スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



政治家を分析

璋佳、政治家を分析して視るの巻

咲いたぁ~咲いたぁ~♪

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




日本の政治家にはもはや期待すべき事は何もない私です

誰がなったって、同じだよ・・・

そこで、暇な私は

小○元総理をちょっと覗いてみることにした(^-^)少しだけね・・・

ちょっとだけよ~

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この方かなりの頑固者!

感情豊かな印象を受けるが、豊かなんかじゃ~なく、実は単に起伏が激しいし誰の言う事にも耳を貸さない人かも・・

聞く耳もてば、持ち味の知的なイメージが本当はもっとアップするのに

人に批判されれば、されるほど燃えてくるタイプだし

基本的にドけちだし(笑)

あの演説聞いていても、口のうまさは天下逸品

政治家として人間的に軽~い印象を受けるので、口には注意したほうが人はついてきそうだが・・・

サポートするほうも、付き合えば付き合うほど、人間性にアンバランス感を感じて離れつかずのお付き合いをしたくなる人かもしれない

こんな感じが視えてきたが

これだけでも政治家って何なの??って思う

本来は・・・

政治家としての器量も必要だが、人間性も重視ではないのかなぁ~

しかし、地味に彼は人気者である

本当は、芸能人に向いているのでは・・・

リクエストは終了(^O^)
「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

この記事へのコメント

おはようございます(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年08月21日 09:46:30

私のだい好きなチュウリップの写真で、朝からテンションUPしました

もうすぐ選挙ですね…今日の記事おもしろかったです
私も、小〇さんは、頑固で聞く耳持たない人の印象がつよかったので、記事読んで納得でした(笑)

彼は、芸能人に向いているかも…そう思っている人はたくさんいそうですよね            日本のこと、国民のことを真剣に考えている政治家が前にでてきてほしいです相手の批判ばっかり言っている選挙活動は意味ないです

おはようございます - カトリーヌ - 2009年08月21日 10:00:26

小泉さんは芸能人向きってわかる気がします。わかりやすくて、私は結構好きだったんですけどね。璋佳さんがみると、いろいろわかっておもしろいですね。
気になる有名人を考えてたんですが、悩みます。宇多田ヒカルさんって、どうでしょう?とても才能があるんですが、離婚や両親の不仲やら体調不良やらで、冨と名声は手にいれても苦労してるんだろうな…と思ってしまいます。有名人ネタって結構好きなんで、たまにお願いします。ワイドショー好きなカトリーヌでした。

壁|ω・)チラ - みみ - 2009年08月21日 10:48:51

覗いた結果に、なるほどと思いました。
息子と一緒に芸能界に入ると、かなり注目になること間違いないかと思います(笑)

世界的に不況だけど、この不況を良くしていくための政策をして欲しいもんです。

どこが政権取っても変わらない?って感じちゃいます。

有名人では、個人的にB'zの稲葉浩志さんを覗いて欲しいです。

作詞は稲葉さん、作曲は松本さんと変わらず二人でやってきて、日本の音楽会のトップをいくB'z!

昔からファンです(^-^)

最近はCDは買ってないですが(^_^;)

ちょっと覗くだけでも体力使うと思いますので、無理なくですよ(^-^)

mu-shu-moさん - 璋佳 - 2009年08月21日 10:52:54

おはようございます~

可愛いね♪チューリップ♪mu-shu-moちゃん大好きなのかぁ~
私はカラーが好き
お花は可愛いし、癒されるよね~

今日は風が強いね
今日の記事面白いですか??
選挙が近いので、軽く霊視なんぞして分析してみました(^-^)
今度は誰にしよっか・・・・ぎゃは
まぁ、誰を分析したところで日本の政治は崩壊寸前だわ・・・
演説聞いていても、はっきり言って
みったくない!!
レベル低いッ(笑)

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年08月21日 10:55:04

おはようございます~

面白かったですか?(^-^)
宇多田さんですね
了解しましたぁ~(笑)

みみさん - 璋佳 - 2009年08月21日 11:02:36

みみさん、本当にどこの政党がなろうと・・・
日本政治界は崩壊ですね
何の期待もしてませんし、勝手にやれば~です
税金はちゃんと納めますけど(笑)

B'zの稲葉さんは歌っているほうですよね?
カッコいい方ですよね?
了解です(笑)

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年08月21日 11:21:16

今日のブログ面白かったです(*^^*)
ふむふむ…なるほど。。 読みながら 納得。
うなずいちゃいました。 近所では選挙も近く
ものすごい爆音で演説されています。 何度 お昼寝中の子供が起きたことか(笑)私も日本の代表になる方は人間性が大切だと思いました。子供達のことも考えてくださる方理想です。
政治家の方も璋佳さんのブログ読んで自分のこと見直してくれたらいいのに
(^-^)/

ふぅ さん - 璋佳 - 2009年08月21日 11:47:12

こんにちは~

良かった~面白く読んで頂けて・・・
ちょこっと霊視ですから、さら~~~~~~っとですが、これだけでも案外本性が判るものです
\(◎o◎)/!
なので、日本の政治は終了(笑)

(*・▽・)♭ - みみ - 2009年08月21日 12:11:37

稲葉浩志さんは、歌ってて格好いい方です(*^ー^*)
了解していただけて有難いです。
<(. .)>

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月21日 14:19:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - しいな - 2009年08月21日 15:01:26

こんにちは。いつもブログの写真が綺麗だなと思います。小泉さんは頑固でどけちなんですね?そうなんだぁ、、。
ところで亡くなった芸能人でもみていただけますか?学生の頃から尾崎豊さんがすごく好きでした(今でも好きですが)もしもちらりとみてもらえるならよろしくお願いします。

^^ - 紅葉 - 2009年08月21日 16:33:48

こんにちは^^最近は選挙の話題でTVでも政治家の方をよく見ます。末端の一市民の私たちに本当の意味で優しく助けてくれる政治家の方はいるのかな・・と思っていつもTVの中で難しい討論を繰り返している様を見てる・・紅葉です^^
だって、私たちは大きな建物を作るより、食べ物や医療が安くなったり安全に暮らせるほうがありがたいですもん。暮らしに直に反映する行動が出来る政治家さんがいいなあ。今日は金曜日・・早いですね。今日の写真も素敵。いつもエネルギーをありがとう。

管理人宛ての方へ - 璋佳 - 2009年08月21日 19:22:24

私も同じ意見です
金髪には笑いました・・・・って、爆笑しました
なかなか良い意見でしたので、お礼まで

しいなさん - 璋佳 - 2009年08月21日 19:24:49

こんばんは~

亡くなっている方は、静かにしてあげましょうね
なので、できません
ごめんね~

紅葉さん - 璋佳 - 2009年08月21日 19:27:46

こんばんは~

可愛いでしょうチューリップ♪
お花は癒されるので最高ですよね~
大好きです★
政治に私は何も望みません(^-^)嘘つきだもの
人間性を疑ってしまいます
ちゃんとした人が、日本国をしょって立ってほしいです!!

興味あり! - いっしー - 2009年08月21日 19:30:43

この日記の内容たいへん興味あります(笑)
他の芸能人のネタも見てみたいですね^^

いっしー - 璋佳 - 2009年08月21日 19:34:51

そうなの?
では、こればっかり「リクエスト」とって、しましょうか(笑)
特異体質なだけに得意分野です(^_-)-☆

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年08月21日 19:42:21

国民のこと真剣に考えてる政治家って、いったいどなたなんでしょうね?
納得のいくお金の使い方なら、税金だって気持ちよく納めるんだけど・・・
年金問題だって、議員年金たくさんもらえる議員さん達には、他人事でしょ?
っていうか、年金もらわなくても全然困らない生活でしょ?
政党のトップは、お金の苦労なんかしたことない人ばっかり・・・
自分で切符買って、バスや電車、地下鉄に乗ったことあるのかしら?
秘書が手配した新幹線のグリーンには乗りなれてるだろうけどね。


小○さんってドケチなんですかぁ(笑)

No title - ゆうゆう - 2009年08月21日 19:47:39

こんばんは~
霊視リクエスト、もう終了していますね~
朝9時半ごろに拝見しまして、誰か有名人でいるかな?と
考えていましたが、他人より自分を分析してもらいたいわ~っと
思って結局投稿できず・・・
でも、B’Z の稲葉さんは私も大好きですごく興味あります!!
私の中では一番の理想の「顔」なんです。。。特に若い頃の稲葉さんは。

霊視結果楽しみにしています!!

みょんたママ - 璋佳 - 2009年08月21日 20:13:00

こんばんは~

国民のこと真剣に考えてる政治家って、いったいどなたなんでしょうね←みょんたママ

いませんにゃん!!
自分の懐や名誉名声という物質的価値観に囚われてしまっているので、私はいないと思っています
(^-^)
若手もほら、あれですよ
「朱に交われば赤くなる」です(^-^)

ゆうゆうさん - 璋佳 - 2009年08月21日 20:25:21

こんばんは~

ゆうゆうさんを分析したら、私は貴方を傷つける事も書かなきゃならないでしょう
それはしていませんし、できません
ほら、霊視の規約にも書いてあるでしょ~
最終決断は自分で、メール鑑定はあくまでもヒントとアドバイスだけです

でも、対面では時間がたっぷりあるので、徹底分析も方向性も教えています
それは、きっちりと心のケアが出来るからです

メールではケアが出来ません
中途半端な事はしたくないので、ごめんなさいね

No title - ゆうゆう - 2009年08月21日 21:30:23

璋佳さん、お返事ありがとうございます。

最初にいただいた霊視結果をもう一度読み直していました。

ほんとに親として、人としてダメです。自己嫌悪・・・
璋佳さんに対面でお会いしたいです。。。

何時も璋佳さんのアドバイスを思い出して、
前向きに頑張ってみます!!




ありがとう - 紫穂 - 2009年08月21日 22:21:24

m(__)mお仕事終わってこの内容!!
嬉しかった~ですo(^-^)o
頑固でもケチでも
あれだけの信念を一時期でも貫いた一有名人と認識しています。
璋佳さんのおかげで少し身近に感じる事ができて嬉しいです
楽しい話題をありがとう!デス(●^o^●)

ゆうゆう さん - 璋佳 - 2009年08月22日 01:19:17

こんばんは~

頑張ってくださいね(^_-)-☆

紫穂さん - 璋佳 - 2009年08月22日 01:22:03

こんばんは~

選挙も近いと言う事で、やってみました~
コメントは正直に書きたいけど、色々と人それぞれ考えがあるので控えるね(^-^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
