スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



イエロー・黄色(虹色カラー)

イエロー・黄色


イエロー・黄色


黄色から連想するものといえば・・・

太陽の光・お月さま・ひまわり・レモンなどがあります

黄色からは光も連想しますよね

光は明るさや未来への希望を与えてくれる印象を受けます


そこからさらに黄色の特性として、誠実・正しさ・楽しみ・幸せ・清らかさなどもあります

信号機や・標識(危険)でも黄色が使用され、注意を意識させるといった意味もあります

この色は、気分的にポップなイメージがありますし、ひょうきんさもあります

そこからは、活気がある色であるとも言えますね

黄色を好む人は、ユーモアで楽しさを与えてくれる人が多いです

自由奔放さがですぎると単に軽率・気ままな自由人と思われがちになるので注意が必要ですね



良い特性として実は黄色の中でも、パステル調の黄色はとてもパワーがあります

この色から光を連想させ、感じられるからです

パワーストーンでも強力な力を持っている石が多いですね

イエロー・黄色のパワーストーンを紹介しますね

ルチルクウォーツ
シトリントパーズ
イエローカルサイト
レモンクオーツ
アンバー
イエロージェイト
アラゴナイト
ハニーカルサイト
レモントパーズ
サルファ
サンストーン
などがあります

パステルカラーの黄色から、カーキ色も黄色の範囲です(^-^)
関連記事

この記事へのコメント

黄色は - みみ - 2009年08月29日 20:41:59

元気な色ってイメージです♪

黄色の服はほとんど持ってないですが(^^;)

今度服を選ぶ際には、黄色も意識してみようかなと思います♪

あっ!今ふと思いましたが、お風呂の入浴剤に色がついてますよね?

お風呂の入浴剤にお気に入りの色を取り入れることでも効果はあるんですか?

いきなりの質問ですいません。

<(. .)>

- すみれ - 2009年08月29日 22:53:21

璋佳さん、こんばんは!

イエローを待ってましたー!
ピンク、イエロー、オレンジが好きなので、偶然にも私の好きな色が出ました(*^_^*)色のパワーを知ると、花や自分の持っている小物からもパワーを与えてくれたり、ストレスを吸ってくれている気がします(^-^)今後の「虹色カラー」も楽しみにしてます!

璋佳さん、オレンジのコメントありがとうございました。
落ち込んだりイライラして自分を見失わないように、璋佳さんのブログを読んで心磨きをして、こんな時こそ優しさや思いやりを忘れないように心がけようと思います。頑張って乗り越えます!
イエローの趣旨とコメントの内容がだいぶそれてしまいました。すみませんm(__)m

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月29日 22:57:54

色ってなんとな~くですが、パッと見た印象に近い性格を持っているんですね~。

何色かありますが、予想しながら読んでみます!

毎回、発見発見です!

みみさん - 璋佳 - 2009年08月30日 00:18:07

ええええええええええええええええええ

8/26の記事読んだでしょ?
コメントもしていますよ~
みみさん!
なので、もう一度読んでください

すみれさん - 璋佳 - 2009年08月30日 00:20:52

こんばんは~

好きなように思ったコメントして構わないですよ~♪
これからも虹色カラーについて書きますね(*^_^*)
楽しみにしていて下さい

まさひろさん - 璋佳 - 2009年08月30日 00:28:55

こんばんは~

普段、人間は深いところまで追求したり、感じとったりしないものです
それが、身近なものであればあるほど、見過ごしている事でもあります(^◇^)
私は変人なので(笑)、そういうところも気になって追求しちゃうんです
だから、書く事により
あ~~~~~~~~~~~なるほど
そういえば~~~~~~~~
って、思うんですよ
と、言う事は、皆さんも気にして追求すれば判る事が、この世にはたくさんあるんです
暇人のやることと言われてしまえば・・・
それまでですが(笑)
私は、そういう事を考えるのが好きなのかもしれませんね~
三度の飯よりも、分析するほうが大好きです♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
