スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



BUZZER  BEAT

BUZZER BEAT

気分転換

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



あなたは私の~~~~~♪

ほんの一部しか知らない~~~~~~♪

愛し抜けるポイントがひとつありゃいいのに~それだけでいいのに~♪

知ってます?

ドラマ「ブザー・ビート」の主題歌です

バスケットって面白いですね~

ドラマの内容は別として、バスケットのシュートを見ていると気持ちがスカッとします

漫画「スラムダンク」以来の、ヒットです(^_-)-☆

まだまだ私の知らない世界がこの世にはありますね~

CMは勿論カットしてある録画を見るのが楽しみです

痛みばかりの生活に悩んでいるよりも、どんどん楽しい事を探す!

これ、私の生き方の一つです

探す気持ちさえあれば、いくらでも楽しい生き方はできます

私も悲しい事や、嫌な事は意識して、頭のスイッチを入れ替えます

勿論手動ですよ

辛さや苦しみは自動では無理です

意識して切り替えです

悲しい事も、痛い事も、辛い事も、嫌な事も、逃げたい事から自分を解放よ~

泣くだけ泣いて

悩むだけ悩んで

そして切り替えるんです

あなたは私の~~~~~~~~♪

ほんの一部しか知らない~~~~~♪


夫でさえ私の~~~~~♪

ほんの一部しか知らない~~~~~~♪(爆笑)ぎゃは冗談だよ~

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

おはようございます♪ - ふぅ - 2009年08月20日 09:48:17

璋佳さんの最後のコメント笑ってしまいました(*^^*)スラムダンク大好きなので読み返してみようかな。
私はなかなか切り替えができず、ズルズル引きずり女だった気がします。
楽しいことを探す気持ちが前へ進むことで
シュート!するように
どんどん前へ進んでいきたいと思います♪
ありがとうございます。

No title - まるこ - 2009年08月20日 10:08:17

おはようございます。
私も毎週”ブザービート”録画して観てます。
山Pが男前すぎて惚れ惚れしちゃいます(*^-^*)
バスケの経験はないらしいけど、バスケやってるシーンはすごくかっこよくてさまになってますよね。
そしてまたB'zの曲がいい!
私にとっても”ブザービート”はささやかな楽しみです☆

おつかれさまです♪ - ひげ - 2009年08月20日 10:52:37

頭のスイッチの切り替えは難しいです。(汗)
最近やっとなんとかできるようにはなってきたものの、
疲れている時は、
どんより落ち込んだ雰囲気のまま夫と娘に接して・・・後悔。
いやいや、やるしかない!
皆さんがんばっていらっしゃるのですからv-91
今日も良いお話 ありがとうございましたv-22

ふぅさん - 璋佳 - 2009年08月20日 11:30:13

こんにちは~

そうですよ!
人生前進あるのみです
後ろ向きに歩いても、何も変わりません
なので、いつまでも悩むよりも前を向きましょうね(^_-)-☆
私も前むくよ!!
勿論今日もね!!!

まるこ さん - 璋佳 - 2009年08月20日 11:34:14

こんにちは~

我が家の3番目がNEWSの大ファンで、ぎゃ~ぎゃ~騒いで見ている影響で見始めました
(^◇^)
確かに面白いです
スカッとしますね
さすが月9
24時間テレビの時は家の中でも耳栓します(T_T)今から憂鬱です(T_T)

ひげ さん - 璋佳 - 2009年08月20日 11:48:59

こんにちは~

前進は少しずつでいいんです(^◇^)
疲れているときは人間ですもの出来なくても仕方ありません(^-^)
ひげさんの家族はちゃんと理解していますよ
後からでも、後悔した時は
「ごめんね」って誤ればいいんです(^◇^)家族なんですもの~

私もね・・・
だれかきいてくれ~~~~~~って心の中では思います(笑)
切り替えて切り替えて生きてる

さぁ、頑張りましょう~
本当に少しずつでいいんですから(^_-)-☆

はじめまして - さわ - 2009年08月20日 13:09:31

私は切り替えが下手で、何でも悪い方へばかり考えてしまいうつ病になりました。
どん底は脱出したものの思い癖はなかなか治らず、気持ち切り替えるのにものすごいエネルギーが必要なんです。
それが辛くて‥

でも手動で切り替えなくっちゃいけないんですね。

まだまだお薬のお世話にはなっていますが、少しずつでも切り替えが上手にできるように頑張ります
これから毎日来させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こんにちは~! - 音 - 2009年08月20日 14:50:00

昨日はつまんない質問しちゃってすみませんでしたm(_ _)m

切り替え私の苦手分野です(ToT)
嫌な事があると、全部が楽しくなくなっちゃうんですよね~でも、意識してちょっとづつでも楽しいこと探さなきゃですよね!楽しまなきゃです( ̄∀ ̄)
璋佳さんのブログ見てると元気でますっ☆

さわさん - 璋佳 - 2009年08月20日 17:02:55

初めまして璋佳です(^-^)

病気だからと言って、自分を甘やかすのと労わるのとは違うんですよ
ここには「うつ病」の方もたくさん来ます
しかし、私は自分の人生を病気のせいにしているのは嫌です
私も爆弾を抱えている立場ですから、言えるんです(公開してはいませんが)

私は人よりも自分に厳しく、自分よりも人に甘い人でありたい
それには私が、病気をいいわけにはしたくはないし、こんな病気で私の人生を無駄にはしたくはありません
あなたを傷つけたりする内容も時には書かねばなりません
しかし、ここは成長する場です
だから、前向きな姿勢でいないと、辛くはなる時も、勿論あるかもしれません

そこから出てきて、前向きに生きるの気力があるのならば
待ってるから
少しずつ、慌てなくてもいいから、あなたのペースで
いつでも遊びに来てください
私はいつでも、ここにいます(^_-)-☆

璋佳

音 さん - 璋佳 - 2009年08月20日 17:10:31

こんにちは~

いいんですよ~
私も音さんの質問から、あのおじさんを思い出し、懐かしむ時間が持てましたし(^◇^)

切り替えをするのは自分です
誰も自分の変わりをしてくれる人間はいません
愛する夫でも変わってはくれません
心の緩和はしてくれても、最終決断は自分自身です

って、私は思うんですよ(^_-)-☆

こんにちは♪ - もえ - 2009年08月20日 17:31:21

ほんと気持ちの切替って大事だなって思います。
でも、なかなか思うように行かないときもありますね。
そんな時でも、意識して手動で切り替えないとネ(^^)/
私も頑張りま~~~~す♪
応援♪♪♪

お返事有難うございます - さわ - 2009年08月20日 19:41:34

璋佳さん、お返事有難うございます。

目が覚めました。
確かに私は家族に甘えています。

でも自分の人生捨ててもいません。
40代も後半ですが「人生まだ半分!」と思っています。

今の仕事(パートタイムですが)が定年になった後も社会と関わり続けたくて、資格も取ろうと計画中です。

これからも絶対お邪魔します。
甘ったれていたら怒ってやって下さい
末永くよろしくお願いします

No title - いとへん - 2009年08月20日 20:45:02

そちらは今日も雨模様ですか?連日の鑑定で体の調子は悪くないですか?こちらフランスはとうとう高温注意報が南部ででるほどの数年ぶりの猛暑です。普段は涼しめの私のいる地域も連日35度超え。とはいっても日本よりはまだいいのかなぁ、窓閉めてても眠れますから、というか私がどこでも眠れるからか(爆) 
切替、大事ですよね。仕事で失敗したとしても、いつまでもぐじぐじと引きずってはいられないし。もともと前向き思考で、そこがいいって人からも言われるほどだったのに、ここ数年はめっきりそれも陰を潜めてしまい、落ち込みやすい性質になってしまいました。なんでだろ。。自分にこんなに自信が持てなくなったのはここの土地があわないのかなと、何かのせいにしてしまう始末です。でも、これまたくよくよしても仕方ないので、落ち込まないように楽しいことを探す日々です。昨日は友人に金のなる木なんて呼ばれてるんだけど、あちこち挿し木したら芽がでてきたのよと、植木鉢をもらってきました。金はならなくてもいいけど、こういう友情というかお付き合いの芽を大切にしていきたいと嬉しくもらってきました。もちろん、彼女も金がなればとがめつく思ってる人ではないからなんですけど。亀の歩みでも前に進まないと。。。

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年08月20日 21:43:45

スラムダンクは大好きでした~
毎週楽しみにTVを見ていましたね♪

家に帰ってくると、にゃんず達が必ず出迎えてくれます。
この子達の顔を見ると、嫌な事があっても、心の切り替えが出来るような気がします。
うちの子たちは、べたべたの甘えん坊ではないけれど、
つかず離れず、そばに居てくれるんです。
この子達に出会えたことに感謝です。
気分転換に岩盤浴と銭湯にも通っています。
岩盤浴で汗かくのも気持ちいいし、銭湯の電気風呂もくせになるんです。

ちょっとした楽しいことするだけで、気持ちに余裕が持てる気がしますね♪

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年08月20日 21:54:20

NEWS大好きっ娘だったんですね
なんだか、キャーキャーと騒いだりして、とっても楽しそう
私も、学生の頃は、アイドルにキャーキャーいって楽しかったのを思い出しました

切り替えって難しいですよね
私は、手動で切り替えようとしては、すぐ戻ってしまったり、半端に切り替えを終えてしまって、ドジ踏んだり、失敗したりします

でも、そういう時の失敗は絶対忘れないですね

いい勉強になったんだと、後から気付いたりします
人生を楽しく進んで生きたいので、
不器用でも、前向きに気持ちを切り替えながら、毎日を過ごしていこうと思います

ランキング戻ってきましたね応援PPP

お客さまの声も、コメントが続々来てますね

No title - みぃ - 2009年08月20日 22:13:29

ブザービート、見てないんですよ~
面白いんですか~今度見てみようかな♪

たしかにただずっと悩むだけより
楽しいことやって気分転換したほうが
いいですよね(^^)

もえさん - 璋佳 - 2009年08月20日 22:27:20

こんばんは~

私も頑張ります(^-^)
もえさんも頑張ってくださいねっ★★★~
いつもありがとうございます(^_-)-☆

さわさん - 璋佳 - 2009年08月20日 22:32:54

こんばんは~

いえいえ(^-^)
こちらこそ、宜しくお願い致します<m(__)m>
いつでも来てくださいね

いとへんさん - 璋佳 - 2009年08月20日 22:55:50

こんばんは~

毎日お天気も悪く、今日は冷たい雨が降っています
一日一日と秋の気配です
あ~~~嫌だわ(T_T)あっという間に、雪が降ってきますよ~~

いとへんさんも頑張っている様子ですね・・・
もともとはプラス志向ないとへんさんですが・・・
長い人生には色々な事があります
いつでも、プラスに考えられない事もあって当然です
でもね、またいとへんらしさがちゃんと戻ってきますよ(^_-)-☆
あなたは本当に賢い女性なので、少しのヒントから自分らしさをきちんと取り戻せる方だと思っています
(^-^)
後半のコメントでは、生き生きとしていて答えをちゃんと出していますし
金の成る木は
正式名を「花月」と言います
遊び心で新芽に五円玉を入れて茎の間に5円玉を挟むと、木にお金が成っているように見えるので、金のなる木と呼ばれるようになったそうです
楽しいですよね~
遊び心も立派な切り替えだと思いませんか(^_-)-☆

いとへんさん、もう少しだけ頑張ってみてください
今年は精神面で過敏になり普段ネガティブにならないいとへんさんでも、どうやらその力に押されてしまっています
その辛さも、もう少しなような感じがします
だから、頑張ってください
それでも辛い時は、考えましょうね(^_-)-☆

みょんたママ - 璋佳 - 2009年08月20日 23:06:40

こんばんは~

みょんたママ!スラムダンクで私たち思いっきり年がバレバレですね(笑)
マッいいか~
にゃんこ殿は、みょんたママの神様的存在ですね
冗談は抜きに、ひしひしと感じます
みょんたママに育てて貰っているにゃんこ殿は、本当に幸せだと思います
前世で、相当良い事をして来たんだにゃ~
うちのにゃんこ先生も、雨降りなので一日いっぱい寝ています
羨ましいにゃ~

そう言えば、最初にコメントで来ていた語尾に「にゃ~」つけるコメント書いてた人元気なのかな?
最近現れませんよね
戻ってコメント探すのは・・・・めんどくさいにゃ~(笑)

話は飛んで!!
電気風呂に入れる
みょんたママすごい~~~~~~
私、お金貰ってもあれはムリです(T_T)

ありがとうございました - こころ - 2009年08月20日 23:09:35

璋佳さん体調大丈夫ですか?本当にお疲れ様でした。
泣くだけ泣いて次に…。

人の気持ちにが簡単に切り替わるスイッチがあれば何も恐がらず前に行けるのに…と思う今日この頃です。はははぁσ( ̄- ̄;)

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年08月20日 23:19:31

こんばんは~

3番を!!!
うるさくて、さっきも怒りました(--〆)
「こいよ~こいよ~こいのABO♪」のPV見ながら、下で跳ねてました(--〆)
期末テストも近いのに、何やってんだか・・・
ほんとに、面白い娘です
はぁ~~~~~~~~~~耳栓、耳栓!

ランキングも、上がったり下がったりと楽しんで見ています(笑)
鑑定結果も届いてますが、ルール違反もいて返してくれない人も実はいます
私も、\(◎o◎)/!びっくりです
はぁ~~~~~~~~
でも、良いんです
そういう人は又、必ず悩みます
その時、璋佳さ~~~~~んって来ても、知りません(^-^)
義理と人情で生きてますから

mu-shu-mo ちゃんもご存知のとおりの人間ですワタシ(笑)

みぃさん - 璋佳 - 2009年08月20日 23:23:14

こんばんは~

みぃさん夏風邪大丈夫ですか?
喉の痛みは、治まってきましたか・・・
コメントして頂き、ありがとうございます<m(__)m>

ブザー・ビート面白いですよ♪
特に試合のシーンのシュートが(笑)
でも、にゃんこ見ていたほうが、断然面白いとは思います!

こころさん - 璋佳 - 2009年08月20日 23:32:47

こんばんは~

どうしたのかなぁ~
大丈夫かい??
思いっきり、行動に移した方がいいのではないかしらね・・・
中途半端だから、モワ~~~~~が

しっかりしろ~~~~~~(^-^)

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月20日 23:41:49

山Pつながりで『プロポーズ大作戦』が僕は好きです!

有り得ない設定ですが、しっかり努力すれば未来の色は違うんだと思えたドラマでしたね。

時期的な思い出もあって、こっちに来て深夜のアルバイトをしていた頃に見ていたので、色々思い出します(笑)

今日の晩御飯は焼きそばです!納豆は…胃と相談して決めます。

まさひろさん - 璋佳 - 2009年08月20日 23:52:43

こんばんは~

ハレルヤチャンスだね・・・
それも騒いで娘が見ていたのを、何となく覚えています
過去に戻れるんですよね
たしか・・・・間違っていたらスミマセン(・。・)

焼きそばですか~美味しそうですね!!
自分で作って食べて偉いと思います(^-^)
できない女の人も多いと言う時代だと聞きますよ・・・
なので当たり前のようだけど、偉い(^-^)

こんばんは~ - そらね - 2009年08月21日 00:04:30

璋佳さん、こんばんは!久しぶりのコメントですが、応援は毎日していますよ~!

試験が多くて、勉強に集中してました!
来年こそと思っていますし、璋佳さんにパワーをたくさん貰ってますから頑張るのみです!

俺は、毎日応援してるから璋佳さん、絶対ブログは続けて下さいね!!
頼みます!
応援PPP

俺は救命病棟24時を、見てます(^-^)v

(笑)(笑) - みみ - 2009年08月21日 00:05:40

こんばんは☆彡
最後の締めに笑ってしまいました(笑)
けど、一緒にいても全部知っているか?と考えたら、知らないことの方が多い?とも思ったり(笑)

悲しみや苦しみなどなど…意識して切り替えですよね。

同じ生きるなら、明るく生きていきたいです(*^ー^*)

ビバ・切り替え♪

ちなみに、スポーツは全くしない私ですが、今は世界陸上やバレーボールが放送されてますので、時々観て楽しんでます♪

こんばんは - ゆ~まりん - 2009年08月21日 00:07:45

私も今、ブザービートにはまっています。バスケ最高(≧∀≦)ヾ(^▽^)ノ と言う私も、学生時代にバスケ部に入っていましたが、顔面でボールを受けてしまい、撃沈した思い出があります(>_<。) センスなしな私。。トホホ…ホホ…(/_・、)

No title - ぶ~ - 2009年08月21日 00:10:29

今晩は~~。
お元気に成られて本当に良かったです。

こちらのブロぐを読み始めて・・・少しづづ前向きになっている私が居ます・・・。
明日は又切り替えて妹と一緒に田舎の母に会いに行きます。

先月実家から帰るとき玄関に立っていたら・・・茶の間の方から、鈴と金の様な間の音が2回鳴りました。~それも大きな音でした。~ブログを読んでいて思わす嬉しくなりました。
不安感がありましたので~~~(音に・・・)
元気を頂いております。
ありがとうございます。

帰ってきましたらブログ楽しみに読まさせて頂きます。

お~活気が~ - 紫陽花 - 2009年08月21日 00:58:24

何やお元気そで、なによりです(笑)
うちの男子らが、TV見てにやけてましたね。。。

って、私も何か楽しそうなコト見つけよ~っと♪

回数券持ってるのよ~~~~! - みょんたママ - 2009年08月21日 01:23:45

一番最初はあまりの刺激の強さに息出来ず、体も硬直しちゃったの(笑)
昔、腱鞘炎やったもので、未だにちょっと重たいもの持ったりすると、
テキメンに右腕が痛くなるんです。
普段は感じないのに、はしを持っただけで重く感じるし、
どうにもつらくなるんですよ。おまけにひどい肩こりだし。
背中まで痛くなって、息するにもつらくなることがあるの。
整形外科行っても、楽にならないんで、
友達から聞いた電気風呂に挑戦したってわけ(笑)
調子の悪い箇所に電気があたると、すごいビリビリなんだけど、
何とも無い箇所に電気があたっても、それほどビリビリしない気がする。
翌日けっこう楽になるんですよね~
整体と整形外科行ってもあまり楽にならないので、もっぱら電気風呂!!
銭湯の回数券買って、調子悪いときに行ってます。
あと、疲れたとき。
あのビリビリがくせになるのよ~~~~~~~(笑)

家を建てて2ケ月経つか経たないかで、前足を骨折したみょんたと出逢ったんです。
もう少し早く出逢っていたら、出窓の幅もたっぷり取って、
1階の天井の梁もそのまま見えるように出して(キャットウォークになるでしょ?)
それからそれから・・・・(笑)と、夫とも話しています♪
今もね 足元にいるんですよ
朝、新聞読もうとするとね、新聞の上にどっこいしょと寝転びます。
ソファーで私が意識を失っていると(寝ていると)、ソファーのはじっこにいます。
2階に上がれば2階に来ます。
「洗濯物干すから手伝ってちょうだい」と声を掛けると、
2にゃんとも、いっしょにベランダにきます。
いえ、ちょろちょろしてるだけですが、それでいいんですよ!
「今日も一日元気なこと!」がこの子達の大事なお仕事なんですもの~

とりとめも無く書いちゃいました~ 返事はいりませんからね♪


そらねさん - 璋佳 - 2009年08月21日 01:33:16

こんばんは~

頑張っているようですね!!
嬉しいですよ~私も
コメントなんか書かなくてもいいから、大事なことたくさん勉強して下さいね♪
応援していますよ~
ガンバレそらね!!ファイト!!

救命病棟の進藤一生のようになれるように期待しています(^-^)
(調べたよエヘヘ・・・)

みみさん - 璋佳 - 2009年08月21日 01:43:23

こんばんは~

ウケて頂けて何よりです(笑)
だってね、本当に夫婦でも知らない事あるんですもの
何十年も経ってから気がつく事もありますしね・・・
その一部にひっかけて、替え歌作りました(笑)

バレーボールもやってますね~
あまり見ないのでよく判りませんが、監督が変わってますよね・・・・たしか・・・・

北海道といえば、日ハムですよ~~~~
みみさん(^_-)-☆
野球は大好きですよ
私の場合、気分転換になるものなら、何でもいいんですけど(笑)

ゆ~まりん さん - 璋佳 - 2009年08月21日 01:48:09

こんばんは~

3番がNEWSキチガイですからね・・・
いやでもかかってます(^-^)
歌はいいし、試合のシーンが面白いとは思います

ぶ~ さん - 璋佳 - 2009年08月21日 01:52:46

ありがとうございます(^-^)
ゆっくりと、生活しているので大丈夫です~

鈴の音ですか・・・
素敵じゃないですか(^-^)

気をつけてお出かけくださいね
帰ってきたら、また遊びに来てください(*^_^*)

紫陽花さん - 璋佳 - 2009年08月21日 01:55:03

こんばんは~

はい、すこぶる元気ですよ(^-^)
紫陽花さんも楽しい事、見つかったら教えてくださいね~

みょんたママ - 璋佳 - 2009年08月21日 02:02:25

電気風呂とは知らずに、足をチョンと入れたとたん!!!

ビリビリ~~~~~~~~~~~~
あの恐怖は忘れません
だから、平然とあの湯船に入っていく人の表情を見ちゃいます(笑)
みんな・・・
ツラ~~~~~~~
あっぱれ!です\(◎o◎)/!
効果があるのなら、私も試してみたいけど・・・
やめときます(笑)

にゃんこ殿に対して
ちょろちょろしてるだけですが、それでいいんですよ←みょんたママ

本当に気持判ります
いつまでも元気でいてくれる事が、私たちの願いですものね(T_T)

ごめんなさい^^; - raifuku - 2009年08月21日 04:26:54

やっぱり切り替えですね・・・・・
頑張ってみます^^

詳細についてはスルーして下さい。
申し訳ありませんm( )m

義理と人情。 - mu-shu-mo - 2009年08月21日 10:00:54

ホント、義理と人情のわからない人も多いみたいですね

自分の悩みだけぶつけ、霊視してもらったら、それで終わり…最低限のルールも守れないようでは、人として大丈夫と思ってしまいますね。

第三者の私でさえ、そう思うのだから、身を削って相談者さんのことを視た璋佳さんの気持ちを察すると……。

raifukuさん - 璋佳 - 2009年08月21日 10:06:37

おはようございます~

そうですよん♪頑張ってくださいね♪

スルーですね~了解です♪

No title - momo - 2009年08月21日 10:12:24

息子がバスケで県代表でした
私は追っかけで。。。楽しかったなぁ
何れは第二の田伏と夢見たおかんでした。(^◇^;)

さぁ、今日もスイッチオンでお仕事行って来ます(^o^)/~~~

おはようございます(*^ー^*) - みみ - 2009年08月21日 10:28:35

女子バレーボールの全日本監督は、真鍋政義監督です(^-^)
昔、男子バレーボールの全日本代表でした。

日ハムは、北海道に移転してきてから結果が気になるようになりました(笑)
やはり地元となると変わるもんです(笑)
うちは、昔からばあちゃんが巨人派で、その影響からか?私も巨人派ですが(笑)
日ハム、巨人にリーグ優勝してもらいたいぃ~♪

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年08月21日 10:35:31

本当にこのような人が、多くなると
無料鑑定はしたくなくなります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まじで、止めようっかなぁ~(・。・)

momoさん - 璋佳 - 2009年08月21日 10:40:49

おはようございます~

凄いですね!!!!
それは、追っかけたくもなりますね(笑)
子供で、本当に色々と経験させてもらえますね
そう考えると、やはり親は子供を育てていく過程で、親になっていくものなんですよね♪

素敵なお話ありがとうございました(^_-)-☆

みみさん - 璋佳 - 2009年08月21日 10:45:52

おはようございます~

へぇ~~~~~
凄い詳しいですね(^◇^)
又、ひとつ勉強になりました
ありがとうございます(^-^)

日ハムは地元だから応援しているんです♪
ファンのマナーの良さにも驚いています
地下鉄で、日ハムのファンに助けられました(^u^)危うく押されて落ちるところでした(汗)

(≧▽≦) - みみ - 2009年08月21日 12:32:18

昔、男子バレーボールの凄いファンでした(笑)
バレーボール雑誌やカレンダーなど購入してた過去があります(笑)
ちなみに川合選手が好きでした(笑)

年代バレますかね?(^_^;)

璋佳さま、地下鉄で落ちなくて良かったですね(^_^;)

日ハムファンはマナーが良いと聞きますよね(^-^)

これからもマナーを守り、日ハムを盛り上げていって欲しいですね(^^)

お返事大変だと思いますので、お返事はいらないですからね(^-^)

あと半日、佳き日でありますように♪

これから出勤します(^-^)

璋佳さまのログとコメントで楽しい気持ちで出勤できます♪

ありがとうございます(*^ー^*)

バスケ - kano 猫の絵を描く.com - 2009年08月21日 15:10:37

こんにちは♪
中・高とバスケ部でした。
センターラインからシュート決まった正式試合があります。
ちょっと、自慢してみました(=^・^=)

kano 猫の絵を描く.com さん - 璋佳 - 2009年08月21日 19:31:39

こんばんは~

凄いですね!!
やっぱり、かなり気持ちが良いものなんでしょうね~~~~
見ていても興奮しますもの♪
素敵な思いでを、教えて下さってありがとうございます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
