スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛のご相談

200717044130-1884.jpg

26歳の女性のケース。

お付き合いしている彼との仲が良くない。結婚までの一歩手前の出来事・・・・。

尋常ではないその姿に驚愕する。

女性としてこれから幸せを掴めるかどうかの矢先の出来事・・・・。

「彼が人が変わったように冷たくなって・・・・。」

現時点の彼の心の中を私は霊視する事に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どう言って説明したら良いのか、めずらしく迷う。

私は視えたことを相談者の性格や心の状況に応じて、性格に伝えなければならない。

普段よりも緊張が走る。

ちゃんと彼女の納得のいく言葉で話さなければならない。

今の彼の彼女に対する本当の気持ちと、彼本来の性格から話すことにする

彼女は繰り返し言う

「最初はそんな風ではなかったのに、ここのところはまるで別人のようです」と

彼女の場合はとくに相手の気持ちなどは一切受け入れようとはしない。

自分だけの想いをとにかく押しつけている状態

いわゆる、一方的な愛なのだ


「今最初にしなければならないことはね、自分の気持ちだけを押し付ける前に、今の彼の心ををきちんと自分の目で見なければだめなのよ」

私は言葉を選んで話す。

普段と違う緊張と、とくに選らんで話さなければならない理由があった・・・・・・

彼女を霊視し、視えたものとは・・・

自分の思いが彼に届かずして、このまま別れを迎えてしまうくらいなら、死んだほうが今の苦しみから逃れられると思っていた。

3日前に予約のメール→おおよそは視えていたが、会ってそれを確信した。

どうやってでも、その考えをやめさせなければならない。

私は通常の時間を無視して徹底的に話をする事にした。






この先のカウンセリングの内容はプライバシー厳守を考えてコメントはできませんが、恋愛の悩みを抱えている方が多いと感じる事なのです


今回のケースは一方的な愛と見返りを求める愛が多いことに気づきます。

愛は決して見返りを求め得るものではありません(*^_^*)

そのことに気がついたときからでもおそくはありません。

いまからはじめてください。


まずは、見返りなどを持たない精神で本当の自分の愛を注いで与えてあげてください。

やがてあなたにもかえってきますよ。

無償の愛が・・・(*^_^*)

※注・あくまでもこの女性の場合ですので、皆さんがたとえ似たようなお悩み事だからと言って当てはまるわけではございません事をご理解ねがいます。











 応援よろしくお願いします!!
 人気ブログランキングへ  



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

私のつたないブログを応援してくれている皆様へ

大変図々しいお願いですが、日記を読んでくれた皆様帰り際にポチッとランキングを押してくださいませ(*^_^*)

色々なところからのアクセスが多々ありますが、いまいちポチッが伸びません(T_T)

正直なところランキングが一つの励みにもなっているのは、隠せない事実です(*^_^*)

誠に誠に恐縮ですが、ひとつよろしくお願い申し上げます


関連記事

この記事へのコメント

共白髪 - おはようございます! - 2009年05月24日 10:08:40

どのランキングサイトも、
1日1回の自己クリックを認めているはずですから、
自分で応援するのも忘れないで下さいね。

共白髪さんありがとうございます(*^_^*) - SYO_KA - 2009年05月24日 10:17:55

これで2回目ですね(*^_^*)
共白髪さんに教えていただくのは。
それはズルしちゃうことだと勝手に思っていました(*^_^*)
自分に応援します!(^^)!

ありがとうございます!(^^)!

NoTitle - なちゅら - 2009年05月24日 12:08:06

私の好きなMr.childrenの「名もなき詩」の歌詞に、
「愛はきっと奪うでも与えるでもなくて 気が付けばそこにある物」
ってあるんですけど、本当にそうだなって思います。
純粋な、本当の意味での愛情、思いやりの気持ちって大事ですよね^^
見返りを求めて与える愛は、なんか違いますよね。

ランキング、私もですけど、押してもらっても反映されなくて
悩んでる人多いみたいですね。
もちろん、毎日2クリックさせてもらってますよ(゚-^*)

(^-^)p☆

あらま~ - はなこ - 2009年05月24日 13:07:58

この歳になって ようやく 
自分よりも相手の喜ぶ顔が見たい
って思う恋愛ができるようになりましたよ♪

はなこは自宅でも会社でも 自分にポチッしちゃいますよ~
もちろん たろうさんもしてくれてます♪

SYO_KAさんの FC2の管理画面に 
ブロともさんにだけに送れるメッセージを
送ったので見てね♪

なちゅら さんこんにちは(^◇^) - SYO_KA - 2009年05月24日 15:41:06

コメントありがとうございます<m(__)m>
人によって愛し方もさまざまなので、簡単なようでかなり難しい問題のひとつなんです・・・・

ランキングは本当に訳がわかりません(T_T)
せっかく応援してもらっているので、がんばらないと(^◇^)
毎回ポチッ!ありがとうございます<m(__)m>

はなこさんこんにちは(^◇^) - SYO_KA - 2009年05月24日 15:46:02

大人の恋愛はお互いに理解しあえる事が多いです。
自分も相手も冷静に見れるってことが良いのでしょうね(^◇^)

コメントを送ったので見てみてくださいね(^◇^)
はなこさん♪

応援ありがとうございます<m(__)m>

NoTitle - あんり - 2009年05月25日 00:34:54

いつも有難うございますo(^ヮ^)o
すごく重い、そして思いのこもったお話でした。

恋愛って思いつめることが多くなりますよね・・
だからその方に上手くお伝えすることの難しさ・・・
ですよね・・・

SYO_KAさんの細やかさと思い遣りの気持ちを
感じましたよ・・!

おうえん~してます♪

ありがとうございます<m(__)m> - SYO_KA - 2009年05月25日 02:06:54

恋愛は人によって本当に様々です。
愛し方も色々あって当然です。
ただ、命までかけようとして相手を縛りつけるのは本当の愛し方ではないと私は思うのです。
気持ちは判ります。
それだけ相手を愛しているのもわかります。
しかし愛することにエゴイストな感情では、さすがに相手は引いてしまいます。
そこが理解できれば、自分を変えて愛すればいいのです。
縁があれば結婚もできると思います(*^_^*)

優しいあんりさん今日もありがとうございます♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。