スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



グリーン・緑色(虹色カラー)

グリーン・緑色


グリーン・緑色

緑から思い浮かぶものといえば

やはり自然・植物・癒し・リラックス・精神の安定・命などがあります

家の中にいても、緑の植物があることによって、心や体がリラックスされます

この効果を、どんどん取り入れてみてはいかがでしょうか

寒色系でもなければ、暖色系にも当てはまらない

緑色は、中間系色

心や体に優しいこの色からは愛情さえも感じます

赤色やピンク色だけではなく、緑色もまた愛情色だと感じています

この色を好む方は、心穏やかな方が多いですね

いつも冷静で史実で信頼感さえこの色から感じます

しかし、これも逆に考えると自分の自己主張ができない、または優柔不断ともとれます

色からは良い面と、反対な面との二つをとらえ方の、分析をしなければなりません

いつも虹色からはパワーストーンをご紹介していますが

今日は緑色ということで

個人的に私はアロマや、ハーブが大好きなので、癒しリラックス効果としてはおすすめですよ(*^_^*)

色々なハーブも、生活の中に取り入れてストレスや疲れを取って頂きたいと思います♪

紅茶なども、ハーブティーなどに時々変えて気分転換をされてはいかがでしょうか

ハーブにはたくさんの種類がありますので、自分で育てるのも結構楽しいものです

丈夫ですし、育て方もわりと簡単です♪



緑色のパワーストーン

グリーンフローライト
グリーンメノウ
ペリドット
エメラルド
アマゾナイト
ガーデン水晶
ニュージェイト
アベンチュリン
印度メノウ
ブラッドストーン
ラブラドライト
クリソコラ
トルマリン
ルビーインゾナイト
グリーンムーンストーン
など、たくさんの種類があります


関連記事

この記事へのコメント

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年08月30日 17:12:59

緑がいっぱいある森の公園を子供と散歩へ行くのが大好きです(*^^*)
夏でも森の中は涼しく
きれいな空気がいっぱいで心もフレッシュになります。ブログを読んできれいな緑色のパワーストーンが欲しくなりましたq(^-^q)
いつも穏やかで優しいお母さんでいたいです。
璋佳さんのおすすめパワーストーンありましたら教えてください♪お願いします。

ふぅさん - 璋佳 - 2009年08月30日 17:21:21

こんにちは~

ちょうど今、3つ目のブログを更新しました(*^_^*)
ご飯支度しようかな~と思いましたが・・・
コメントが入っていたので、書いています(^_-)-☆

お勧めのパワーストーンですか・・・
本当はね、ビビビッときたものを、購入するのが一番ですよ
私は、ブログでも紹介したハート型のアベンチュリンを大事にしています♪
これは緑色のパワーストーンですよ

No title - みぃ - 2009年08月30日 18:37:06

淡いグリーンも大好きな色で
淡いピンクとの組み合わせがとても好きなんです(^^*)
誕生石もペッリドットだったと思うのですが
自分の好みの色が誕生石って
何だか地味に嬉しいんですよね~(^^)
緑の似合う人になりたいですね♪

イメージですが - 紫穂 - 2009年08月30日 21:42:27

私は璋佳さんを思い浮かべる時、なぜかいつも透明なイメージですよo(^-^)o
今日は透明がかった薄いグリーン
熱が入った時も赤味がかった透明…
子供抱っこしてるときも透明にベイビーピンク…

! そうだぁ。水晶の向こうにカラーがある感じ!そんな感じデス(o^-^o)

ま…私の勝手なイメージですが……
嫌だったらごめんなさい
m(__)m

- ふぅ - 2009年08月30日 23:02:04

ハート型のパワーストーン素敵ですね。
いつか、ビビビっとくる
ストーンちゃんに出会い
大切にしていこうと思います。ありがとうございました(*^^*)

こんばんは! - 音 - 2009年08月30日 23:08:34

緑、、私の好きな色です(^w^)ついつい服やモノを選ぶときグリーン系に目がいきます♪あれれ??
でも私、心穏やかタイプじゃないです(゜∀゜;ノ)ノ

うちにも植物おこうかなぁ~いつも枯らしてしまうのですが(」゜□゜)」私からマイナスな気が出てるからですかねぇ(・_・;)

あら^^; - raifuku - 2009年08月31日 03:04:17

緑が好きって事は・・・・・・
しっかり私が優柔不断って事は読まれてるんでしょうね・・・・・
そんなつもりはないんですけどね^^;

みぃさん - 璋佳 - 2009年08月31日 03:42:01

こんばんは~

どちらも優しい色ですよね
愛情色だし♪
誕生石がペリドットなんですね(*^_^*)
ストレスを軽減させ、明るい未来へと導いてくれる石ですよ♪幸福の石とも言われています
(^◇^)
間違いなく緑の似合う人に、なれます!(^^)!
ありがとうございました

紫穂さん - 璋佳 - 2009年08月31日 03:45:36

こんばんは~

超最高の誉め言葉で、天にも昇るような喜びです!!!
誕生日が近いので、嬉しいプレゼントです
ありがとうございました(T_T)
アドレナリンが出てきそうなくらいです(笑)

ふぅさん - 璋佳 - 2009年08月31日 03:46:45

いえいえ~

ビビビッときたパワーストーンに出会える事を、願っていますよ(^◇^)

音さん - 璋佳 - 2009年08月31日 03:50:34

こんばんは~

あくまでも良い面と悪い面の両方を分析していますよ(@_@;)
植物を枯らしてしまうのは、育て方に問題があるのではないでしょうか・・・
生花ならどうです?
それで、はっきりとした事が判ります(*^_^*)
一応参考までですが・・・

raifuku さん - 璋佳 - 2009年08月31日 03:52:55

こんばんは~

はははは・・・
色の特性から分析しているだけですよん(*^_^*)
色からは、絶対的なものではありません
raifuku さんの場合は、完全霊視からです(笑)

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2009年08月31日 16:07:32

花や野菜を育てるのが好きです。
ちょっと落ち込んでいても、植物からパワーもらっています(=^・^=)

kano 猫の絵を描く.com さん - 璋佳 - 2009年08月31日 18:00:09

こんばんは~

素敵ですね(*^_^*)
自家菜園ですね~
取れたては美味しいですよね♪

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年08月31日 21:52:52

家のあちこちにグリーンを育ててます

グリーンのおかげで、リラックス出来ているのを感じますね

心穏やかに過ごしたい…と、いつも思っているからか、無意識に家の中にグリーンが増えていたのかも

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月01日 01:04:37

こんばんは~

それはいい事ですね(*^_^*)
リラックス効果で、楽しく育児♪
子育て頑張ってください

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
