スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



レッド・赤(虹色カラー)

虹色カラー特集

赤色


レッド・赤

エネルギッシュカラーの代表

パワフルな色

危険を察知・感知しやすい色意味もあり、信号機に警報色に使用される
ゆえに目に入ってきやすい色だと言う事でもあります

赤は情熱・積極性・外向性・性的魅力を感じさせる

恐怖なども逆に感じさせる色です

赤色を好む人は行動的で勇気・チャレンジ精神・バイタリティあふれる人が多いです

後先考えずに行動してしまう方もいるので失敗も時には多い

感情の起伏も激しい、精神的に強い人がこの色を好む傾向に感じます

肉体的にも・精神的・行動的にも強い影響を与える

実は「ピンク」も赤系の色です

赤とは違い、柔らかなイメージで可愛らしいイメージがあります

ピンクには、優しさや可愛らしさ・幸福感・可憐・勿論愛情も感じる色です

赤もピンクも

色の中では、愛情のエネルギーの象徴かもしれません
(赤色の濃さから、思いの特徴の誤差が出るようには思いますが)

ぜひエネルギーに満ちている赤色を有効活用して下さい

私は疲れているときこそ、赤色のお花を買って部屋に飾ったり、この色のパワーストーンをあえて身につけています

パワーストーンのお話もよく出るので、一応赤系のパワーストーンを紹介しますね

ローズクォーツ
ピンクオパール
インカローズ
ロードナイト
ガーネット
ルビー
クンツァイト
カーネリアン
トルマリン
モルガナイト
レッドアベンチュリン
レッドタイガーアイ
などが、あります

パワーストーンの石の意味や、石言葉を参考に選ぶのも楽しいですね
しかし、パワーストーンはあくまでもサプリメントの一つだと言う事は理解して下さいね
勘違いしている方がいますのでここではっきりと申し上げますね♪

それと、パワーストーンは鉱物ですので石の持つ特性や環境や摩擦などでヒビが入ったり、逆に透き通るようになったりする場合もあります
どうしても、お手に取り気になるようでしたら「お役目御苦労さま」とねぎらい、一端浄化させる事をお勧めします
浄化方法はブログ内で書いていますし(粗塩を使用)、他に
・水晶クラスター法
・月光法
・太陽を浴びさせる
などもあります(*^_^*)

次回はオレンジ系について書きますね~(*^_^*)
「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


あえて、赤色で(*^_^*)
ポチッお願い致します~~~~~~(*^_^*)


関連記事

この記事へのコメント

なるほど!! - みょんたママ - 2009年08月27日 19:05:44

あ~~~やっぱり♪ うんうん・・・
思い当たることたくさんありますねぇ(笑)
赤とかピンクを着て、自分でも気がつかないうちに、
エネルギーを高めていたのかな・・・
今日は頑張らなきゃって時には、この色が着たくなるんですよ♪
着ると安心するんです(笑)
「よしっ!!」って感じです。

No title - 柚子 - 2009年08月27日 19:57:46

璋佳さん、今晩は。

疲れている時こそ、赤なのですね。
季節の変わり目のせいなのか、疲労を感じているので早速取り入れてみます。
赤色のお花を飾るのも、ステキですね。

次回のお話も楽しみです~!

楽しみ - こころ - 2009年08月27日 20:37:49

お久しぶりです。
虹色カラー楽しみです。私の好きな色はピンクとブルー なんですよ。誰も聞いてないかっσ( ̄- ̄;)
楽しみな企画です。

お疲れ様です♪ - ひげ - 2009年08月27日 21:11:20

虹色カラー いいですねぇv-238
赤はちょっと苦手な色です(汗)
でも、無きゃ困る「赤」ですv-3

パワーストーンも、もっと気楽に付き合おうっとv-22
ありがとうございました♪♪

璋佳さん 場所お借りしますね - みょんたママ - 2009年08月27日 21:40:14

< こころさ~~~ん >

聞いてますよ~~~~~~~♪
私もピンクとブルー大好きです(笑)
でも何故か車はグレー(笑)e-64色限定で安かったから~~~~
よごれが目立たないのはめっけもんでした♪

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年08月27日 21:40:46

チュウリップは元気がでますね

疲れているときこそ、赤ですね

意識的に取り入れて、色のパワーをもらえたらいいですね
やってみようっと

みょんたママ - 璋佳 - 2009年08月27日 22:03:41

こんばんは~

思い当たるところがありますよね・・・
色って無意識のうちに取り入れているんですよ♪
元気になりたい時は~
この色に限ります(*^_^*)

柚子 さん - 璋佳 - 2009年08月27日 22:05:44

こんばんは~

色の特性を利用して、生活のなかにどんどん取り入れて欲しいと思っています
今日は赤ですが
他にもたくさんのご紹介していきますね♪

こころさん - 璋佳 - 2009年08月27日 22:07:03

こんばんは~

ちゃんと聞いていますよ(^_-)-☆
青色の特性もあるので楽しみにね~

ひげさん - 璋佳 - 2009年08月27日 22:11:32

こんばんは~

好きな色嫌いな色、ありますよね~
刺し色としてお使いになってみてはどうでしょうか
お花や・パワーストーンも利用法の一つですよ(^-^)

パワーストーンについても、その考えが正しいですよ♪
最近は何でもかんでも、スピリチュアルブームですから、間違った宣伝や利益にしている商売が多いので気をつけてくださいね(*^_^*)

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年08月27日 22:15:39

こんばんは~

アクセントの一つとしても、どんどん取り入れてください♪
特性を知る事で、楽しいものでしょう~
(*^_^*)
チューリップも花弁が閉じていたほうが可愛いいですよね

No title - みぃ - 2009年08月27日 22:25:48

赤は、エネルギーを高めるとか
よく聞きますもんね~
やっぱりここぞという時には
身に着けてみたらいいのかな♪

淡~いピンクは大好きな色です
見てるとホンワカした気持ちに
なりますよね~(^^*)

みぃさん - 璋佳 - 2009年08月27日 22:55:03

こんばんは~

みぃさんは淡いピンクがすきなんですね(*^_^*)
ピンク色の特性に
可愛らしさの中に、やわらかく上品な意味もありますし、やすらぎと言う意味もあるんですよ
それと・・・
実はピンクには自分の持っている可能性を引き出す準備と言う意味もあります
頑張ってくださいね~

そうですね(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年08月27日 22:59:09

色の特性がわかって、上手に活用出来たら、
自分の体調や、気分もうまくコントロールできるかもしれませんね

毎日使うコースターの赤バージョンを編んでみています

は、わたしも花弁がとじてるほうが好きです
花屋さんに行きたくなっちゃいました

No title - なちゅら - 2009年08月27日 23:53:33

こんばんは(^-^)
赤もピンクも愛情のエネルギーの象徴ですか~!
赤系のお洋服を着たくなりました。
特に人と会うときには♪
(^-^)p☆

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年08月28日 08:03:03

おはようございます~

昨日はあれから、ちーんe-261
珍しく、寝ました(笑)
すっきりです(^_-)-☆

赤いコースターも可愛いだろうなぁ~
編み物できるのは尊敬します(^_-)-☆

なちゅらさん - 璋佳 - 2009年08月28日 08:06:57

おはようございます~

愛情の色です(*^_^*)
頑張ってください~
真っ赤から、パステル調のピンクまでが対象色です♪
いつもありがとうございます♪

おはようございます(*^ー^*) - みみ - 2009年08月28日 09:28:34

今日はどんより天気。
こういう日こそ赤やピンクを身に付けたらいいのかな?って思いました。
仕事柄ジャージで、赤系のジャージはないので、下着か何かにしてみようかな(笑)

No title - 雨音 - 2009年08月28日 10:29:20

こういう系統の記事は大好きです♪
虹色カラー、今後も楽しみにしています^^

みみさん - 璋佳 - 2009年08月28日 12:12:02

こんにちは~

さし色で何かに使用出来るといいですね(^-^)

きっと今日のようなお天気は
「オレンジ色」のほうがいいかもしれませんよ♪

雨音さん - 璋佳 - 2009年08月28日 12:15:56

こんにちは~

興味持って頂けて良かったです(^-^)
記事も多様に、一日でUP出来るようになれるよう頑張らなきゃ♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
