スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



芸能人を分析2

一応2つ目の記事ですので・・・・もう一つも読んでね(笑)

★★★


璋佳・芸能人を分析して視るの巻2

今日はB’zの稲葉さんを分析・・・
しかし、彼だけを分析してもどうしてか相方の存在が視えてきてしまう
なので、加えながら説明するね(笑)

ファンの皆様怒んないでよ~~~~~怒ったら二度とこの企画はボツよ~~~~~
(自己防衛)(笑)
さてさて
ん・・・・・・・・・
自分に興味がない芸能人だからとことん書きたいんだけど、30%に留めておこうっと
稲葉さん(顏のいい方だね区別をつけつために)

本当はね優しいくて、着実に人生設計をしてる人
ファンの人ごめん
彼は、とても家庭人ですぅ~家庭を大切にしたいと思う人なんだぁ・・・ごめん
「家庭は彼の心のよりどころ・安息の場」

古きものを大事にし、彼の作品にもその想いがたっぷりと溢れていると思います
コンサバは大好きだと思う

私は最近の「ブザー・ビート」の曲くらいしか判らないけど・・・
彼には、とても「拘り」というものがあるので、相方は彼のこだわりを尊重してるんだろうね~
(本当は納得がいかない事でも・・・看板だからね、稲葉氏は・・・)

彼の特殊な声から発せられる活字の魅力とでもいうのかな~
それを又、相方が上手に引き出していると思う
欲のない稲葉氏に対して、ビジネスにちゃんと持ちこめるだけの才覚と、野心を持つ相方とのナイスプレーが、ここまで大きくさせたのかもしれないね・・・

稲葉氏は野心が感じられないんです
楽しみながら、着実にというのが稲葉氏の考えだね
相方は、ビジネス的野心がモンモン感じますが(笑)

稲葉氏はこだわりがある分、与えられた事はしっかりとこなしますし相方のリードが良いように思いますよ(^-^)最高なコンビですね!(^^)!

しかし、相方は自己中な面があるはずなのに、稲葉氏と一緒に仕事をする事で制御されているのはなぜなのか・・・二面性を持ちながら、なかよしこよしができるのはなぜなのか・・・
簡単さぁ~~~~
彼にとって、稲葉氏はいなければ困るもんね
彼じゃなきゃ、こんなに売れないだろうし・・・・

あhhhhhhhhhhhhhh
ごめんファンのみなさん
批判はやめてぇ~~~~~~(笑)

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



面白かったですか?
またこの程度で良ければ、生きている人で、当たり障りの無い方をリクエストして下さい(^-^)
関連記事

この記事へのコメント

おもしろいです - カトリーヌ - 2009年08月22日 14:11:02

B'zの稲葉さんは家庭人なんですね。数学教師の資格をお持ちだとか聞いた事あるんで、真面目な頭のいい人なんだろうなと思ってました。相方さん(すいません、名前忘れました)と稲葉さんの相乗効果であれだけのヒット曲で、どちらかがいなければここまでのアーティストにならなかったと思うと二人の出会いってすごいですよね。
なんか有名人の裏がみえるこの企画、大好きです。次は誰でしょうね。楽しみです。

カトリーヌ さん - 璋佳 - 2009年08月22日 17:00:46

こんばんは~

喜んで頂けて何よりです(^-^)
今度は誰がいいでしょうかね(笑)

初めまして(^^) - マメシバ - 2009年08月22日 18:39:55

最近、姉から璋佳さんのブログを教えてもらい、楽しみに読まさせて頂いています。。
芸能人分析面白いです(^O^)。B'zの稲葉さんは、家庭を大切にする方なんですね~素敵ですね!好感度上がりました。松本さんは、自己中とは逆のイメージを持っていたので意外でした(^_^;)。
私も是非、リクエストをさせて下さい。大好きな俳優の市原隼人さんか、歌手の清水翔太さんか、歌手の加藤ミリヤさんを分析して頂けたら嬉しいです(盛り沢山ですいません(汗))。採用されたら嬉しいです。宜しくお願いします。

No title - みぃ - 2009年08月22日 19:37:53

今日はポチ逃げさせてもらいます~(謝)
体調だいぶ回復中★

楽しい(^^) - ガーベラ - 2009年08月22日 19:51:44

楽しいです。

変なゴシップなんかよりずっと。
一般人(?)で民間人の私から見た芸能界っていうのは、プロダクションなんかが作り上げた世界を信じさせられてる気がするのです。

B'zがずっと第一線で活躍するのには、こういう心の背景があるのですね・・

あ、私が興味あるのは大泉洋さん・・あの方はお調子者に見えるけれど、実際は違っていたりして・・と勝手に想像しちゃってます。
あと、キムタク・・

ただのミーハーです。私。

え~~~~~~~っと - みょんたママ - 2009年08月22日 21:38:45

おばさんにはハードル高い話題ですにゃ~~
何年も前にやってた、Xファイルの主題歌くらいしかわかりまへんがにゃ~
ということで応援ぽちだけ・・・・(笑)

あっ 一応B’zの存在は知ってますよ(笑)

No title - ゆうゆう - 2009年08月22日 22:13:12

こんばんは~

稲葉さんはさらにイメージアップです!!
松本さんも歌を「職業」にしている限り、野心も必要だと思うので、
イメージダウンは全くないです。

宇多田さんや元首相にしても、本当はこういう人だったんだぁ~
というちょっと残念な一面を知っても、イメージや見る目が変わらないです。。。
その世界で成功されていることが、とても素晴らしいことだと思うので。

「書きたいことを30%に留める」 
お気持ちとてもよく分かります。。。
熱狂的なファン、関係者、もしかしてご本人、、、
見ている方がどう捉えるか分かりませんものね。

でもこの企画、おもしろかったです!!次回ってあるのですか?

この企画は… - カトリーヌ - 2009年08月22日 22:13:20

芸能人ネタは不評でしょうか…コメントがいつもより少ないですよねこのシリーズ、私は大好きなんですけどねそれと、私はCMの女王であるベッキーもみてもらいたいです。噂ではとっても性格が良いらしいですが、ほんとのところはどうかなと。ずうずうしくリクエストしちゃってすみません。璋佳さんのブログネタがなくなってきた時に気がむいたらよろしくお願いします。

こんばんは! - 音 - 2009年08月22日 22:40:00

わぁ~なんて楽しい企画でしょう(≧∇≦)B'yのお二人、私はなんとなく逆のイメージでした(∋_∈)
驚きです( ̄∀ ̄)
私も洋さんファンなので…っていうか、どうでしょうファンなので大泉洋さんに1票です☆
私の旦那さんが、ついに新型インフルエンザに感染したみたいです(・_・;)
単身赴任中で良かったです(汗)子どもにうつっちゃ大変なねでお見舞い行けなくてかわいそうですが(・◇・)
璋佳さんもお気を付けてくださいねっ!

マメシバさん - 璋佳 - 2009年08月22日 23:21:44

こんばんは~

また、機会がありましたらね(^-^)
ブログネタが無い時にします(笑)

みぃ さん - 璋佳 - 2009年08月22日 23:22:37

こんばんは~

ありがとうございます(^_-)-☆
ご自愛くださいね

ガーベラ さん - 璋佳 - 2009年08月22日 23:24:17

こんばんは~

たしかに作り上げられた感じは芸能人ですからしますよね~
又機会があればしますね(^-^)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年08月22日 23:26:27

こんばんは~

みょんたママのほうが私より知っていますよ(笑)
Xファイルって何ですか~~~~~
興味そそりますね(笑)

ゆうゆう さん - 璋佳 - 2009年08月22日 23:28:34

こんばんは~

相当、ウケてますよね~
たまあに、しようかと考え中です(笑)
週刊誌よりも楽しそうですね~

カトリーヌ さん - 璋佳 - 2009年08月22日 23:32:31

こんばんは~

そんなことはいいんですよ(^-^)
どうせ、土曜日曜はアクセスが減るんですから(開き直っています(^-^))
喜んで頂けるのならば、又機会があればやりますね~
楽しみにしていてください

音 さん - 璋佳 - 2009年08月22日 23:35:55

こんばんは~

札幌も新型インフルエンザが流行ってますが、私はインドアなので大丈夫ですよ
たぶん(笑)
大泉洋・・・聞いたことある名前だね~
頭チリチリかい?
私は自分の好きなもの以外知らないし、大のTV嫌いだからなかなか判りません

ありがとうございます(*^ー^*) - みみ - 2009年08月22日 23:42:15

稲葉さまを分析していただきありがとうございます(*^ー^*)
私的には怒る要素がない分析結果でしたよ(^-^)v
家庭的な人で良かった♪
稲葉さまの奥さんになりた~いっ!(笑)

無理だ~(笑)

稲葉さまが野心家じゃないのに対して、相方が野心家なのにはビックリ(笑)
けど、この二人だからこそ、B'zとして第一線を走ってこれたし、これからも走っていけるんだろうな…と思いました。
30%の分析でも、ここまで分析して凄い!と思いました。
稲葉さまには、変わらずにいて欲しいです。
璋佳さま、お疲れさまでした。
<(. .)>

みみ さん - 璋佳 - 2009年08月22日 23:54:20

こんばんは~

ファンの方に怒られないように、控えめに一生懸命に書きました(笑)
なかなか、皆さん楽しそうですね~
たまあには、これもいいかもしれませんね
って、
毎日やったら、どうなるんだろうか・・・・・(爆笑)
みみさんのように記事を2つ読んでくれるとありがたいですが、偏りはいけませんね(笑)

えっとね~~~♪ - みょんたママ - 2009年08月23日 19:05:23

アメリカの話なんですけど、FBI捜査官のモルダー(男)とスカリー(女)が主人公です。
(途中でモルダーは出なくなり、別の捜査官とスカリーになります。)
モルダーが幼い時、自分の目の前でいなくなってしまった妹が、
異星人に誘拐されたと思っていて、その為Xファイル(不可思議な未解決事件)を担当しながら真実を探そうとする話なんですよ。
なのでUFOに関するものや、凶悪な犯罪、神や悪魔というものにも触れた捜査ファイルという話です。
日本語吹き替えで放送され、主題歌のLOVE PHANTOMという歌をB’zが歌っていました。

みょんたママ - 璋佳 - 2009年08月23日 20:46:36

こんばんは~

詳しくありがとうございます(^-^)
何となく判りました
不思議な内容の番組ですね(笑)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
