~
だから、紫色の洋服を着ているわって、聞くだけで凄い!!って思います(*^_^*)

カポッ!
缶詰は、かなり危険・・
美味しい事を知っている・・・\(◎o◎)/

カサゴソ
病院のご飯への反応は鈍い・・・
って、睨まれてるぅのかぁ~~~~逆に~(笑)

柚子さん - 璋佳 - 2009年09月04日 19:02:11

こんばんは~

ほぅ~~(*^_^*)
紫色の服ですか~凄いね~
1枚も持ってないんで妙に、感心しちゃいます(*^_^*)

のあさん - 璋佳 - 2009年09月04日 19:06:08

こんばんは~

皆さん紫色の服を持っている事に、驚き!
色の特性をいいだけ分析してみたものの、自分が1枚も紫色の服が無い事に気が付きましたぁ~(笑)

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月04日 19:09:20

こんばんは~

いたいた
紫色の服は着ない派?!
私も、小物類しか持っていません~
虹色カラーを楽しんで頂けて、良かったです(^-^)
実は特別編であと1色あるんだぁ~(笑)

こんばんは(*^o^*) - 音 - 2009年09月05日 00:12:14

夜中になってしまいましたぁ(-o-;)最近気になる紫色…良く紫色は欲求不満って聞くので欲求不満なのかなっ(T_T)て思ってました(‘o‘)ノ
精神安定をもとめてるのかな??私の場合赤が強めのビビッドな紫色が気になります(^_^)
服は持ってないですが下着や小物や、特に子ども服!紫色率高いです。

- すみれ - 2009年09月05日 01:01:56

璋佳さん、こんばんは!

昨日はありがとうございました。
コメント書いたら安心して熟睡でき、一晩寝て今日は元気↑に復活!してます。朝から璋佳さんのコメントと記事を読み、お陰様で取引先では元気に仕事して帰ってきました。大笑いしてたので、よけいに元気になりました(^^)v
問題の人を除いては、基本的にまわりの人に恵まれていると思うので、いい人達と一緒に仕事が出来るという事はありがたいです。


紫色といえば、昨年の秋冬の流行色でしたねー。その時紫のぽっこりしたかわいい靴を買いました。大事に履いたので今年も履くつもりですが、秋の装いはまだまだ先のようです(・・;)

「虹色カラー」毎回楽しませて頂きました(^-^)/
今日のテーマは紫色なのでラベンダーのアロマオイルをたいてます(*^_^*)
はぁ~(@_@)いい香りですぅ~♪

音さん - 璋佳 - 2009年09月05日 01:34:57

こんばんは~

紫色が欲求不満???
初めて聞きました(^u^)
本当に、紫を着れる人は多いね~(*^_^*)

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月05日 01:37:40

こんばんは~

虹色は楽しんで頂けたようで、何よりです(^◇^)
アロマは、精神的ストレスにはとってもいいと思いますよ♪
私も、ガンガンたいていますもの(笑)
部屋中、いい匂いですよね♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
