スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ブルー・青色(虹色カラー)

ブルー・青色

ブルー・青色

青色。

寒色系なので、涼しいイメージ受けます

平和の象徴色として、各国の国旗にも青色が用いられています

青色は冷静なイメージもありますよね

内面に向けたエネルギーからはクルーで知的な感じも受けます

落ち着きのある青色は、緊張を解き放つ効果もあります

しかし、青色を多く使いすぎると・・・

冗談抜きにして

ブルーな気持ちになるので、多くは使わないほうがいいとも思います

落ち着き、いわゆる鎮静効果があるからです

鎮静効果が強ければ、マイナスエネルギーのほうに作用し過ぎて、逆にネガティブになりやすいからです

上手に青色を生活の中に取り入れて見てくださいね(*^_^*)




青色が好きな人は、知的で真面目で礼儀正しい人が多くこの色を好むようです

お仕事面をUPさせたい方は、この色を少しずつ使ってみるのはどうでしょうか

ちなみに、青色と言っても藍色ではありませんよ

海や空の色を連想させるような色を指します


ブルー・青色のパワーストーン

ラピスラズリ
アクアマリン
ターコイズ
ブルーレース
アクアオーラー
シーダライト
アバタイト
ニューキャッツアイライトブルー
などがあります

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



1つ目のブログも読んでくださいね(^u^)
大事な事を書きましたので♪
関連記事

この記事へのコメント

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2009年09月01日 17:02:55

青、ブルーは、いちばん好きな色です。
絵の初期は、ブルーばかりです(笑
なるほど、鎮静効果なんですね。
やっと、暖色系が好きになってきたこのごろです。

No title - いとへん - 2009年09月01日 17:20:36

いろんな人がいるんですね、昨日のを読むと。。。 悩んでるとわらをもすがりたい気持ちはとてもよくわかりますが、読まないんでしょうか、私にはそれが不思議でなりません。新しく買った電化製品、取り扱い説明書をすぐ捨てちゃってわっかんなーい、適当に使ってみよう、って状況と同じですかね。
とりあえず、新しい携帯を買ったら取説読みましょうってことですよねー。
この写真の透き通る海の青、水色、大好きです。子供の頃(7,8才くらいまで)はオトコの色と言い、赤、ピンクが好きでしたが、いつからかこの色が好きになりました。でも赤も好きですけど。しかし自然と選んで着ているものは緑系が多かったりします。なんでだろ。。。 北海道も秋ですかー。こっちは昨日まですごく夏だったのに今日は雨です。

青も素敵~~♪ - みょんたママ - 2009年09月01日 17:47:26

きれいな青ですね~♪
ちょっと落ち着かなきゃ・・・って時には青はいいですよね!
でもあんまり青が多すぎると、これからの季節・・・寒々しいかな

今日はだいぶ涼しいです。短い夏でした。

ふふ~ん - こころ - 2009年09月01日 20:13:16

ブルー…。
やっぱりいい色ですね。
(*^□^*)…以上。

No title - みぃ - 2009年09月01日 20:47:30

気が付くと、青系のもの
増えてるんですよね~(ケータイとか)
グリーン同様、ピンクとの組み合わせが好きで
やっぱり淡い青が好きなんで
青ばっかりにならないように気をつけますね★

No title - なちゅら - 2009年09月01日 21:59:16

青色を使いすぎると、ほんとにブルーな気持ちになるんですね(^^;
気持ちが冷静になれる気がするし、けっこう好きな色ですが、
使いすぎには気をつけたいと思います♪
(^-^)p☆

kano 猫の絵を描く.com さん - 璋佳 - 2009年09月01日 22:27:36

こんばんは~

kano 猫の絵を描く.com さんの最新の絵、素敵でした♪
毎回とっても楽しみです
思いっきり癒されますし♪
にゃん子最高です~(*^_^*)

いとへんさん - 璋佳 - 2009年09月01日 22:34:13

こんばんは~

とても判りやすいコメントです(*^_^*)
まさしくそのまんま♪
私も、我慢の限界で外しました。

フランスは雨ですか・・・
北海道も台風の影響で、雨です
それにとっても肌寒く、猫の為にオイルヒーターをつけています\(◎o◎)/
まだ、9月になったばかりなのに・・・
箱座りしているので、仕方なく(;一_一)つけています。

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月01日 23:00:03

こんばんは~

たしかに!!
寒色系だけに寒々しいですね(^u^)
今日は、本当に肌寒いですし、夏は完全に終了ですね(@_@;)

こころさん - 璋佳 - 2009年09月01日 23:01:00

こんばんは~

はやッ!(笑)

みぃさん - 璋佳 - 2009年09月01日 23:02:54

こんばんは~

ピンクとの組み合わせが好きなんですね♪
みぃさん=可愛らしいイメージ❤
わかるような気がしますぅ~(^u^)

なちゅらさん - 璋佳 - 2009年09月01日 23:08:07

こんばんは~

あくまでも、色の特性です(^u^)
なので、ちょこっと覚えておくだけで違うと思いますヨ♪
参考にしてみてください(*^_^*)

こんばんは - 紫穂 - 2009年09月01日 23:23:19

前回のコメントのお返事…喜んでいただいてなによりデス(o^-^o)
褒めたつもりじゃなくて喜んでくれると、こっちまで嬉しくなっちゃうね♪
ありがたいデス(o^-^o)
青と言えば…
日本名水の近所に住んでいるので川の色が綺麗!!
もぉ緑のような青ですよ
朝からスッキリと抜けるような青い時に何故か…顔が勝手にニヤリとしてしまうのデス( ̄ー ̄)
一人で笑ってんデス。通りすがりの人ゴメンナサイ。
(>д<)璋佳さん笑わないでくださーい!

おぉ~ - まさひろ - 2009年09月02日 00:23:04

勉強になりましたぁ!

好きな色なので注意事項もわかってよかったです!

さりげなーく、お洒落に取り入れていきたいです。

ありがとうございます!

紫穂さん - 璋佳 - 2009年09月02日 00:56:58

こんばんは~

元気ですかぁ?(^u^)
私はコメント読んで思いっきり笑いましたぁ~
水の美しさに、ほんわかとニヤけてしまうんですよね・・・
前を通った人に誤解されないように注意して下さい(爆笑)
ごめん。。。お腹痛い
思いっきり想像しています(^◇^)
あhhhhhhhhhhh

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月02日 01:02:47

本当に、心が素直なんですよね・・・
頭が下がる思いです
君の努力に幸あれ!!!

何度かコメントをやり取りしていれば、人間性は見えてきます
霊視なんて必要ない位です

- すみれ - 2009年09月02日 01:12:06

明日はお休みなので、2回目のコメントです(^^)v
疲れた1日の最後はアロマオイルと璋佳さんです!

海の写真、キレイですねー。そういえば、どなたかも璋佳さんのイメージは、透明のグリーンってコメントされてましたが、私も同感で、璋佳さんは透明感のあるグリーンや写真のようなキレイな透明感のあるブルーも勝手にイメージしてました。晴れた日のキレイな澄んだ空のような色です。

私の住んでいる所は、今日もよく晴れ、まだまだ日中は暑くてクーラーをかけてます。
今日の空の色も、キレイでしたー。

璋佳さん、明日の準備されてたんですね。遅くまでお疲れさまです。
明日も楽しみにしておきます♪

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月02日 01:43:02

ありがとうございます♪
最高の誉め言葉を頂戴いたしました~(^u^)
まだ、クーラー使っているんですね!!
北海道は、私だけかもしれませんが、寒くてオイルヒーターをつけてます(;一_一)
猫も丸くなってます・・・
今年は雪が降るのが早いかも知れません・・・・・嫌だな・・・雪・・・・・嫌い・・・・

ステキな写真^^ - のあ - 2009年09月02日 08:17:17

おはようございます。
いつも璋佳さんのステキな写真にみとれて 癒されています。

私はどちらかといえば暖色系(オレンジ・ピンク)が好きなんです。

が、ブレスレットはブルー系(水色)を選びました。
わがままな性格なので 常に冷静さを保ちたいと考えました。
感情的にならず 論理的な思考を求めて 自分への戒めも含めています^^;

多用しない方が良いとのことなので、ブルー系の服を着るときは 
このブレスレットははずすようにします。

No title - 雨音 - 2009年09月02日 16:54:00

ブルーは私の好きな色の一つです♪
なるほどなぁ~と、読ませて頂きました^^
あ。勿論他の色も読ませて頂きました~
色々勉強になります。
ありがとうです♪

のあさん - 璋佳 - 2009年09月02日 20:57:53

こんばんは~

写真も癒されますよね~
私も大好きです(^u^)
外に行くときは、いつもカメラ持って出かけます
好きで、頂いた写真もありますけどね♪

多趣味なんですが、飽き症で困ります(笑)

青色の配分に、気を配って良い事ですヨ

雨音さん - 璋佳 - 2009年09月02日 21:00:22

こんばんは~

雨音さんは青色がお好きなんですね♪
特性を知ると、なかなか面白いと思います(^u^)
また、書きますね~
ありがとうございました(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
