スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



対面からの1ポイントアドバイス

おはようございます(^u^)

私、まもなく24時間起きています~

本日は朝4時過ぎても、お外は暗かった・・・

あ~北海道もついに秋ね・・・・そしてあっという間に、雪が降ってくるわ・・・

で、何で寝ないのかって?

仕事ですヨ

今日も難儀な相談があって、集中しているうちにこの時間です

あと、もう少しでみんなの朝ごはんの支度して、洗濯して、その後はにゃん子抱っこして少しだけ寝ます

こんなプライベートな記事書くためじゃなくて

一言大事な事を伝えたくて・・・

今回の対面ご相談は私の友人の妹なんです

実はおかしな占い師のところと、霊能者のところに行って、思いっきり名前まで変えさせられ、印鑑まで作らされ、全ての因縁はご先祖様だから、墓まで変えろと言われ妹の呆れた行動を見るに見かねた姉が(私の友人)相談をしてきました

な・な・なんと驚いたのは、占い師と霊能力者と名乗るこのものは実は仲間だったんですね

最初に行ったのは占い師のところで、回されたというわけなんです

皆さんもね、理屈に合わない、どう考えても理論的におかしいと思うことは、その言葉を間に受けてはいけません

私が、いつも書くことは絶対に読んでいたら判ると思うのですが、常識的なことばかりです

読んでいたら絶対に、そうよね~知っていたわ~と思う事が多いと思うんです

それは現実に皆さんが理解している事を、目に見えない視点で私が物を書いて表現しているだけなんです

常識からかけ離れていないから、皆さんも納得してくれているだけのこと

なのに、でたらめなニセなんちゃっては、何でも因果のせいにするし、おまけに印鑑まで作らせるってことは、名前の字数にチャンをつけているだけなんです

でもね

騙される方もいけないんですよ

冷静に聞けば、なんちゃってと言う事が絶対に判るはずなんですが・・・・

ここまで洗脳されちゃうし

どうして騙されるかなぁ~~~~~~~~

もう自己責任としか言いようがありません

情けない~

さぁ、頑張って連れ戻さなきゃ(^u^)

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



誤字・脱字があったら教えてね♪
直します(^u^)
それでは、朝ご飯作ってきます~

今日も一日佳き日でありますように・・・・・・・また後ほど
関連記事

この記事へのコメント

おはようございます!! - そらね - 2009年09月02日 07:03:15

璋佳さん、おはようございます!!この時間は、ご飯を作っているのかな?最近コメントできず、すみません(>_<)でも、しっかりと読んでいますし、勿論応援はしてますよ!!だって、俺は携帯開いて璋佳さんの記事を読む事で、毎日頑張れるのだし!そのおかげ効果が、着実にでています(^-^)v今までにない結果が、出せています。これも璋佳さんに霊視鑑定をして貰い、アドバイスをもらって俺の中で、全てが吹っ切れたからです。
璋佳さんの鑑定内容は、バッチリ的をついている(>_<)物腰はかなり柔らかいとも思ったが、それが逆に心に染み入る。
璋佳さんのヒントは、解答説明付きだ。そのとおり進んでいくと、驚きの結果が出せるようになれて、毎日が楽しいです!!まだまだ頑張ります(^-^)v応援PPP

だ、大丈夫ですか~?><! - のあ - 2009年09月02日 08:35:45

おはようございます。

徹夜の鑑定とのこと、お体 大丈夫ですかぁぁ?><?
ゆっくり休んでくださいね~><

自己責任だと思いますが、わらをもすがる気持ちで相談をしている人の 弱みにつけ込む 加減を知らない商売ってのが 私には許しがたいです。

人を疑ってかかるのは 自分の意に反する行為ですが、冷静に判断する力をつけて対処しようと 改めて思いました。 大事なお話を ありがとうございます。
自分の身は自分で守らなきゃ^^  

璋佳さんのお言葉添えがあれば、お友達の妹さんも分かって下さると信じています!
大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^/

あいたたたっ - ひげ - 2009年09月02日 10:21:28

今日の話題は少々あいたたっ・・・痛いです。
私も実は買ったことがあります・・・念珠。←漢字が間違えていたらスミマセン
あれはこちらのブログに出会う3ヶ月ほど前のことです・・・
悩みを話せる人も見つけられなくて、苦しい毎日でした。
旦那がいつもお世話にっている方のお知りありということで、相談に行きました。
相談内容とは違う事を、沢山言っていただきまして。
最終的には、霊、生霊、怨念があなたには憑きすぎているから・・・。
なんとかしてあげるから、念珠をつけなさい。はい、○万円になります。
お払いもしてあげます!ごにょごにょ・・。体が軽くなって温かくなったでしょ?
・・・実際は、肩は重いし寒い寒い!そのあともメールと電話がくるくる!
失礼とは思いましたが、がっちりと、お断りさせていただきました。 m(_)m
今では笑い話です。(^0^)/ 今日も為になるお話をありがとうございました。
お身体大丈夫ですか?




24時間起きているなんてすごい - megu - 2009年09月02日 15:16:10

こんにちは璋佳さん。

私は8時間以上寝ないと身体がきついです。
すごく痩せませんか?
24時間起きているなんて凄すぎます!!
友達は逆に太るって言っていましたけど。

今日のアドバイス効いたわぁ~
占いってきっと本名とか生年月日とか言うんですよね?
住所とか電話番号も書いていたりしたら・・・恐っ
それわないのかな?

>頑張って連れ戻さなきゃ
↑璋佳さん頼もしいです。

璋佳さんって丁寧にコメント書いて下さるんですね。なんだか嬉しいです。(←これ、ずっと書きたかったことです)正直他の方のブログでコメントでのやりとりまで読んでいなかったのでv-16
これがからみってやつなんですね?楽しいですねv-398

大変ですね!! - みょんたママ - 2009年09月02日 20:31:14

少しは休みましたか?
璋佳さんのことだから、頑張って正気に戻したんでしょう?
洗脳って怖いですね・・・
思い込んじゃってるから聞く耳もたないんでしょうね・・・
第三者から見たらそんなことで騙されるの?って言うことも、当の本人は正しいと思い込んでるから。
オレオレ詐欺だって、冷静になれば自分の肉親の声と、
あかの他人の声の聞き分けは出来そうなものですが、信じ込んじゃうんでしょうね。

コメント返しはいらないので、どうぞ休んでください。
にゃんこが疲れをとってくれますように(*^_^*)

そらねさん - 璋佳 - 2009年09月02日 20:32:27

こんばんは~

そらねさんも徹夜で、勉強していたのかな?
頑張っているね~
偉い!!
その調子で一気に、まずは一つ目のゴールをめざしましょう(^u^)
応援しているからね♪
体調管理だけは、しっかりとね!!うがい手洗いしなさいね(^_-)-☆

のあさん - 璋佳 - 2009年09月02日 20:34:19

こんばんは~

私は大丈夫です
昼間たっぷり寝ましたzzzzz
ありがとうございます(^u^)

ひげさん - 璋佳 - 2009年09月02日 20:38:22

こんばんは~

そうでしたか・・・・
ひげさんも嫌な思いをしたのですね
赤字が妙に目立っていましたが、なんちゃっての手口のひとつですね(笑)
最悪ですよ、物を売るなって!一番思います
それには、断る勇気が大切ですよね(^u^)

megu さん - 璋佳 - 2009年09月02日 20:40:57

こんばんは

私にしては、よくある事です
でも昼間しっかり寝るので大丈夫です
絡むのが楽しいと書いてありましたので、
「楽しくてよかったね」とお返事しますね♪

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月02日 20:52:50

こんばんは~

コメントいらないなんて・・・・
昼間思いっきり寝ました(*^_^*)
すっきりです♪
一度、おしっこに起きたんですが、再びベッドに戻りまた寝ました(笑)
今日は電話もならず(電源切った)、宅急便も来ない良い一日でした♪

最初は頑固でしたが、友人の妹なので私も気を使う事なく話せました
それが良かったのかもしれません

自分の妹ならば、ぶっ叩いていたかもしれませんが(笑)
いや~
本当に多いですね
都会に行けば行くほど、多いかもしれませんね・・・・
今後の課題の一つです
ありがとうございました(*^_^*)
猫も私が寝ていると、ご飯も食べないで一緒に寝ていましたヨ(^u^)
今日は私も、猫状態でくちゃね~します(笑)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
