スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



数年間の奇跡

今では私もドライフラワーかっ?(^u^)


数年間の奇跡


私にも奇跡の期間があった

両足が不自由でこの世に生を受け、何度も入退院を繰り返しその度に切られ(笑)てきたが、今振り返るとその病院生活のおかげで夢が持てたのは確かだ

奇跡は中学3年から7年間も続いた

なか、半年間の一度だけ調子が悪く入院はしたものの切られることなく過ぎたし・・・

この間私の夢が叶った時でもある

この奇跡は、今となっては宝の持ち腐れだが・・・

私の人生の中で一番、目標に向って前向きに勉強できた時間だったのかもしれない

この時間の中で、たくさんの経験をし自分よりも弱い人と関わりを持つ事で、私のややひねくれた部分もすっかりと削られたのはたしかだ

自分の障害を呪い、親に反抗的になっていた時期も勿論あった

友達と走ったり、追いかけっこしたり、運動会を楽しむことすらできず、体育の時間は本ばかり読んでいた・・・
普段何気ない時間は、友人と語らう事もできたのに、体育の時間だけは本当に一人で孤独感を味わった
そんな苛立ちを親に八つ当たりをした時分もあったが、案外それも短期間の間だけで、その事で親が困った事は無いと思う
子供ながらに、この事で親を責めれば傷つくことは誰よりも孤独を味わった私自身が一番判っている事なのだし・・・
また、逆に私の親は障害者扱いは一切しなかったし、婆様が私のそばに来ては色々な話を聞かせてくれることによって、私も自分が障害者である事を忘れられたのかもしれない

さて、その奇跡とはだが・・・

病院生活が長かった私は、どうしても看護師になりたくてたまらなかった

高校受験の時に親に伝えたが「何いってんの」の一言であっさりとスルー

そこで諦めるような性格ではない私は、担任を味方につけ(笑)担任に家に来てもらい、説得撃が始まったのだ
担任の先生も、もうこの世の人ではなくなったが本当に感謝している

どれだけの時間をかけて私の頑固親父や、厳格な母を説得してくれたのか・・・
今では記憶の奥深いところでおぼろげに覚えているだけで、明確な記憶はない
しかしこの先生のおかげで私は看護師の道を辿っていくチャンスは与えられた

数年間は本当に勉強した

途中で絶対に音を上げると両親は思っていたに違いないだろう

しかし、この期間私の足はまるで羽根が生えたかのようにすらすらと歩けたし、歩行用の特別な靴まで作りそれを履くことによって、人から見れば普通の人だったに違い無いだろう

私は、受験の時の面接でも正直に自分がいつ再発するか判らない事も告げた

しかし合格発表の時は私の受験番号はちゃんとあった

実習もできたし、国家試験もちゃんと取れた

この間は本当に奇跡の時間を過ごせたし、今となっては宝の持ち腐れだが、その少しだけ心残りな思いも今は娘たちが受け継いでくれている

上は看護師の学校に通っているし、じゃじゃ馬3番目も看護師になると頑張っている

私が出来なかった「看護師として働く」喜びをあと数年まてば、娘を通し感銘を受ける事ができるだろうと、楽しみでもある

実際に免許をとって、働いた期間はどれくらいだったろうか・・・

たぶん1年も無いだろう・・・

ポンコツ両足は、再発をし見事に二度と働けない状態にまで悪化した(笑)

もう笑うしかない

私は自分の宿命を受け入れて、このポンコツを仲良くやっていくことにしたし

いつでも入院はOKよ

私は趣味でバスタオルを集めているし(どうしてバスタオルなの?と聞かれたら止まらなくなるのでスルーして欲しい)

何より病院の売店へ行くのが正直かなり楽しみでもある

時代が変わったせいか札幌医大の売店は凄い

隣の喫茶店のコーヒーも最高だし

パン屋のパンも最高だし

入院も時々なら悪くはない

正しい入院生活の楽しみ方も誰よりも知っているかもしれない(笑)

頭の中は看護の知識だけは(笑)たっぷりと詰まっているし、医者は私には何でも専門用語で話してくれる(^u^)

おかしな私でも奇跡は起きたのよ

満足よ

使えない免許を眺めているだけでも満足なの

Silent Cross 応援宜しくお願い致します~(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



パソコンからご覧になっている皆様~右手をご覧ください
そこに有名人面白鑑定ってリンクがありますよね(^u^)
待望の!
「大泉 洋」を分析してみました(^_-)-☆

携帯からご覧の皆さまは、こちらからどうぞ(^_-)-☆
「璋佳の有名人面白鑑定!」


関連記事

この記事へのコメント

- 紫穂 - 2009年09月03日 16:09:28

璋佳…

No title - ひげ - 2009年09月03日 16:17:04

辛い時こそ 自分を腐らせてはダメですよね・・・。
目標を掲げて、明るく前向きに生きて行く事で奇跡は起こるのでしょうね。
私もやらなくては・・・折角ここまで来たのだから。v-91
とてもタイムリーなお話で また助けていただきました^^
ありがとうございましたm(_)m

- ふぅ - 2009年09月03日 16:26:21

璋佳さんは全然おかしくないです。素晴らしい女性だと思います。
本当の強さと優しさを感じました。
今日のブログは涙が止まりません。。

すみません - ひげ - 2009年09月03日 16:33:41


>とてもタイムリーなお話で
すみません。気遣いの足りない表現でした。
申し訳ありません

ご苦労も多々あると思いますが 今の璋佳さんが お幸せでありますように!

No title - ゆーゆ - 2009年09月03日 16:51:48

こんにちは(*^_^*)ゆーゆです。この前のコメ返しでは、私の事を素敵なお母さんですと言ってくれましたが、今度は私が言わせて頂きます。璋佳さんは、とっても素敵な素晴らしいお母さんです!!ゆーゆ

璋佳さんも乗り越えてこられたんですね!(^^)! - Yuuna - 2009年09月03日 17:57:57

嬉しいコメントバック。有難うございます(*^^)v
大阪に来る事があったら、又、私が北海道に行く事があったら、ハグしてもらいに行きます(笑)
毎日本当に璋佳さんも大変な思いで生きてきたんですね!
今思えば・・・って私もそんな心境になるまで身も心もスッキリしています!
後は、インフルエンザに負けないように・・・お子作り・・・(*ノノ)キャ
頑張りますよ~!!
本当に璋佳さんに出会う事が出来て自分は幸せ者です(*^^)v
応援!(^^)!PPP

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 - のあ - 2009年09月03日 17:58:36

辛い時を乗り越えてこられたから 璋佳の言葉には重みがあるんでしょうね。 毎回のお言葉が 胸にズシーンと響きます。

私の父も身体障害者(4級なので璋佳さんには比べ物にならないです)で 私の結婚に支障が生じたこともありましたが、母は「笑う角には福来たる」と よく申しておりました。

璋佳さんのご家族が 楽しそうで 愛し合ってる姿が眼に浮かびます^^
有名人面白鑑定にもお邪魔します~^^/

こんばんは! - 音 - 2009年09月03日 18:40:34

やっぱり璋佳さんはスゴい…璋佳さんの前向きな姿勢には頭が下がりっぱなしです!自分の宿命を受け入れてネガティブにならず、日々楽しみ、立派にお子さんも育てて…自分の心のちっささにため息がでます(-.-;)璋佳さんみたいな強くて素敵な女性になって人生楽しまなきゃっ!!

大泉洋…納得です(笑)想像通りの人でした(笑)
結婚するまで大好きな実家から東京に通ってたんですからマザコン間違いないかもですよ(*^o^*)ご両親そろって教師なんだとか(^_^;)でも彼の毒舌は大好きです!

No title - いとへん - 2009年09月03日 20:30:25

どんなときも前向きに捉えて努力されてきたんですね。
私もアレルギーがあって子供の頃から随分くるしんだものでした。それがあって跳ね除けられなくて、言い訳にしてたこともあったかなぁ。
人の強さとか優しさって経験の深さに比例するのかなぁと思います。たくさんの経験をこれからもして、人に優しく、強い人間であるようにこれからも頑張らなくちゃいけないなぁとまた、改めて思いました。ぐじぐじしてちゃいけないんだと。。出口を探してうろうろしてるところです。でも、体は1つ、無理しないで大事にしてくださいね。我が家も看護士一家です。大変だけどすばらしい仕事ですね。仕事は何でも大変ですし、貴賎はないけれど。(^-^)大泉洋、大好きです☆ みてきまーす♪

紫穂 - 璋佳 - 2009年09月03日 20:34:15

・・・・・・・・泣くな!
わぉ~
この記事で、トップバッターだ
完全に、切っても切れない腐れ縁が証明された(^u^)
たくさん楽しい思い出を、ありがとさん♪
これからも、遊びましょ~変人同志(笑)
YOU。。。Best Friend。。。NO.1

ひげさん - 璋佳 - 2009年09月03日 20:39:56

こんばんは~

ひげさん、訂正のコメントも入ってますが、全く気にするような文章ではないよ♪
だって、本当に私にとってはラッキーな時間だったもの
ゆえにグットタイミング♪ですね♪
全然、間違った書き方ではないよ(^u^)

ひげさんも頑張ってね(^u^)
応援しているからね♪

ふぅさん - 璋佳 - 2009年09月03日 20:44:39

こんばんは~

ありがとうございます<m(__)m>
ふぅさん・・・・
優しい人ね
私、いじめっ子ね(@_@;)

ひげさん - 璋佳 - 2009年09月03日 20:46:21

大丈夫(^_-)-☆

駄目だ…。 - こころ - 2009年09月03日 20:54:52

涙が止まらない…。
璋佳さんのお話を聞けて感謝しています。
私はこれからの人生をしっかり前を向いて歩いていかなくちゃ。
大切なお話をありがとうございます。

No title - ゆーゆ - 2009年09月03日 20:55:31

こんばんは(*^_^*)ゆーゆです。あれれ~?興奮してあっちこっちにコメしてしまったアホゆーゆです(>_<)今日も応援ポチです!璋佳さん大好き(=^・^=)

No title - みぃ - 2009年09月03日 21:00:56

璋佳さん、素敵です!
娘さんが看護士になりたいって
思うようになった気持ち
よくわかります(^^*)

看護師さん - megu - 2009年09月03日 21:03:35

こんばんわ!
璋佳さん、本当になりたくて資格をとった
看護師さんなのですね!

>どうしても看護師になりたくてたまらなかった
・・・という思いに感動しちゃいました。

実習とか楽しかったですか?
ちなみにどの科?に就きたかったのですか?
好きな科目?は何ですか?

心名残を娘さんが引き継いでくれているなんて
これまた奇跡ですよね!
璋佳さんって幸せを自分で切り開いていけていて素晴らしいです!!

No title - momo - 2009年09月03日 21:03:43

璋佳さんの頑張りには頭が下がります。
私にはそんな根性が無かったです。
姉が看護師だったのでかなり勧められましたが、末端恐怖症に加えて足の事も有り諦めました。
それでも医療の仕事がしたくて病院勤めを十数年。
娘はそんな私を見て、看護師になりましたが。。
実習の時に突然辞めると言い出すし。。バトル!でした(^◇^;)
今は大学病院で何とか頑張ってるようですが、最近又辞めたいとグチってます。
でも、娘に今後本当にやりたい仕事が見つかったら応援するつもりでいます。
璋佳さんのお嬢さんたちの今後が楽しみですね。^^

ゆーゆさん - 璋佳 - 2009年09月03日 21:04:39

こんばんは~
子育てを楽しんで下さいネ(*^_^*)
私は、愛情いっぱい、料理手抜き母です(@_@;)

ゆーゆさん、2つとも同じコメントだったの・・・
でね、同じコメント返すのは物足りないからね~書くね♪
たくさんこの短期間でゆーゆさんは自分の力で、ブログを読んでね、頑張ってきたでしょう♪
そこで、気がついてたくさん考えて、さらに素敵なママになろうと努力している!
凄く立派だよ(*^_^*)
でもね、絶対に肩に力を入れて子育てしなくても、全然大丈夫
優しい心のママである事が、一番!!
子供が小さい時は、家の中が散らかっていても当たり前だし、洗濯だってできるときにすればいいし、ご飯だって手抜きOK、子供が寝ているときに一緒に寝るのもOK
それでも、心の優しいお母さんである事が、一番だと私は思うよ
子供が小さい時は、ママはストレスを溜めないようにしてくださいね(^◇^)

Yuuna さん - 璋佳 - 2009年09月03日 21:11:03

こんばんは~

会った時は、絶対にハグするからね♪
子供を作るのね!(^^)!
頑張れ!
しっかりと、励んでくださいね!(^^)!
私もYuuna さんに出会えて、良かったと心から感じています(^_-)-☆

のあさん - 璋佳 - 2009年09月03日 21:14:47

こんばんは~

のあさんの母上のおっしゃる通りです(^u^)
ニコニコしていたら、辛い事もぶっ飛んでいきます
悲しい時こそ、笑うと言うのも心の勉強の一つです
ひとつ前のコメントもそうですが・・・・
かなり賢いとお見受け致した候(笑)

No title - ゆーゆ - 2009年09月03日 21:18:09

ゆーゆです。今、コメのコメ?読みました…。ありがとう泣ありがとう璋佳さん泣…璋佳さんは忙しからこのコメ、スルーしていいからね。何度もメールしてごめんね。ゆーゆ

音さん - 璋佳 - 2009年09月03日 21:18:19

こんばんは~

私は凄くはないです(^u^)図太いだけかもしれません・・・
打たれ強いですよ~これは特技です(^_-)-☆
私は私、音さんは音さんの人生を、楽しく生きて欲しいと願っています!(^^)!

大泉さん・・・・
そうなんだぁ~
やっぱりマザコン確定ですね(笑)

いとへんさん - 璋佳 - 2009年09月03日 21:27:16

こんばんは~

アレルギーも大変ですよね。。。
苦しい思いをしたでしょう・・・それでも、いとへんさんも頑張ってる!
色々な経験をした分、人はどんどん強くなれるんです(^◇^)
だから苦労も、辛いけれど乗り越えた分だけ、人はまた成長するのですよ~(^_-)-☆
頑張ってね♪

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大泉さん好きなんですかぁ・・・・・ヤバいです
思いっきり視たまんま書きました
ごめんね、いとへんさん
許して下さい(T_T)

こころさん - 璋佳 - 2009年09月03日 21:32:32

こんばんは~

タイトルを見てビックリ\(◎o◎)/
開けてビックリ\(◎o◎)/
泣くな!!

私は私、こころさんはこころさん
こころさんの人生は、自分で作っていくものなのよ♪
今日の記事があって、昨日の記事に実は続いているのよ
やるだけやらねばね(*^_^*)
頑張ろうね~
何度でも、人生はやり直せるのよ♪運命は自分で変えていくのよ♪
応援しているからね!(^^)!

ゆーゆさん - 璋佳 - 2009年09月03日 21:35:48

あれれれレレレ(笑)
ループして面白いけどね(爆笑)
まじ、素直な人ね(*^_^*)
おまけに愛の告白まで・・・・・照れる(^。^)y-.。o○

みぃさん - 璋佳 - 2009年09月03日 21:38:10

こんばんは~

みぃさん、ありがとうございます♪
娘たちが、楽しみです。
娘たちの人生なので、私は見守って応援するだけですけど、正直嬉しいです(^◇^)

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年09月03日 21:43:13

実は1時に読んだんです・・・
すぐにコメント入れようとしたけど、自分の思いがうまく文章にならず・・・・
とうとうこんな時間になっちゃいました。
いろいろあったでしょうけど前向きな璋佳さんに脱帽です。
私はまだまだだなぁとつくづく思います。頑張らねば♪

megu さん - 璋佳 - 2009年09月03日 21:45:37

こんばんは~

相変わらず質問攻めですね(笑)
実習は楽しかったですよ~レポート書くのは大変だったけれどね(笑)
短期間働いていた科はですね、私は術看です(第一希望)
切られる宿命だけあってか、切る術場が一番好きでした(?)外科も好きだった
心臓外科も好き整形も好き・・・・
切る関係ばかりですね(笑)

momo さん - 璋佳 - 2009年09月03日 21:57:25

こんばんは~

娘さんの気持ちは判ります。
私の友人にも辞めた人が何人もいます。
原因は様々ですが、仕事が本当に辛いんですね。それと女性が多い職場ですから勿論色々と人間関係もありますし、休みが不規則、シフトも過酷です。
でも、辛くって辞めたい時は、離れる事も時には必要です。
資格があるのですから、いつでも復帰できますし(*^_^*)
身体も心も壊れては、何もなりませんもの・・・

私はこの仕事の過酷さを、百も承知しています
娘たちも頑張って免許を取って、あとは好きに生きればいいと思っています
娘の人生ですから、私は見守り応援するだけです(^◇^)

ゆーゆさん - 璋佳 - 2009年09月03日 22:03:05

好きなだけ書いて下さい(笑)
でも
泣くな~~~~!
でもそれだけ、ママさん業に疲れていたんだね(*^_^*)
さぁ~肩の力抜いて、リラックスよ

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月03日 22:11:23

こんばんは~

やっと、みょんたママのところまでこれた(^。^)y-.。o○
あのね・・・
みんなを泣かすつもりで書いたんじゃないの
昨日の続きみたいな感じで、私を例えて書いたんです。。。
やるだけやって、後は天に任せるってね
私はやるだけやったから、結果はこうなったけど何にも後悔はしていないし、すんなり諦めることもできました(^u^)
時には、こういう事もあるって事を、知って欲しくて書いたんですが・・・・
みんなを悲しい思いにさせちゃった・・・・・
ううううううううううううううう
どう書いていいか判らんくなちゃった
あはっ(*^_^*)

今日も手抜き!味噌汁つくりました(笑)

No title - 十羅二(トラジ) - 2009年09月03日 22:16:17

こんばんは。十羅二(トラジ)です。
璋佳さんも、色々と苦労があったのですね。
それに比べたら、自分のしてきた苦労なんか、まだまだアマアマです(汗)

ところで、虹色カラーの記事ですが、役立てさせて貰ってます☆

十羅二(トラジ) さん - 璋佳 - 2009年09月03日 22:24:26

こんばんは~

私の苦労も、大した苦労だとは思ってないですよ(*^_^*)
まだまだ、大変な方はたくさんいますもの
十羅二(トラジ) さんも、大変な苦労しているでしょう
お互い頑張りましょうね(*^_^*)

虹色も明日で最後です
最後を飾るのは「金」です!
ウソです紫です(^◇^)

No title - K - 2009年09月03日 22:30:59

多分、体験した璋佳さんにしか分からない様々な思いや、色々な葛藤があった事と思います。

運命や宿命を呪うのは簡単だし、嘆いてばかりの方は沢山見てきたけれど、璋佳さんは凄いな。受け入れる=心の強さですもの。私も見習わないといけませんね。

強さと優しさ - カトリーヌ - 2009年09月03日 22:52:51

璋佳さんの強さと優しさって、人一倍の苦労と努力があるからなんですね。お子さん達もお母さんの背中をみて立派に育っていて、いつも璋佳さんが言ってる事ですよね。うまく伝えられませんが、今日も目から鱗です。ありがとうございました。

Kさん - 璋佳 - 2009年09月03日 23:13:58

こんばんは~

凄くないですよ(^◇^)
ここまで来る間に、たくさん泣いてきましたもの(*^_^*)
泣いている間は人間まだ余裕があるんです
本当に辛くなれば、涙なんて出ない事も知りました(^u^)
だから、今はもうそれを乗り越えてきたから、心が強くなれたんだと思っています!(^^)!
いつも、ありがとうございます♪

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年09月03日 23:24:14

こんばんは~

お褒めのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
しかし!
娘たちが果たして立派かどうかは・・・・
たぶん人間として、まだまだです(@_@;)
特に3番目は、立派という言葉からは、かけ離れています(笑)
でも、じゃじゃ馬を育てるのも楽しいもんです♪
泣いたり笑ったりと忙しい娘ですが、喜怒哀楽がはっきりしていて面白いです(*^_^*)
3人産んだけど、みんな違っていて楽しいです(*^_^*)

No title - ガーベラ - 2009年09月03日 23:41:28

心からありがとうございます。

仕事帰りの電車の中で携帯で読ませていただきました。

くたびれていたり、体調が悪かったり、天気が悪かったり・・
些細なことで気持ちが暗くなって「感謝」という言葉、心を忘れがちな私です。
今日も反省な出来事がありました。。。

心にじわりときました。
ありがとうございます。

・・・そして大泉洋!
何と言っていいのでしょう。。。
リクエストさせていただいていまして。。
内容にびっくりでしたが、ありがとうございました!!!

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月03日 23:43:15

今日の璋佳さんの記事を読んで、昨日の記事の内容がしっかりと心に入りました

痛みも、辛さも、悲しみも、人の何倍も経験し、自分で乗り越えてきた璋佳さんだからこそ、
璋佳さんの言葉には、優しさが感じられ、心に真っすぐに届いてくるんだと思います。                     本当にすばらしい方です!!
璋佳さんに出会えてよかった

No title - いとへん - 2009年09月03日 23:55:39

洋ちゃん、見てきました♪
ううん、でも好き(*^-^*) あのくるくるパーマとナルシスト過ぎるところが
またいいのぅー。ほら、見た目がいい男すぎてナルだとちょっと辛いけど、かれのナルシストはほほえましくみていられます(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月03日 23:57:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- すみれ - 2009年09月04日 00:03:08

璋佳さん、こんばんは!

昨日の記事を読み返してみたりして、今日はいろんな事を考え過ぎてまとまらず、書いては消しの繰り返しでなかなかコメントが書けませんでした...。

今の私は、まだまだ青い未熟者です。
私も璋佳さんのように強く優しい女性に、いつか家庭を持ったら明るくたくましいひまわりのようなお母さんになりたいです。
まぁ、こんな事を言うのは100万年早いですが...。

ガーベラさん - 璋佳 - 2009年09月04日 00:21:15

こんばんは~

お仕事お疲れ様です(*^_^*)
疲れたところに、大泉さんの鑑定を見たのですね~
申し訳ございません
でも・・・
たぶん・・・
マザコンですよ・・・
今度は嫌いな人をご指名下さい(*^_^*)
そのほうが私も、書きやすいです(汗)

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年09月04日 00:27:22

こんばんは~

そうなんです
実は続きだったんですね~
例えは、事実私の事で書かせて頂いたのですが・・・
思った以上に、反響が大きかったです
私が色々と経験もしていない、苦労も痛みも知らない人間だったら、何を言っても説得力なんかありませんもの
霊視がいくらできたって、ダメだと私は思うんです
そういう意味でも、私の経験は無駄では無いんですよ(^◇^)

いとへんさん - 璋佳 - 2009年09月04日 00:30:49

参ったね~
「洋ちゃん」とか言ってるし・・・・
ごめん<m(__)m>
書き過ぎた~~~~~~やっぱり30%で、やめとけば良かったね
遅いけど(汗)
今度は、大嫌いな人をご指名下さい<m(__)m>
アセアセアセアセアセ

こんばんは! - まさひろ - 2009年09月04日 00:34:38

理屈ではなく行動する事が大切なんだと思いました。

いくら夢を膨らませても、行動しなければ掴むチャンスさえ巡ってこないんですね。

残り9日、嫌われてもいいから頑張ります。

とても良い話をありがとうございます!

ちなみに今日のバイトは寝坊して開始1分前にタイムカードをおしました(笑)
あっぶね!

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月04日 00:36:25

こんばんは~

気なんか使わなくていいんだよ(^◇^)
思った事を書けばいいんだもの~
地雷踏まない限り、私は怒ったりしません(笑)
それにね、
100万年早いって言ったら、来世でしょう
縁起でもないわ~
今世の人生で、ぜひ実現させてください(*^_^*)
楽しみね♪

まさひろさん - 璋佳 - 2009年09月04日 00:46:03

こんばんは~

ほんとね!
あぶっねぇ~~~(笑)
それと、貴方様はね~無理しちゃいけない事を忘れちゃこまるでやんす♪
その時まで我慢でやんす♪

こんにちは - はるこ - 2009年09月04日 10:42:37

私自身は病院に縁が無い生活を送ってきましたが、親・姉妹や友達が命と向き合っており、健康な自分に出来ることは?など考えながら応援しています。
璋佳さんは身体の不自由さから沢山の経験をされたと思います。
記事を読んで励まされる人がたくさんいるので、これからも許される範囲で思いを伝えてくださると嬉しいです。
・・・最近の病院は明るくて緊張しないです。
施設が充実していて、テラスで美味しいコーヒーを飲んだり~気分転換できます。そして、治療してくださる看護師さんや医師の皆さんには本当に感謝しています。

こんにちは♪ - もえ - 2009年09月04日 14:43:31

昨日コメント書いたはずが…(^_^;)
無いのでアップしてなかったのかしら…ごめんなさい!

璋佳さんの努力には頭が下がります!
そしてお子さんも看護師の道に!!
素晴らしいことですね♪
感動しました!!
応援♪♪♪

はるこさん - 璋佳 - 2009年09月04日 19:15:25

こんばんは~

奥深いというか・・・
何かしらおもいが詰まっているコメントです。
だから、一つだけ答えますね
病人にとって、1番嬉しい事は寄り添ってくれる事なんです
貴方にできる事は「相手に気使いをさせることなく、優しく寄り添う事」なんですよ(*^_^*)
言ってる意味・・・
わかるかなぁ~・・

もえさん - 璋佳 - 2009年09月04日 19:20:02

こんばんは~

私がいじって消しちゃったのか??
初歩的ミスを犯していたらごめんなさい<m(__)m>

いえいえ、お恥ずかしいです(@_@;)
まだまだ世に出せる娘には、仕上げてはおりません(笑)
なんせ夫が甘いもんでぇ~(怒)
私はオニババ
夫は、いいとこどりです(@_@;)

はじめまして♪ - a-chan - 2009年09月05日 22:03:20

璋佳様

ブログのコメントをしたいと思いつつ、日が流れてしまいました。
私も先天性股関節脱臼でした。
運良く再発はしませんでしたが、両足の長さの違いや不十分な関節の付き具合のせいで、スポーツをしてても故障だらけでした。
それでも、普通の生活をしている自分にありがたさを感じ、同じ病気でも
症状の残った方々を知るたび、胸が痛みました。

普通でいることは全てを得ているようで大事な何かを失っています。
私はその狭間を行ったり来たりしながら、結局自分に甘く生きています。
璋佳さんの生い立ちを見て自分の昔を思い出し、ぬるい今の自分を反省しました。

昔があるから今の璋佳さんがあるのですね。
とてもつらくて悲しい時期もあったと思います…
これからも体調管理に気をつけながら、悩める人を助けてあげてくださいね。
心より璋佳さまのご発展をお祈りしております。

a-chan さん - 璋佳 - 2009年09月05日 23:50:42

こんばんは~

初めまして璋佳です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
私よりも、大変な方はたくさんおられます。
その方々の苦労からすれば大したことではありませんよ(*^_^*)
また、よければ遊びに来てください~♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
