スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



虹色カラーを紹介したい意味

2つ目の記事です(*^_^*)

元気カラー集合


虹色カラーを紹介したいのは

意識的に色の特徴を知る事で、ストレスからの解放などサプリメント的に、参考にして頂きたく思いました(*^_^*)

色にどんな意味があるのか、どんなメッセージがあるのか興味を持って頂けると幸いです
(*^_^*)

色には様々なスピリチュアルメッセージが潜んでいます

色で、心にも身体にも勿論影響があるといえるでしょう

ゆえに、色にはエネルギーがあるように思います

色の効果を生活の中にも上手に取り入れて、ストレスや外敵・心のコントロールができるならば、こんな面白き事はありません

くよくよ悩んでいるよりも、行動に移した方が言いに決まっていますもの(*^_^*)

身体や精神に良い事はどんどん取り入れてきましょう

取り入れ方も

インテリアに使うとか・アクセサリーでもいいですし、勿論パワーストーンを選ぶ参考にもありますよね
もっと他に使える事はたくさんあると思います

ですから、ちょっとした生活の一部のサプリメントとしての参考に読んで頂きたいと思います

明日から記事の一部として「虹色カラー」をご紹介したいと思います♪

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


皆様!応援クリックを、どうぞよろしくお願い致します♪
ポチが励みです
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは☆ - 音 - 2009年08月26日 17:27:49

凄くウキウキする記事です~!
好きな色とか気になる色とか変わるのは、心が変化してるって事のかなぁ~(^w^)
最近紫が凄く目に着く気がします☆
次の記事楽しみに待ってます!

カラー - 紅葉 - 2009年08月26日 18:05:51

色ですか^^楽しみです^^
私は 水色が大好きです。寒色系の青みかかったピンクとか・・
アジサイの色身が大好きです。水色と茶色のコントラストも
きになります^^(ミントチョコのいろですよ)

色について - みみ - 2009年08月26日 18:57:50

それぞれの色にどんな意味があるのか、楽しみにしていますね(*^ー^*)

画像の花が綺麗です(o^―^o)
こういう綺麗な花たちって癒されますね♪

全く関係ないですが、今日、職場のカタログで色鉛筆を探したんです。

水をつけると絵の具で描いたようになる色鉛筆なんですが、何色も揃ってるものが好きな私は、必要ではない色鉛筆やクレヨンなども欲しくなりました(笑)

綺麗に揃っているとワクワクします(笑)

探していた色鉛筆と、予定してなかったクレヨンを注文しました(笑)

どの色を先に選んで使うか、選んだ色でその時の私の心境がわかるってことですよね(笑)

虹色カラー♪ - ふぅ - 2009年08月26日 20:49:49

色に意味がありエネルギーがあるんですね(*^^*)
素敵だな~っと思いました。興味アリアリです。
少し前まではグレーやカーキ色が好きだったのですが最近はサクラ色や空の色が大好きになりました。
服や小物に取り入れて楽しんでいます(^-^)/
虹色カラー楽しみにしています。

きらきら大好き!! - マアちゃん - 2009年08月26日 20:54:37

パワーストーンを持ったからって願いが叶うとはいかないけれど、メッセージは頂けるかも。
見てるだけでも楽しいし、カラーの力も分けていただけるかも(^^)
璋佳さんのカラーのお話楽しみにしてます~!!

楽しみで~す!! - みょんたママ - 2009年08月26日 21:30:55

確かに色にもエネルギーってあるような気がしますよね!
着る服ではワインカラー、濃いピンク、薄いピンク、きれいな青などの明るい色味のシャツにジーンズという姿が多い私です。

花で好きなのは、桔梗やりんどう。あの色が好きです。
色にどんな意味があるのか楽しみです♪

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月26日 23:41:11

意図が明確になると読み手の視点も変わりますね。なるほど。

やるかやらないかの違いですもんね!

こんばんわぁ~~♪ - momo - 2009年08月27日 00:07:11

インテリアとかパワーストーンとか興味が有ります。
最近、私のラッキーカラーは薄紫色って分かったのでビックリでした。
好きな色とラッキーカラーって違うんですね。

明日からの記事、楽しみにしています。^^

No title - ゆーゆ - 2009年08月27日 00:10:02

こんばんは(*^_^*)ゆーゆです。虹色カラーの意味、とても楽しみです。ちょっと話しは変わりますが、以前主人と息子に、お母さんを花に例えるとな~に?と聞いてみたら、主人は「かすみ草かな~?」そして息子は「お母さんは明るいから、ひまわりかチューリップ!」と答えてくれました(>_<)私は、へえ~息子から私はそんなふうに見えるんだ~よっしゃー!(^^)!とすっごく嬉しかったのを覚えています。なので、虹色カラーの連載(笑)が終わったら、今度は色で質問しちゃおう~と楽しみにしています^m^ちなみに私は白が好きです。さて今日も璋佳さんにポチして寝ま~す!それでは~(@^^)/~~~

音さん - 璋佳 - 2009年08月27日 01:14:08

こんばんは~

勿論虹色なので、紫もご紹介します
(*^_^*)

紅葉さん - 璋佳 - 2009年08月27日 01:16:21

こんばんは~

とりあえず青色をご紹介する予定でいます
さらに詳しい色は、折りをみて伝えていきますね(*^_^*)

みみさん - 璋佳 - 2009年08月27日 01:21:22

こんばんは~

最後に書いてあるコメントは、ちょっとだけ解釈が違うように思います・・・
良く読んで頂けると判るとは思うのですが・・・

クレヨンの香りが私は好きです
子供が大きくなってクレヨンはめっきりと使わなくなりましたし、家にあるのかな~(笑)

ふぅさん - 璋佳 - 2009年08月27日 01:23:54

こんばんは~

さらに色の持つ特性がわかれば、使い方に対して、もっと楽しいかも知れませんね
サクラ色だなんて・・・なんか古風で良い呼び方ですね(*^_^*)

マアさん - 璋佳 - 2009年08月27日 01:28:51

こんばんは~

今回は色自体の特性として、サプリメント的な意味でパワ~ストーンカラーをあげるだけです
それはそれですので
パワーストーン1つ1つに、本来の意味もちゃんとあるのでお間違えのないようにね
石についても、順番にこれから書いていきますね

みょんたママ - 璋佳 - 2009年08月27日 01:30:27

こんばんは~

そうなんです!
色には、心や肉体に影響があるんですよ♪
楽しみにしていてくださいね~

まさひろさん - 璋佳 - 2009年08月27日 01:31:18

こんばんは~

まったくもって、その通りです!(^^)!

momo さん - 璋佳 - 2009年08月27日 01:33:19

こんばんは~

ラッキーカラー自体は占いの域ですよね・・・
私は、それはとても苦手分野です(笑)

ゆーゆ さん - 璋佳 - 2009年08月27日 01:39:11

こんばんは~

お母さんとしては嬉しい出来事ですね♪
子供って素直で可愛いと思います(*^_^*)

ところで色の質問は、記事に書く色にしてくださいね~(笑)
新たに分析は・・・・
やる事たくさんある身としては、時間がとれるかどうか・・・(@_@;)

色には・・・・・ - raifuku - 2009年08月27日 02:14:18

色にはパワーがあるんですね^^
私は・・・・・
緑と茶色が好きかな・・・・^^

暖色系を選ぶって事は・・・・
やっぱり疲れてるんですかね^^;

raifuku さん - 璋佳 - 2009年08月27日 03:46:02

こんばんは~

色にもそれぞれの意味やパワーがありますよ(*^_^*)
疲れているときこそ!!
赤です!(^^)!

大変 - 璋佳 - 2009年08月27日 12:17:14

私、間違って朝方に記事を保存していたのね~(>_<)
今気づきましたぁ
すみません~

やっぱり、不眠での操作には無理があったのね~
こんな間違えをするなんて

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月28日 10:18:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
