スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



START~一歩を踏みだそう~

START


24時間テレビのテーマだそうですね

~一歩を踏みだそう~・・・

皆さんも、新しくはじめた一歩?ってありますか

私は・・・・・・・・・・・・・・・

あります!!

ブログを始めた事でしょう

もうすぐHPができて、ネット上でも霊視鑑定ができる事を願い頑張ってる事でしょう

それから・・・

ピアスを今年の母の日に、自分で開けた事でしょう

新たに始めた事はこれだけです

後は何も変わらない生活の中で、楽しく生きれるように意識しているだけ

チャンチャン♪

チャリTシャツを着て24時間テレビをみる娘


3番目は、自室で黄色いチャリTシャツを着て、だんだん盛り上がってるぅ~(;一_一)

NEWS効果は凄いもんだなぁ~

これからが、本当に耳栓が必要の時だ(;一_一)

でも、昨日から時に涙して真剣に見ている娘を、私はとても感心しているし

「チャリティー」と言う事を

NEWSを通して娘に物凄い影響を与え、学べていると思っています♪

璋佳応援ポチッ♪お願い致します~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - 咲 - 2009年08月30日 17:37:59

璋佳さまは、本当に素晴らしいママでもあるのだと、文章から感じました。
娘さま、お幸せですね。
微笑ましく、羨ましくも思いました。
ありがとうございます。

一歩を踏みだそう… - のあ - 2009年08月30日 19:41:26

まさしく璋佳さんのブログにコメすることです!
時々でしたが、拝見しておりました。
コメントをするのって、どぅ表現して良いか分からず 自分の中だけで 感想を済ませていました。
が、活字にして自分の気持ちを伝える「一歩を踏み出そう…」と思える本日の内容に感謝感謝です^^/

これからはできる限り自分の気持ちを表現しようと思います。
どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様です - ひげ - 2009年08月30日 21:15:21

一歩を踏み出す・・・
すごい勇気と決心がいるようで、案外簡単なことだったり・・・。
その一歩を踏み出せたら
後はひたすら前へと進むのみ!
背中を押してくださったのは・・・サイレント・クロスの管理人さんm(_)m
出会えたことに感謝です。
ありがとうございます♪♪

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月30日 21:19:48

新しく始めたこと…

意味のあるランニングを始めた事ですかねぇ。

今まではやみくもに走っていましたが、色々勉強して実践しています。

人間の体って不思議なもんだと感じます。

ただ速い事が全てではなく、速くなりたいから遅くする。

僕の体に関しては、矛盾しているようで矛盾している訳ではないみたいです。

う~ん、深い。

スタート宣言! - 紫穂 - 2009年08月30日 21:28:34

スタートかぁ…
う~ん(*_*)スタート…
ス…
じゃあ『なりたい自分になる』
ここで璋佳さんに宣言して実行に移します!
今日このブログを読んだ今から スタートします
(●^o^●)ヤクソクシマス

敗北宣言したら笑ってください

今年は - mamaエンジェル - 2009年08月30日 22:48:26

個人的には、かなりの変化のある年となりそうです。
やっと、長年の夢が叶うスタート地点に立てそう・・・。(まだ、立ってないんかい!!)

パステルの黄色と黄緑、大好きです!
最近は、ピンクも抵抗なく着たりできるようになりました。
人間って、変われるんですね!!

いつも楽しく読ませて頂いています。
ありがとうございます!!

No title - noaruu - 2009年08月30日 23:07:09

お久しぶりです。

新しくはじめた一歩…。
自分にとっては転職して新しい職についたことかな~。
これは自分にとって大きなことでした。
前の会社をやめることも、今の職を選んだことも。
でも、今は後悔してません。
後悔というより、むしろ良かったと思っています。
後は楽しく生きれるように意識しているだけ。
チャンチャン♪

No title - momo - 2009年08月30日 23:52:21

新しい1歩。やはり思っても居なかった仕事に就いた事です。
この身体が持つのかどうか。。ま、やれるとこまでやるしかないって気概で頑張ります。ハイ

24時間テレビ、毎年涙、なみだで観ておりました。
今の自分を見つめ直す良い機会でも有りますが、その時だけじゃいかんのですけどねぇ。
そう言えば、10数年程前に娘も24時間テレビに出演し、日テレの記念品を頂きましたが、さて何処に行ったのやら。
母親に似ず、過去には執着しない子なのです。(^。^;;

- すみれ - 2009年08月31日 00:19:21

璋佳さん、こんばんは!

よく考えると、30分歩くとかヨガとか、今年新しく始めた事が三日坊主です…。つい仕事から帰るのが遅いからと言い訳してます(・・;)

最近始めて続いているのが、「1日ひとついい事をする」です。電車に置きっぱなしのゴミを見つけたら捨てるとか、席を譲るとか…。いい事と言うより、小さい事を見て見ぬ振りをしないって事ですよね…(;^_^A
今日は何も出来てないなと思っていたら、逆に親切にされる出来事がありました。いい事という程、人様のお役に立ててる訳でもないですが…これは無理なく継続できそうです。
こういう事を心がけなければいけないという事は普段いかに小さな事を見過ごしていたかという事ですね…。

こんばんは♪ - もえ - 2009年08月31日 01:27:18

私もこの年でブログはじめて
お料理教室通いはじめて
今年中に完璧にして
来年からまた何かはじめようと思ってます♪
娘さんとっても良い子ですね^^
応援♪♪♪

咲さん - 璋佳 - 2009年08月31日 02:52:46

こんばんは~

いえ、こちらこそ・・・
何だか照臭いです(*^_^*)
ありがとうございます

のあさん - 璋佳 - 2009年08月31日 02:55:09

初めまして、璋佳です
初めてのコメントに勇気を出してくれたのですね♪
ありがとうございます(*^_^*)

これからも、どんどん書いてください
あまり深く考えずに、思ったとおりに書いてくださいね♪
楽しみにまっています(*^_^*)

ひげさん - 璋佳 - 2009年08月31日 02:57:21

こんばんは~

恥ずかしいですぅ(*^_^*)
そう言って頂けるだけでも、ブログ書いていて本当に良かったと、私こそひげさんに背中を押してもらいましたよ♪
本当にどうもありがとうございます(*^_^*)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年08月31日 02:59:53

こんばんは~

ランニングですか・・・
最後のコメントはとっても奥が深いですね(*^_^*)
これからの目標の決意さえも感じられました
頑張ってくださいね♪
応援!(^^)!

紫穂さん - 璋佳 - 2009年08月31日 03:02:20

こんばんは~

なりたい自分になる!
素敵だね(*^_^*)
前向きな考え方で、大変頼もしいです(*^_^*)
紫穂さんは、もともとは意志の強い女性ですよ
だから、できるさ!!

mamaエンジェル さん - 璋佳 - 2009年08月31日 03:06:03

こんばんは~

「長年の夢が叶うスタート地点に立てそう」
ぜひ実現させてくださいね♪
応援します!(^^)!
人間は、何度でも変われるのですよ~
だからこそ、失敗なんぞ恐れる必要はありません
考え抜いた事は、絶対に前進するべきです(*^_^*)
がんばれ~~~~~~~~~~

noaruu さん - 璋佳 - 2009年08月31日 03:10:37

こんばんは~

捜索願を出そうと思っていました・・・
それか、もう捨てられたのかと思っていました(T_T)
な~~~~んちゃって♪
こんな冗談を言えるのはnoaruu さんだけですよ♪

仕事面で、大変な決断の年だったのですね
後悔していないと言う気持ちが、一番大事な事ですよね(*^_^*)
その気持ちが、新たなる自分の未来を作り上げる最高の秘訣ですもの★
さすがです!!
チャンチャン♪

momo さん - 璋佳 - 2009年08月31日 03:16:07

こんばんは~

新しいお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
24時間テレビ、私も一部だけ拝見しました(娘が声を出して泣いてるから気になって)
ミイラとりがミイラになってました
泣けましたね~~~
完全に年です(T_T)
涙腺がかなりもろくなったと、実感しました(T_T)
娘さん、24時間に出たんですか・・・凄いですね
何を貰ったのか、ちょっと気になりますね~(笑)

すみれさん - 璋佳 - 2009年08月31日 03:19:16

こんばんは~

「1日ひとついい事をする」
なかなか、出来る事では無いですよ~
それを意識して実践している事は、とても素晴らしい事だと思います(*^_^*)
継続は力なり
頑張ってくださいね(*^_^*)

もえさん - 璋佳 - 2009年08月31日 03:23:11

こんばんは~

もえさんも、今年からブログを始めたのですね(*^_^*)
私は毎日拝見する事が、とっても楽しみです♪
完璧にして・・・・
書籍化するのかしら??(私の勝手な希望)
私は絶対に購入させて頂きます!!!(^◇^)
ありがとうございます(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
