スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



夫の浮気で悩む妻たちへ

夫の浮気で悩む妻たちへ

未来というものは、自分自身がつくるもの


霊視相談をしていますと、この悩みも少なくはありません

私は気休めは言いません

結婚生活を続けられるご夫婦ならば、この先の行方を教えます

また、逆に無理なご夫婦は、限りない努力と苦労がこの先も待っていると伝えます

しかし、最終決断は私の担当ではありません

ご自分で決めなければなりません

ですが、それでも悩んでいる方へ

思いっきり、これ以上はない私の意見を書きます

どちらが悪いとか、悪くないとかについては、以前書きましたので省略します

早く言えばお互いの責任とだけ言っておきます

いつまでも自分の気持ちに整理がつかず、それでも悩むのならば・・・

冷たいようですが、道は決まっています

経済的に困るだの、子供がいれば可哀想な思いはさせたくは無いだの、愛していないのに絶対に離れたくないだの、理由は様々ですが
いい加減、決断の時はもうすぐそこまで来ています

まだ、泣いているようでは大したことはありません

人間は本当にどん底まで追い詰められれば、泣いてなんかいられません

厳しいようですが、泣いているだけまだ余裕があるのです

まだどこかに、甘えている自分がいます

相手の女性に嫉妬し、プライドが許せないだけならば、尚更もういい加減にしましょう

経済的、子供の為にと思うのならば、離婚しない道を選ぶしかありません
子供だけの為に一生我慢をし、仮面夫婦でも仕方がない!
子供の為に精一杯の愛情で子供を育てる事です
夫の事は、心で諦めて生活するしかありません

それが出来ないのであれば、離婚しかありません
子供も自分で育てる覚悟を決めてください
父親がいなくても、子供はいくらでも育ちます

ウジウジと考えて、子供の前でメソメソしたり、関係ない子供に八つ当たりして育てるよりも、ずっといいです

この世の中には、潔く離婚して女手一つで何人も育てている女性はたくさんいます

どれだけ悲劇のヒロインを演じても時間はどんどん過ぎていくだけです

子供だってそんな両親を知らない訳がありません
離婚しないで!って思ってる子供は正直少ないです
年齢が高ければ、高いほど、子供の口から離婚という言葉が出ることも少なくはありません

弁護士になどに相談して、子供にとってちゃんとした環境を与えてあげるのが、本当の姿です

泣いている暇なんてありません

いつまでも決断できずにいるならば

いい加減はっきりと決断するべきです

ちゃんと自分の事、子供の事を考えるべきです

誰も変わりなどしてはくれませんし、変わってあげる事もできません

自分で決めなければなりませんとだけ、申しておきます



Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



夕方にはあの政治家
「○沢一○」を分析します\(◎o◎)/
お楽しみに♪
関連記事

この記事へのコメント

決断は・・・ - マアちゃん - 2009年09月09日 08:59:17

おはようございます。(^^)
今日もとてもいい天気なのでレノア族の私は朝から三度目のお洗濯!
今回、読みながら長かった私の決断までをあらためて振り返りました。
璋佳さんの言われるとおりに決断は自分がします。苦しくても・・・幸せになるために!そのためには沢山苦しいこともあるけれど自分が幸せになるんだ!そしてみんなも幸せになるんだ!って考えてみました。みんなも幸せになるんだ!ってところがポイントだったのかも・・・(^^;)
私は、共に最後まで歩む道を選びましたが、これもまたひとそれぞれだと思います。(離婚は、浮気だけじゃないですし・・私は色々有りすぎましたが・・・)
もっと早く璋佳さんのブログに巡り合ってたら・・?いえいえ、今だから巡り会えたのかも!!なんて独り言を言いながらコメントです。
さぁ~!!今日も幸せになるぞぉ~!!
璋佳さん、お体はくれぐれもお大事にして下さいね(^^)v
お邪魔致しました(*^^*)

こんにちは~~♪ - みょんたママ - 2009年09月09日 14:38:55

夜パトロールでろくに眠れないようで心配!!
最低限のマナーすら守れない人が、かなりいると言うことですね。
何か良い方法が見つからるといいのに・・・

今日の話題では悩んだことがないので応援ぽちpppだけさせていただきます!
でも、もしそういう場面になったら、うじうじしてないでさっさと別れるわ!!
やり直しに遅いってことはないと思います。
子供は大きいから大丈夫。
にゃん達は絶対連れて行きますよ(笑)

No title - K - 2009年09月09日 15:07:20

こんにちは。
璋佳さんの足元にも及びませんが、私にも若干、霊感みたいなものがあって、それを用いて人様の相談をお受けしていました。(霊が見える訳ではないんですけどね)不倫や夫婦不和の相談は多かったです…。
相談者の中には、自分の非は認めず、相手の事ばかりを言ってくる方も多かったけれど、私にはその裏表が手に取るように分かったし、『子供がいるから』とか『良い再婚相手が見つかったら離婚する』とか、身勝手な言い訳も多かった(-.-)
そういう方に限って、人の話しは聞かないくせに、何度も相談してきたり、耳に優しい言葉でないと逆ギレするし…。
で、短気な私はブチ切れてしまった事もあります。璋佳さんの腹立しさ、よ~く分かります。
もちろん、そんな方ばかりではありませんが、常識はずれな方は、とことん常識はずれと言うか、お話にならないですよね!
何だか、昔を思い出して、自分の事ばかり長文書いてしまいました。
璋佳さんの特殊な力を、安易に羨ましがったり、試そうとする輩も多いと思いますが、私が思うに能力ゆえの色々な代償がある事を知らないから…でしょうね。
どうか、御無理のない範囲で頑張って下さいね。
これからも時々、書き込ませて頂きます(^-^)

私はバツイチです^^; - のあ - 2009年09月09日 18:46:11

決断は早かったです^^;
相手の親がイヤだったんですが…
今も夫の母親と一緒の家に住んでます。
⇒ 以前よりも 状況は悪化です^^;

これは(今はプチ二世帯です) 私の運命なんだと 諦めました。
後から振ってわいてきた この事実に反抗したこともありましたが、
これを乗り越えたら 自分は大人になれるかもしれない(ラッキー)と
思えばこその 決断 = 諦めです^^;
これには かなり勇気が要りましたよぉ(笑)

「○沢一○」 - のあ - 2009年09月09日 18:55:47

有名人鑑定をありがとうございます!!

も~ 爆笑でした!
私もあの胡散臭い顔! キライです(笑)

以前 勤めていた会社の 2代目社長に似ていて、(その2代目社長も 都合の悪いことには そっぽを向く人間でしたよ!)
○沢氏は 自民党にいる頃から「腹黒そう」って 思っていたんですが、 やっぱり! って実感です。
人相って あなどれませんね~^^;
気をつけなくっちゃ^^/
ありがとうございましたm(_ _)m 
    にっこり~(めっちゃ笑顔を作ってます…)

うへぇへぇ~~~~~~(爆笑) - みょんたママ - 2009年09月09日 19:30:15

○沢さん鑑定爆笑です!!
ピーマンにパプリカって中はからっぽ~~~
カメレオンは都合が悪くなると色変える~~~~
たこも場面がまずくなると墨吐いてすたこらさっさ~~~

笑っちゃいました~~~~!!

マアちゃん さん - 璋佳 - 2009年09月09日 21:20:34

この記事に関しては、私の意見なのでコメント返しはしないつもりでいたのですが・・・
トップバッターで、勇気あるコメントに頭が下がる思いで読みました

コメントしない訳にはいきませんね・・・
マアちゃん 「偉かったね」って誉めてあげたいし、「頑張ったね」って抱きしめてあげたいです
文章に書いてある内容から、重い大変さが十分に伝わってきました
こんなところでよければ、私でよければ、重たい荷物を下ろして下さい
私は頑張る人を心から応援します(*^_^*)
経験は決して無駄にはなりません
前向きにこれからも、たくさん話しましょうね♪

今日は本当にありがとう     璋佳

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月09日 21:25:45

こんばんは~

この記事には無縁ですね~
ごめんなさいね
そんな、みょんたママたちの為に「小沢」をご用意いたしました(笑)
面白いと思いますよ~

それよりも、そろそろちゃんとした生活に戻さないと、身体に支障が出ますね(@_@;)
今日は、もう早く寝ようと思います
カッコつけてるけど、限界です(笑)
婆なもんで(;一_一)
いくら夜型と言っても、限度がありますね(@_@;)
早朝はいっしーが担当してくれているんですがね・・・

Kさん - 璋佳 - 2009年09月09日 21:34:33

こんばんは

腰の低い方ですよね・・・・頭が下がります<m(__)m>
相談経験をここまで書いてくれると、参考になります♪
ありがとうございます<m(__)m>

ここには霊的体質の方が、現在Kさんを含め3名来てくれています(^◇^)
私にとって、ネット上での貴重なご意見ばかりです♪

本当に色々な人がいますね・・・・

のあさん - 璋佳 - 2009年09月09日 21:38:11

こんばんは~

胸を張って「私はバツイチです」と、言うのあさん!
女性としての強ささえ感じます\(◎o◎)/
これからも頑張って欲しいと思います♪

おまけに最後は(笑)マーク・・・
凄いねあなた(*^_^*)

のあさん - 璋佳 - 2009年09月09日 21:39:13

面白かったでしょ

あれこそメッタ斬りです(笑)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月09日 21:40:22

ぎゃは!
思いっきりウケてくれているご様子で、何よりです(笑)
良かったです(^◇^)

No title - noaruu - 2009年09月09日 22:18:08

妻ではありませんが…(笑)

最後は自分で決めることですからね~。
恋人同士でも同じようなことは言えると思います。
人が言うことも確かに参考にはなると思いますが。
自分がどうしたいか。そのためにはどうするか。
しっかり考えて決断してほしいものですね。

おっ、マジメにコメントしてしまった(笑)

noaruuさん - 璋佳 - 2009年09月09日 23:03:12

こんばんは~

わぉ~真面目にコメントしてる・・・・
妻でもないのに\(◎o◎)/
しかし、書いてある事は、いたって正当である・・・
彼は、一体いくつなんだろう・・・・
このようなしっかりとした考えを持っている人のところへお嫁に行けば、幸せなんだろうなぁ~・・・
たぶん・・・・・・(笑)

ありがとうございます。 - マアちゃん - 2009年09月10日 00:00:18

コメントを頂き、とても嬉しかったです!!実は少し感涙です。璋佳さんの優しさを感じて心が温かくなりました。今日は少し肌寒いぐらいだけど、心は温かです!!(^^)v
いっぱいいっぱいお話が出来ると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。(^^)

マアちゃんさん - 璋佳 - 2009年09月10日 00:15:17

こんばんは~

わざわざ、ありがとうございます<m(__)m>
これからも、たくさんお話をしましょうね♪
おやすみなさ~~~い(*^_^*)

はじめまして(・∀・) - あやこ - 2009年09月10日 01:04:30

数日前にランキングから飛んできました♪
会社のパソで|・ω・`)コッショリ過去記事読んでました(今は自宅です)
あまりブログコメとかしたこと無いんですけども、本日の記事は経験者
として、一筆書きたく、お邪魔致しました・・・。

「浮気」・・・甘美な響きですね(笑)
そこそこ、家庭により事情は様々でしょうが、璋佳さんの仰る通り最終的に決めるのは自分です。
でも私は弱い人間なので、「決めた!」と思ってもココロが揺れることが
あります・・・。
「コレで良かったの?」とか、「本当は向こう(浮気相手)の方が良かったんじゃ・・・」とか、「どーせ、振られたから戻ってきたんでしょv-359」とか、「また他に好きな人が出来たらどうしよう」とか・・・。(なんせ、家庭を捨て本気でのめりこんでましたから)

どこかのサイトで↓のような言葉がありました。
『あった事は事実として認めれ。その周りに楽しい事や嬉しい事を置いていけ。死ぬときに「なんだかんだあったけど、トータルすれば楽しかったね~」となればいい』と。

ウチはいま正にこの作業の途中であります。
長々書いて何が言いたいか、と申しますと、璋佳さんの仰る通り
前を向いて歩いていく事が大前提としてある訳なんですが、その為には、傷を癒す時間も必要かなぁ~と思った次第でして・・・。
若造が生意気言ってすんません(o´_`o)
本当に悲しいと涙は出ないんだ、と認識した経験でした。

PS:有名人鑑定は面白いですね♪政治家先生シリーズは特に好きです。やっぱり、TVだけでは人となりは分からないですもんね。
次回総選挙の際には参考にさせて頂きます(笑)
長文失礼しました(*_ _)

夜分遅くなりました(-o-;) - 音 - 2009年09月10日 02:33:01

こんばんは~♪
私の為かのような内容にまたもや心に染みております(*^o^*)
あれから、本当に少しずつですが関係は良くなってます。時には悪魔な私がでて来ますが…(-.-;)そんな時は璋佳さんのアドバイスを読み直して落ち着いて考えれるようになりました(*^o^*)本当にありがとうございます!
先日、久々に旧友に会ったのですが私と全く同じ現状で、そうなり始めた時期や旦那さんの言動も同じような感じでビックリしました(ノ△T)彼女は私とは違う結論を出すようですが、私にはない強さを感じて、また一つ新しい考え方ができるようになりました。
私の中で太い芯ができるのはまだまだ先になりそうですが、後悔しないように一歩ずつ前を向いていきますっ(*^o^*)
同じ事は絶対繰り返さないように…

あやこさん - 璋佳 - 2009年09月10日 08:10:32

おはようございます

コメントありがとうございました
面白鑑定も読んでくれたのですね♪
これまた、ありがとうございます

音さん - 璋佳 - 2009年09月10日 08:21:29

おはようございます~

人それぞれの考え方がありますからね(^◇^)
人は人
音さんは音さんです
音さんが自分で出した結論に向って頑張って欲しいと思います
気がついた事が、たくさんあったでしょ~
物質的な価値観ばかりではなく、大事なのは経験したことからたくさん気付く事ですもの
これからも、前向きな考えで歩んでくださいね(*^_^*)

そのとうり - 紅葉 - 2009年09月10日 11:49:12

本当に耳が痛くなるくらい・・にそのとうりだと思います。
先日、出先で行った旅館の自然に囲まれゆっくり流れている空間に・・昔、自分が描いていた夢を思い出していました・・そして、日々悩みを抱えながら過している時間が・・もったいないと感じてしまいました。自分が出来ることを精一杯して生きていこうと・・最近の涙は・・ちびっ子にゃん達の誕生の嬉涙です^^招き猫ちゃんは私に味方を沢山連れてきてくれました(笑)璋佳さんの言葉・・深く、深く心に留めて毎日すごします。    



紅葉さん - 璋佳 - 2009年09月10日 18:58:18

こんばんは~

少しずつでも、前にちゃんと進んでいて安心しています(*^_^*)
紅葉さんらしく生きてくださいね♪
貴方が、自分の足で歩けるまで、ちゃんと見守っているからね~

猫の赤ちゃん可愛いでしょ~
あ~~羨ましい~
家は避妊・去勢したから、べビィーは見れないわ~

初めまして - ぽぽちゃん - 2009年09月11日 20:19:16

いろいろな霊視鑑定の先生のブログを読ませていただいて、こちらにたどり着きました。
私は5月に再婚しましたが、最近気持ちのすれ違いがあり今後のことを考えると不安で一杯です。 ただ、答えは自分しか出せないと考えていますので、夫と十分話合うつもりです。
こちらのブログで勇気をもらっています。
これからも読ませていただきます。

ぽぽちゃん - 璋佳 - 2009年09月11日 21:53:09

こんばんは~

初めまして、璋佳です(*^。^*)
勇気あるコメントですね・・・
ありがとうございます<m(__)m>
再婚なのに、大変な思いをされているのですね・・・
まずは話す事が一番いいとは思いますが、話しても相手に聞く耳が無ければ、また違う方法を考えなければなりませんね。
辛い思いが交差すると思いますが、良い方向へ向かう事を願っています

璋佳

嬉しいp(^-^)q - ぽぽちゃん - 2009年09月12日 00:58:42

コメントへの返事ありがとうございます。
さっきまで夫と話してました。一応、聞く耳は持ってくれているみたい…とにかくお互い腹を割って話さないとね…。
夜遅くまでパソコンに向かってらっしゃるんですね。無理なさらずに…。
辛口ブログをこれからも楽しみにしてます。
明日私は泊まりで出張に行ってきます。夜にまた覗かせていただきます☆

ぽぽちゃん - 璋佳 - 2009年09月12日 01:07:52

いえいえ
コメントのやり取りで、人間関係を築く事が、このブログのモットーです(^◇^)
生きるうえで、人は一人では生きてはいけません
その為にも人間関係を色々と経験して、学んでいかないとね
それができない人とは、所詮縁が無いと言う事です

ここに私が座っている事で、安心してくれる人がたくさんいます
なので、主婦業していても合間をみてはパソコンの前にいます
寝ているときもありますが(笑)

もっと知ってもらうためには、以前のブログを読む事をお勧めします
私は自称変人ですし、いい人ではないですのであしからず(笑)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
