スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



「イモト」 井本絢子

ここでは最後の、有名人鑑定です

次回からはお引っ越し先で書きます(*^_^*)

昨日の見事な走りに感動し、書かざる得ない心境で間もなく朝を迎えますが、しっかりと書いて行きたいと思います(*^_^*)

井本絢子氏


とても賢く頭が良く、知的でクールな女性です

賢いだけに、時には言動から人を馬鹿にしたような言い回しをする事もあるが、これが彼女の誤解される部分かもしれません
言葉から,煩がられる事もしばしばあるように思える

人に負けるのが大嫌いで、人は人、自分は自分と割り切っている

自分にも厳しいが、人にも厳しい

物覚えが早いし、物事に対しても好奇心が旺盛で、その為の知識もたっぷり備わっている

外見からいっても正直美人ではないけど、人を引き付ける天性を備え生まれてきています

また、自分が何をすれば周囲に認めて貰える事が出来るのかと言う事も、しっかりと理解して行動している女性です

目的に向っていく意識の高さは半端ないし、結果も勿論ついてくる

まさしく芸能人向き!!!

芸能界のような荒波のなかでも、ちゃんとやっていける人

結果が自信に繋がり、何事に対してもチャレンジャーである

芸能界デビューのきっかけとなった時期が、最高の時期

始めよければ、終わりよし

ただ気になるのは・・・・

肉親との縁が若干薄いと感じたが、大丈夫なのかなぁ~

そこだけ正直、気になったし、体調面でもけがや、消化器系は気を付けたほうがいいよ~

後は、吐く言葉から誤解を招きやすいので、注意が必要だね

今回24時間マラソンで大きく評価されたが、一つ間違えれば、嫌われる事もあるよ



今まで知らない人もたぶんいたと思う「イモト」

私も、つい最近知ったが・・・・

何でこんなクレヨンしんちゃんみたいな、眉毛を書くのかなぁ~、女性なのによくやるなぁ~としか思ってはいなかったし・・・

今回マラソンを走っている映像から、彼女の本当の素顔が視えた

事を起こすには時期が大事なんだと言う事を、改めて感じました

これで、調子に乗らず謙虚さを大切にする事が続けられれば、将来が楽しみだが・・・・

芸能人向きなだけにね・・・・

天狗にならない事を、祈りたいと思います

24時間チャリティ・マラソン(126.6km フルマラソン3本分)を完走。

本当にご苦労様でした

感動したよ

珍獣ハンター「イモト」

璋佳応援ポチッ♪お願い致します~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

この記事へのコメント

井本さんを検索しました^^; - のあ - 2009年08月31日 09:32:33

おはようございます。
昨日のコメントにお返事を下さりありがとうございました。
素直にとってもとっても嬉しかったです^^/

井本綾子さんて・・・??
と頭の中で??クエスチョン??が飛び交ったので検索して、「あ~~!」と納得しました。
普段はあまりテレビを見ないのですが、この方は存じております^^
マラソンお疲れ様でしたぁ^^/
璋佳さんの娘さんもお疲れ様でしたぁ(〃^∇^)o彡☆

璋佳さんのお言葉に
『事を起こすには時期が大事なんだと言う事を、改めて感じました』
と ありますが、運の良い時は何かを起こすきっかけが 向こうからやってくるものなんでしょうね^^/
その時期を上手くキャッチするには何かコツみたいなのってあるのかしら?
あたしって、結構ボーーっとしてるから アッという間に 去ってしまいそうですわ (*´-ω・)ン? ←って感じ^^;

のあさん - 璋佳 - 2009年08月31日 10:20:51

おはようございます

違いますよ
幸せやチャンスは、向こうからやってくるものではありません
根本的にその考えは間違いです
幸せやチャンスは、自分が培ってきた努力の上に成り立つものです
楽して幸運はやってはきません
悪しからず
以前のブログ記事を読んでいますか?

おはようございます♪ - ふぅ - 2009年08月31日 10:25:44

井本さんの前だけを見て一生懸命走っている姿に感動(*^^*)完走に涙しました。身体中が痛く辛い中 応援されてる方や支えてくれた方に感謝の姿勢を忘れない。素晴らしいと思います。拍手を送りたいと思います(^-^)/

ふぅさん - 璋佳 - 2009年08月31日 10:34:59

おはようございます

本当ですね~(*^_^*)感動しましたね~
凄いですよね!
よほどの精神力と根性が無ければ、無理ですね♪

ただ、膝が心配ですね・・・よっくりと静養して欲しいと思います(*^_^*)

こんにちは! - 音 - 2009年08月31日 11:26:12

昨日はバタバタしていて24時間テレビ見逃しました(∋_∈)見たかったなぁ…(゜∇゜)
イモトさん、芸能界入りを親に反対されて相談ナシにテレビにでて、親は珍獣ハンターを見て芸能界入りを知ったとか…( ̄○ ̄;)それからまだ実家に帰ってないって、テレビで言ってましたよぉ~~~疎遠になってるのかもですねぇ(^w^)
マラソン見たかったです~

音さん - 璋佳 - 2009年08月31日 11:50:52

こんにちは~

私もこの人は全く知らなく、正直マジマジと見たのは昨日が初めてで、最初の印象は
「クレヨンしんちゃんみたい」「なんだぁ~この眉毛」としか思いませんでした

そんな事情があったとは・・・
やっぱりねって感じです(*^_^*)
でも、大したもんです!!
親と子供の人生は別ですから、自分がいいと思った道を歩めばいいんですよ

ご、ごめんなさいいm(_ _)m - のあ - 2009年08月31日 13:57:27

努力が前提ですよね!
そこは当然のことなので、省略してしまいましたm(_ _)m
何て表現したら良いのかしら…><

現在 自分も努力をしているつもりなんですが、なかなか結果に結びついていません。
って、ことは まだまだ学習が足りていないってことなんですよね--;

その時期が来るまで頑張ります!

No title - まるこ - 2009年08月31日 14:44:11

こんにちわ。
イモトさんのマラソン感動しました~。
彼女は「イッテQ!」の中でも動物と格闘したり、キリマンジャロに登ったりとちょとムリなんじゃないかな。。。って思うことにチャレンジして運動神経のよさと精神力で成功しちゃうんですよね。
24時間テレビのイモトさんはいつも以上にがんばってて、なんだか私も元気をもらいました。
目標に向かって努力したり、がんばったりしてる人ってすごく輝いて見えますね。(^-^)

No title - ゆーゆ - 2009年08月31日 14:55:33

こんにちは(*^_^*)ゆーゆです。私もイモトさんのマラソン完走観ました!前回のキリマンジャロ登山や今回の女子最長距離マラソン!自分へのプレッシャーも相当なのに、回りへの心配りも出来ていてとても感動しました。手越君も心から涙を流して抱きしめてあげていたので、手越君て本当にいい子なんだな~と嬉しくなっちゃいました(>_<)ゆっくり休んで欲しいですね(^^)所で、有名人鑑定、うーん私は松田聖子さんかな~?リアルタイムで超アイドルだったので(歳がばれるぅ(>_<)本当はあの人は強い人なのか弱いのか、計算なのか天然なのかアホな私には分かりません…(男だったら騙されるタイプ?笑)お願いします(#^.^#)本当は…江原さんがいいけど…う~んどうなのかな~と心揺れるゆーゆでした(@^^)/~~~

のあさん - 璋佳 - 2009年08月31日 17:46:13

こんばんは~

まずは努力です
何年かかるか判らないけど、やりたい事に対しての努力は惜しんではダメです
ネバーギブアップ精神ですよ(*^_^*)

それから、私は違う事は違うとはっきりと書きます
でも、これにめげてはそれで終わりですし、私とは縁がなかったと言う事にもなります
だからせっかく勇気を出したのだから、幸せになれるように話しましょう♪

まるこさん - 璋佳 - 2009年08月31日 17:50:44

こんばんは~

本当にそうですよね~
頑張っている人は美しいです(*^_^*)

イモトって、キリマンジャロに登ったんですか?????
凄いね~~\(◎o◎)/
ごめ~んテレビは、ほとんど見ません(@_@;)

ゆーゆさん - 璋佳 - 2009年08月31日 17:57:43

こんばんは~

未知なる世界の話ばかりですね・・・全く理解不能です←TVは見ないんです、私
手越しって誰??これは、娘に聞いた方がよさそうですね(笑)

松田聖子は判ります(*^_^*)
江原氏は嫌いなので、やりたくないです
ゆーゆさんって、欲張りね(笑)

No title - ゆーゆ - 2009年08月31日 18:31:03

こんばんは(*^_^*)ゆーゆです。アハハ!欲張りばれちゃいましたか^m^璋佳さんて、ホントにTV観ない人なんですね。って…、実は私もNEWSは山P位しか解らず、見栄はってTVで観たまま手越君などと慣れ慣れしく書いてしまいました(山Pとか、おばさんのくせに言っちゃってるし、ギャヒーです大テレ)それでは失礼しました!あっちこっちポチりんこ押しまくりますよ~!任せて下さい。ゆーゆでした(@^^)/~~~

こんばんは! - まさひろ - 2009年09月01日 00:12:29

『走姿顕心』

好きな言葉ですが、今回はまさにそうだったようですね。

僕は今している事の目標に向かって走りますが、不思議と不安から抜ける瞬間があります。

いつも同じなのですが「近付いてないかもしれないけど、遠のいてもいねーだろ。」と思うと、フワッと楽になります。

走る事は脚を動かす事だけではないですからね。夢や目標を思い描いた瞬間から走り出しているんだと思います。

ずっ~…と、走り続けたいなぁ。

ゆーゆさん - 璋佳 - 2009年09月01日 00:35:30

あっちこっち、ポチッしてくれたのですね~
ありがとうございます(*^_^*)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月01日 00:41:53

こんばんは~

走れない私は、いまいちマラソンをする人の気持はわかりませんが、見ている側としても最高の感動を与えて頂きました(*^_^*)

辛さもこっちに伝わってきますし、心の底からエールを送ることができます
これまた新たな発見でした

頑張ってね♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
