スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



霊視相談について

ブログ内カウンセリング霊視相談について

管理人あてに

相談内容と相談結果を公開して欲しいとのご要望がありましたが・・・

私はプライバシーを厳守して公開はしていません

そのかわりに相談者様からの相談結果は紹介しているのですが

それだけでは駄目ですか?

皆さんの意見はどうですか?

公開するとプライバシーは無くなりますが・・・

似たような内容を記事にしても、相談された方が不愉快な思いをされることのほうが心配です

それならいっそ

まとめた内容で今まで通り記事として紹介していきたいと思っているのですが・・・

対面式鑑定(9月から再び開始)の都合もあり、ブログ内の相談方式も変えていく予定です
(*^_^*)
お楽しみに~

♪無料鑑定を受けたい方は3つの応援をして下さいね♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

この記事へのコメント

はじめまして - M - 2009年08月28日 01:00:03

夜分遅くにすみません!一つ宜しいでしょうか
いつもブログを拝見していますが、どうしても腑に落ちない事があり、コメントさせて頂きました
体力を削ってまで、霊視鑑定をやってあげる必要は、もうないと思います!

あなたが思っているほど、皆さんはあなたを応援しているのでしょうか!
中には本当に、あなたの人間性が好きで応援されている方も数多くいらっしゃいますが、個人的に最初からブログを拝見し感じた事は、相談を受けた人間の多くは、あなたの無料相談目当てだと思っています

それでは、あなたが謳う義理も人情もないではありませんか

正直、あなたのような素晴らしい方はいないと思い影ながら応援させて頂いていますが、鑑定が終わり素通りする図太い人間に腹が立っています!
霊視鑑定は必要ないと思いますし、あなたが伝えたいことだけを、書けばいいと思います

ネットスタッフもいるようですが、璋佳さんを本当にサポートしているのだろうかと不振に感じています!
不甲斐ないとも思いました
個人的に知るだけでも、対面だけで璋佳さんを頼っている人はたくさんいますよ
ブログでの鑑定の必然性はないです!

璋佳さん、こんばんは~ - そらね - 2009年08月28日 01:19:08

勉強の合間に(^-^)v
虹色カラーの記事が楽しみです。
早く俺の好きな金色の特性を知りたいが、虹色ではないですね(笑)
黄色でお願いします!
カウンセリング内容は、今までと同じく非公開がいいです。璋佳さん、怒っている人いるみたいだね~(>_<)言ってる事は正当だとは、俺も思ったけど、応募PPP

こんばんわ - 紫陽花 - 2009年08月28日 02:07:31

空気読めない、紫陽花ですm(_ _)m

Mさんコメ、熱いですね。
SYOさんも、納得済じゃないですか?多分。

毎度真夜中で^^; - raifuku - 2009年08月28日 03:48:42

難しい問題ですね・・・・・
個人的な問題を公表するのは難しいし
かと言って色んな悩みを抱えている方々は多いでしょうから
そんな方は聞いてみたい・・・・・

でも今までのようにオブラートに包んで書くしかないでしょうね
それ以上は難しい気が・・・・・
また璋佳さんの悩みが増えちゃいまいたね^^;

あっ!
そうそう^^
璋佳さんに堰かされるから更新しちゃいました!!
普段なら二ヶ月に一回なんですけどね^^;

おはようございます!! - みょんたママ - 2009年08月28日 08:05:50

朝からアレルギーで鼻水ズーズー、のど痒い私です(笑)
今日は、ある書類の申請に行く予定。
会社にとってはありがたい話なんですが、提出する書類がいっぱい・・・
昨日すべて揃えたんですが、いろいろ聞かれるだろうしね・・・
気合入れて明るいピンクのシャツを着ていきます!

「お客様の声」を読ませていただいていますが、それで十分だと思っていますよ。

Mさんのおっしゃることもわかります。
コメントに顔出す方は、だいたいメンバー決まってますしね~
でも璋佳さんは、納得済みでそうすると決めているのでしょうから
璋佳さんのお気持ちのままに・・・
サポートスタッフの方は一生懸命にサポートしてると思ってますよ♪
画面がおかしくなったっといっては呼びつけられてる方もいるし・・・(笑)

ごめんなさい~ - はなこ - 2009年08月28日 09:32:10

今回の記事とは全然関係ないけど この前の
コメントの時 「 璋佳さん 」 の 『 さん 』
がおもいっきり抜けてたって 今 気がつきました~~ 
 ( ^ ^; )
いつも 『 しょうか 』 って一回の変換で出てこないから
Authorのとこの名前をコピるのね。。。
その時に 『 さん 』 をつけるの忘れてたです。。。

決して 女王様のはなこなんかじゃありませんから~ 笑 )))

ちなみに・・・
天然ボケと おっちょこちょいのカラーは何色かしら???

相談内容と相談結果を公開 は・・・
確かに 誰が相談したのかは みんなにはわかりませんが 
本人にはわかるはず。。。
その内容が 本人にとって ほんとに切実な内容で 
その内容に対して もし 「それはおかしい」
みたいなコメントを書かれたりしたら さらに
相談者の方は凹んでしまうんじゃないのかな???
って思いますが・・・ 

No title - まるこ - 2009年08月28日 09:54:54

おはようございます。
私も今までどおりでいいと思います。
真剣に悩んで誰にも相談できずに璋佳さんにカウンセリングをお願いしている方もいらっしゃると思うので、そういった方の相談内容を公開する必要はないんじゃないかと思います。
もちろん内容を公開してもかまわないと思われてる相談者の方もいらっしゃるでしょうけど・・・むずかしいですね。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月28日 10:08:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プライバシー - カトリーヌ - 2009年08月28日 11:02:42

私自身はおおざっぱな性格なので、公開に抵抗はありませんが、繊細な性格の方にとっては非公開がいいのでしょうね。璋佳さんがそういった人の気持ちにたって非公開というやり方にしているのは素晴らしいと思います。他人の悩みから、自分の参考になる事もあると思いますが、悩み相談した人の気持ちにたつと難しいですね。

こんにちは! - まさひろ - 2009年08月28日 12:16:09

昨日は眠気に勝てませんでした~。

僕はあらかじめ相談する時に、公開の可否を確認しておけば問題ないと思いますよ。

では、昼休憩なので寝ま~す

Mさん - 璋佳 - 2009年08月28日 12:27:09

初めまして璋佳です

たくさん書いてくれたのですね
昨日は記事をUPしてから眠ってしまいました
内容を読むと、言っている意味は勿論わかります
私もそれでかなり悩んでいた事もありますし、先日も書きましたよね・・・
おかしな人がメッセージをよこすと
まぁ、色々な人がいるってことですよ

私も普通の人間なんで、嫌になれば自分から辞めますので大丈夫です
ただ、スタッフの事については言われる筋合いは無いです
一生懸命に協力してくれていますので
あしからず

そらねさん - 璋佳 - 2009年08月28日 12:32:30

こんにちは~

黄色は明日ですね
虹の色の順番から言うと(^-^)
怒っている人は、たぶん私にイライラしてただけだよ
だから大丈夫
応援が「応募」になってるよ
あhhhhhhhhhhh
動揺する癖も、早くなおさなきゃね!!

紫陽花さん - 璋佳 - 2009年08月28日 12:34:37

こんにちは~

そのとおり!!!
良く理解して下さってますね(^-^)

raifuku さん - 璋佳 - 2009年08月28日 12:39:32

こんにちは~

マイミクありがとうございました(笑)
今まで通りが、一番よさそうですね(^-^)

十ベエ日記にコメント書きましたよ(^_-)-☆
又、宜しくお願い致します<m(__)m>十ベエファンとしては見たいですぅ~
のらねこちゃんに餌は、永遠の課題でもありますね
最近は何でも問題にとりあげるから、住みずらい世の中です(T_T)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年08月28日 13:02:34

こんにちは~

今までも、ちゃんと一つの問題として、記事の中に組み込んで書いて話しているつもりなんですが・・・
どうしても、それはそれという風に読んでいるんでしょうね
だから、具体的に書いて欲しいのかもしれませんが
それをする事によって、傷つく人も出てきます
そこのところを皆様に問いかける事で、理解していただけたらいいと思いました

Mさんのコメントは衝撃的でした~
真夜中なら、間違いなく削除してますね(笑)
でも間違った事は書いてはいないんです
事実私の悩みの種でもあった事だし(もう過去形ですが)
ただねスタッフに関しては言われる事はないですね(@_@;)

はなこさん - 璋佳 - 2009年08月28日 13:09:13

こんにちは~

判ってますから大丈夫です(^-^)
色ですか~
楽しみにしていてください(*^_^*)途中で出てくるとは思いますが(笑)

霊視相談の件のご協力ありがとうございました
そのとおりです!
傷つく人が、必ず出てくると思うんです
しかし、皆さんに問いかける事で私だけの意見で無く、周りはどう思うのかということも理解してほしいと思いました<m(__)m>

まるこさん - 璋佳 - 2009年08月28日 13:13:45

こんにちは~

私も傷つける事だけは避けたいと、思っていました
でも、ちゃんと総まとめにして記事として書いているんです
なのに、それでも理解が出来ないのかしら~~~~~~ね~~~~~~~~
私の悩みは果てしない・・・(T_T)
皆さんに聞く事で、皆さんはどう思うのかを、その質問されてきた方に理解して貰えると思います
ご協力ありがとうございました

管理人宛てのかたへ - 璋佳 - 2009年08月28日 13:17:02

一応
皆さんのお悩みを元に、一つの記事として今までも書いているのですが。。。
子育てについても、恋愛についても、浮気についても、お金についても、自殺についても、病気についても書いています

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年08月28日 13:20:48

こんにちは~

そうなんです(^-^)
公開する事で、プライバシーが無くなり傷つく事だけは避けたいと思いました
相談のまとめで一つのテーマとして、記事も書いてきたのに
理解されていないのでしょうかね~(@_@;)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年08月28日 13:22:40

こんにちは~

コメントありがとうございます(^-^)
そして
おやすみなさ~~~~~~~いe-261

No title - ゆーゆ - 2009年08月28日 14:52:03

こんにちは(*^_^*)ゆーゆです。正直このコメ欄を開いてちょっとびっくりしちゃいました(>_<)根が小心者なのでごめんなさい…。あの~私はこのコメ欄では新参者ですが、璋佳さんを応援している気持ちは本当ですよ。だって人間的に魅力を感じ、応援したいなと思うのは人それぞれだし(私はマザーとかターシャも好きだし尊敬するけれど、そうでない人もいるかも知れないし…)だからなんかショックでした。でも、それも多分璋佳さんが判断する事なのでそういう意見もあるんだな~と思う事にします(>_<)これからもコメしちゃいますがいいですか?ゆーゆ

No title - いっしー - 2009年08月28日 15:18:40

僕も皆さんや璋佳さんの意見に同意見です。
プライバシー厳守が一番だと思います。

Mさん厳しい意見とご指摘ありがとうございますm(__)m
今後の参考にさせていただkます。

身近な方なんですね^^
個人的に璋佳さんの対面を頼っている方を知っているのであれば
ぜひご紹介下さい。

以後、質問等がある場合、上記のメールから直接私宛にご連絡いただければ幸いです。

こんにちは - そーくん - 2009年08月28日 15:59:02

何のために公開を希望されているのかはわかりませんが、必要ないと思います。
それなら、はじめから公開で、質問する形(コメント欄みたいに)でないと。

また、上記コメント読みましたが、どの様な相談者が、どれくらいのパーセンテージでいらっしゃるのかはわかりませんが、多くの人が無料鑑定目当てと決め付けるのは、不愉快です。

個人的な非難や、スタッフさんに対する意見なら、せめて非公開コメントにしましょうよ。

霊視鑑定については、ブログを読めば、霊視鑑定をしなくても答えはでるのでしょうが、あったほうが助かります。

理由1.対面の方が、いいと思いますが、遠方だと仕事の上でも、金銭の上でも何年先になるかわからないから

理由2.本当に誰にも相談できなくて、困っている人がいると思うから

理由3.例えばパートで働いている九州のオバちゃんが、北海道に鑑定しにもらいに行くなんて困難・・・それなら、対面でなくても、いくらかでも有料にした方がまし

毎日、ブログ読んで、コメントできる人もいれば、数日分まとめて読んでコメントする人もいるでしょう。

ブログを読んで解決する人、無料鑑定で解決する人、対面でないと解決しない人もいるでしょう。

鑑定の是非は、璋佳さんが決めればいいし、璋佳さんが決めることなので、個人的に対面する人をたくさん知っているから、ブログの鑑定がいらないと決めつけられるのも、いい感じがしないですね。

え~もし、このコメントで波風立ちそうなら、削除してください(笑)失礼しました。

ゆーゆさん - 璋佳 - 2009年08月28日 17:57:21

こんばんは~

全然気にする必要はないですよ(^◇^)
色々な方がいますから~
私も最初は少し凹みましたが、今ではすっかり、打たれ強くなりました(^_-)-☆
どんどん、コメントして下さい

いっし~ - 璋佳 - 2009年08月28日 18:02:48

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノ~コメント

そーくん - 璋佳 - 2009年08月28日 18:07:43

こんばんは~

そーくんさん、嫌な思いしていたらごめんね・・
昨日に限って早く寝てしまい、全く気付かずで・・・
でも、貴方の言うとおりですよ
削除もしませんし、波風が吹いたらその時はその時です(笑)

ごめんなさい - Megu - 2009年08月28日 20:42:38

はじめまして。

なのですが、
転職で悩んでいたので、いい機会だと思い、
受付をしてしまいました。新参者なのにすみませんでした。

公開はして欲しくないような・・・。
でも事前に公開する旨を教えて頂いていたら、
大丈夫だと思います。

お客様からの声は参考になりました。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月28日 20:51:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか…。 - こころ - 2009年08月28日 21:01:52

こんばんは。
確かに…。相談内容を公開するとプライバシーの侵害になってしまうような…。皆様のしっかりとしたコメントを読んでみますと…。なんだか私が軽い気持ちでココに顔を出しているのが恥ずかしくなります。璋佳さんの人柄と親しみやすいからついつい…。

Megu さん - 璋佳 - 2009年08月28日 21:22:03

はじめまして、璋佳です

大変申し訳がありませんが、カウンセリングフォームの1番最初にも書かれてあると思うのですが、
不定期ですがブログ内でカウンセリング霊視相談をする時は告知をしてから始めます(^-^)
なので、告知する前は霊視鑑定は行ってはいません
8月はお盆特別で行いましたが、9月になるまでお待ちくださいませ
その時は申し訳がありませんが最初から受付をし直して下さいね<m(__)m>
それと、相談内容などは公開は致しません
そのかわり相談が終わった後には、約束で鑑定感想を皆様に書いて頂いております
それだけはネット上で使用させて頂いています<m(__)m>
今しばらくお待ちくださいませ

こころさん - 璋佳 - 2009年08月28日 21:26:38

こんばんは~

やはり今まで通り公開は一切行いませんよ♪
カウンセリング結果感想は書いて頂きますが(*^_^*)
それと、人は人です
こころさんが、気軽に来てくれている事は私はとても嬉しいですよ♪
あまり深刻に考える必要はないですよ(^_-)-☆

ごんばんは! - 音 - 2009年08月28日 23:39:21

璋佳さんこんばんは。私は相談内容や結果を公開してもらっても記事にしてもかまわないです(‘o‘)ノ
同じような内容で悩んでる方もいるかなぁと思うので…私の場合ですが(^_^;)

音さん - 璋佳 - 2009年08月29日 03:30:09

こんばんは~

これからの方針を話し合い、やはり私の考えで非公開としました
お悩みの総まとめで、当たり障りのない記事を今までも書いてきていますし、これからも相談内容のデーターをもとに、記事を書いていきます♪
ありがとうございました

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
