スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



こんばんは(*^_^*)

ひまわり


皆様こんばんは~

璋佳です

そんなのは知っていますよね(*^_^*)

わたくし、あとお一人で終了です!!!!

やった

頑張った!!!

皆さんにコメント出来なくてウズウズしています

これからこの時間はお話しましょう~

私は、12時までずっとパソコンの前にいます(^◇^)

何でも良いですよ~

聞きたい事でも、愚痴でも何でも聞いちゃいます

そのかわり皆さんに見られてしましますが、それでもいいならどうぞ~~~~~~~~

本当に長い間ありがとうございました♪

いやぁ~~~

長かったです(^_-)-☆

って書いて、だれも来なかったら寝ます(^◇^)


「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



追記

霊視鑑定はすべて完了いたしました♪

コメント返しは楽しいな♪

楽しいな♪
関連記事

この記事へのコメント

ま~お疲れさんでした~ - 紫陽花 - 2009年08月18日 19:19:58

短期間にどのくらい受けたのか!?凄いな~SYOさん!
ま~ホントにお疲れ様でした~で、体調は?!
ヤボな質問かな(笑)

紫陽花さん - 璋佳 - 2009年08月18日 19:37:39

こんばんは~~~~~~~~~
紫陽花さん(^◇^)

今回は14名です
しんどかったです(T_T)
相談内容がハードで手こずってしましました
ネットで対面やりたいね~~~~~
どんなに楽かと本気で思いましたよ(T_T)
活字にすると、ニュアンスが違ってきたるするので・・・・
傷つけないようにとそればかり気に病んでしまいました
私は人を傷つけないのが絶対ですからね~~~~~~~~
厳しい事も書きますが、ちゃんとフォローもしているつもりで頑張っていますが・・・・
ちゃんとできたか心配

それよりもこのランキングなんじゃ~~~~~~~(笑)
どうでもいいけど
新しい人がワンサカ入ってきてますね~~~~
それもコメント無しだし
なんか技でもあるんかな~~~~~~~(笑)
私は実力で頑張りますよ
ぼちぼちとね(笑)

お疲れさまでした - 柚子 - 2009年08月18日 20:27:01

璋佳さん、今晩は。
この数日間で、14名もの方の鑑定をなさっていたのですね。
本当にお疲れ様でした。

いつか私も璋佳さんの鑑定を受けてみたいです(^ ^

お体は大丈夫ですか?
よーく休んでくださいね。

柚子さん - 璋佳 - 2009年08月18日 20:37:31

こんばんは~~~~~~~~
柚子 さん!!!

元気でしたか~~
こんな私でよければどうぞ(^_-)-☆
身体はもともとポンコツですから、心配はいりませんよ~
心配してくれて本当にありがとうございます
優しいね~~~~~~~~
人の優しさは、心にしみるよ(T_T)

こちらこそ - 柚子 - 2009年08月18日 20:49:01

璋佳さんの優しさがいつもブログから伝わってきて、心にしみてますよ~

私の住む関東地方では、朝晩涼しくなって来ました。
北海道はもっと涼しいのでしょうね。

温めるって、体にはすごくいいらしいですね。
お風呂にゆっくり浸かって、大事なお体をいたわってくださいね。

柚子さん - 璋佳 - 2009年08月18日 20:58:58

はい!
今日は涼しいなんてもんじゃないです(^-^)
これからひと雨ごとに秋ですよ~

紅葉の季節です
女心と秋の空と申しますが・・・私は秋は嫌いです(笑)
冬はもっと嫌いです
なので、ますますインドアになります

お風呂は大好きです
湯船にも浸かって、妄想瞑想時間です(笑)
「長い!!」と苦情を言われても負けません(^◇^)
文句を言うくらいなら先に入ればいいのにね~~~~~~~

やりたいですね~♪ - 紫陽花 - 2009年08月18日 21:22:47

ま~SYOさん、気にしすぎ!
言葉選ぶってたって、ブログ読んでりゃ~了解!てなモンですよ(笑)
ちゃんと食べてましたか~カルシウム足りてますか~
てな事で、ま~お疲れさんでした!3ポチ、足りてへんな~~~~
うう~~~~アタシの努力って何!?鬼3ポチ開始じゃ~~~~

紫陽花 さん - 璋佳 - 2009年08月18日 21:31:53

ちゃんと、食べてましたよ(^_-)-☆
食べないと薬が飲めませんからね~(笑)

本当に皆さん一生懸命ポチしてくれてありがたいです
いっしーの話だと、アクセス増えるとブログを見て貰えるからなんたらこうたらって、言ってました(笑)
いまいち意味が判らないけど、参加してる限りは頑張りたいので応援宜しくね
紫陽花さん~~~~~~~♪
鬼ポチ私も自分にするよ(笑)

お疲れ様でした - そーくん - 2009年08月18日 22:43:36

鑑定ありがとうございました~。

以前のブログを読みました。猫ちゃんかわいいですね~(リンタン、ナイスショットでした)。とてもペット飼いたいのですが、住居の事情等で飼えません。

よく、昔飼っていたワンちゃんを思い出したりするんですが、亡くなった人や動物への思いが強すぎると、成仏できないってききますが、本当でしょうか?
変な質問ですみません。

そーくんさん - 璋佳 - 2009年08月18日 23:04:31

こんばんは~~~~~~

めんこいでしょう(^_-)-☆
物言わぬ動物は、人間よりも気持ちが安らぎます(笑)
人は余計な事を言いますからね~

さて、ご質問にお応えしますね~
無くなった方や動物に対していつまでも執着(いつまでも忘れられない事を言います)するのはご法度ですよ♪
無くなった方が心配で成仏出来なくなるんです
だから、安心して黄泉の国へ(カッコイイ良い呼び方ですが)行ってもらって成仏してもらわねばなりません
死んだ立場になって考えると良く分かりますよ~
残したものがいつまでもメソメソしてると、気になって行けないでしょう・・・
璋佳さん、私は大丈夫ですからあの世へ行って下さいと言われたほうが私は安心して天国へいけます(笑)

忘れず心の中で思い出し、成仏するように祈ってあげる事は大切ですが、執着してはダメなんですよ
こんな感じでいいかしら?
まだ、聞きたければコメントしてね(^_-)-☆

お疲れ様です! - いっしー - 2009年08月18日 23:06:36

僕の方も随時「お客様の声は」アップさせていだだいてます!

実は今回僕の使っているモバイルノートが売れてしまい、新しいのを購入しました。
色々と考えましたが今回はデスクトップ並みに仕事ができるノートパソコンを購入し、
プチカスタマイズしました。

これで電波の届くところならどこにいても24時間自宅並みに仕事が行えます。

何ちゃって24時間サポートもOK!!

璋佳さんの要望に答えれますよ(^^)vどんと来い!!(笑)

お疲れさまでした[i:63918][i:63918](*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年08月18日 23:19:31

この短期間に、14名の鑑定をしてたなんて

すごいホントにお疲れさまでした

鑑定してもらえた方々が、これからの人生を明るく進んでいってもらえると、うれしいですね

鑑定終えて、清々しい璋佳さんのコメントが見れて安心しました

こんばんは! - まさひろ - 2009年08月18日 23:23:20

お疲れ様です!

やっぱり睡眠は大事ですね。
今の生活スタイルで確保するのは難しいですが、ひしひしと感じますよ。まっ、平気ですけど!

ごゆっくりリフレッシュして下さいね~!

それでは、晩御飯を作ります(笑)

いっしー - 璋佳 - 2009年08月18日 23:23:32

ありがとさんです<m(__)m>
今回はまじで辛かったですが、どうにかやり遂げました
なんちゃって24時間サポートになったと言う事で、私も気持的に安心です

お客様の声を聞くと本当にやってよかったと思いますね
私の気持ちがホッとします
みんなが幸せになってくれれば、それでいい

しかし、私の想いが通じない事も起こったので、いっしーは規約をもう一度作り直してほしい
お願い致します<m(__)m>
今の雰囲気を、保てるように宜しくお願い致します<m(__)m>
援護はよろしくね♪
PC責任者(^_-)-☆
あ~~~~~~~~安心した(^◇^)

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年08月18日 23:29:28

こんばんは~~~~~~~~~~

mu-shu-mo ちゃんのコメントには何度救われた事か・・・
本当にありがとうございました<m(__)m>
コメント返しができなくてごめんね
本当に今日は何だか嬉しくて、自由書き込みにしちゃった(^_-)-☆
明日から子供も学校だね
やっと、静かになる(笑)

私も鑑定をヒントに素敵な人生を歩んでほしいと心から願っています(^◇^)
ありがとう!!

まさひろ さん - 璋佳 - 2009年08月18日 23:35:47

こんばんは~~~

まさひろさんは、縁の下の力持ち的存在です(T_T)
本当にこのブログを支えて貰ってる事に、心から感謝しています<m(__)m>
ありがとうございます!!

私の事よりも・・・・・
どうして今から晩御飯なのか~~~~~~~~~~
なぜか、可哀想に思ってしまうなぁ~
何食べるんだろうか・・・・・
妙に気になる(笑)
母なる気持ちですね・・・これは

自由書き込みということで(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年08月18日 23:42:21

我が家は、今日から学校始まりましたよ

やはり、二人いないと静かなものですね

夏休み中は、色んなお片付けがストップしてたので、また徐々に始めてみようと思ってます

璋佳さんは、お片付けよりも、たくさん寝て、休んでくださいよ

スミマセン - ハラクミ - 2009年08月18日 23:45:46

はじめまして。ブログを読ませて頂いて焦って無料カウンセリングに送ってしまいました。ルールを読んでいませんでした。大変失礼いたしました(><)
また次のチャンスの時に改めてカウンセリングに応募したいと思います。
これからも、ブログ拝見させていただきますのでよろしくお願いします。

お疲れ様です - カトリーヌ - 2009年08月18日 23:51:29

私も璋佳さんにお悩み相談したいんですが、やせ我慢してます(笑)まだ何も努力してないのに答えを聞くなんて、ずるいですもんね…今日もいろいろありましたが、なんとかがんばります。このコメントを璋佳さんがみてくれると思うだけで、力がわいてきます。ありがとうございます。
それにしても、璋佳さんに相談してる人って、よっぽど苦労されてる人達ばかりなんでしょうね…不景気だし、ストレス社会だし、努力だけじゃどうにもならない事もありますし。大変ですよね。璋佳さんもハードな悩みを14件もでお疲れ様でした。でも、あまり無理しないで下さいね。

mu-shu-mo ちゃん - 璋佳 - 2009年08月18日 23:55:23

小学校のほうが早かったのね^^
それは、それは静かでなによりです(笑)

家も3番目がうるさくて毎日「NEWS」の歌が流れていました(@_@;)
霊視鑑定のさなか札幌での「テゴマス」だかのコンサートに連れて行き(すっかり忘れていました)、子供サービスはしなきゃならないし本当に8月ばんざ~~~~~~~~いです(T_T)
忘れていた私が悪いんですけど・・・・
明日から学校なので、少し静かかな(笑)
にゃんこ抱っこして今夜からはぐっすりです(^_-)-☆

でも、お客様の声がどんどん届くたびに、やってよかったと思えるから、やはりこれは使命ですね
(^_-)-☆

ハラクミさん - 璋佳 - 2009年08月19日 00:01:24

こんばんは~初めまして璋佳です(^◇^)

いいんですよ(^◇^)
みんな最初は、間違って書いてくる方がたくさんいます。
でも、受けてはあげられないんですけど・・・
一応ルールなんです
人間同士のお付き合いを大事にしたいし、こんな時代ですからね・・・
尚更、私がしたいだけなんですが・・・
困っているのに、すぐに視てあげられなくて申し訳無い気持ちも皆さんにあるんですが、心を鬼にしてスルーしていました<m(__)m>
かえってごめんなさいね

今度ぜひ、遊びに来てください
ブログで書いてある事で解決出来る事もありますし、読んでみてくださいね(^◇^)
わざわざありがとうございました<m(__)m>

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年08月19日 00:17:50

こんばんは~

貴方が我慢しているのは判っていますよ(^-^)
それに根性がある!!
皆さんが相談している内容は本当に様々ですが、中には自分で考えたり、ブログを読んでくれていたら判るのになと感じる方もいるのは確かです。
だから、本当は相談内容を重視して厳選したいんですが・・・
馬鹿なもんで、視ちゃうんですよ(笑)

辛い時は遠慮せずにこんな私でよければ、頼ってください
でも、最終的に決めるのは本人ですよ
私のやり方はアドバイスとヒントだけです
それでないと、絶対に振り出しに戻るんです
私の結果を参考にして、考えて未来を歩む努力や方向性を見出してくれたら、必ず悩んでいる今よりはずっと良くなると信じています(^-^)

人に辞めれと言われて辞められないでしょう
人に進めと言われても進められないでしょう
でも、そこに絶対的なヒントがあれば判断でき行動に移せるし、心の入れ替えの意気込みも違ってきます(^_-)-☆
私はそのお手伝いのヒントやアドバイスをするだけです(^◇^)
自分の人生です
最終的に自分で決めて歩めば、たとえ間違っていても人生は何度でもやり直し事ができますし、その経験は学びに変わり次の糧ともなるんです(^◇^)
自分の一回の人生を素敵に生きてください
迷った時は、いつでもお手伝いします

晩御飯 - まさひろ - 2009年08月19日 00:21:23

せっかくなので…

温素麺二束
その中に…

鶏肉ミンチと納豆4パックです!

グログロですが、いいんです。
食べるのは僕ですし。

ご心配ありがとうございます!
おやすみなさ~い。

まさひろ さん - 璋佳 - 2009年08月19日 00:26:05

納豆4パック!!!

思わず爆笑(*^。^*)
確かに食べるのはまさひろさんですが、納豆4パックは最高に面白い!!!

お休みなさい~~~~~(^◇^)

お疲れ様 - 紅葉 - 2009年08月19日 09:04:00

あらら~残念昨日は早寝をしてしまいましたいつも、タイミングが悪い私(-_-;)何はともあれ、お疲れ様でした今日はゆっくり出来そうですね。毎日sho_kaさんの場所に来て心のブレを戻し日々を過ごしていました。いつもありがとうそして、お帰りなさい(^o^)

おはようございます(*^ー^*) - みみ - 2009年08月19日 09:46:39

鑑定お疲れさまでした(*^ー^*)

お体は大丈夫ですか?

昨夜は所用でした(^。^;)

またお話しする機会を作ってくださいね(o^―^o)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月19日 10:16:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたぁ~ - momo - 2009年08月19日 10:16:41

すごいパワーですね。感服ですm(__)m
私もいつか。。なぁんて思っておりますが
以前の璋佳さんの記事を読み直して奮起しています。
でも、もう一押し。。。その時は背中押して下さいね(・_・)(._.)

紅葉 さん - 璋佳 - 2009年08月19日 10:21:52

おはようございます~

今日はゆっくりとできそうです(そうだといいな~)
こういう時に限って邪魔が入るんです!とくに保険や(=_=)
心にブレを感じてしまっているのは、焦っているからですよ~
どんど構えていなさい
いいですね
私の考えは最初から何も変わってはいませんよ~
勿論貴方の味方ですしね(^_-)-☆
どんどしていなさい~~~~~~~
それよりも美しく磨いていますか?
資生堂のキャッチフレーズで気に入ったものを、見つけました!!!
「女は成長をやめない」
カッコイイです!!!ぎゃは

みみさん - 璋佳 - 2009年08月19日 10:27:55

おはようございます~

今日の北海道は涼しいですね~
秋ですね
女心と秋の空・・・・
季節の変わり目は気持的にも嫌な感じを受けますが、前向きに進みましょうね~
一度の人生を楽しんで!!
「女は成長をやめない」←しつこいですが、かなり気に入ってます私(紅葉さんにも書きました)
私も成長をやめませんよ~毎日がチャレンジ精神です

みみさんも頑張って!!!

momoさん - 璋佳 - 2009年08月19日 10:30:05

おはようございます~

いいですよ(^_-)-☆
背中をフワッと♪押しますね~
最終的な判断や決断は自分で出して下さいね
momoさんの大事な人生ですからね(^_-)-☆

おつかれさまです~☆ - mac - 2009年08月19日 10:42:57

今回もたっくさん霊視依頼が来たのではないかと想像します。
お疲れ様でした!!!

macさん - 璋佳 - 2009年08月19日 10:47:46

おはようございます~

留守中はコメント応援本当にありがとうございます(^_-)-☆
昨日終わったばかりなのに今日もカウンセリングフォームには4名の方が入ってました(T_T)
ブログ読んで欲しいな~~~~~と思いました
璋佳さんの愚痴でした(笑)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
