スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



やりましょう~

な。なんと本日3つ目のブログです~
FC2って、何個まで書けるのか知っている方教えてください♪


行動力なり

面白報告♪

有名人を霊視分析する、専門ブログを作りました(^◇^)

アメーバーから

「璋佳の有名人面白鑑定!」

ここでは、正直もっと書きたくても、だぶんお好きじゃない方もいると思いまして・・・

ちゃんと分別致しました!(^^)!

芸能人も一皮はがせば・・・・ただの人(笑)

わたくし

作ちゃいました♪

更新したらここ「SILENT CROSS」でも報告しますので、見逃す事はありません

気になる方は、毎日遊びに来てください~

コメント欄は、残念ながらつけていません
(コメント返しをしている時間が無いからです)

ですから、リクエスト(生きている方)はここでコメントした最後にでも、ちょこっと書いておいてくだされば幸いです

例えば、コメントの最後に
EXILEのTAKAHIROをお願いしますとか(笑)!(^^)!


ランキングも一応つけてありますので、ご覧になった方は応援ポチッ!だけ、ぜひお願い致します

来週から、お遊び気分でゆるりと始めたいと思います!(^^)!

皆様が飽きたら、ただちにボツにする予定でいます(^◇^)

SILENT CROSSを応援してね♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



これから私は耳栓をしますので、電話は出られません(@_@;)

我が家の一階では3番目が跳ねています・・・

これは24時間続くのでしょうか(;一_一)

ひたすら記事を書きます(T_T)
関連記事

この記事へのコメント

わあ~~お! - さわ - 2009年08月29日 19:57:52

何だかとても楽しみです^^
そちらはひょっとして・・「歯に衣着せぬ」ってやつですか??

ワクワク・・

私はオレンジが好きです!
でも山ピーがもっと好きです。

と言うことで「山下智久さん」希望です
とてもシャイな感じですが、本当は??

ドキドキ

希望がかなうと嬉しいです

楽しみです^^ - しま - 2009年08月29日 20:20:52

こんばんは~
「璋佳の有名人面白鑑定!」・・・・楽しみです~(^^)
超ミーハーなので・・・・
応援ポチ・ポチ・ポチ。

- いっしー - 2009年08月29日 20:32:31

本当にこれは面白い企画です。blogを制作している自分までもがにやけてましたからね
今日はblogとホムペ制作に専念しました
ホムペも90%完成ですデザインはまだまだ見直しが必要ですが見やすいホムペに仕上げたつもりです。アイデアと自分の技術が上がったらまっ先に取り入れますので

打ち合わせで明日以降ガンガン電話すると思いますので覚悟してくださいね

o(^o^)o - みみ - 2009年08月29日 20:47:05

有名人分析ログにも遊びにいきます♪

耳詮ですか(^^;)

よっぽど騒がしいんですね(^^;)

24時間も続かないことを願います(^^;)

No title - みぃ - 2009年08月29日 20:54:41

わぁ!別館ですか!
反響大きかったんですね~★
大好きな俳優さんや
バンドがあるけど・・・知りたいような
知りたくないような・・・複雑な心境ですw
あ、でも特にファンじゃない人の記事は
気になるので見に行っちゃいますよwww

wa! - ひげ - 2009年08月29日 22:27:58

有名人鑑定は分別されたのですか!?
なるほど~。
楽しみです! y(^0^)
でも、大変じゃないですか?

さわさん - 璋佳 - 2009年08月29日 23:44:51

こんばんは~

いえいえ
思った通りには書きません
あくまでも霊視分析ですので、何とか総理のように個人的に嫌いじゃない限り、私的感情は入りませんよ(^◇^)
あくまでも、冷静にです(*^_^*)

しまさん - 璋佳 - 2009年08月29日 23:49:07

こんばんは~

ミーハーですか(笑)
それも「超」がついてるぅ
良かった~~~~~
楽しみにしてください
しまさん!!
公開リクエストははずかしいでしょ?
ぜひ管理人宛てでリクエスト下さいね(笑)

いっし~ - 璋佳 - 2009年08月30日 00:01:18

昨夜も緊急会議誠に、ご苦労さまでございました

それにしても!!
アメーバー使いにくいわ~~~~怒怒怒怒怒
変えようか???

私は相変わらず、記事を書くだけ!!
じゃ、だめ??
明後日から、また打ち合わせの嵐なの???
明後日くらいから、体調崩れる予感が・・・・・

みみさん - 璋佳 - 2009年08月30日 00:06:38

最初の数分間だけ
喧しかったのは(爆笑)
NEWSの大ファンですからね~
彼女の活力源ですから仕方ないと覚悟はしていたが。。。。。

ドラマを見て、感動の涙をこぼしながら、ちゃんと座って見ていましたわ
いい事です!
耳栓は不要だった(笑)

みぃさん - 璋佳 - 2009年08月30日 00:09:00

こんばんは~

別館(そういう言い方も良いですね~)で、始めます(^◇^)
予想以上に人気でした♪
なので、頑張ります~
ぜひ、遊びに来てくださいませ(^-^)

ひげさん - 璋佳 - 2009年08月30日 00:13:47

こんばんは~

はい、分別しました(^◇^)
確かに大変ですが・・・・
そのほうが、いいと考えました♪
ここで、お知らせはしますね(*^_^*)
例えば
今日は○○さんを霊視分析しました
って、感じに

楽しみです~♪ - くま8 - 2009年08月30日 05:37:10

今、長男と24時間テレビ見てます~。
次男は爆睡中~~。
私と長男、協議の結果・・・
北海道の☆「大泉洋」ちゃんをお願いします!!
楽しみにしています~(・ω・)ノ

こんにちわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年08月30日 11:57:44

別館にすると、見やすいかもしれませんね

私も、ちらっと気になる人がいるので、管理人宛てでリクエストしちゃうかもしれません

24時間テレビに夢中ですかぁ(笑)
娘さんのパワーの源が出演するなら仕方ないですねうれしそうな娘さんの姿を見ていたら、親もうれしいですもんねちょっとの間、我慢ですね

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年08月30日 16:10:36

こんにちは~

別館のほうが、いいでしょ~
そればっかりのコーナーだから、書きたい時にかけばいいしね
皆さんの反響が大きく、楽しんでもらえればと思い、つくちゃいました(笑)
楽しみに~
あ~ぜひ、リクエストしてください♪

くま8 さん - 璋佳 - 2009年08月30日 16:14:46

こんにちは~

お子様と協議したんですか(笑)
大泉さんですね
たしか。。。。おにぎりなんとかって言うのに出てる人ですね
あの~~~~~~~~~
まさか、好みだとかでは無いですよね~(笑)
書いちゃいますよ~知りませんよ~
くま8さんに、大泉さんであしともさん解除されたら笑えないですからね~~~~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
