スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



感謝と迷惑と理解

感謝と迷惑と理解


ブドウ収穫


こんばんは~璋佳です

昨日最高アクセス数で驚いています(@_@;)

たくさんの皆様にブログを読んで頂けること、大変嬉しく思っています
ありがとうございます

イモト効果かしら・・・それとも政治家批判かしら・・・
どっちでもいいんです♪
私の喜怒哀楽な人間くさい部分が思いっきり出て、正直な気持ちでブログを書ける事に、大変満足しています(*^_^*)

それと一応ランキングにも参加しています
皆様が記事を読んで「これは面白い!」と感じて頂ければポチして下さいませ

上位ランキングに、「SILENT・CROSS」の名前があれば、それだけで多くの方の目にとまり、私は一人でも悩んでいる方を救えるお手伝いができます

その為には、皆様の応援ポチッが必要な訳なんです

私も、食いついて読んでもらえるような記事を書くために、勿論日々努力はしていきます

これからもどうぞ、よろしくお願い致します


あと、私は嘘が嫌いですし、間違って理解されているコメントに対しては、違うよとこれからも書きます

なので、コメントに対しても、いい人気取って取り繕ったり、ランキング目当てでいい人を気取る事もできません

一人、一人と人間同士の付き合いをしたいです

私が反論コメントした事により、面白くない気分になる方も勿論いるでしょう
それで、二度と関わる事が無くなっても私は、所詮ご縁が無かったのだと解釈しています

この場は、精神や心を磨く場でありたいし、一緒に考えたり感動したりするように心がけています


本当に霊視だけ目的の方も来られても私は構わないとも思っています。
しかし、はっきりと言いますね
そう言う方は、また同じ悩みを繰り返します
はい~~璋佳に視て貰いました~
書いてる意味が良く分かんない~(精神価値感が低いからです)
物足りない~(書いてる内容で十分答えは出ています)
そして、又悩むんです(書いてある事を、素直に受け入れられないから悩む)
事実を受け入れ、己の心を磨かない意識が無くては、絶対に向上心はありません
物足りないのは、私に最終的な決断までをも頼っているからです
(別れなさいとか、もう無理よとか、それは絶対だめとかなど)
ここでは霊視は一つだけですよね~
その悩みだけが解決できたとしても、根本的な己自身が己に気づき、成長しなければ無意味なんです
人のせいにばかりする人、自己主張の強い人、人の話を素直に聞けない人は、同じ事を悩むんです
霊視鑑定のメール内容は、心を開いて素直な気持ちで読んで頂ければ、必ず答えはみつかります
その答えを見つけるのは、本人です

その為にもブログってものがあるんです
だから、読んでねって言うんです
ブログを読んで、霊視相談を受けられた方は、ちゃんと理解し前向きに頑張っています
勿論そんな姿に私も、できるだけ応援したいとも思っていますし、どうしても気になる方にはメールも送る時もありますし、コメントの中でも書きます
人間通しの付き合いが出来ていられるからこそ、私も書けます

この間もおかしいコメントをされている方がいましたが、すべて私の考えでブログを書いています

私の判断で霊視相談をするのです

誰かに強いられてやっているわけでは、ございません

ですから、スタッフの事も言われる筋合いも一切ございません

この間のそーくんのコメントは、花丸をあげたいくらいの内容でした

間もなく霊視相談も始めたいと思いましたが、必ずブログ内で告知するにも関わらず、すでに今日現在27件の方からのご相談がカウンセリングフォームへ入ってきています

気持は判ります

でも、だんだんエスカレートしていき一人一つの相談が、欲張って何個も書いてくる方もたくさんいますし、呪術を使えだの、祈祷してくれだの、自殺を止めてくれだの、本当にブログ内では考えられないような事まで実際に起きてしまっています

なので、一端カウンセリングフォームも外しました

霊視相談を開始する当日だけ、受付フォームを用意します

何とぞご理解のほどよろしくお願い致します(*^_^*)

たくさん書きましたが・・・・

理解して下さいね(*^_^*)

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

この記事へのコメント

No title - 十羅二(トラジ) - 2009年09月01日 06:04:19

おはようございます。十羅二です。
たまにしか遊びに来られなくて、申し訳ありません(汗)
それにしても、人気のあるのも大変ですね(汗)
逆に人気がほとんど無いのも、また、違った意味で大変ですけど(汗)
どう相談者さんと向き合っていくかについて考えていた最近ですが、璋佳さまに、これからの方向性について、良いヒントを頂いたような気がします。有り難うございます。
お互い頑張っていきましょう!

ε=TORAZI=3

おはよう - 紅葉 - 2009年09月01日 09:53:04

おはようございます^^sho_kaさん。
私は悩みを抱えています。今このタイミングでsho_kaさんに出会い羽陽曲折し心が今に達したからこそ縁があって会えたのだと思っています。
私のように孤独に悩みと向き合わなければならない者にとって、sho_kaさんの一言・一言が身に染みます。きっと、今だからこそ聞けるのだと思っています。
そして、霊視能力がある方なのですが、まず一番に、私は人として子育てをし家庭を守り家族を支える人生尊敬できる先輩としてのその人柄にとても惹かれています。(羨ましいくらいの明るさと、パワーのある方でした^^)
一緒に悩みを考え言葉を掛けてくれる事のありがたさが本当に身に染みます。
まだ、まだ立ち止まっている私ですが、sho_kaさんに会えたからこそ、自暴自棄にならずここにいて落ち着いてコメントできていると思っています。本当にありがとう   


No title - megu - 2009年09月01日 13:24:49

>一端カウンセリングフォームも外しました。霊視相談を開始する当日だけ、受付フォームを用意します
↑すごくいいと思います。何故なら!!!
>現在27件の方からのご相談がカウンセリングフォームへ入ってきています
↑の一人だから・・・!ごめんなさい!!・・・本当勘違いしちゃったんです。私みたいに勘違いしちゃった人手を挙げて(^o^)丿
でも「呪術を使え」はチョット・・・同じにしてほしくないので一生懸命弁明してみました。(なぁんて)v-12ブログも読み終わりました。

>食いついて読んでもらえるような記事を書く
↑これすごく嬉しかったです。楽しみか増えました。ありがとう璋佳さん。応援します。またきます。

初めまして - K - 2009年09月01日 14:05:17

初めまして。Kと申します。数日前に璋佳さんのブログを知り、最初から読ませて頂きました。
実は…私も少し前までネット上だけですが、人様の相談事を引き受けていました。けれど、璋佳さんが感じていらっしゃっるのと同じで、ルールを守れない方や、身勝手極まりない方が多く、段々と滅入ってしまい、辞めてしまいました…。
もちろん非常識な方はほんの一部だったのですが、その一部の方達が放つ、どよ~んとした『気』のようなものが酷く重く感じてしまって。
私の力量不足が原因なのですけれど、それを身をもって体感したので、璋佳さんのお気持ち、よく分かります。
どうか無理をなさらないで下さいね。

こんにちは♪ - もえ - 2009年09月01日 14:41:59

相談者さんの
「書いてる意味がわかんない」とか
「素直に受け入れない」などなど
こっちが意味がわかりませんね~~(^_^;)
じゃーー何故相談したのでしょう??
って思っちゃいます。

素直さ、謙虚さ、そして自分を変えようとする努力!
これ大事ですよね!

応援♪♪♪

きゃ~>< - のあ - 2009年09月01日 15:14:02

これって↑ 私のことやん><
レベル低い私にもキチンと対応して下さって とっても有難いですm(_ _)m  感謝しています!!   ありがとうございますm(_ _)m

あらためて、こんにちは^^;
勇気を出した頂けたご縁は そう簡単には切りませんよ~(笑)

私の友人に 幽体離脱を経験してから 突然人の未来が見えるようになった という子がいましたが、「見ようと思っても見れるものじゃないし、それが見えたとき(大概が悪い内容らしいです)は 体が妙にけだるい」 と言ってました。 

それを璋佳さんは 直接会っていない方の悩みのために 必死で解いて導いていらっしゃるお姿に感動です。
璋佳さんをお手本に、私も自分にできることを 人のために役立たせたいなぁ と思い 日々勉強しています。 (形は未定ですが…)
では 休憩時間が過ぎたので 再び学習に戻ります。
前向きに努力します^^/

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月01日 15:20:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援ぽち!! - みょんたママ - 2009年09月01日 18:05:41

もう27件も相談が入っているんですか・・・
カウンセリングフォームを外すのも、やむを得ませんね。

ピシッと背中に筋の1本通った璋佳さんが大好きですよ~
ここんとこコメントに絡んでませんが、応援ぽちはちゃ~~~んとしてますからねe-319

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月01日 20:05:53

私も、璋佳さんのビシッっと一本筋が通っていて、信念がぶれないところが大好きです

このブログには、生きていくためのヒントがたくさんあります

読んだ方それぞれが、自分の悩みなどに照らし合わせて、解決のヒントとしていければいいのでは…と思います

結論まで、出してほしい人もいるそうですが、そういう人は、本当に悩みを解決する気があるのかと疑ってしまいますね

私は、自分の人生なのだから、自分で悩み、頑張って解決に向けて努力したいです

迷ったときは、ヒントを探しに、ここに来ると思います

十羅二(トラジ) さん - 璋佳 - 2009年09月01日 21:19:40

こんばんは~

十羅二(トラジ) さん、様でなくていいですヨ(*^_^*)
普通にお付き合いしましょ~
そのほうが私も、気持ちが楽ですし
ねッ(*^_^*)

私も十羅二(トラジ) さんも、自分の気持ちにブレがなければ迷うことなんかありません
思ったとおりにやるだけです
それで、どうのこうのと惑わす相談者は、所詮聞く耳持たずの、ただの頑固者です
時間の無駄ですよ(怒)
悩んでいる人は、他にもたくさんいるのですから
「仏の顔も3度まで」です(*^_^*)
頑張ってください(*^_^*)私も頑張ります(^_-)-☆

こんばんは♪ - ふぅ - 2009年09月01日 21:46:12

璋佳さんのブログに出会え私自身変わることができました(*^^*)
まだ未熟な私ですがブログを通じて心をキラキラ磨き精神を鍛えていこうと思っています。
これからも皆さんと一緒に応援していきますよ♪
璋佳さ~ん(^-^)/

紅葉 さん - 璋佳 - 2009年09月01日 21:51:17

こんばんは~

たくさん書いたけど、消しちゃった・・・
プライバシーがって思ったら、ヤバいかな?って
ただ一言だけかくね
結論を早く出そうと焦る気持ちが、貴方を悩ませているだけなの
私は全然諦めてはいないわよ(^_-)-☆
どうか、惑わされないで

megu さん - 璋佳 - 2009年09月01日 21:58:25

こんばんは~

自分から告白するなんて、正直な人ね(*^_^*)
手を挙げる人なんてなかなかいないわよ~
ある意味、感心しましたヨ(*^_^*)
また、いつでも遊びに来てください♪

Kさん - 璋佳 - 2009年09月01日 22:03:18

こんばんは~

わざわざ、ありがとうございます<m(__)m>
Kさんの、お言葉は肝に銘じておきます
心配して頂き、とてもありがたく思っています
                             璋佳

もえさん - 璋佳 - 2009年09月01日 22:05:49

こんばんは~

もえさんの、おっしゃる通りです(^u^)
聞く耳の持てない方には、何を言っても無駄なんです(T_T)
情けないです・・・
もえさん、ありがとうございます(*^_^*)

のあ さん - 璋佳 - 2009年09月01日 22:13:16

こんばんは~

人の為に、頑張ろうとしているのですね(^u^)
とても素晴らしい事だと思います!
願いが叶うように、努力を惜しまず頑張ってね^^

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月01日 22:16:16

こんばんは~

カウンセリングフォームは外しました
仏の顔も三度まででした(笑)
気分的にスッキリ致しました~♪
応援、ありがとうございます(*^_^*)

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月01日 22:21:37

こんばんは~

まさしくmu-shu-moさんの、おっしゃるとおり!!
何も言う事はございません♪
貴方は本当に、心の強い人ですね
感心しています(*^_^*)

ふぅさん - 璋佳 - 2009年09月01日 22:23:32

こんばんは~

これからも、たくさん関わりながら素敵な人生を歩んで生きましょうね~♪
ありがとうございます~す(*^_^*)

- すみれ - 2009年09月01日 23:19:29

璋佳さん、こんばんは~。

今日は会議で、頭も精神的にもヘトヘト....疲れましたぁーッ(*_*)でも、電車の中で、璋佳さんのブログを読んでパワーを頂きながら帰ってきました↑近頃(SILENT・CROSSに出会って)璋佳さんは私の元気の源(*^_^*)です。
ところで、最近出没?!してきて、私も変なコメント書いてたらすみません。

ただでさえ人の話を聞いたり、相談にお答えするというのは、精神的にも体力的にも大変なのに、ずけずけと土足で入り込むような事は、マナー違反というより迷惑極まりないですねー。

私は、落ち込んだり疲れた時でも璋佳さんのブログを読んで、その日の事はその日のうちにリセットさせて頂いてますし、心磨きをさせてもらって、感謝してます。
コメント書けてない日も、噛みしめながらしっかり読んでます。これからも応援してますよー!

こんばんは! - まさひろ - 2009年09月02日 00:18:54

お疲れの様子ですね…。
マイペースにちょっかい出されるとカチーンときますよね。

僕はメールを読んだ時に、これが現状の自分の流れなんだと思いました。

でも未来は変えれると信じているので、今後より良くするも悪くするも自分次第なんだと思ってもいます。

まずは受け入れて、その後に諦めるか奮起するかが問題だと思います。

僕は奮起してま~す(笑)

本当に感謝していますよ!

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月02日 00:28:15

こんばんは~

ちょうど今、明日の記事を一生懸命書いていました(^u^)
この時間は大体同じ事をしています
そしたらね、あっコメントと思い読みました
私のブログで、元気になって頑張ってくれてるって思うと、私こそ頑張れちゃいます!!
お礼を言わなければね
ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは - はるこ - 2009年09月02日 00:39:32

何度も同じ説明をされて・・・お疲れ様です。
他の方のブログでも、同じような内容を読んだ事があります。
今は、私もブログを何度か読み返すだけですが、
相談する時が来たら気をつけますね。
その時は宜しくお願いします。 <(_ _)>
そして、無理なさらず続けてください。

台風がそれて助かりました。
璋佳さん、ご心配ありがとうございました。

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月02日 00:49:27

こんばんは~

カチ~ンときて、カウンセリングフォームを外しちゃいました♪
いいんですよ別に書いてきても
でも、書いてくる「内容」に、疲れました・・・・(T_T)

私こそ・・・・
まさひろさんのように、毎日応援してくれている方々には、できることならば本当にお会いしてお礼を言いたいくらい感謝しています
皆様の支えで、私も頑張れるんですもの(^u^)
ありがとうございます♪

はるこさん - 璋佳 - 2009年09月02日 01:07:19

こんばんは~

同じ説明をするのは、もう飽きたので強行手段にでました(笑)
ブログを読んでいなければ、霊視相談はもう受けれないと言う事です
スッキリしました(^◇^)

台風がそれて良かったですね♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
