スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



某政治家を分析2

璋佳、有名人を分析して視るの巻3

ははははは
今日は
第92代内閣総理大臣 自民党○○氏を書く!
個人的には大嫌い
なので50%書きますぅ(^-^)

人間は口は目ほどに物を言う~違った\(◎o◎)/!
逆だ~
目は口ほどに物を言うです(^-^)
しかし~
良く言ったもんです
昔の人は!!
ご存知のとおり、お口かなり曲がってますね~~~~~(外観)

自分に甘く、人にはとてもとても厳しい人
正義感はかなり強いですが、使い方に大きな間違いがあり
仮面ライダーだって、ウルトラマンだって使い方を間違えたらどうなりますかぁ~
そうやって考えると判りやすいですよね

この方!かなり根性悪いし、意地悪だしひねくれもんだし、良いとこ見つけるほうが大変だわぁ~
性格はイノシシそのもの
それも自分のやりたい事には、周りを振り払いいけぇ~~~~~って感じ

最大の欠点は宇宙人なので、自分の頭の中だけ理解している事を相手に伝えても、相手はさっぱり意味が判んない~

どこの★の方ですか??

顔つきは怖いから(目つきが悪い)、組織的には自分よりも立場が下の者には、眼力で委縮させることはできても、それが立場が上の者にはヘラヘラ~
強い立場の組織内にいる事で
寅の威を借るキツネ状態かも

ここまで私、かなりな事書いてるがコラムだと思って読んでくださいね(^-^)

まぁまぁ、ちょうどいいという言葉が、この人の辞書にはないみたいだし
白か黒かの精神ですね~

こんな傲慢な男に日本がまとめられるわけが無い

究極のナルちゃんだし、思い込み激しいし

もう好きにやりたいのならば、自分の★に戻ってやってぇ~って感じ


あなたの★はどこ??

あ~~~~~~クロ星か(笑)

チャンチャン♪


「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



★実はこの企画「有名人を分析」は好評につき、新たなる第1弾としてプロジェクト作戦をしています
お楽しみにしていてくださいね
きっと、\(◎o◎)/!すると思います
私はどんどん進化する予定でいます(^-^)
関連記事

この記事へのコメント

No title - いとへん - 2009年08月25日 01:54:35

お、一番です(^-^)v
あー、ほんとに目は口ほどに物を言うではないけど、というかあの方失言多いですけど(笑)、思ったとおりの方なんですねぇー。顔、言動からそのようにしか思ってませんでした(爆) 公人で政治家として、漫画が好きって公言してしまうのもどうかと疑問に思ってました。もちろんマンガに罪はありませんし、好きに漫画読んでもらっていいのですがでも政治家としてはどうよ?って思わずにはいられません。
>>クロ星、うまい!やまだくーん座布団3枚もってきてぇーっ☆
ところで、マダガスカルは世界地図でみたらアフリカの下東、インド洋に浮かぶ島です。昔はフランス植民地で現在は独立した国ですけど、アフリカですよ。あたし純日本人ですが、日焼けしすぎなんでしょうか。。。(^-^;)

いとへんさん - 璋佳 - 2009年08月25日 02:24:44

こんばんは~

フランスは今何時なのかなぁ~日本は午前2時15分です
マダガスカルはアフリカなんですね~思いっきり真夜中なのに爆笑してしまいました
って、失礼ですよね・・・ごめんなさい
まさか!!
いとへんさん、まさかの日焼けサロンとか行ってませんよね(笑)
\(◎o◎)/!
それにしても、マダガスカル人なんて言われて、ちょっと失礼なお話ですよね
って、かなり失礼ですよ~~~~~~

ことらちゃん、さっきブログで拝見しましたよ~
可愛いですね~
にゃんこは、本当に寝ている時間が長いですね~
ちゃんとお留守番していたんですね
野生の黒いちごも初めて知った果物でした
ジャムでも作るのかな?
私もフランスに行ってみたいです!!
3番目がもう少し大きくなったら絶対に行きたいと思いました
!(^^)!
話せなくても大丈夫かな??と心配ですが・・・・

麻○は、個人的にも大嫌いです(なぜか呼び捨て)
顏見れば、人格まる出しですよね!!

宇宙人★ - いっしー - 2009年08月25日 06:47:06

僕のまわり(家族)にも宇宙人★がいますねぇ~

ご存じだと思いますが(笑)

先日、僕の提案で毎日会社の売り上げのうち、1000円を徴収し「1000円貯金」たるものを初めました。

この貯金で1カ月に1回、各客室にエアコンを購入し、再来年までには全室にエアコンをつけ、

夏場の客数アップにつなげるための作戦です。(おぉ~我ながらいい提案♪)

まぁ普通に毎日1000円もらえれば確実に成功なのですが(汗)

最初から嫌な予感してましたがね(笑)

やり始めて約1カ月。

余裕でエアコン1台GETしました^^

高いと思うエアコンもこうすれば余裕で買えるんだよ!というところを見せつけてやると

宇宙人は「エアコンよりまずは畳だ!もう寒くなるから1000円貯金は畳を張り替える資金によう!」と

急に意見を変えてきました。

まぁ宇宙人的発言はいつものことだとわかってはいたのですが今回だけはさすがに頭にきて

1000円貯金の担当を放棄してやりました。

会社のことを思ってやったのに宇宙人のその一言でおいらの堪忍袋が切れてしまいました^^;

結局それから誰もすることもなく、1000円貯金も1カ月で終わり。

あの宇宙人は本当疲れます^^;


それと・・・

東京江戸川区にいるもう一人の女好き宇宙人は先日バラエティー番組に出演。夕食中にうちの子供が

TVを見ている時に発見!!「あっ!宇宙人が出てる!!」

一同仰天!!

馬鹿なこと言わないかとハラハラしてましたが無事出番が終わり早速宇宙人に電話してみる。

いっしー 「なんでTVにでてるかなぁ(汗)」

宇宙人 「いやぁ~さっきから女から電話ばかり来て鳴りやまない!参った!!」

いっしー 「師ね!」

ガチャン

なんでこんなに僕の周りには宇宙人が多いのか(汗)

この血を引くおいらも宇宙人になってしまうのか・・・

チーン

おはようございます(*^ー^*) - みみ - 2009年08月25日 08:57:36

メッタ切りって感じでスカってしました(笑)

顔つきからでも、その人となりがわかってしまうんですね。

もう少しで投票日ですが、この人はどうなるのでしょうね…(^^;)

いっし~ - 璋佳 - 2009年08月25日 16:42:44

朝目覚ましがなり・・・

寝ぼけ眼でコメント読んでいた
最初、変なコメントだなぁ~なんて思いながら読んでいくうち、何となく情景が目に浮かび・・・
布団の中で爆笑してしまった(^◇^)
誰なのか判ったし!!!!
あなたも本当に大変ね~~
たかが1000円貯金、されど1000円貯金
私は全室エアコン派だよ!!!!
宇宙人さんは年々パワーアップするのが特徴なので気をつけてね

おわり

じゃ~~~~~~~~~~~ないよ!!!
爺さんテレビに出たんだね
なんで???どうして???
来た時に詳しく教えてね
思いっきり笑いたいから~~~~~~

あなたも宇宙人のDNAは間違いなくあるから・・・・・
宇宙人になったところでクビデス
ぎゃは(^_-)-☆

みみさん - 璋佳 - 2009年08月25日 16:44:41

こんにちは~

個人的に、見るだけでも虫図が走ります!
生理的にむり~~~~~~~~~~
なので、50%書かせて頂きました
本当はもっともっともっと書きたかったですぅ(^_-)-☆

こんばんは - そーくん - 2009年08月25日 19:41:45

公○党の選挙応援にでてましたね。麻○氏。特定の宗教団体の力を借りて、与党ですか・・・やれやれです。

○○学会の人から、どこで信者が聞いているかわからないから、だまっておいたほうが身の為と軽く脅された経験のせいか、嫌悪感爆発です。

性格って体に現れるんですね。
自分、腰痛なんですが~関係ないか(笑)

政治家の言葉がますます軽くなりましたね。男らしくないです。自分の言葉に責任を持てる人間になりたいとつくづく思います。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月25日 19:46:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年08月25日 20:03:59

口曲がってますよね~~~~ 根性が曲がってるからかな?(笑)
なんか1国の代表なのに恥ずかしい・・・
自分で気をつけるようにしたら、もう少し目立たなくなるんじゃないかしら?
もって生まれた顔はどうしようもないけど(中には整形というてを使う人もいるけれど)
品格って顔に出ると思います。
同じ顔でも、生き方によって、すてきな顔になったり、下品な顔になったり。
私も気をつけなくちゃ(^^♪

そーくんさん - 璋佳 - 2009年08月25日 21:31:40

こんばんは~

この間も宗教のお話を書きましたけど、実際に私が言われたのも、その宗教団体ですよ(怒)
そういうことするから、終わっていると私は言うんです!!
熱くなってきちゃいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人格は顏にでます
「男40の顏から責任持て」と婆様が良く言っていましたもの

腰痛ですか・・・・
実はこれにもスピリチュアルな面では意味があるんですよ
全部が全部当てはまるわけではないので、さら~っと言いますね
勝気な人、人に頭を下げるのを嫌う人、腰が低くない人に多いんですぅ~
参考までですよ(笑)

腰痛になっても、自分の姿勢は崩さない人は私は好きですし、応援したくなります
ちゃんとホローになってますかね(笑)
でも、これは真面目にです!!!(^^)!

みょんたママ - 璋佳 - 2009年08月25日 21:33:17

こんばんは~

全くみょんたママのおっしゃる通りです!!
ほんと!!
みょんたママ、マイク持って言って欲しいくらいです(笑)

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年08月25日 22:23:23

あの口…どんどん曲がってきているように見えていたのは私だけ?!

50%でも、いいところが、ぜんぜんないので、きっと100%視る必要のない人なんでしょうね

やっと総理大臣になれたから、絶対辞めたくない!みたいな…だだをこねる子供よりも質が悪いですね

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年08月25日 22:46:57

いえいえ
曲がってますよ~
根性と一緒に思いっきり(笑)
気のせいではありましぇん~~~~~

次はきっぱりと辞任する覚悟は出来ているでしょうね(笑)
負けたら
あhhhhhhh
誰がなっても、しばらくはこの国は収拾がつきませんけどね・・・
はぁ~~~~~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
