スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



虹色カラー1


虹色カラー1(予告)

チェリー


赤を好む人

エネルギッシュカラーの代表

パワフルな色

危険を察知・感知しやすい色意味もあり、信号機に警報色に使用される
ゆえに目に入ってきやすい色だと言う事でもあります

赤は情熱・積極性・外向性・性的魅力を感じさせる

恐怖なども逆に感じさせる色です

赤色を好む人は行動的で勇気・チャレンジ精神・バイタリティあふれる人が多いです

後先考えずに行動してしまう方もいるので失敗も時には多い

感情の起伏も激しい、精神的に強い人がこの色を好む傾向に感じます



本日は予告なので、簡単分析説明ではあります

そして、赤と言っても色々な赤がありますので、丁寧に分析したいと思っています

虹色カラーと題して、7色プラス○○と○○カラーについてUPしていきますね

参考までなので楽しんで読んでください

当てはまる、好きな色は?

カラーからの性格分析なので

オーラーとは又別ですので、そこのところはお間違えのないように

この「虹色カラー」どうぞお楽しみに~(*^_^*)

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



本日3つ目のブログですので、お好きなものを読んでみてくださいね(^_-)-☆
関連記事

この記事へのコメント

- 咲 - 2009年08月25日 17:45:22

とても興味がある記事ですm(._.)m
予告だけでも、十分引き付けられる内容です。
璋佳さまのログを楽しみにしております。

- カトリーヌ - 2009年08月25日 18:20:37

『有名人を分析』に『虹色カラー』と楽しい企画が増えて、璋佳さんのブログが益々たのしみになりましたよ~。

こんばんは☆彡 - みみ - 2009年08月25日 19:05:00

色は好きで、色の本を持ってます(^-^)
しばらく読んでなく、内容も忘れちゃいましたが(^^;)

色鉛筆など何色も揃っているのを見ると、欲しくなります(笑)
選ぶ色により、その日、その時の心境がわかるって聞いたことがあります。

ちなみに、昔は黒や青、紺色系の服を好み、赤やピンクは選ぶことはなかったのですが、年齢を重ねるうちに選ぶようになりました(笑)
自分の知らない心境の変化なのかなぁ?って思いました(笑)

また楽しみにしています♪
(*^ー^*)

またまたこんばんは~~ - みょんたママ - 2009年08月25日 20:42:32

若いときは地味な色ばかり着ていましたが、
年齢を重ねるようになると、きれいな色、明るい色が着たくなってきました。
虹色カラー楽しみにしていますよ♪

佐藤錦でしょうか?とっても美味しそう♪♪

咲さん - 璋佳 - 2009年08月25日 20:59:13

こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます♪
楽しみにしていてくださいね

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年08月25日 21:00:48

こんばんは~

色々と試行錯誤して頑張っています!(^^)!
楽しんで頂けるような内容を書きますね~
ありがとうございます

No title - みぃ - 2009年08月25日 21:03:02

バタバタなので
ポチ逃げさせてもらいます~(汗)

わ~楽しそう!!
一応カラーコーディネートの資格(3級だけど)
持ってるので興味深い~楽しみにしてます♪

みみさん - 璋佳 - 2009年08月25日 21:05:35

色の本ってあるんですね~
興味があります

でも、読むとなればよほど好きじゃなきゃ、宝の持ち腐れになちゃいますね・・
私の場合(笑)
私は昔からナチュラル素材が好きなので色もその辺りの色が多いですね
白がベースですね(*^_^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年08月25日 21:07:27

こんばんは~

佐藤錦ですね♪
サクランボは大好きです(基本的に果物には目が無いです)
あっちも、こっちもコメントありがとうございます
(*^_^*)

みぃさん - 璋佳 - 2009年08月25日 21:09:38

こんばんは~

フリマのお支度でお忙しい中ありがとうございます
体調には気をつけて下さいね

カラーコーディネートの資格ですか・・・凄い
またまた発見です
私の知らない世界

- すみれ - 2009年08月25日 22:06:59

璋佳さん、こんばんは!

今日のブログで、自分がカラー検定を取ろうと勉強中だったのを思い出しました(・・;)通勤中に勉強していたはずなのに、いつの間にかテキストが本棚の肥やし?!になってました。また、時期を見て始めます…。
虹色カラー、楽しみにしてます。

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年08月25日 22:44:12

虹色カラー楽しみです最近は、家の中も、洋服も、ナチュラルカラーが増えましたね

茶にベージュ系にグリーン…一番、しっくりきます
次回の虹色カラーが楽しみです

すみれさん - 璋佳 - 2009年08月25日 22:50:28

こんばんは~

勿体ないね~
ぜひ、また頑張ってくださいね(*^_^*)
応援していますよ♪

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年08月25日 22:52:27

本当にあっちもこっちもこっちもどっちもすみましぇ~ん(笑)
好きなところのコメントだけでいいのに・・・
気を使わないでね~(*^_^*)

でも、嬉しいよ★

No title - しま - 2009年08月25日 23:36:39

こんばんは~
若い頃は赤の色の服などは好んで着なかったのですが・・
年をとるとともに・・・
派手になり、赤い系の服や帽子(つばのある帽子)など
好んで身につけるようになりました(^^)
不思議です(^^)

虹色カラー・・・・ 楽しみです~♪
応援ポチ、ポチ、ポチ。

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月26日 00:03:17

面白いですねぇ!

僕は青とシルバーが好きですが、赤の似合う男になるのが今年の小さい目標です!

身近でわかりやすかったです。

No title - いっしー - 2009年08月26日 05:20:03

とても興味があります^^
企画盛りだくさん!!
ワクワク^^

しまさん - 璋佳 - 2009年08月26日 11:38:10

コメントありがとうございます(*^_^*)
 
男の方は、だんだんと赤色を好む方が多いですね~
不思議ですね♪
応援ありがとうございます

まさひろさん - 璋佳 - 2009年08月26日 11:39:37

情熱の赤ですしね~
色にも意味があるようですので、楽しみにしていて下さいね♪

ありがとうございます(*^_^*)

いっし~ - 璋佳 - 2009年08月26日 11:41:44

好きな事を、書いているのは楽しいです
この間まで、正反対のことを言っていたのに・・・
私はやはり
スーパー切り替えがえしが早いんですね(*^_^*)
これはボジティブとは違いますよ
自分で意識して自動で切り替えています

色って大切ですね - kano 猫の絵を描く.com - 2009年08月26日 17:59:31

絵を描き出してから、いろいろな色が好きになりました。
もともと、黒、赤、ブルーが大好きでしたが……。
楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月26日 19:31:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kano 猫の絵を描く.com さん - 璋佳 - 2009年08月27日 01:11:01

こんばんは~

kanoさんはたくさんの色と関わりが深いですものね(*^_^*)
とりあえず、虹色と何色かご紹介させて頂きます
コメントありがとうございます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
