スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



芸能人を分析

★カトリーヌさん★リクエストにより


宇多田ヒカルを分析して視るの巻

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

興味があるうちは物事に対して集中できるが、正直かなりの飽き症

あhhhhh

だからと言っては何だが、離婚にもそこらの原因あり

プライドが高いように見えるが、実は違う

単に我儘な女性で、人が自分についてきて当たり前だと思っている

いいなりにならない人は極度に嫌う

あhhhhhh

天才と言われているが、どうだろうか・・・

気分で仕事しているから、乗れば曲は出せても、乗らなくなれば出さない

極端なお天気やさ~~~~~ん

彼女の気分を盛り上げてあげるためには、周りは大変だろうね

お金は回る

確かに回る

クルクルとよく回る

しかし、いつも私は言っているがお金は魔物であるがゆえ、失うものもある

人生は足し算引き算である

幸せが50あるとしたら不幸も50ある可能性はある

その判断は他人がするのではなく、本人のみが知っている事実である

ゆえに~~~~~

天は二物を与えないのである

宇多田さん、気分のムラで仕事したり周囲にわがままばかり言ってはいけませんよ~

ちやほやされるのは若いうちだけです


B’zのほうが面白そうだにゃ~

以外な事実が?!

ファンに怒られないように書かなきゃ・・・・かなり気を使うにゃ~

お楽しみ~~~(^-^)

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

お疲れ様です~ - 紫陽花 - 2009年08月21日 20:37:14

じーっ。。。宇多田さんか~何や懐かしい響き。。。

ダライ・ラマさんを覗いて見たいです~
彼の本当の真実!とは~~~~~
気が向いたら、お願いしますね(笑)
犬の散歩行ってきま~すっ。

紫陽花さん - 璋佳 - 2009年08月21日 20:43:57

こんばんは~

いくらなんでも!
ダライ・ラマはやばいでしょ~(笑)
私も敵は作りたくないですからね~~~~~~~
辞退します(笑)

あ~~~~らら - みょんたママ - 2009年08月21日 20:51:57

プライドが高いんじゃなくて、我儘なんですかぁ・・・

おばさんには、名探偵○ナンの主題歌歌ってる人と、
宇多田ヒカルがかぶって見えるんですよね~~~
声とか歌い方が・・・
この頃○ナン見ないので、○木Mさんが、今も主題歌歌ってるかはわからないけど・・・

ありがとうございました - カトリーヌ - 2009年08月21日 20:58:28

お忙しいところ、霊視していただいてありがとうございました。宇多田さん、わがままですか~。若い頃からヒット曲出して、レコード会社からちやほやされてれば、そう育っちゃいますかね。
『お金は魔物』、よく肝に命じておきます(そもそもお金ないですけど…)。
自分の霊視は遠慮しておきながら、つまらないリクエストしちまいました(やせ我慢が全くの無意味状態…)。申し訳ございません。

No title - いとへん - 2009年08月21日 21:24:04

あの木の名前は 花月っていうんですかー。ひとつ学びました☆ありがとうございます。本当の名前のほうが美しいのに 通称金のなる木っていうのも俗な感じですね(笑) 
そうっか、幸せも大変なことも半々なんですね。悪いことばっかり続かないし、いいことばかりでもない。そもそもいいことばっかり毎日起きてたらいいことの価値もさがっちゃいますもんね。おだてられないと仕事ができないというのも面倒くさい人ですねぇ。甘えてるのかな、そういうの。周りに気を使わせる人って苦手です。

ええ~~~~~ - 紫陽花 - 2009年08月21日 21:36:13

SYOさんでも、弱気に~~~~
ダライ・ラマの本当の真実。。。。気になる~~~~
まっ、ノーベル平和賞(1989)受賞
2008年米タイム誌発表「世界で最も影響力のある人」第1位
ですもんね(笑)あ~~~気になる~~~~
11月松山に!チケット入手できるかな~~~

こんばんは♪ - もえ - 2009年08月21日 21:44:34

あーー見た感じもそんな感じかもー(^_^;)

「天は二物を与えず」って言葉
ホントにそうですよねー!!!!
つくづく思います(^^)/

欲張っちゃダメですよね~
プラマイゼロ!むしろマーイってなっちゃいますよね(笑)

応援♪♪♪

No title - みぃ - 2009年08月21日 22:15:54

おわ~!
芸能人のことも分かるんですね★
私も、人のこと言えない
ダメ~なヤツなので
宇多田さんにはノーコメントで(笑)

:璋佳さんへ - ふく - 2009年08月21日 23:01:19

こんばんは。他の人の鑑定内容を見ることで、あらためて、自分を照らし合わし、色々考えて、とても、勉強になりました・・・。璋佳さんの言葉は深いです・・・。

No title - 十羅二(トラジ) - 2009年08月22日 00:33:40

こんばんは。何日ぶりかのコメントです。
芸能人も霊視ができるんですね。
道具も使わず、自分の身体ひとつで、色々と解ってしまうのって凄いですよね!

みょんたママ - 璋佳 - 2009年08月22日 00:59:53

こんばんは~


確かに!!!!あhhhhhhhhhhh
私も同じく間違えていました
似てますよね~~~~~
声も歌い方のくせも(笑)

カトリーヌ さん - 璋佳 - 2009年08月22日 01:03:10

こんばんは~

いえいえ、ちょこっとなので全然大丈夫です
それに気を使わなくてもいいですし(笑)
もっと、書きたかったのですが、ファンがいると面倒ですし(笑)
このくらいで止めました(^◇^)

いとへん さん - 璋佳 - 2009年08月22日 01:05:35

こんばんは~

うちの母のところにもありますよ(^◇^)
5円玉ついています♪

私もこの人の歌自体が好きではありません
字余りだし~(笑)

紫陽花さん - 璋佳 - 2009年08月22日 01:08:54

弱気じゃなくてさぁ~
紫陽花さん空気読んでよ~
そんなに知りたいなら
自分で調べなよ!!(--〆)

もえさん - 璋佳 - 2009年08月22日 01:11:23

こんばんは~

私もそう思いますね(^◇^)
マイナスなイメージが強いです(笑)
気をつけないとね~~~~
芸能人ですものね~(笑)

みぃさん - 璋佳 - 2009年08月22日 01:12:59

こんばんは~

ちょこっとなんで、大丈夫です(^-^)
本当はもっと書きたかったかも・・・・(笑)

十羅二(トラジ) さん - 璋佳 - 2009年08月22日 01:15:57

こんばんは~

人間であれば、たぶん大丈夫だと思います(笑)
これが、私の変な特技です~

失礼しました - 紫陽花 - 2009年08月22日 01:48:52

空気読めず、アホでした。。。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
