スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



アンケート

読者様アンケート

桃大好物★


今回、有名人を分析しましたが、こんなにも喜んで頂けるとは思ってませんでした~

知らない人ばかりだと疲れますが、ちょこっとなら大丈夫です

なんってたって、ネットで調べれば顏写真が出てきますもの!(^^)!

芸能人や有名人は横に置いておいて



今後どんな事を聞きたいのか、どのような内容の記事を書いて欲しいのか

一度アンケートを取ってみたいと思いました

恥ずかしい人は非公開でいいので、教えてください

参考にブログを書いていこうかなと思っています(^-^)

私だけの一方的なコメント記事は、他のブログと一緒で退屈でしょうし

楽しんで書きたいし、読んでもらいたいので

ご協力お願い致します(^-^)

勿論、今まで通り私も書きたい事や、伝えたい事は書いていきますよ(^_-)-☆

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


それと、応援は宜しくお願い致しますね~
励みですし、面白かったらポチッして下さい(^-^)


関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - そらね - 2009年08月23日 00:34:08

璋佳さん、こんばんは~
政治家の本性を、できればもっと知りたいです。今回の新しい企画は、さすが璋佳さんだなぁ~と改めて思いました!
あとは璋佳さんが、伝えたい事を書いて下さい。全てが、俺の学びと励みです!
応援PPP

またまたこんばんは! - 音 - 2009年08月23日 02:01:29

私自身、今回の出来事で今までの人生の行いやこれからのこといろいろ考えさせられてる中、変わりたいって思いが大きい今日この頃です(-.-;)今まで、何も気付かず当たり前に人を思いやる事をせず、人を疑いネガティブに生きてきました。そしてそんな自分の情けなさに気付いた今、「変わりたいけどどうやるんやぁ~」「愛ってなに~楽しむってなに~」と…26年連れ添った心なのでなかなか行動が伴わない日々です(∋_∈)璋佳さんの記事で、いつもはっとさせられてます!これからも楽しく生きる為のヒントお願いします(*^o^*)

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月23日 03:45:18

僕は人の運命が変わる瞬間はどんな時か知りたいです。

多少方向が変わろうと、大まかには目標に対する結果は変わらないはずです。

どうすればいいのかいつも考えています。

機械があればよろしくお願いします。


メッセージを頂いてから色々考ながら行動しています。
ストレスや疲れが一番の邪魔なのでそこから思考を変えながらやっています。

今年最後の大会が9月12日なので、そこまで上手く考えてやってみます。

昨日はコメントできなくてすいませーん。

失礼します。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月23日 08:04:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - はなこ - 2009年08月23日 09:32:22

はなこと 直接 話してくれるわけじゃないから
芸能人の性格は ほとんど気にならず。。。
意地悪な人より いい人がいいけど
って感じです♪ 笑 )))
でも熱狂的な ファンの人はすっごく興味
あるんだろうね~

はなこは それよりも気になるのは 今日の
トップの写真の 『 桃 』 です♪
かなりおいしそう♪

おはようございます♪ - ひげ - 2009年08月23日 09:41:44

璋佳さんのブログはいつも新鮮で、楽しませてもらっています!
さっそく リクエストですが・・・
私はパワーストーンの石の変化(色とか輝き)が知りたいです。
ずーっと愛用していたグリーンアベンチュリンが、くっきりと半分だけ白く曇って
しまいました。
お清めすると一瞬元にもどるのですが、またすぐに白くなってしまいます・・・。
そして 最近、夫のブレスに付いているトルコ石が真っ二つに割れてしまいました
割れた石は土に埋めました(汗)
ネットや本でいろいろと調べるのですが、石の変化については簡単な説明が
多くて、どうすれば良いのやら・・・です。
皆さんはどうしていらっしゃるのでしょう・・・。
よろしく お願いします! m(_)m


おはようございます - マメシバ - 2009年08月23日 10:36:15

やはり、女性的には恋愛、結婚に関しての話題が一番聞きたいです。素敵な女性になる為の極意や、男性の見極め方など…
後は、天使さんや守護霊さんや、ハイヤーセルフなどのお話が聞きたいです(^^)

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年08月23日 10:41:29

毎日 楽しくブログを読ませていただいてます♪
私のリクエストは育児について色々教えていただけたらな~って思います(^-^)私にはパワフル二歳児がいるのですが しつけがちゃんとできてるのかな?…っ考えてしまうことがあります。 育児のヒントお願いします(*^^*)

有名人 - マアちゃん - 2009年08月23日 12:20:32

こんにちは(^^)v
璋佳さんの体調はいかがですか?今日は天気も良いのでのんびりと「隠し砦の三悪人」見てました。面白かった!松淳・阿部ちゃんは小汚くてもカッコいいのが判明!!そういえば椎名桔平も出ていたし、クレバーも・・椎名桔平と阿部ちゃんは「魍魎の匣(はこ)」にでてたなぁ~これに出ていたときの堤真一かっこ良いし!ごめんなさい・・映画の話だわ・・(^^;)でも、Xファイルも見てましたよ!!しかもDVDでもね~。今は、スーパーナチュラルにはまってます。璋佳さんは映画とかDVD見る時間は取れるのかしら?とにかく、体には気をつけて下さいね(^^)v
今回の有名人のお話はファンもいらっしゃるので気を使われますよね。でも、私はふふふ・・と楽しませていただきました。ありがとうございます

こんばんは♪ - もえ - 2009年08月23日 18:13:44

いやーもう今日まで璋佳さんには
ほとんど色々な事を教えて頂いて
あと何があるだろうと考えても…ハテ~???
私は璋佳さんが気づいたこと、怒りに思ったこと、素晴らしいと感じたことなど
どれも読ませていただいて楽しいし、とてもタメになってます!!!

これからも、璋佳さんのやりたいことをドンドン推し進めていってください。

応援♪♪♪

子育てについて - カトリーヌ - 2009年08月23日 19:12:09

うちも七ヶ月と三歳になる子供がいるので、ふぅさんと同じで育児についていろいろ教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

秋の花粉アレルギー来ました~ - みょんたママ - 2009年08月23日 20:02:18

昨日早くも秋のアレルギーのシーズンが来ました (泣)
8月というのは初めてです。
一日中鼻水かみっ放し・・・くしゃみ出っ放し・・・
目はしょぼしょぼ・・・のどかゆ~~~~い・・・
つらいです とほほ~~~~~

子育て真っ最中の方達は、子育てに興味あるでしょうし、
結婚前の方は、恋愛や結婚について興味おありでしょうね。
私は璋佳さんの提案してくださる話題な~~~んでも興味大有りです(笑)
誤解を恐れずに言わせていただくと、璋佳さんが私達には無いパワーを持っているからではなく、
人として好きだから、毎日のようにコメを入れさせていただいてます。
だからね、毎日今日はどんな話題かなぁと楽しみにしてますよ~~!
でも、話題を提供する方は大変ですよね~~
あっひとつお願いが有りました♪
たま~~~にでかまわないので、璋佳さんちのねこちゃんの話題を載せていただけたらうれしいです♪
何でもいいと言いながら・・・おねだりする私 m(__)m

皆様へ(^-^) - 璋佳 - 2009年08月23日 20:43:51

こんばんは~

璋佳です(^-^)
お礼のコメントはブログで書きましたので、読んでくださいね♪
皆様のご要望に答えれるように、詳しく書いていきますね
今日はありがとうございました(^-^)

璋佳

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月24日 09:39:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
