スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



藍色(虹色カラー)

パソコンからご覧になっている皆様~右手をご覧ください
そこに有名人面白鑑定ってリンクがありますよね(^u^)
待望の!
「大泉 洋」を分析してみました(^_-)-☆

携帯からご覧の皆さまは、こちらからどうぞ(^_-)-☆
「璋佳の有名人面白鑑定!」


藍色

藍色・虹色カラー

青色の中に赤が混じり合ってできる色

青色と赤色の特性を2つ兼ね備えている意味をもつ

冷静かつ活動的

心で判断して動く、そのような要素が感じます

虹の中ではぼやけて見える色かもしれませんが、その存在性はあります

理性・意志・賢さ・感性・創造力なども連想できます

頑固さも、この色から感じます

2つの色を兼ね備えていると言う事は、2つ両面のバランスをとる事をお勧めします

青色を赤色の2つの特性を参考にしてくださいネ(*^_^*)


藍色のパワーストーン
ニューキャッツアイブルー
サファイア
ブルーメノウ
ハウライトトルコ
ブルーオブジディアン
カヤナイト
ブルーフローライト
ラリマー
セレスタイト
ブルーカルサイト
ブルーアラゴライト
などです

いよいよ、次の色で虹色は最後です

「紫色」

お楽しみに♪

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

この記事へのコメント

No title - K - 2009年09月03日 01:40:02

こんばんは。明日も仕事だと言うのに、なぜか目が冴えて眠れず。こんな時間ですが書き込みさせて頂いています(^^)
璋佳さんの貼る画像、どれもすごくキレイですね。初めてブログを覗いた時から、一番にそこに目がいきましたよ。
癒される~。

Kさん - 璋佳 - 2009年09月03日 02:03:22

こんばんは~

遅くても大丈夫です(^u^)
先日は貴重なご意見、誠にありがとうございました<m(__)m>
この時間は、次の日の記事を書いているので、大体は起きています♪
昼夜逆転しています(汗)
毎日記事を書くと言う作業が一番大変ですが、皆さんに快く読んで頂く内容と思い、私なりに頑張っています(^u^)
その中で写真も趣味なので、自分のすきな写真ばかりを載せているのですが・・・
喜んで頂けて何よりです(^u^)
ありがとうございます♪

No title - いっしー - 2009年09月03日 08:16:52

ブログ拝見しましたぁ~
最後のマザコン?というのが非常に気になります。
美味しい部分「ここは聞きたい!ところでピタッと切るところがいいですね~
できれば大泉さんに見てもらいたいですねぇ^^

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月03日 12:11:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは - そーくん - 2009年09月03日 13:20:53

いい色だと思います。濃いブルーなら見かけますが、藍色ってあまりみかけませんよね??

昔、この色をした、酒造メーカーの前掛けを購入しましたが、使い道がなくて飾ってます・・・微妙~(汗)

色の記事を読んでいて、無機質なコンクリートを含め、現代って過剰に色が氾濫していて、ギスギスしているように感じました。繁華街なんか、余計に汚れて見えます。精神にも多少なりとも、悪影響ありそうですね。


璋佳さんの「数年間の奇跡」読みました。
(昨日のブログにもありましたが、勿論、いい意味で)前向きに頑張る人は、素敵だと思います。

これからも無理せずに、頑張ってください。~「お前もな!」って言われそうですが(爆)

へ~^^ - のあ - 2009年09月03日 16:26:51

青と赤の相反する意味合いがあるんですね…
初めて知りました。

藍色と聞けば 「青は藍より出でて藍より青し」の諺が浮かびます。
少しずつでも親に近づきたいなぁ…と日ごろ思っております。

No title - ゆーゆ - 2009年09月03日 16:46:19

こんにちは(*^_^*)ゆーゆです。この前のコメ返しでは、私の事を素敵なお母さんですと言ってくれましたが、私も言わせて頂きます。璋佳さんは素敵な素晴らしいお母さんです!!ゆーゆ



いっしー - 璋佳 - 2009年09月03日 19:35:25

こんばんは~

大泉さんね~
マザコン決定でしょ(笑)

そーくん - 璋佳 - 2009年09月03日 19:42:13

こんばんは~

前掛けで!!
思いだしました(^u^)
日本国の「藍染」です
染料が藍はタデ科の植物の葉っぱや茎が染料として、使用されていますよね♪
英語で「インディゴ」と呼ばれていますね~
酒造さんの前掛け素敵ですよ(^_-)-☆
大切にね♪

私も頑張ります(^u^)
そーくんもね(^_-)-☆「お前もなぁ~」っては、書けません(笑)

のあさん - 璋佳 - 2009年09月03日 19:56:00

こんばんは~

中国の古いことわざですね(^u^)
ほほほほ・・・
親の立場から言えば、案外子供のほうが優れていると感じますよ(^u^)

のあさんの親御さんは、ご立派な方なんですね

ゆーゆさん - 璋佳 - 2009年09月03日 19:58:33

こんばんは~

子育てを楽しんで下さいネ(*^_^*)
私は、愛情いっぱい、料理手抜き母です(@_@;)

この色も好き~♪ - みょんたママ - 2009年09月03日 20:39:10

この色の花は大好きですよ~~♪
桔梗やリンドウなどもこの色に入るんでしょうね・・・大好きです

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月03日 22:13:49

こんばんは~

その通り!!
日本独特のお花ですね♪

心の色 - 紫穂 - 2009年09月03日 22:22:36

藍色は心の一番深いトコの色だと思ってます。
何色にも染まり難い誰もが奥深くに潜めて持っているモノと思います。
毎日、素敵な記事を教えてくれる璋佳が私の事を友達と言い続けてくれて…ありがとう。
璋佳の近況がすぐにわかるのは凄く嬉しいです。
ブログを始めてくれてありがとう。ここにいらっしゃる皆さんに璋佳がどれだけ愛情の深い人であるか伝えたい気持でいっぱいですが、あまり邪魔しないようにと思ってます(o^-^o)
が(´Д`) やはりヒトコト言わせて…
…大好き…

紫穂 - 璋佳 - 2009年09月03日 23:00:11

最後に私が、パソコンの前で鼻かんでるよ(T_T)
最初は、ブログの事教えた時、怒られると思っていたんだよ
私の身体の事も、何もかも知っているだけにね・・・
でもね、紫穂には隠し事は絶対にしたくはないんだ
いくつになってもね
勿論これからも、ずっとだよ(*^_^*)
紫穂がコメントくれるようになってね、他人のふりをするのが正直一番、辛かった・・・
一番の友達なのに~ってね
だから、やっぱり正直に生きる!!
どんどん書いて(*^_^*)
私が、間違っていたらいつものように、教えてよ(^◇^)
紫穂が、コメントくれるとね
遠い距離も、近く思える
昔のようにずっと近く感じる
遠距離友情は永遠さ(*^_^*)
私は死んでも、紫穂が一番好き
最高の友に出会えた事が、私の人生の自慢だよ(^◇^)

- すみれ - 2009年09月04日 00:38:38

今日は心が藍色を欲してたんでしょうかー?電車の中で移動中にいろんな事を考えながらこの写真をながめてました。

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月04日 00:56:39

どうした?
なんかあったのかい?
いつもと違うね・・・

- すみれ - 2009年09月04日 01:27:11

璋佳さん、ドキッとしました!
何にドキッとしたって鋭いコメントと、コメントが早い事にです(@_@;)

璋佳さんに突っ込まれて気付きましたが、一人の人が私だけじゃなく、いろんな人に噛み付いて空気をかき乱すので、見たり聞いたりするとよけい疲れてたんだと思います。私ちょっぴりテンション下がってましたねー。
一晩寝ると明日にはまた元気になってます!ご心配ありがとうございます(^-^)大丈夫ですよー(^^)v

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月04日 01:49:26

それならば、いいのよ(^◇^)
ほら、書くだけでも違うでしょ~
安心したわ♪
おやすみ(*^_^*)

ちなみに、そう人は大体暇人なのよ~
プラス、心貧乏っていうのよ
考える価値もないわ

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
